*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
秋の夜長にIG検索~
10月19日   (日)



秋っていいですね。

過ごしやすくて食べ物が美味しくて
春のぽわ~んとした感じも大好きだけど、春は花粉症に襲われるからねぇ
その点、秋の草花には今のトコ反応しないので秋はいい季節だなぁと思うのです・・





この頃は新しい職場にも慣れ、余裕というほどじゃないけど秋の夜長をぽけら~っとできるようにもなって来ました



オイ! ママ 仕事変わってすぐの頃も、、放心状態とか言って 結局いつももぽけらーっとしてたから、、実はあんまり変わってないんじゃないか?




そんな事を言いたげなイリーの視線をよそに秋の夜長何をしてるかといえば。。





アメリカのYahoo!からアメリカのIGのサイトを覗いて・・・

英語なんてさっぱし分からないから



おう!そうだ Yahoo!の翻訳を使おう   と思いつき。。早速検索開始~




まずはアメリカのイタグレ名門犬舎らしいMARCHWINDをテケテケ検索・・


う~ん、、、なんか出てきたけどこれがMARCHWINDのHPなのか???

翻訳かけてもよく分からないや・・。



時間イタリアングレーハウンドについて~
とかなってるし。



それにしてもこの翻訳楽しすぎる


血統書の犬名の訳とか見て~

『すっぱい銀のぶっきらぼうなラズベリー』   って・・・
『氷の上で踊っている銀のはったり』もいるよ

『銀のあらっぽい残念』?!


どうやらアメリカのイタグレはぶっきらぼうではったりをかますあらっぽいヤツラが多いらしいということが判明


なかなか楽しくなってきたので調子こいてさらに検索・・・テケテケ


イタグレを骨董品だというHPもあったり



歴史のイタリアングレーハウンド


いっぱいページがあるので全部をこの翻訳で見ていると頭がこんがらがってきちゃうけど^^;;

このHPでは左にあるバーからHEALTH(健康)なんかを覗いてみたらハチャメチャな翻訳だけど^^;
興味深いことが書いてあったりするので、もしお時間があるなら、ちょっといじくって色々と覗くのも楽しいと思いますよ~


ドラえもんのほんやくこんにゃくの方が役立ちそうだけど^^









ママがテケテケしている間にそーっとお布団に潜り込んで歯磨き攻撃から逃れようと思ったのに・・
こわーい顔でママが追いかけてきた。。

ママはつくづく暇人だと思うねー  by イリー




030_20081018221339.jpg


031_20081018221350.jpg



ガウガウ遊びをするのに、、立ち上がりもせず・・寝転んだままガウガウする君たちは相当!無精者イタですね















話は変わりまして・・


ウチはイリーとフィオのトイレは共同です。
一つのトイレを二頭で使用しています。

たま~に一緒に入って連ションしていますが
終わるのを待って入れ替わりに入ることもあります。

ま、一緒に入ったり待っていたりトイレマナーは心得ているみたいだけど
雲恥(untiと読んで下さい)がどっちのか分からないことがしばしばあるのでちょっと困るなぁ。。

前はイリーが巨大雲恥ですぐにわかったんだけど、フードを替えてから雲恥が小さめになって
フィオは体が成長して大きくなったから時によっては変わらない大きさのブツを落とすので知らぬ間にした雲恥はダレのだか分からない。。
イリーは基本一日2回だけどフィオはしょっちゅう雲恥してるし~^^;;
イリーは大体時間も決まってはいるけど・・ご飯や食事時間で変わることもあるからわかんないんだよねー
同じフードだから同じようなものをするし。。
健康な時はそれでもいいにはいいけど、、状態を把握出来ないと困る事もあるんだなぁ。。

自己申告してくれないかな




年中雲恥拾いをしている気がする



ブツの片づけでママは忙しいのですよイリーくん。

暇人だなんてとんでもないよ



あ、でも 私と違って 暇な方おりましたらアメリカのIG世界も覗いてみてくださいね~





UMIOSA 10
10月12日   (日)



この度もやってきました湘南へ・・・

今回の海おさは記念すべき10回目
10回の節目の海おさは参加者・参加犬ともに過去最高を記録~でしょうか。

大勢の人&犬にまみれて最上の幸せ気分を満喫してまいりました





011_20081013205938.jpg


受付を待つ列・・
012_20081013205948.jpg



ごあいさつ・・ ヨロシク   
017_20081013210011.jpg



はじめまして
020_20081013210023.jpg



海おさ手ぬぐいイタ^^
024_20081013210040.jpg



ほのぼのパピブラザーズ
025_20081013210057.jpg



レニーくん
014_20081013210110.jpg




竜馬くん
027_20081013210123.jpg




サフィーちゃん
029_20081013210134.jpg



レニママに甘えてとろけるイリー^^;
015_20081013210156.jpg







いつ来ても懐かしい湘南の海
この海で、砂浜で、大好きな犬と戯れる幸せ

30mにかける期待^^ 白熱するレース^^  
ゴールで必死に我が子を呼ぶ飼い主^^
ゴールで褒めちぎられ抱きしめられるイタグレたち♪
期待通りの子も、期待ハズレの子も^m^ みんな頑張ったね~♪
こんなにおおっぴらに犬○カ丸出しにできる海おさは最高です

BBQもとても満足いたしました
海で食べるBBQは格別ですね


普段なかなかお会いできないみなさまや、はじめましてのみなさまと同じ時間を共有する楽しさを
下さった幹事のみなさまにも深く深く感謝いたします
本当にありがとうございました






我が家の期待以上の海おさ戦利品~

下に敷いてあるバッグは上位40位以内入賞の戦利品 これフィオです^^
ちなみにタイムは4.39で25位だったそうな

イリーぼんは5.40で70位
70位ってことでキリ番いただきました
春の海おさに続き連続です
h#tのお洋服が一番好きな私にとっては一番嬉しい賞かもぉラッキー☆
ノベルティの海おさ手ぬぐい^^
038_20081013210307.jpg


あ~ホントに楽しかったな

レニー家、毎度お誘いいただいてお世話になりありがとうございました^^
朝から晩まで楽しかったです
そして、、私一人で2ワン参加のため・・たくさんの方にお力添えいただきましてとても助かりました^^
またどこかでご迷惑なんぞをかけていたことも多々あったと思います。。失礼の数々お許しください~^^;
いつもお世話になりっぱなしの私ですが、、何かの折にはお役に立てたら・・いいなぁと思っています。
優しさと思いやりのバトンタッチが少しずつできるといいな
こうして今回もまた^^ イタ飼いのみなさまの深い愛に感動した秋の海おさでございました






コーシングin野田 見学と、さよなら..&よろしく..♪
10月5日  (日)


サイトハウンドのお仲間イタグレを飼い始めてからずっと、一度は見学がしたいと思っていたコーシング。。

うちから比較的近い場所で行われるコーシングは日曜日開催なのでなかなか見学に伺うチャンスがなかったのですが、急にパパの予定が変わって日曜日に時間が出来たのでパパが見たいと言っていたコーシングを急遽 見学に行ってまいりました~




会場である利根川河川敷に到着すると、ちょうど出場者の方の説明会の真っ最中♪

説明終了直後の図。かな。
017_20081005132648.jpg





サイトハウンド衆大集合でニヤニヤしちゃいますね~^^*

街中で、イタグレには会うけれどウィペットとはあんまり出会わないもんね^^
グレハンはもっと会えないしね^^;

ここにはたくさん^^


控えるウィさんたち♪   か・かわいい♪♪
001_20081005132731.jpg










そしてそして^^ 今日会いたかった面々の中でもとびきり会いたかったグレートデーンのルーキーくん♪ オッドアイできれいな目。。  まだふにゃふにゃしてカワイイ~^^

003_20081005132909.jpg
            あ、ぼくはまだ3ヵ月ですからコーシングはしませんよ。




そして、ルーキーくんのお兄ちゃん^^  お久しぶり~こちらも会いたかったよのナイトくん☆
002_20081005132823.jpg
フィオの2カ月年下です^^;  いや~デーンらしく大きくなったネ!!  かわいいなぁ^^*
今日はナイトくんエントリーしています♪ 口元キュート~♪







こちらグレハンのアルビスくん♪  美しいボディです
015_20081005132938.jpg

016_20081005133102.jpg


グレハンのチャドくん♪ カッコイイなぁ~
018_20081005133038.jpg

遠くから撮ってもデカイ^^; 迫力!!
005_20081005133120.jpg







ウィペッツ!!!
020_20081005133151.jpg


022_20081005133224.jpg


023_20081005133515.jpg


010_20081005133134.jpg


007_20081005133525.jpg

008_20081005133554.jpg






グレハンの走りは迫力がありました^^
このくらいの距離というかコースだとウィペットが非常にきれいに走るように感じました。
獲物(疑似餌)を追って走る姿見応えがありましたぁ~。

フィオはコーシングマシーンのレールの音にちょっとビビッてましたけど^m^



021_20081005133209.jpg
あたちニーノだよ♪  九ヶ月でしゅ。  おともだちいっぱいたのちいでしゅ~♪
パピらしさのテンションで可愛かったニーノちゃんはイタグレです^^




イタグレ界俊足のVITOくんもエントリ~☆
009_20081005133642.jpg



お仲間が走るところに反応して早くもテンションアゲアゲのVITOくんなのでした

やっとVITOくんの出番ですっ!!
母しゃんに抑えられ^^   GO

025_20081005133719.jpg




VITOくん、とっても楽しそうにきれいに走っていたのが印象的でした~
やっぱりVITOくんは走るのが大好きなんだね

走り終わった後の顔とってもカッコよかったよ


026_20081005133754.jpg
しょぼい写真でゴメンねVITOくん^^;

019_20081005133809.jpg
母しゃん、、、このデカイのなんですか









そんでもって本日会いたかったベスト3に入るルイスくんちのニューフェイス♪キャロルちゃんもうじき3ヵ月のばりばりのパピ~ ちっこいね~
お散歩解禁になったらフィオの洗礼うけに松戸にきてねぇ
013_20081005133913.jpg






自分より大きなお友達がたくさんで、イリーもフィオもちょびっと挙動不審^^;

写真はパパに託したんですが、全部をおさめるのは難しかったようです~^^;;

コーシングに見学にいらしていたお友達もたくさんいらっしゃいました^^





011_20081005133825.jpg
コーシング初見学とても楽しませていただきました

ティナちゃん  ラヴィちゃん ありがとうね~


027_20081005134755.jpg
そして・・バナナ品薄なこのさなか!!ラテママさんから名物♪バナナケーキを頂いちゃいました密かに憧れていたバナナケーキ ヤッタ
イリー&フィオ&私たち美味しくおいしくご馳走になりました
愛情いっぱいのとても優しいお味でした




お昼を挟んでまだまだ続くコーシングですが・・生憎我が家はこの後用事があったのでお昼でおいとまいたしました。。


もっともっとふれあいと観戦を楽しみたかったのですが。。

またもし機会があればのんびりお邪魔させていただきたいですっ


同じにおいがするお友達がいっぱいだったね♪
012_20081005133937.jpg




コーシング会場でお会いしたみなさま楽しい時間をどうもありがとうございました






なぜ、、コーシングを最後まで見られなかったか?といいますと。。


我が家に来るニューフェイスを迎えに行くためでございました

今までの車はパパ好み・・。

今度の車はパパの好みじゃなく^^;イリーの為に音が静か・・振動少・・を優先することに。。(最大優先は予算ですけどね^^; 新車は手が出ませんでしたのでusedですよ^^;)

今日はこれまた急遽、新旧入れ替えの日になったのでコーシングから帰って お世話になった車にワックスをかけ、車内をきれいにしてアリガトウと記念撮影。。
そしてこの車とさよならをして、、次なる車を迎えに行ってまいりました。



せっかくイリフィオのまとわりついた毛をきれいにしたので、もうさよならの車には乗れません。。
これから明日まで雨になるというし、今のうちに走りに行こう~!!
イリフィオと私はお散歩へ行って車を待つことに。。たくさん走ってきましたよ^^


数時間前に無事、新旧入れ替え終了いたしました。。

これからヨロシクね♪のニューフェイスと、、今までアリガトウの

私は運転するわけじゃないけど、、さよならはちょっと寂しかったです

でもって、、音に敏感なイリーの為に入れ替えた車・・果たしてイリー気に入ってくれるのか???

気に入ってくれたとしても!うちはパパと休みがあんまり合わないのであった!!!ヨクカンガエロヨ。。

んにゃ~お出掛けあんまり出来ないじゃーん~~ザンネン

時々だけど、、たまのお出掛けがイリーにとって少しでも楽しいものになればいいナどうかな??

で、車が来たのはいいけれど・・お出掛け出来るのいつだろう。。
















色んな種類のワンちゃんと交流♪♪
10月4日   (土)


今日は秋晴れ最高のお天気になりましたね~



お天気が良いと、イリーは窓から外を眺めてはお外に行きたいよと訴えてきます。。。

お天気のよさに気分はウキウキ 水元まで行こうかな・・・とも考えたのですが、、

気分はウキウキでも(寝過ぎて)ちょっと体がダルかったのでいつものお散歩コースへ向かうことに。





夏の暑い時期は私が平日のお散歩担当ですが、その時期以外は陽気のいい時間にパパが平日のお散歩担当の我が家・・今はもうパパ散歩に切り替わったのでいつものお散歩コースといっても私には久しぶりなのです~^^


先週はワカちんのお散歩コースの神社を巡ってきたので、今日は地元のお寺にもご挨拶ね。









参道を抜け・・
001_20081004233932.jpg


題経寺にお参りして・・・

題経寺って帝釈天のことですよ^^

002_20081004234056.jpg









ウキャッキャッ

005_20081004234456.jpg




獲物を狙う目ダ・・・。
003_20081004234318.jpg


ひぇ~~
015_20081004234246.jpg



フィオって何で、、あんなにおっかないんだろ
004_20081004234337.jpg
                                          ゼ~ゼ~













爽やかな陽気に誘われて、今日は早い時間からお友達が集まってきましたよ^^
009_20081004234518.jpg
パピヨン            レオくん           風太くん


011_20081004234604.jpg
 レオくん     トイプーのゴマちゃん    フィオ


022_20081004234625.jpg
ジャックラッセルテリア                   すみれちゃん

018_20081004234654.jpg
エヘヘ     みーんなオレのお友達だよ



024_20081004234827.jpg

ちょっと分かりづらいけど、フィオが狙っているのはウサギさん ↑ココ

ココだけじゃなく3羽のウサギさんが来ていたので写真では見えないところにいるウサギさんに興味津々。。
フィオの前にいるのはウサギさんにみえなくもありませんが、チワワのトラくんです^^;


この後、ウサギさん相手に追いかけっこをしていましたが、ウサギさんは驚くと心臓が止まって死んでしまうことがあるらしいので適度に遊ばせました^^;

すみれちゃんは野生の本能ですね、ウサギさんを追って噛み付いてしまいそうになるため、捕獲^^;



ウサギさんや、この他にもいっぱいわんちゃんが集まって遊んでいたのに・・
なんとカメラの電池切れ



ここはイリーがパピーの頃から遊びなれたお友達がいるイリーフィオーレが大好きな場所^^

今日のメンバーはパピヨンのレオくんに会ったのをはじめ、同じくパピヨンの風太くんや、トイプー、チワワ、ジャックラッセルやMダックス、MIXの子も来てたし全部で15頭くらいいたかなぁ。

イタグレ同士が集まると、仲間意識が芽生えるのか、、、ワンワン他犬種に吠えてしまうこの頃のイリーですが、ここでは小さい頃から馴染んだ仲間だからなのか和気あいあい仲良く遊びます^^
遊ぶといっても・・絡むことはあんまりないけど、仲良くしています^^
小さい頃はパピヨンチームとトイプーチームがイリーと一緒に走ってくれたんですが・・だんだん大人になったら一緒に走っても差が歴然なので走ることがなくなってちょっと寂しいなぁ。。

レオくんは俊足だけど、イリーにはどうしてもどうしても追いつけなくて、それでも果敢にチャレンジして走ってくれてたな。。
風太くんも止まることなくずっとずっと走り回っていたもんね~。

パピー時代が過ぎると無駄な動きはしなくなっちゃうんですね~。。






008_20081004235312.jpg
みんなオレのお友達だからさ。




二時間半たっぷり遊んできました♪


020_20081004235045.jpg

フィオ~楽しかったね^^  兄ちゃん 楽しかったね^^
9月後半の回想・・・^^;
10月1日  (水)



今日は都民の日  あら!今日から10月じゃないのぉ~!!

ということで、9月後半の出来事を回想してみようと思います~。。。





素敵な3連休の次の土曜日は、最近思い切り走れていないイリー&フィオーレの為に走らせる気満々でお散歩に行きました。
秋雨前線の影響で降り続いた雨・・そのせいで所々が水溜り。。

走るときのイリーは水溜りも気にしませんが、自分からは入って行こうとはしません。。

普段お風呂とか水は逃げ腰なフィオは何だか知らないけど水溜りが大好き
自ら志願して水溜りに飛び込みます

それを見たイリーもフィオを追いかけバシャバシャと水溜りへ
泥犬の一丁上がり~ いやニ丁上がり~

もう、、、好きにしなさい。。


楽しそうに爆走してるのでヨシとしました。


そんな土曜日の翌日は、以前ここで記事にした 
千葉の収容所で命の期限の迫っていたイタグレを無事助け出し・・その後引き取って家族に一員に迎えて下さったマコパパさんから、ゼブラで遊びましょうとお誘いいただいて行ってまいりましたゼブラまで~
行ってまいりました・・・って、いいましてもマコパパさんのご好意でりさっちちよっちのママさんyamatoさんとグミちゃんちのグミママさん達と一緒に送迎付きでのお誘いでしたので、連れて行っていただきました~が正しいですね^^;
長旅になったけど、いや~遠足みたいで楽しかった


収容所にいたイタグレは、まりもちゃんと名付けられ マコパパ家の末っ子であり長女としてマコパパさんの大きな愛に包まれて、まだまだビビリなところはあるけれどとても幸せそうな穏やかな顔で私の前に現れてくれました



ほら こんなに優しいお顔


008_20081001193756.jpg
まりもだよ まりもはマコパパが大好きなの





マコパパさんちの春樹くん(真ん中)とイオタくん(左)とイリー(右)
オレたちシールトリオ♂  
005_20081001193807.jpg





見合って見合って~・・あなたたちの妹も同じように睨み合って?火花を散らしていたけど^^;
妹たちに比べたら、、なんか迫力がないのはナゼ~~
004_20081001193924.jpg
お二方とものほほん兄貴ですから~~






と調子よく遊んでいたけれど、お昼頃にはけっこうな雨が降ってきちゃいました
ランの中にある木の下で雨宿りをしたりで、降ったり止んだりの雨をしのいで遊びました

雨のせいか、、どうなのか、、、撮った写真がみんなブレブレ~
あいにくの雨になったけど、たくさんのお友達が集まって遊びましたが、、写真ダメでしたーー

でもね、今日はまりもちゃんに会えて・・まりもちゃんの幸せな顔を見られてとても良い日になりました。もしもあの時、リリィままがこの子を見つけていなかったら・・今ここにこのまりもちゃんはいないんですよね。。
現実は・・私たちの知らぬ間に、たくさんの命が葬られていっているということ。
命の重さというものを考えずにはいられません。
きれいごとだけでは渡っていけない世の中だけど・・ここに救われた命を大切に育てていって下さる方がいる事をとても嬉しく思います。。
よかったねまりもちゃん

そしてマコパパまりもちゃんにデレデレ過ぎ~(爆)
マコパパさん色々とありがとうございました












飛び石の休みになった秋分の日・・
いったい何をしたのか・・まったく全く思い出せません ヤバくね?

思い出せないので、イリーの歯磨き風景でも

イリーはハブラシでこしゅこしゅした後に濡れタオルでお口をふきふきしてます。
この男、前歯をブラシで磨くのをとっても嫌がります!!
なのでせめてもと思いタオルでふきふき・・しますが、これもお気に召さないようで
ガウガウーはむかってきやがります

決していい子に口を開いているわけではありませんので~

毎日毎晩この顔と戦いながらの歯磨きです。。
一日一回は必ず(と言っても時々サボルけど^^;;)磨くようにしてるけど、、歯の裏側や溝に色素や歯石がついてきてます 汚れと共に加齢臭もね~^^;;;

フィオも同じく磨いていますが、フィオは苦虫を噛み潰したような顔でイヤイヤ無理やり磨かれていますよ~フィオは歯向かってくることはないのでちょっと可哀想だけど、遠慮なしにこしゅこしゅ~ってしています。それでも磨き残しやら・・自然に汚れってついてしまうんですよね~

今まで出会ったシニアのイタグレさんたちの飼い主さんから異句同音に歯磨きは大事よ~と教えて頂いたので・・充分ではないのがギモンだけど^^; なんとか頑張って歯磨きをしてあげようと思います!


021_20081001193936.jpg
もーー オレやだっていってるだろー






25日・・これ私の誕生日でございました

誕生日とかいっても何も特別なことはなく・・あ、そうだ。思い出した
23日は娘が誕生日にとキルフェボンでケーキを買ってきてくれたんだった
思い出した思い出した
で?何食べたんだっけか??? ^ ^;
お・美味しかったのは覚えてるよー  アハハ。。
で、いくつになったか?  わすれちゃったよー!!  アハッ。。

022_20081001194040.jpg
誕生日の日はここにいました。。仕事の展示会でした・・・







9月最後の週末、土曜日はワカくんのお散歩コースにおじゃましたよー

爽やかな秋晴れの絶好のお散歩日和になりました
これならたくさん歩けそうだよ~^^

023_20081001194103.jpg


032_20081001194441.jpg

025_20081001194113.jpg

026_20081001194212.jpg

027_20081001194300.jpg

030_20081001194313.jpg

031_20081001195851.jpg
乙女稲荷のお参りすれば・・フィオも乙女の心を授かる事が出来るでしょう~と淡い期待

033_20081001194548.jpg
途中で見つけた出世不動尊・・念入りにお参りしてきましたが、、縁はなさそうだな~



日本の頂点のキャンパスかしら^^

それにしても大学構内ってお散歩にいいですね~^^
緑がたくさん 所々ベンチがあったり、お茶もできるしネ

035_20081001194533.jpg

036_20081001194720.jpg

フィオ姉!青春しようよ~

044_20081001194747.jpg


フィオちゃんに勝とうなんて10年早いのよっ
042_20081001195907.jpg
っと、転がされた風に見えてこのワカくんの顔
嬉しそうだよ~^^
わざと負けてくれてるんだ^^  優しいワカ 





さらに足を伸ばしてこちらに。。
045_20081001194813.jpg

047_20081001194837.jpg

048_20081001194901.jpg
ご利益ありそうな 開運招福~


ゆるりゆるりと歩いてとても気持ちよかったです
いい運動にもなりました♪

またお付き合いしてくださいね^^ この辺りは見たいところがまだまだありますので^^
ありがとねワカくん






そして日曜日は・・体調不良が心配された竜馬くん。。
だいぶ快復してきたので、今日は慣らし運転に馴染みの辰巳へ行くというのでご一緒させて頂きました♪
一時は随分心配だった竜馬くんの体調も、この日の元気ぶりを見て大丈夫と思えるくらいに回復していました^^
イリーもフィオも竜馬くんと会うと興奮興奮
車内の気温が一気にUPしました
それだけ嬉しかったんだね



辰巳に到着するとフィオはそらくんと遊び始めました^^
そらくんとフィオは会うと必ず遊びます^^ 最近 弟を迎えいい兄貴になったそらくん^^フィオの面倒を見てくれてアリガトね~♪
049_20081001194923.jpg

050_20081001194937.jpg


051_20081001194950.jpg

イリーもジョルジョくんと追いかけっこ?!




辰巳に来て気がついたんですが・・カメラの設定がなんかヘンになってるぅー!!!
勝手に連写モード。。  直し方わからないよぉ^^;;
お陰で思うように写真が撮れず、、ちょっと曇っていたせいもあって写真は少ない。。てか撮れてないし・・。      沈。。



052_20081001195035.jpg
美しいチェイスちゃん

そらっちの弟になったらいちん~
056_20081001195051.jpg

みんなに圧倒されたのか?寒かったのか?プルプルしていた可愛いらいちん^^


竜馬くんも元気過ぎ!!ってくらいに遊んでいたね^^
馴染みの場所で馴染みのメンバー^^  竜馬くん元気になって安心したよー♪
イリーもフィオも久しぶりのみんなのいる辰巳で遊んですごく楽しかったみたい^m^





こうして回想してみると・・たくさんの方にお世話になっている我が家・・
本当にありがたいことです



そして今回もまた^^  レニー家にお世話になって海おさ参加いたします

レニー家、そしてみなさんヨロシクです~^^v

まだ先だよねーと思っていると・・すぐにその日は来そうです^^;

楽しい出来事を回想するのも楽しいけれど、なるべく新鮮なうちにUPしたいな~と意気込みだけは立派にありますが、まぁ無理せずマイペースで綴っていきたいと思います ^m^


あ~9月も楽しかったなー










プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
