*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
シマウマじゃない ゼブラ行ってきたぜぃ~♪
6月26日 土曜日







クンクン・・クンクン・・・クンクン・・
ん。ここはゼブラだ♪  ゼブラの匂いがするよ~♪♪♪ゼブラだゼブラだ♪


069.jpg



予告通りに(?)
竜馬号に乗せていただいてやって来ましたゼブラまで
なんだか?ゼブラゼブラ言ってたら、ゼブラって言葉がヘンに耳についちゃった








ゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブ
ブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラ
ラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼ
ゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブ
ブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラ
ラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼ













ラーゼブお初のスフィーちゃん♪
075.jpg
〈あたちんちではゼブラはラーゼブっていうの。〉







ドS系のアイドル♪シャヴィちゃん♪
072.jpg
〈あたちんちではねゼブラーマンっていうよ〉



ホームゼブラで力いっぱいガンバるハラマちゃん♪
062.jpg
〈うちではゼブラっち♪〉



上から、竜馬くん・ミッキーくん・小鉄くん
055_20080701003659.jpg
〈オレんちふつうにゼブラ!!〉 〈おれんちも!〉 〈オレんちもたぶんそうさ〉






おっと早速始まったかっ

049.jpg


足長ミルコくん♪
045.jpg
〈おれんちはZEBRA♪〉









048_20080701003314.jpg
〈シマウマでもゼブラでもどっちでもいいからっ!! フィオちゃん戦いに行くでしゅ!〉




063.jpg

059.jpg

065.jpg

064.jpg


ハラマ&フィオーレここでは言わずと知れた姉妹です。。
やっぱり・・同じ遺伝子が。。
存在しているようでした。。




057.jpg

056_20080701003712.jpg



052.jpg

051.jpg







ゼブラに向かう途中で、向こうの空が暗くなり雨もポツポツ落ちてきて
ちょこっと心配しましたが、すぐに雨は止んで程よい曇りのゼブラを満喫することが出来ました


お昼過ぎに到着した時には他にもお友達が遊んでおり、
ゼブラの奥のスペースはイタグレで賑わっていました。
普段なかなか会って遊べないイタグレさんについ見とれてしまったり^^;
ご挨拶~と追いかけていたら、、写真に撮るのを忘れていたようで~
もっとしっかりカメラヲタクにならねば~~とまたしても反省
ライビー家のビーくん、イリーがしつこく付きまとってゴメンナサイっ
すっかりビーくんの虜になってしまったようです。。




日曜日は雨だろうからと、たくさん遊べるゼブラに行きたい~とのリクエストに快く応えて下さった
竜馬ママありがとう♪
イタグレたちがおもいおもいに遊ぶ姿は時間を忘れてしまうくらいに楽しくて^^
居心地のいい空間でした

スキップ走りのイオタくんも、、ひょろひょろしていたイリーも、、
パトロール中のPATOくんも、、まともな写真が撮れずに残念~
今度からはもう少し・・記録に残す写真を撮る努力をしなくては。。。

でもね、のんびりしてとっても楽しくて記憶にはしっかりと残りましたよ

前回いただけなかったランチもこの日はいただきました
070.jpg
新メニュー なすのアラビアータ♪




遊んでくださったイタグレ&ご家族のみなさま♪
ありがとうございました







プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
