*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
年の瀬は九十九里へ
12月30日    大晦日イヴ



とても暖かな年の瀬ですね~
今年も残すところあと2日となった今日、九十九里へ焼きはまぐりを食べに行きました

食べたくなるんですよね~焼きはまぐり
この時期は道もお店も空いているので年の瀬に九十九里を訪れることが多いです。
いつもは違うお店に行っていたんですが、、そこは犬NGなため
今年は犬OKのお店になりました

他の方のブログでチェックしましたのよ~
一昨年はイリーがいたので九十九里諦めたんだった。。
今年はイリーもフィオも来られてヨカッタ~




雲ひとつない晴天
082_20081230162937.jpg




影っちゃいましたが焼物~
002_20081230163022.jpg

006_20081230163003.jpg


009_20081230163046.jpg


007_20081230163106.jpg
オレにもある?      兄ちゃんこういうときはオスワリよ。


013_20081230163130.jpg


010_20081230163140.jpg
兄ちゃん背筋をピンとするのよ。      そろそろかなぁ。。

014_20081230163154.jpg


015_20081230163204.jpg
ちょっといつまで待たせんのよ      オレも座ったよ。。





019_20081230163314.jpg011_20081230163320.jpg

今日のお店。
暖かい日で、海を臨むテラス席でいただく魚介美味しかったよー






お店のすぐ裏が海です。
おりこうさんに(?)待っていたイリーとフィオに海を見せてあげようね


022_20081230163336.jpg






024_20081230163350.jpg025_20081230163357.jpg
026_20081230163404.jpg027_20081230163414.jpg



028_20081230163429.jpg




031_20081230163525.jpg059_20081230163623.jpg
051_20081230165505.jpg049_20081230163603.jpg


055_20081230163941.jpg



046_20081230163751.jpg


043_20081230163739.jpg


070_20081230164002.jpg



053_20081230163930.jpg


050_20081230163824.jpg




042_20081230163551.jpg



030_20081230163709.jpg


044_20081230163653.jpg



067_20081230164053.jpg


078_20081230164117.jpg


079_20081230164130.jpg


069_20081230164154.jpg






ここでハプニング~
調子に乗って波打ち際から海に向かって走ったイリー
波は打ち寄せるものとは知らずにバッシャーンと体半分、波に襲われました


上着を着ていると暑いくらいの陽気でしたので一瞬のことに我に返ってちょっとビックリしていたイリーですがタオルで拭いたら復活しました
散々遊んだのでこれで海はお開きに~


砂浜は走りやすいのかな。
喜んで走っていました。 貝殻で怪我をしないかと気になりましたが平気でした。
フィオは小さなカニさんや貝殻に興味津々。ニオイを嗅ぎ、穴を掘り海を満喫していましたよ


081_20081230164224.jpg


074_20081230164206.jpg



035_20081230164237.jpg








076_20081230164251.jpg



2008年は明日で終わりですね。
ブログとやらを始めようか?どうしようか?長い葛藤の末に書き始めた6月。
こうしてイリフィオ日記を書き記して半年。
つたない記事ではありますが、遊びに来て下さったみなさまありがとうございました。

またイタグレや犬という繋がりでご縁をくださったみなさま今年もありがとうございました。
また来年もlietofineな毎日になるように
素敵な出会いがありますように願いつつ。。
今年の思い出に感謝して・・・・・

良いお年をお迎えください






走り納めにゃまだ早い~^^;
12月29日   (月)



えっさほいさ えっさほいさ
011_20081229212446.jpg
パパもママもお休みだぜ。 こりゃいっぱい遊んでもらわなきゃだね


ママァ~お外に行くよー。
パパはその間に床のワックスがけだってさ





えっさほいさ






今日はルーンくんと遊んだよ~
018_20081229212550.jpg




ども。ボク、ルーンと申します
031_20081229212527.jpg






ルーンくんとフィオはとってもよく遊びます
追ったり追われたり走ったりじゃれたり


023_20081229212611.jpg



024_20081229214343.jpg





026_20081229214445.jpg
こんな体勢でよく転びませんね~





2ワンで飛んでます
028_20081229214556.jpg


着地

029_20081229214617.jpg


048_20081229215147.jpg


051_20081229215308.jpg



027_20081229214536.jpg

025_20081229214357.jpg





そこへ良曲くん登場~
053_20081229215405.jpg



良曲~久しぶり~   おぅ!ルーンしばらくだったね~
032_20081229214706.jpg
フィオちゃんもいるわよっ




久しぶりに遊ぼうぜぇー
037_20081229215021.jpg


038_20081229215035.jpg


035_20081229214750.jpg






ちょっとフィオちゃんとも遊びなさいよ
047_20081229215207.jpg



兄ちゃんはナニそこに突っ立ってんのよ
042_20081229215119.jpgとばっちりだよー





何やら緊急会議のようです。。
033_20081229214728.jpg




お。話がうまくまとまったようで



フィオはご機嫌に走ってます
050_20081229215256.jpg


046_20081229215223.jpg





フィオはワガママだなぁ  
069_20081229215522.jpg



せっかくルーンくんと久しぶりに遊んでたのになぁ来年も思いやられるなぁ
068_20081229215442.jpg

良曲~やっぱりそのカラーぴったり似合うよ~



えへへ~ 来年もフィオちゃんといっぱい遊んでねぇ
063_20081229215629.jpg



061_20081229215612.jpg



今日で今年のブログ納めかと思いきや!
まだまだ走り納めにゃ早すぎる!!とママが申しますので撤回です


明日はパパママとお出掛け~
どこに連れて行ってもらえるのかな~

フィオちゃんたちの走り納めは大晦日

走り始めは元旦です~

ではでは忙しい年末ですが、お体に気を付けてお過ごしくださいね



















サンタがやって来た♪
12月24日    クリスマスイヴ




ウチでツリーは飾らないので街中にクリスマス気分を探しに・・
街はクリスマスに彩られていました~

005_20081225001858.jpg



夜の丸の内
007_20081225001910.jpg


イリーっ鼻と東京タワー
011_20081225001917.jpg




006_20081225001927.jpg



またしてもフードを切らし即席で作られたイリフィオのやっつけクリスマスディナー。
017_20081225001947.jpg
注文していたフードは食べた後すぐに届きました。






ケーキたち。。去年食べられなかった分、今年はショートケーキ付き
020_20081225002012.jpg

023_20081225002025.jpg

032_20081225002033.jpg





サプライズ 娘がイリーとフィオにとサンタになってプレゼントをくれました。
018_20081225002102.jpg
こたつにはミカンよね。

016_20081225002118.jpg
さっそくあたってます。。ワンコ(猫)用こたつ。



002_20081225002128.jpg
おねえちゃんサンタありがとね~
★☆船上のメリークリスマス★☆
12月23日    (祝)




今日は楽しみにしていた船上のイタクリ~

前日の変なお天気が不吉な予感をさせましたが・・
今日はいたって平穏
心配した寒波も大したことなく
ウキウキ気分でイタクリパ~




夕方からお船に乗るのでその前に代々木でひと遊び

良曲くんと一緒です

着いてすぐ、アライタグレさんだわ~と思ったら
松戸でお会いするリック君・姫ちゃんでした
その後に信君やらその友達さんも来て嬉しいビックリ

さすがクリスマスイブイブです




代々木で軽く遊び・・・
007_20081223231319.jpg


006_20081223231155.jpg


004_20081223231244.jpg





せっかくなのでピムリコさんで軽くお買い物をし・・
008_20081223231330.jpg
ちょっと 誰もこっちを向いてくれないってどーゆーこと~by わたし

ママの魅力不足じゃない腕不足とも言うよ  by illy・・・





お船は時間が来ると出航してしまうので遅れないように行かなくちゃ


お船乗り場に着くとお久しぶり~の面々が顔を揃え
落ち着きのないイタグレがさらに落ち着きを失い再会を喜びあいまして


乗り遅れないよう、受付を済ませ
いよいよ船に乗り込みます~



012_20081223231409.jpg



波しぶきを上げ東京湾を爽快に走ります
014_20081223231429.jpg


サンセットクルーズ~
016_20081223231442.jpg



お台場や豊洲の夜景がとってもキレイでしたがこのカメラでは到底ムリ~
なのでご想像にお任せするとして。。



楽しい船内の様子を少し




レニパパサンタ
019_20081223231551.jpg




クリスマスの装い アンナランキーロ家
025_20081223231658.jpg
とってもおりこうさんな一家ですね~。写真ブレブレでごめんなさい
どうしてもお揃いの首のヒラヒラを写したくて




サンチチサンタに甘える小鉄くん
021_20081223231616.jpg
小鉄兄の眼を盗んで妹さくらとイチャつくイリー




良曲くんの目にお星様がいますよー
018_20081223231628.jpg



することがないフィオーレはひたすら
023_20081223231641.jpg
こういう時フィオーレは手がかかりませんので楽チンちゃんです



ボク、クレバ。 ボクもすることないので横たわってます
027_20081223231753.jpg


026_20081223231740.jpg


032_20081223231843.jpg031_20081223231821.jpg
033_20081223231856.jpg


030_20081223231810.jpg
               メリークリスマス



二時間半に及んだ楽しい船上のイタクリパは事故もなく楽しく無事に終りました。
イリフィオ初めての船でどうなることかと心配いたしましたけれど、お馴染みの顔が並んでいたお陰で落ち着いて楽しく過ごすことが出来ました。

安全に楽しく過ごせるようにとの、みなさまのお心遣いありがとうございました。

幹事のみなさま、素敵な夜をありがとうございました~
期待以上に楽しかったです
(期待していなかったわけじゃアリマセン






オレたち初めてお船に乗ったね。
034_20081223231908.jpg
フィオちゃん飛行機なら乗ったことあるわよ
お船さんさよならー 楽しかったよー



035_20081223231920.jpg
プレゼント交換で頂いたもの。
足型をとるキット。イリーじゃはみ出しそうなのでフィオーレで作ってますね~
ありがとうございました



明日はクリスマスイブ。。。  素敵な日になりますように
松戸でたっぷり遊んだよ♪
12月21日   (日)


ドッグラン松戸へGO



002_20081221161634.jpg
ママァ~ 早くチケット買ってランの中に入れてくれよー


待ち遠しくて仕方のないイリー




なんだか今日のWAKAさまカッコイイじゃないですかクールじゃないですかいや、かっこいいのよいつも。でもね、甘えん坊さんなのにそう見えないでしょこのお顔キリッ   
007_20081221162009.jpg



デビルウィン~グお耳が
014_20081221162612.jpg



フィオーレいつもの光景
003_20081221161723.jpg
ちょっとフィオーレと遊んでちょうだいよ



009_20081221162152.jpg
へ?ボクですか  ?     遊びなさいよっ




020_20081221162654.jpg
ボクが相手になってやる
勇気のあるコーギー六ヶ月のパピーちゃん
わんぱくで可愛かったです^^

パピちゃんとは精神年齢が合うようでよく遊ぶんですよね~フィオーレは



022_20081221162812.jpg


021_20081221162733.jpg

ウィペットのヒューゴ君。
024_20081221162922.jpg
アレ?フィオはどこ行った?と見渡したら・・ヒューゴ君を物凄い勢いで追い回しておりましたヒューゴ君ランに着いた早々ゴメンナサイ



そして、ヒューゴ君のかわいい弟ミニピンのピッコロ君。
四ヶ月でちっこくって超可愛かった
017_20081221162628.jpg




暖かな陽気に誘われて、イタグレちゃんが登場。アビーちゃん。
019_20081221162642.jpg


ヘン顔で笑わせようとするヒューゴ君
026_20081221162945.jpg
ぷっ ヒューゴ君なにそのお顔は~フィオちゃん笑っちゃうじゃない~




まったりと暖かな日差しを楽しむ。。
027_20081221163236.jpg





今日は暖かいと聞いて午前中から来て遊びました。

ボステリちゃんやパグちゃん、コーギーちゃんやビーグルちゃんなど元気に遊んでくれる子ばかりで
イリフィオもWAKAもとっても楽しそうに沢山遊びました。
穏やかで微笑ましい時間が流れていましたよ。



今日はWAKAとフィオもいっぱい遊んだね。
ここからはWAKA&FIOスペシャル




005_20081221161738.jpg


006_20081221161818.jpg


008_20081221162136.jpg



011_20081221162557.jpg


030_20081221163308.jpg


031_20081221163321.jpg


032_20081221163339.jpg


033_20081221163354.jpg


034_20081221163810.jpg


035_20081221163824.jpg


036_20081221163855.jpg


038_20081221164131.jpg


040_20081221164205.jpg


041_20081221164220.jpg


043_20081221164235.jpg


045_20081221164251.jpg


047_20081221164327.jpg


048_20081221164346.jpg


049_20081221164401.jpg


050_20081221164420.jpg



すでにお気づきかと思いますが100%フィオがWAKAを追いかけていますね
ホントはWAKAの方がつおいんだよ
でもね、優しいWAKAはフィオと遊んでくれるんだよ




051_20081221164457.jpg
WAKA男前だね~





029_20081221163254.jpg
イリー兄は大変だねぇ。 ボクその気持ちよーく分かるさ。



039_20081221164147.jpg
今日はイリー兄の苦労をねぎらってあげるからねペロンペロン



053_20081221164604.jpg





フィオちゃんWAKAといっぱい遊んであげたわよ。いい子いい子してちょうだい。
WAKAママに甘えるフィオ。
フィオのママにWAKAが甘えたらすっ飛んできて怒るクセにねー


兄弟っていいねぇ。フィオは幸せだね
・・・去年はちょうど今くらいの時期に手術をしたんだよね。
まさかこんなに元気に走り回れるなんてあの頃を思うと夢のようだよ。。



10時半から2時間ちょい。
犬密度も程よく、色んな子とまんべんなく遊んで満喫した様子のフィオ。
イリーも元気に走っていましたよ^^



たくさん走って大人しくなったので今度はママたちのランチです

061_20081221164641.jpg
ウマウマでした~



054_20081221164621.jpg
WAKAいっぱい遊んでくれてありがとね








Pet博2008と辰巳
12月20日  (土)



001_20081220191247.jpg
ちょっと、運転手さん急いでくれるぅ



002_20081220191256.jpg
アンタなにをそんなに張り切ってんのよ




003_20081220191305.jpg
だってオレたち今日はPet博に行くんだろ






ということで

Pet博2008に行ってきました。




004_20081220191314.jpg
ぷっぷーワンコカートが行くよー




《介助犬たち》
009_20081220191330.jpg

010_20081220191338.jpg





Pet博だからね、お馬さんも。。 え?お馬さんもPet(乗馬体験のポニーです)
005_20081220191322.jpg
お馬さん大好きだー







買い物ブースがたくさんでしたが、特にこれといって欲しいものもないのでウロウロするだけ。。
そういやぁ、爪切りでもしてくればよかったな。

Pet博の名の通り、犬以外に猫はもちろん、ヤギやウサギ、鳥も展示?されていました。
会場に着いたのが12時くらいでしたが、時間がハンパだったのでしょうか~
混んでいるには混んでいたけれど、いま一つコレといった催し物もなく、、
洋服も着れそうなものがなかったので戦利品はなしです。

今回初めてイタグレ服を出品したというお店の方に声を掛けていただいて出来栄えを見てみたいと試着させていただいたりしたんですが、ウチの子にはちょっとサイズが合わずに買うのを断念。
生地が好みだったんですが。。




来月で3歳のドーベルマンちゃん凛とした姿が素敵
012_20081220191346.jpg
同い年でも・・おたんこなすくんイリーとは大違いです





会場でであったイタグレさんたち
013_20081220191354.jpg


015_20081220191402.jpg



もう1ワンご挨拶したのだけれど、、、。お姿撮り忘れました





一時間半滞在して一通り回り終わったので会場を後にしまして
せっかくなのでちょっとお外をお散歩です。

017_20081220191416.jpg
ここ昇るの?



018_20081220191428.jpg
海賊船発見

ウォーターフロント気持ちいいね~
(ウォーターフロントって懐かしい響き








お天気がいいのでそのまま辰巳へ行ってきました。



ランの中にはお久しぶりのミラクちゃん・バブル君・チャッピーちゃん・モカちゃん
026_20081220194639.jpg



少ししたらジョルジョ君も来ましたよ。
029_20081220212803.jpg





ミラクちゃんはフィオとよく遊んでくれるのでフィオ大喜び
024_20081220213100.jpg

028_20081220195959.jpg

033_20081220195930.jpg
ミラクちゃんは何故かフィオには自らコロンとお腹を見せて遊んでくれます。
フィオ怖いのかな~でも・・見る限り互角に遊んでくれてるよね








ジョルジョ君のお姉ちゃんちっちゃいチワワのアールちゃんも大好きなフィオ、、。
姿を見つけるとワウワウ威嚇が始まりまして、、アールちゃんも応戦してくれるも
なんせ体の大きさが違いすぎる

そんなアールちゃんを助けようと弟ジョル君がフィオを襲撃~
フィオくねくねになりましたお腹を見せて降参です
〆にかかるジョルくん、ママさん慌てて止めようとする姿が左端にありますが
時には必要ですのでどうぞたまには〆られてみて下さいフィオさん。

遊びたいのは分かるけどね~ちっちゃいのよ。アールちゃんは。
あんまり燃え上がって遊ぶのは止めようねーフィオ。。



035_20081220200227.jpg




まるでおうちの中で寛ぐような姿のチャピモカ姉妹。
031_20081220200058.jpg







038_20081220200617.jpg
今日はティアラお姉ちゃんお留守番なんだ。

バブくん、ティアラちゃんによろしくね








暖かな日差しのわりには空気が冷たく寒くなって来たので辰巳を後にしました。
遊んでいただいたみなさんありがとうございました。
アールちゃん怖い思いをさせてごめんね





みんなに遊んでもらって大満足のフィオ
041_20081220200629.jpg



お出掛けが誰よりも大好き、寝る時も甘えん坊なイリー
amaenbo.jpg






明日は午前中からWAKA家と松戸に出没予定~
『土曜日 2週間分^^;』 ~豊洲&代々木~


12月6日   (土)



先週の土曜日。。

愛媛っ子たちとのクリスマス



すっかり一週間も経ってしまいました
先週の土曜日、恒例の愛媛っ子のクリスマス会に参加してまいりました


ららぽーと豊洲にある les deux bleue にて。
お天気にも恵まれ海が一望できるロケーションが最高でした


去年は我が家の諸事情やらフィオが運動制限だったりしたこともあり参加が出来なかったのですが、今年はフィオーレの関東にいる姉弟みんな揃って参加できました我が家は初参加です
去年最年少だったフィオーレ達の姉弟だけど、今年は4ヶ月のロン君の参加でランクUP









001_20081213212616.jpg



クリスマス会が始まる前に・・・いいお天気だし会いたかったお姉ちゃんイタちゃんたちとも会えたことだし、 ドッグランでひと遊び




002_20081213212631.jpg
ヴェロちゃん初めまして。 フィオーレだよー プルプルはお耳を広げてこうやるですね



003_20081213212645.jpg
イリーだよー。オレ、本当はお留守番のはずだったけど一緒に来られたよ~
オレもちょっと愛媛っ子の仲間だからヨロシクー




けっして広いランではないけれど・・それなりにはしゃいで遊びまわっていました

005_20081213212703.jpg
今日の最年長のエル家のエリーちゃんに恐れ多くも威張り散らすフィオーレ



008_20081213212816.jpg
フィオーレが威張り散らしている間、、ビアヴェロプリチー姉妹にお尻をかがれ鼻の下がノビノビのイリー イーくんよかったねぇ~人面犬と化してます。。









イリーにモテ期到来か
なんとあのエルバちゃんからも遊ぼうと誘われ、追ったり追われたり
おすもうしたりととても仲良く遊んでいました~
イリーだんだんとランで遊ぶようになってきたとはいえこんな風に遊ぶイリーは珍しいので嬉しかったなぁ

011_20081213212829.jpg







30分ほど遊んで、いざパーチー会場へ~
なのですが、、どっしりと奥の席に座り込んでしまった為・・写真がほとんどごじゃりませんその代わりといっちゃナンですが、今回のパーティーの幹事がフィオの妹tiareちゃんmamaの為、姉弟力を合わせてがんばろーと誓ったくせに・・何もせず、、、で、どっしり座り込んだお陰で食べることに専念できましたーって喜んでる場合じゃないけど
食べることに専念なので、したがって美味しいお料理の写真もアリマセン


016_20081213213002.jpg
ねずみさんになったベルナちゃん

017_20081213213119.jpg
ビンゴで一等賞のプリラちゃん&マロンちゃん


018_20081213213219.jpg
可愛いマスコットのようなエリーちゃん&ルナちゃん

019_20081213213228.jpg
フィオの妹、華乃ちゃん&華乃ちゃんと一緒に暮らすお姉ちゃんの永久ちゃん

020_20081213213241.jpg
華乃ちゃん ハラマちゃん  フィオーレ・・
ハラマ、こんなに可愛いオベベ着てたらフィオちゃんと闘えないわよ by fiore

023_20081213213300.jpg
お上品さがにじみ出ているロゼッタちゃん




美味しいお料理を頂きながら、自己紹介から始まり・・プレゼント交換やビンゴゲームなど
そして自前のコスプレ衣装で可愛い姿を披露してくれたエリーちゃんルナちゃん。
ビアちゃん、ヴェロちゃん。写真がないのが残念ですが、お色直しがいっぱいで楽しませていただきました~


写真に収められなかったけれど、ハリー君というカッコイイお兄ちゃんやまだパピーの可愛いロンくん。
おなじみのWAKA君や・・あ!幹事のtiareちゃん写ってないよー
なかなかお会いできない皆様と楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです


初参加でひっそり柱の影でムシャムシャ食べているだけでしたが
来年も宜しくお願いいたします






そして

衣装を着替えて戦闘態勢のハラマっちとフィオ。。。
024_20081213213321.jpg
フィオーレちょっとは手加減してよねハラマの方がお姉ちゃんなんだから
耳元で囁く作戦のハラマっち。。



おっ 火花が散っていますよぉ~

030_20081213213432.jpg


いよいよ決着かと思われたこの日ですが・・
戦いらしい戦いもせず、時々追いかけっこをしてみたり。。
仲良く協定を結んで楽しげに遊んでいましたとさ




029_20081213213359.jpg

また今度ね。。うん また今度ね
・・・・・ハラマっちに細マユが出ているのが見えますね~次回に期待っ


fio_20081213213500.jpg
フィオーレみんなに会えて楽しかったよ
どうもありがとうございました




031_20081213213446.jpg

それからおうちに帰るとキウイフルーツが届いていました~

フィオってキウイに似てる













12月13日  (土)


今週の土曜日。。


お出掛けの車中ではどうしてもおバカ面になってしまうイリーです。
口元がバカ殿に見えますよ~

口元がバカ殿になったイリーとフィオの向かった先は久しぶりの代々木公園
前日にパパとのお出掛けが決まってどこに行こうか悩んだ結果、飼い主の欲望も叶えるべく代々木にお出掛けになりました~

007_20081213213527.jpg





まずはドッグランに・・。






おーこの子はすずっちじゃありませんかぁ~
実はちよっちを先に見つけたんだけど、どうしてもフィオとのツーショットのちよっちの写真がUPできないのですちよっちだってすぐに分かったよ

こないだまで抱っこランだったすずっちがランで遊んでいますよ~


010_20081213213701.jpg
あたち すず   



レンくんもいます

008_20081213213645.jpg
                           強そうなニオイがしますデス。



012_20081213213936.jpg
ボク、今日はフィオーレと遊ぶと決めました。これからついて回るデス。


レンくんに気に入ってもらって遊ぼうじぇ~と誘ってくれているのに、、追われるより追う方がいいんですかね~。



015_20081213214737.jpg
小さいながら骨のありそうなボステリちゃんを見つけ、早速じゃれつくフィオ。
干支先取りのボステリちゃん 元気に駆け回って遊んでくれました




013_20081213214155.jpg
フィオちゃんコーヒーブレイクよ




014_20081213214340.jpg
ちょいとお兄さん遊ばない? 男の子チワワちゃんにナンパされるイリー。



017_20081213214757.jpg
しばらくすると永遠くん(右)も来て黒組さん3匹集合~
写真右上の黒の革ジャンの永遠パパさん。。黒いの着てる俺も黒組さんかと仲間に入りたそうに喜んでおりましたが、、永遠パパさん髪の毛茶色でしたからー
残念フォーン組さんです



翌日雨予報の前日だし、盛況なドッグランでワラワラ遊び、イリーもフィオも楽しんでくれたようです




028_20081213215028.jpg
すずっちはイリーの姪っ子。イリーのお父さんがすずっちのおじいちゃん。
顔のデカさが際立つイリーすずっち、イリーの半分くらいの体重だもんね~



遊んでくださったみなさまどうもありがとうございました。
イリーやフィオをいい子いい子なでなでして下さってとても喜んでいた2ワンです(特にイリー、、)
また遊んでくださいね~~






買い物をするという永遠くんやちよっちすずっち(ワンが買い物する訳じゃないけどね
ランでお別れして、腹ペコになった我が家は代々木に来た欲望・・目的①のARMSへGO~

020_20081213214808.jpg

ウマウマ~~と頬張り、あっという間に平らげました


その後はgrindogさんに寄り、クリスマス会のご挨拶とオヤツを買って
代々木を後にしました





021_20081213214828.jpg
また連れてきてね~





日本橋経由で・・
○越。。  このライトのデコレーションを見ると年末だなぁーって気分になります。。
なんでだろ? この時期だけじゃないのかもしれないけど。
近代的なイルミネーションよりそそられるものがありますね~。
ちょっとノスタルジー。。



日本橋に来た目的は・・
「illy」   はい。イリーの名前の由来のイリカフェ
エスプレッソの豆を買いに来ましたよ。
いつもは輸入食品店で買うんですが、illyBarが出来た時から行きたいな~と思っていたので来て見ました。
すでに閉店間際だったのときっと店内ワンコNGでしょうから・・。
コーヒーだけ買って来ましたが。

022_20081213214856.jpg






023_20081213214913.jpg







帰ってさっそくコーヒータイム~。
やっぱりillyコーヒーが一番好きだなぁ

026_20081213214927.jpg




006_20081213220441.jpg


久しぶりにパパとママとお出掛けして楽しかったよー
また遊びに連れってあげるねー俺たちがさ~
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
