*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
シマウマじゃない ゼブラ行ってきたぜぃ~♪
6月26日 土曜日







クンクン・・クンクン・・・クンクン・・
ん。ここはゼブラだ♪  ゼブラの匂いがするよ~♪♪♪ゼブラだゼブラだ♪


069.jpg



予告通りに(?)
竜馬号に乗せていただいてやって来ましたゼブラまで
なんだか?ゼブラゼブラ言ってたら、ゼブラって言葉がヘンに耳についちゃった








ゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブ
ブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラ
ラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼ
ゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブ
ブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラ
ラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼブラゼ













ラーゼブお初のスフィーちゃん♪
075.jpg
〈あたちんちではゼブラはラーゼブっていうの。〉







ドS系のアイドル♪シャヴィちゃん♪
072.jpg
〈あたちんちではねゼブラーマンっていうよ〉



ホームゼブラで力いっぱいガンバるハラマちゃん♪
062.jpg
〈うちではゼブラっち♪〉



上から、竜馬くん・ミッキーくん・小鉄くん
055_20080701003659.jpg
〈オレんちふつうにゼブラ!!〉 〈おれんちも!〉 〈オレんちもたぶんそうさ〉






おっと早速始まったかっ

049.jpg


足長ミルコくん♪
045.jpg
〈おれんちはZEBRA♪〉









048_20080701003314.jpg
〈シマウマでもゼブラでもどっちでもいいからっ!! フィオちゃん戦いに行くでしゅ!〉




063.jpg

059.jpg

065.jpg

064.jpg


ハラマ&フィオーレここでは言わずと知れた姉妹です。。
やっぱり・・同じ遺伝子が。。
存在しているようでした。。




057.jpg

056_20080701003712.jpg



052.jpg

051.jpg







ゼブラに向かう途中で、向こうの空が暗くなり雨もポツポツ落ちてきて
ちょこっと心配しましたが、すぐに雨は止んで程よい曇りのゼブラを満喫することが出来ました


お昼過ぎに到着した時には他にもお友達が遊んでおり、
ゼブラの奥のスペースはイタグレで賑わっていました。
普段なかなか会って遊べないイタグレさんについ見とれてしまったり^^;
ご挨拶~と追いかけていたら、、写真に撮るのを忘れていたようで~
もっとしっかりカメラヲタクにならねば~~とまたしても反省
ライビー家のビーくん、イリーがしつこく付きまとってゴメンナサイっ
すっかりビーくんの虜になってしまったようです。。




日曜日は雨だろうからと、たくさん遊べるゼブラに行きたい~とのリクエストに快く応えて下さった
竜馬ママありがとう♪
イタグレたちがおもいおもいに遊ぶ姿は時間を忘れてしまうくらいに楽しくて^^
居心地のいい空間でした

スキップ走りのイオタくんも、、ひょろひょろしていたイリーも、、
パトロール中のPATOくんも、、まともな写真が撮れずに残念~
今度からはもう少し・・記録に残す写真を撮る努力をしなくては。。。

でもね、のんびりしてとっても楽しくて記憶にはしっかりと残りましたよ

前回いただけなかったランチもこの日はいただきました
070.jpg
新メニュー なすのアラビアータ♪




遊んでくださったイタグレ&ご家族のみなさま♪
ありがとうございました







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~
こんばんは。
イリー君&フィオちゃん&たくさんのIG、みんな楽しそうですね♪

あぁ~思い起こせば1年以上セブラに行ってないなぁ~
前回の集まりは用事があり。。。今回は仕事が入り。。。ゼブラに縁遠くなっているわが家です。
なので次回は用事があっても、仕事が入ってもすっぽかしてゼブラに行きます!!

Re: シマウマじゃない ゼブラ行ってきたぜぃ~♪
レニパパさま♪

ゼブラ楽しんできました♪
芝onlyでこんなにピカピカなんてイタグレじゃなくても寝転びたくなりました!!
(寝転んでる輩がいました^^;)

この日はお昼過ぎに到着したのですが、ちょうど入れ替わり組さんもいてお会いした方は多かったけど、実際一緒に長い時間遊んでいたのは7~8家族でしたので空き具合もちょうどよかったのかも^^

一年以上ゼブラご無沙汰でしたかっ!
もう気持ちはゼブラじゃないですか~~^^v
ウズウズじゃないですか~~^^v

用事も仕事も「犬とドッグランに行くので!」と言って抜け出してきてください~^^♪

Re: シマウマじゃない ゼブラ行ってきたぜぃ~♪
代々木公園に次ぐ我が家の憧れのゼブラ~
素敵です♪
私もティガナのホームグラウンドとなる
ランを創作(!)いえいえ^^;捜索中です

ハラマちゃんとやっぱり仲良しですね~
並んでみるとフィオちゃんが少し黒いんですね^^

見分け方のコツ一個見つけてすごい
嬉しい今日この頃です^^
Re: シマウマじゃない ゼブラ行ってきたぜぃ~♪
うわぁー みんな 楽しそうですね  久しぶりの晴れ間に 思いっきり走れて 生き生きしてます

イタちゃん同士が やっぱり いいのね 

みんなで 仲良く 遊んでる様子が 写真から伺えます


ハラマ&フィオーレ 姉妹なんだ
うん。 似てる。
フィオーレちゃん とっても元気そうで 安心しました。

今週末も お天気 良いといいですよね
ラーゼブ楽しかったですね!!

わが家はかなりラーゼブ気に入っちゃいましたv-22
フィオちゃんのガウガウ見てて楽しかったです(笑)

また遊んでくださいね~~^^♪♪
Re: シマウマじゃない ゼブラ行ってきたぜぃ~♪
久しぶりの晴れ間とグリーンの芝が気持ち良さそうですね♪

竜馬vsフィオちゃん~生で見てみたいなぁ~

日曜日、お友達がたくさん来てくれると聞きました。

イリー君&フィオちゃんに会うのも本当に久しぶり~楽しみ・楽しみぃ♪

ではでは日曜日に。



Re: シマウマじゃない ゼブラ行ってきたぜぃ~♪
maaaさま♪

ゼブラはウチからは近いところではありませんが^^;
芝と広さとイタグレ率で行きたくなるのでドッグラン上位かな^^
あんまり行けないんですけどね^^;

ゼブラは一日丸々遊ぶ覚悟で出かけた方がよいと思います^^v
京都からゼヒ♪^^

そうです。兄弟の中で一番薄色がハラマちゃん、一番黒っぽいのがフィオですので左前足がハイソックスなのは同じなんですが、色がちょっとだけ違うんですよ^^
あとシッポの先が白いのがフィオです♪





ルイスママさま♪

イタグレ同士は遊びが同じなので^^;見ていて安心なんです♪
大きなトラブルもなく遊んでます♪

やっぱり芝or草の所では反応がいいですね~^^*
楽しかったです♪

週末のために平日頑張ってますから~(笑)
私同様、ルイスくんも雨じゃないことを願っているでしょうね☆





スフィーママさま♪

ラーゼブとくるとは思いませんでしたっ^^;
さすが若者~!!!

フィオはねぇ、、ボスキャラなんだよぅ。。
怖いでしょ~~^^;;

スフィーちゃん元気いっぱいゼブラを楽しんでいましたね♪^^
また遊んでくださいね^^*





てぃばぶさま♪

ゼブラの芝ピカピカしてました~♪

竜馬くんとは気が合うのか?一丁前におすもうまでするんですよ^^;
空中殺法まで使いますから~^^;

半年前までまともに立てなかったのがウソみたいです~。

日曜日♪やっと会えますね^^
楽しみにしています♪








Re: シマウマじゃない ゼブラ行ってきたぜぃ~♪
どうも~☆
ゼブラの言い方だけをとっても、みんなさまざまですね~。
さすが、細かい点に気がつくイリフィオママだわ!!
今回のゼブラはほどほどのワン&ヒトで均一に?お話も出来て楽しかったですね~♪

フィオちゃんはこの日もシャヴィちゃんを狙っていたのね…。その後、ハラマにまで狙われちゃったことを考えると、シャヴィちゃんはもう二度とゼブラには来たくないかしら?(笑)

イリーくんは相変わらずのほのぼの笑顔を振りまいてくれてかわいかったよ~。
フィオちゃんは相変わらずで…。
あれれ?おとなしくなったのかな?
それとも復活の兆し?
ってことで、また遊んでくださいね~。
Re: シマウマじゃない ゼブラ行ってきたぜぃ~♪
イオタ&ハラマさま♪

そうそう遊んだりコミュニケーションとるには丁度よい混み具合でしたね~^^

生憎、辰巳新御三家?はそれぞれ用事で来られませんでしたが・・
連絡網のお陰で、フィオ的にはいじめ遊び慣れた
さくらちゃんシャヴィちゃんが来てくれて大張り切りだったかも^^;
姉妹で獲物は同じようですね^^;;;

イリーのほのぼの笑顔?
今度、正体ばらしますからね~!

イオタくんのスキップ見て笑っていたら写真がありませんでした~~;
イオタ写真リベンジにいかなくちゃ(笑)

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~^^*


Re: シマウマじゃない ゼブラ行ってきたぜぃ~♪
こんばんは!
天気もよく芝生のコンディションも最高でたのしそうですねっ♪
ゼブラ・・・
我が家では「ヌーブラ」って呼んでます。(ハイ、うそ)

ところでフィオちゃん・・・
肝臓の数値が良くなかったのですね。
一時的なものだったら良いのですが・・・。
きっとママさんにコキ使われてストレスが溜まったんでしょうねぇ~
Re: シマウマじゃない ゼブラ行ってきたぜぃ~♪
blogへの訪問ありがとうございましたv-410

たくさんのイタグレさんで楽しそう~~♪♪
フィオーレちゃんとえおりあ、カラーは違いますがやっぱりソックリですね~~i-185
えおりあは、まだ数える程しかランへは連れていってないですが遊び方も似ている気がします。
ちぇるしぃとは違ったタイプなので逆にハラハラしたり・・・。笑

Re: シマウマじゃない ゼブラ行ってきたぜぃ~♪
CHASEさま♪

ヌーブラゼブラはしっかりとした芝ががっつりボーボー生えていましてヨカッタです^^♪

ほら、ウチの子♪
繊細ざますから~ちょっとしたことでねぇ
傷ついちゃうんざますの!!!
それが今回は肝臓という結果に現れたんざますわね~っ!
繊細な子を持つと苦労が耐えませんのよ~!!

・・・前回何ともなかったので、きっと一時的なものかと思いますので、大事をとって次回きちんと手術出来るように気をつけたいと思います♪





ちぇるママさま♪

おいでくださってありがとうございます~♪
やっぱり似てますか?^^
フィオたち6兄弟は飼い主も必ず間違えるほどよく似ていますよ^^;
そして、性格もですかっ!!^^;;


ウチもイリーがおっとり系なのでフィオの強さはハラハラなことがあります^^;
でもこれでバランスが取れてるし、威勢がいいってことで!!^^

えおりあちゃんはこれからランの回数も増えてさらにパワーアップでしょうかね?!^^ ま、元気が一番ですから~~♪^^
Re: シマウマじゃない ゼブラ行ってきたぜぃ~♪
いいな~(´・ω・`)
私はゼブラには一生、足を踏み入れられない気がする・・

代々木はいつでも行けるし、誰かしらのイタさんにも会えるからいいんだけど、やっぱり芝生で走らせてあげたいと思うのよねぇ・・

みんな楽しそうだわ( ´艸`)
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
