*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
緊急!!!期限間近のイタグレの命・・・
千葉県の保健所にイタグレが収容されているそうです。

7月1日に収容され、7月7日までの命。。

詳しくはコチラ

とてもきれいなフォーンのイタグレです。

この目が再び輝く日がどうか訪れますように。

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 緊急!!!期限間近のイタグレの命・・・
保護するに辺り 
県民でないと ダメなんですね それは知らなかったです



何とか 間に合い
助けてあげれる事を祈ってます

そして もう一度 可愛いお目目が 輝き 芝生の上を走る姿が見られる様に。。。。祈ってます。

Re: 緊急!!!期限間近のイタグレの命・・・
ルイスママさま♪

どんな犬でも生きる権利は同じだけど、自分のうちにいるのと同じイタグレだと余計に気になってしまいますね。。

全部助けたいけれど、きれいごとだけじゃ無理な現実。。
だからせめて出来る事からだけでも、小さな小さな力だけど、
一頭でも多くの命が助かる事を祈ります。。

ちょっと進展があったようなのでまた経過をご報告いたしますね。
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
