*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
どっか行こうよ~♪ 水元公園へ
7月21日 海の日



世間では三連休だっていうのに、カレンダーの連休とは縁の無いうちのパパ
連休一日目二日目は用事があったり、暑かったりでいつものお散歩のみ。


いつものお散歩も大好きなイリー&フィオーレですが、いささか退屈気味。。




ママがおうちにいるのにどぉしてお出かけしないのさ
オレつまんないからダレダレ~
002_20080721221308.jpg

フィオちゃんもダレダレ~
007_20080721221317.jpg



退屈しのぎに戦うも・・起き上がりもせず・・これまたダレダレ~
005_20080721221338.jpg004_20080721221328.jpg
ちょっと!ママいいかげんモコモコの敷物しまいなさいよ


014_20080721221351.jpg
あ、でも毛布はずっとしまわないでね~







連休最終日、思ったよりも暑くない
ふて寝ばかりじゃネ^^;
そいじゃ、行ってみますか
曇り空でアスファルトも歩けそう
無理そうなら引き返そうと、歩いて向かった先は・・・



我が区のオアシス 『水元公園』




歩きでと言っても普通に歩くと45分はかかります
キツそうなら帰ればいいや~とゆっくり休みながら約一時間かけて到着~
菖蒲祭りではとても賑わっていたけれど、今日は人も少なめです。


016_20080721221401.jpg

018_20080721221412.jpg
019_20080721221426.jpg



とりあえずランに向かって歩いていると河川敷のお友達とここで遭遇♪
しばし遊んでランへと向かいました。






ドッグラン到着~



021_20080721221444.jpg
あら♪ どっかで見た顔じゃない










022_20080721221435.jpg
おう!フィオーレ~ ボクも遊びに来たよー^^



ワカくんも来ていました♪ ラッキー





027_20080721221455.jpg
ふぅ~やっと着いたよ。。 遠かったなぁ・・  よろっ
*イリーはスタミナはあるのでこのくらい歩いても平気です



034_20080721221658.jpg







しばらく遊んでいるとミニピン兄弟グリコくん&ビスコくんが来ました♪





048_20080721221556.jpg
グリコだぜぃ~

042_20080721221522.jpg
ビスコだよ~



なんと今日はビスコくん4歳のお誕生日だそう
ビスくんおめでと~
ずいぶんカワイイ4歳だこと



今日はグリビスくんのお友達コーギーのどんじろうくんも一緒です♪
039_20080721221616.jpg

035_20080721221719.jpg

036_20080721221738.jpg





おっイタグレ発見
以前お会いしながらも遊ばずにお別れしたアローくん♪



049_20080721222003.jpg

052_20080721222028.jpg

056_20080721222529.jpg


046_20080721222053.jpg


まだパピーのアローくん♪とても元気でフィオとたくさん遊んでくれました




またイタグレちゃん登場
アッフィーちゃん(お名前違ってたらゴメンナサイ
この子もまだパピちゃんで所狭しと走って元気に遊んでいましたよ

053.jpg


おっとまたイタグレ参上
ちょっと怖がりなルカくん♪ この子もみんなと同じくらいのパピグレちゃんでした^^
パピといっても7~8ヶ月も遊び盛りの子達に囲まれいっぱい遊びました

057_20080721223622.jpg







ついこの間までは・・この子達もパピーだったのに、早いものですね~
どんどんセンパイになってゆきます


ガサガサと音がすると「食べ物か!!」と首を長くする姉弟
041_20080721221927.jpg



久しぶりのツーショット^^ 大人の話が出来るようになってきたかな
040_20080721221757.jpg




暑かったらメタセコイアの林で一息つこうとやってきましたが、曇り空で時折風が吹いて
気温もそう上がらなかったので結局ドッグランで夕方まで遊びました♪
頑張って行った甲斐があったね
遊んでくださったみなさんありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
