*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
7月5日 土曜日



一応まだ梅雨だってぇのに、、今週末は暑かったですね~
もうこうなったら更に暑くなてやろうと、
ドッグタイムレースin辰巳に参加して参りましたっ






これがコースです。
50mの距離を二回走り、早い方のタイムが公式記録として記録されます。



003_20080706214352.jpg


005_20080706214433.jpg006_20080706214445.jpg











お友達のレースを真剣に観るお三方サンちゃん・ウィンちゃん・レニーくん♪
012_20080706214509.jpg


レース待ちの列に並ぶ、ワカくん・竜馬くんウィペットさん♪
021_20080706214615.jpg


レースに参加していたペロくん 成長段階のイケメンくん♪
017_20080706214549.jpg


ぶっちぎりの自己ベストを祝福されるVITOくん
014_20080706214521.jpg


イリーの親戚さん ジェノバちゃん♪
018_20080706214602.jpg
やっとお会い出来ました横顔と毛の触り心地がイリーと似ていました♪



キャピキャピのミランちゃん コロコロ転げて可愛かったです♪
002_20080706214455.jpg


アレ?? ハラマっち? それともフィオ?? いえいえカブちゃんです
009_20080706214657.jpg
とてもよく似ていてビックリしました






イリーとフィオはタイムレースだけの参加でしたが、このタイムレースを元に
犬種別やタイム別のハンディ戦も行われました。

犬種別ハンディ戦ではナント!!
ウィンちゃんが第二位を獲得しました
すごいですっ!どんどん勝ち抜いて二位までのぼりつめました
ビュンビュン走る姿カッコ可愛かったですよ~



我が家はこのタイムレースと犬種別ハンディ戦が終了するころ、みなさんより一足お先に帰ってきてしまったのですが、この後に行われたタイムハンディ戦では竜馬くんが三位入賞!!!
みんなスゴイ!!頑張りましたね~
おめでとうございます~





イリーとフィオーレの公式タイム記録は・・・

イリー・・・ 1回目 5.37秒
       2回目 5.03秒

フィオーレ・・1回目 7.15秒
        2回目 5.81秒

                         でした


レースには参加しなかったものの、この日はチェイスちゃん・シャヴィちゃん・ニーナちゃんが
みんなの応援に駆けつけて来てくれました

せっかく駆けつけてきてくれたのに・・
わたしったら!また!写真がナイじゃない。。
自分で自分にガッカリだよぅ
ジェノバちゃんのお姉ちゃんオリーブちゃんの写真も。。ショック
暑さでそうとうダメージを受けたのは、、私のオツムですね~




海おさで30mを走ったりしたことはありましたが、こんな風にきちんとタイム計測をしたことがなかったので、記念になってとっても良かったです
しかも、走り出すと犬も飼い主もけっこう白熱いたしまして
熱くなってこれまた楽しかったです
誘ってくれた竜馬ママありがとうございました。

そして暑い中、居心地よくお気遣いくださったみなさまとても楽しく過ごすことが出来ました。
お世話になりました^^*お礼を申し上げます♪ ありがとうございました








***********************************







7月6日 日曜日

この日はそうです!
以前こちらで呼びかけた『ティアラ&ティアラちゃんのご対面』の日でありました~

ぜひぜひご一緒させていただこうと行ってまいりました





↓てぃばぶ家のティアラちゃん ママが大好きなおしとやか美人
024.jpg
顔が写ってなくてゴメンネ



そしてもう1頭のフラワー家のティアラちゃん 気風のいい姉御肌
038_20080706215129.jpg



フラワー家のティアラちゃんとお父さんが一緒のUNOちゃん 
037_20080706215113.jpg



そしてこちら!フィードくんなんと、てぃばぶ家のティアラちゃんとは世代違いの本当の兄弟だそう
047_20080706215237.jpg



こちら小太郎くんフィードくんとは飼い主同士が親戚(いとこ)さんだそうで^^
小太郎くん

フィードくん小太郎くんとはGWの松戸で初めてお会いして楽しく遊んでいただきました♪
まさか!ここで繋がっていたなんて・・あの時は知る由もありませんでした~!!



チャッピーちゃ~んごめんよぉー おでこから先が・・・・・
031_20080706214943.jpg



チャッピーちゃんの妹モカちゃん
025_20080706224033.jpg



チャピモカママさんがてぃばぶママさんに連絡を取ってくださったお陰でスムーズに繋がることが出来ました!感謝感謝ですよ~




こんにちはつくねでしっ
044_20080706215210.jpg
暑いから隠れてるでしっ!


つくねくんのお兄ちゃんMダックスの龍之介くん
030_20080706214930.jpg
つくね!それ違うやろ!




龍くんじゃありません!ティアラちゃんのお姉ちゃん同じくMダックスのフラワーちゃん
028_20080706214832.jpg
お父さんが大好きなフラワーちゃん♪



頭隠して尻隠さず。。。
029_20080706214901.jpg
イリー??UNOちゃん?



一緒に探検をするジュエルちゃんととフィオーレ
026_20080706214753.jpg



イリーにケンカをしかけているつもりで実はUNOちゃんなことに気付かないフィオーレ
045_20080706215225.jpg


さて?どっちがイリーでどっちがUNOちゃんだ?
032_20080706215014.jpg





注*イリーとUNOちゃんはよく似ておりますが親戚さんではアリマセン







とにかく暑くなって、ワンも飼い主にもつらくなってきたので
カフェに場所を移して親睦会?です
残念ながら、この後用事があるフィードくんと小太郎くんたちとはここでお別れ。。
イリーはフィードくんを・・フィオは小太郎くんを気に入ってしまったので^^
ご迷惑でしょうが^^;また遊んでくださいね♪
ありがとうございました☆










KELに移動してランチをいただきました
タコス&グレープフルーツジュース


051_20080706224110.jpg



ヘソ天でリラックス中の龍之介改めちくわくん!!(爆) ホントかわいい~
052_20080706215309.jpg



てぃばぶママからもらったお揃いのバンダナでご機嫌のティアラちゃん♪
058.jpg



どっちがイリーでどっちがUNOちゃん??
054_20080706215325.jpg






ティアラ&ティアラの両家を知るレニー家も駆けつけてくれました♪
イタグレ野郎に大人気のレニパパにはいつも誰かしらくっついています。
イリーもつくねくんも、竜馬くんもレニパパ大好き♪
レニパパ争奪戦が繰り広げられていたのですが、すでにまったりしていたため、、
これまた写真ナシの悲しい現実。。。
せっかくレニーくんによくお似合いの和柄のタンク着ていたのにな。。
ごめんねレニーくん
またベロベロカミカミしてね~♪^^






カフェで親睦を深め、お腹もいっぱいになったころ・・
少し涼しくなってきたので再びドッグランへ向かいました。
イリーと兄妹みたいなUNOちゃんとはここでお別れ。。
やっぱり似てるよね~UNOちゃんとイリー
久々に会えて嬉しかったよぅ
また会おうね~^^




辰巳に着くとそこではそらくん、わらび一家が遊んでいました♪

そらくんと遊ぶフィオ
068_20080706215512.jpg

063_20080706215433.jpg



今度はノビくん!
062_20080706215422.jpg



次はジャイくん!
073.jpg




ワラワラワラっと輪の中心には小さなチワワちゃん♪
065_20080706215445.jpg

066.jpg




ティアラちゃん
061_20080706215407.jpg
ランではこうやって走るんだよ!イリー!  ・・オレ、ランではご隠居さんなんだ。


龍くん・・けつけつ刑事仕事中。。
060_20080706215352.jpg

 


ワカくん&ジュエルちゃん
071.jpg
ジュエルちゃん会いたかったよ~♪









無事に果たせたご対面♪

Wティアラちゃんの他にも親戚さんが集まって♪
見たことのない、この子達の両親にまで思いをはせ・・
命のつながりを感慨深く思った日でした。
犬には兄弟とか親とかあんまり関係ないのかもしれないけれど^^;;
飼い主としては血の繋がりがある子と分かれば更に愛着も湧くもので♪
いるとわかれば会ってみたい!とも思うんですよね~♪^^
ティアラ&ティアラ美人さんたち
会えてよかった。

ご対面にご一緒させていただいてありがとうございました




で、こちらは・・・
049_20080706215252.jpg


アレ??アレアレ??
イリーとフィオが二倍にっ




収容のイタグレ♪無事救済☆
千葉県の動物愛護センターに収容され、命の期限が7日までに迫っていたイタグレが救済されたようです。

くわしくはこちら

命は平等なのに、生けることの出来た命と虹の橋へと旅立った命があることは重く受けとめていかなければならないと感じました。

救われたこのイタグレちゃんの未来が楽しい日々でありますように。。


プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
