*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
7月5日 土曜日



一応まだ梅雨だってぇのに、、今週末は暑かったですね~
もうこうなったら更に暑くなてやろうと、
ドッグタイムレースin辰巳に参加して参りましたっ






これがコースです。
50mの距離を二回走り、早い方のタイムが公式記録として記録されます。



003_20080706214352.jpg


005_20080706214433.jpg006_20080706214445.jpg











お友達のレースを真剣に観るお三方サンちゃん・ウィンちゃん・レニーくん♪
012_20080706214509.jpg


レース待ちの列に並ぶ、ワカくん・竜馬くんウィペットさん♪
021_20080706214615.jpg


レースに参加していたペロくん 成長段階のイケメンくん♪
017_20080706214549.jpg


ぶっちぎりの自己ベストを祝福されるVITOくん
014_20080706214521.jpg


イリーの親戚さん ジェノバちゃん♪
018_20080706214602.jpg
やっとお会い出来ました横顔と毛の触り心地がイリーと似ていました♪



キャピキャピのミランちゃん コロコロ転げて可愛かったです♪
002_20080706214455.jpg


アレ?? ハラマっち? それともフィオ?? いえいえカブちゃんです
009_20080706214657.jpg
とてもよく似ていてビックリしました






イリーとフィオはタイムレースだけの参加でしたが、このタイムレースを元に
犬種別やタイム別のハンディ戦も行われました。

犬種別ハンディ戦ではナント!!
ウィンちゃんが第二位を獲得しました
すごいですっ!どんどん勝ち抜いて二位までのぼりつめました
ビュンビュン走る姿カッコ可愛かったですよ~



我が家はこのタイムレースと犬種別ハンディ戦が終了するころ、みなさんより一足お先に帰ってきてしまったのですが、この後に行われたタイムハンディ戦では竜馬くんが三位入賞!!!
みんなスゴイ!!頑張りましたね~
おめでとうございます~





イリーとフィオーレの公式タイム記録は・・・

イリー・・・ 1回目 5.37秒
       2回目 5.03秒

フィオーレ・・1回目 7.15秒
        2回目 5.81秒

                         でした


レースには参加しなかったものの、この日はチェイスちゃん・シャヴィちゃん・ニーナちゃんが
みんなの応援に駆けつけて来てくれました

せっかく駆けつけてきてくれたのに・・
わたしったら!また!写真がナイじゃない。。
自分で自分にガッカリだよぅ
ジェノバちゃんのお姉ちゃんオリーブちゃんの写真も。。ショック
暑さでそうとうダメージを受けたのは、、私のオツムですね~




海おさで30mを走ったりしたことはありましたが、こんな風にきちんとタイム計測をしたことがなかったので、記念になってとっても良かったです
しかも、走り出すと犬も飼い主もけっこう白熱いたしまして
熱くなってこれまた楽しかったです
誘ってくれた竜馬ママありがとうございました。

そして暑い中、居心地よくお気遣いくださったみなさまとても楽しく過ごすことが出来ました。
お世話になりました^^*お礼を申し上げます♪ ありがとうございました








***********************************







7月6日 日曜日

この日はそうです!
以前こちらで呼びかけた『ティアラ&ティアラちゃんのご対面』の日でありました~

ぜひぜひご一緒させていただこうと行ってまいりました





↓てぃばぶ家のティアラちゃん ママが大好きなおしとやか美人
024.jpg
顔が写ってなくてゴメンネ



そしてもう1頭のフラワー家のティアラちゃん 気風のいい姉御肌
038_20080706215129.jpg



フラワー家のティアラちゃんとお父さんが一緒のUNOちゃん 
037_20080706215113.jpg



そしてこちら!フィードくんなんと、てぃばぶ家のティアラちゃんとは世代違いの本当の兄弟だそう
047_20080706215237.jpg



こちら小太郎くんフィードくんとは飼い主同士が親戚(いとこ)さんだそうで^^
小太郎くん

フィードくん小太郎くんとはGWの松戸で初めてお会いして楽しく遊んでいただきました♪
まさか!ここで繋がっていたなんて・・あの時は知る由もありませんでした~!!



チャッピーちゃ~んごめんよぉー おでこから先が・・・・・
031_20080706214943.jpg



チャッピーちゃんの妹モカちゃん
025_20080706224033.jpg



チャピモカママさんがてぃばぶママさんに連絡を取ってくださったお陰でスムーズに繋がることが出来ました!感謝感謝ですよ~




こんにちはつくねでしっ
044_20080706215210.jpg
暑いから隠れてるでしっ!


つくねくんのお兄ちゃんMダックスの龍之介くん
030_20080706214930.jpg
つくね!それ違うやろ!




龍くんじゃありません!ティアラちゃんのお姉ちゃん同じくMダックスのフラワーちゃん
028_20080706214832.jpg
お父さんが大好きなフラワーちゃん♪



頭隠して尻隠さず。。。
029_20080706214901.jpg
イリー??UNOちゃん?



一緒に探検をするジュエルちゃんととフィオーレ
026_20080706214753.jpg



イリーにケンカをしかけているつもりで実はUNOちゃんなことに気付かないフィオーレ
045_20080706215225.jpg


さて?どっちがイリーでどっちがUNOちゃんだ?
032_20080706215014.jpg





注*イリーとUNOちゃんはよく似ておりますが親戚さんではアリマセン







とにかく暑くなって、ワンも飼い主にもつらくなってきたので
カフェに場所を移して親睦会?です
残念ながら、この後用事があるフィードくんと小太郎くんたちとはここでお別れ。。
イリーはフィードくんを・・フィオは小太郎くんを気に入ってしまったので^^
ご迷惑でしょうが^^;また遊んでくださいね♪
ありがとうございました☆










KELに移動してランチをいただきました
タコス&グレープフルーツジュース


051_20080706224110.jpg



ヘソ天でリラックス中の龍之介改めちくわくん!!(爆) ホントかわいい~
052_20080706215309.jpg



てぃばぶママからもらったお揃いのバンダナでご機嫌のティアラちゃん♪
058.jpg



どっちがイリーでどっちがUNOちゃん??
054_20080706215325.jpg






ティアラ&ティアラの両家を知るレニー家も駆けつけてくれました♪
イタグレ野郎に大人気のレニパパにはいつも誰かしらくっついています。
イリーもつくねくんも、竜馬くんもレニパパ大好き♪
レニパパ争奪戦が繰り広げられていたのですが、すでにまったりしていたため、、
これまた写真ナシの悲しい現実。。。
せっかくレニーくんによくお似合いの和柄のタンク着ていたのにな。。
ごめんねレニーくん
またベロベロカミカミしてね~♪^^






カフェで親睦を深め、お腹もいっぱいになったころ・・
少し涼しくなってきたので再びドッグランへ向かいました。
イリーと兄妹みたいなUNOちゃんとはここでお別れ。。
やっぱり似てるよね~UNOちゃんとイリー
久々に会えて嬉しかったよぅ
また会おうね~^^




辰巳に着くとそこではそらくん、わらび一家が遊んでいました♪

そらくんと遊ぶフィオ
068_20080706215512.jpg

063_20080706215433.jpg



今度はノビくん!
062_20080706215422.jpg



次はジャイくん!
073.jpg




ワラワラワラっと輪の中心には小さなチワワちゃん♪
065_20080706215445.jpg

066.jpg




ティアラちゃん
061_20080706215407.jpg
ランではこうやって走るんだよ!イリー!  ・・オレ、ランではご隠居さんなんだ。


龍くん・・けつけつ刑事仕事中。。
060_20080706215352.jpg

 


ワカくん&ジュエルちゃん
071.jpg
ジュエルちゃん会いたかったよ~♪









無事に果たせたご対面♪

Wティアラちゃんの他にも親戚さんが集まって♪
見たことのない、この子達の両親にまで思いをはせ・・
命のつながりを感慨深く思った日でした。
犬には兄弟とか親とかあんまり関係ないのかもしれないけれど^^;;
飼い主としては血の繋がりがある子と分かれば更に愛着も湧くもので♪
いるとわかれば会ってみたい!とも思うんですよね~♪^^
ティアラ&ティアラ美人さんたち
会えてよかった。

ご対面にご一緒させていただいてありがとうございました




で、こちらは・・・
049_20080706215252.jpg


アレ??アレアレ??
イリーとフィオが二倍にっ




Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
タイムレースお疲れ様でした。
あの暑さの中、走るワン達皆頑張りましたね。
辰巳の噴水で水遊びができるとは知らず、子供達はたっぷり満喫して遊んでました。
やっぱりうちの子はパンツで戻ってきましたが。。。(笑)
昨日の辰巳も、たくさん集まって楽しい1日になりましたね♪
イリー君とUNOちゃんは親戚さんじゃないんですね~、密かに似てるとずっと思ってました。


Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
イタグレちゃん
50m 5秒6秒ぐらい なんですね
その基準が わかって私は
妙に嬉しいです
何故かというと 長女が 自分とルイスどっちが早いか知りたがってたからなんです(笑)

イリー君もフィオーレちゃんも
暑い中 頑張りましたねv-424


『ティアラ&ティアラちゃんのご対面』ついに実現したんですね
願いが叶って良かったv-340良かったv-354
いっそう絆が深まりますね


ジェノバちゃん イリー君と親戚という事は ルイスともかな?
なんとなく ジェノバちゃんとルイス似てる様な。。。気が。。。





Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
シャヴィママさま♪

土曜日はありがとうございました♪
暑くてちょっと過酷でしたね。。
そんな中ワンコたちもよく頑張ったと思います。

ツインズは都会では一応パンツなんですね^^
裸族になりきれなかったんですね~^m^
ワンコプールに入らなくてヨカッタ。。^^;;

タイムが分かるのって楽しいです♪
次回はシャヴィちゃんもゼヒ☆

UNOさんとイリーは歩き方までよく似ています。。^^
でもUNOちゃんの方はやっぱり女の子♪^^
抱っこした感じが柔らかかったです^^*




ルイスママさま♪

そうそうグレハンが時速60キロとは聞きますが、イタグレってどんな速さなの??って知りたくなりますよね~^^
主催者のHPの中に各大会の犬種別順位が載っています。
イタグレは5秒台ですかね~。
コンマ何秒の違いで順位が変わります。
暑いからダメかな~と心配しましたが頑張って走ってくれました!

ティアラちゃんご対面嬉しかったです♪

ジェノバちゃんは、ジェノバちゃんのお父さんと
イリーのお母さんが兄弟のようです。
なのでルイスくんも親戚さん♪
似ているはずですネ^^
Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
昨日は、ありがとうございました。

イリ・フィオママさんや皆さんのお陰でティアラちゃん・unoちゃん・フィード君と会うことが
できて楽しい一日でしたぁ♪

ただ犬見知りのティアラ&口べたな飼い主のため失礼がなかったかな・・・と。


ティアラと共に成長せねば~。
また一緒してくださいね。

昨日は、皆さんホントにありがとうございました☆


Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
土日はありがとうございました♪
暑かったけど、とっても楽しかったですね。
UNOちゃんとイリーくんはソックリでビックリ!
辰巳でモテモテのフィオちゃんにカンドー!
二日続けてマンマンに遊ぶことはあまりないので体力が心配でしたけど、
何のその~☆ワカは今日も元気に家で飛び跳ねてます^^♪
充実した週末を過ごせて私も大満足~でした♪
また遊んでくださいね☆
Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
タイムレースって楽しそうですよねー!!
一度はやってみたいわ!
でもはまりそう(笑)

ティアラちゃんとティアラちゃん、会えてよかったですね~。
ワン同士はよくわかってなくても、飼い主が笑顔だとワンもうれしいと思うもの。

P.S.わたしはカブちゃんに会ってみたいです(笑)
Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
昨日は突然にお邪魔しました~。
だぶるティアラちゃんのご対面、感動ですね~。
タイムレースも楽しそうですね~。

父ちゃんは200枚以上の写真を撮って、満足したようです(笑
また遊んでくださいね。

Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
こんばんは!
土曜は暑い中お疲れ様でしたっ♪
久しぶりにイケメンパパさんに会えてうれしかったです。
シェード組み立てなど手伝っていただきありがとうございました。
イリー君、タイム早かったですね!!
フィオちゃんも2回目は5秒台だったのですね。
次回は入賞目指して頑張りましょうねぇ~
Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
昨日は、ありがとうございました~!!
イリフィオママには、とにかく感謝です♪
暑い中、ありがとう~。

フラワーは、魔法の手で癒してもらったし!
家族以外の人に抱かれて、あんな風にリラックスしてるの
初めて見たのよ~感激☆

タイムレース、なんか楽しそう♪
みんなかっこいい走りだったんだろうなぁ。

やっぱりUNOちゃんとイリーくんは激似です。最期の写真!マジ2倍だぁ^^
Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
あれあれ?ほんとうだっ
2倍のイリフィオちゃんだ~
お友達や親戚さんがいっぱいで楽しそ~♪

公式タイム、素晴らしいですね!!
1走目より、2走目のほうが格段に速いって凄いです!!
レースの後に、コースを走らせてもらえるので、
今度、ウチのと並走していただけませんか?
(オッサンじゃ、ないよ。VITOとだよ笑)
Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
てぃばぶさま♪

ティアラちゃんとティアラちゃんが会えて良かったですね~^^♪
顔の輪郭とか似ていました^^

それにフィードくんとも世代違いとはいえ兄弟だったんですね!
まさかこんなに親戚さんと出会えるとは思っていなかったので私も嬉しかったです♪

失礼なんて何もなかったですよ~^^
てぃばぶママの人柄が滲み出てますのも、口下手だったとしても
何も心配ないじゃないですか^^
てぃばぶママとお喋りするの楽しいです^^

ティアラちゃん抱っこには暑い季節ですが^^/
また遊んでくださいね♪
今度はバブくんに会いたいな☆





WAKAさま♪

暑かった土日お付き合いいただいてありがとうございました♪
ワカちんにも楽しんでいただけたようで何より♪
暑かったけど、それほど動いてはいないのでまだ元気が有り余ってるんですね!ウチも月曜はいつものように、、いやそれ以上にブンブン走っていました^^;

UNOちゃんとイリー似てるでしょ^^
色とか白の入り方、歩き方も似てて面白いです☆
UNOちゃん可愛くて、ぼんくらじゃないけど^^v





イオタ&ハラマさま♪

ウチのは走らないだろう、、と、今まで参加も他人事だったんですが、今回お誘いいただいて行ってみたらみんなちゃんと走るし、タイムが分かって面白かったですよ!!
一度は参加してみるのもいいですよ~オススメ*

そうそうワンコには血縁なんて無縁なんだけど^^;
いいのよ~それで♪カワイイカワイイって言われてお友達と遊べるんだもの^^
と、思います^^

カブちゃん似てました!
異口同音に「似てる子がいるよ!」と言われノコノコ見に行ってしまいました^^;
カブちゃんの飼い主さんもビックリ^^
体格も同じくらいかな?ハラマちゃんの方がフィオより似てるかも?





りゅっくママさま♪

暑かったけどとっても楽しかったですね~!
ご一緒できてラッキーでした☆

龍くんのへそ天可愛かった~♪
つくねくんは食べ終わると走るのを止めるんですね^m^

パパさんこれからいっぱい写真撮ってくれそうですね!!
またお会いできるといいな♪






CHASEさま♪

どうもいつもながらご好意に甘えてお世話になりました♪

寝ていないパパを無理やり炎天下に連れ出しました(爆)
実はパパ、ちなちゃんと水鉄砲をしたかったみたいですよ~!!

チェイス家のアウトドアグッズのお陰で暑さがしのげました!
かなり助かりました。。
状況も分からず何も持たずに行ったので救われました~!

フィオの第1走は私がゴールに近すぎて減速しちゃったんです。
イリーがこんなタイムとは知りませんでしたねぇ^^;

チェイスパパの気配りにはいつも頭が下がります^^
ありがとうございました!
マタヨロシクデス。。。^^






ティアラままさま♪

願いが叶ってご対面でき本当にヨカッタ♪
出すぎたマネを・・と内心ドキドキでしたが^^;
それで早くに会えたので許してくださいね~^^

3姉妹はそれぞれの個性が可愛くってパパのメロメロ顔がまた
幸せを物語っていてこちらまで幸せをいただきました♪

これでまたステキな輪が広がりました^^
こちらこそありがとうございました☆





VITOの母しゃんさま♪

イタグレで4秒台すごいですねーーっ☆
やっぱりVITOくんだぁ^^

イリーは毎日のように勝手気ままに走り回っているので
走り慣れてはいるんです。
ただお膳立てされた中ではどうかな~って心配しましたが
真剣に走ってくれたので感動でした~☆
きっといつもと同じ草っぱらで走り易かったのでしょう^^
ランではいつもご隠居さんなのでイリーのタイム偽装疑惑が出ないといいのですが(爆)
ああ見えて河川敷ではターボ全開でブンブン走るんですよ。
50mという距離もよかったのかも知れません。
70mくらいでもいいかも。

次回参加出来たらゼヒ、休憩時間に一緒に走ってください♪
もう少し涼しいともっと好タイムが出るかもですね!!^^

















Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
ジェノバと親戚のイリー君に会えて嬉しかったです。
中々柔らかな毛質のイタグレは少ないですよね~。

栃木にお越しの際は、ぜひご一報を!
たいした案内はできませんが、お供しますよ~。
Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
おりーぶPさま♪

イリーと同じ犬舎出身の親戚さんのジェノバちゃんにずっと会いたいと思い続けていたので感激でした♪^^

イリーは大きくなっても離れ目が直らないままでしたが・・^^;;
横顔と毛触りがとってもよく似ていて嬉しかった~^^*

イリーの毛が普通かと思っていたんですが、比べてみると柔らかいんですよね!
柔らかいだけじゃなく触り心地が同じでした!^^

土曜日はレースだけで失礼しちゃいましたが、今度はぜひ一緒に遊びたいです♪^^
またよろしくお願いしま~す^^v
Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
土日ともご一緒、ありがとうございましたぁ♪楽しめましたね!!
イリー君、さすが河川敷仕込みのすばらしいタイムだね。今度はトーナメント参戦だね。
ご対面会もお誘いありがとう。ジュエルちゃんと竜馬も親戚でつながりはあったんだよ~
お互い日焼けには要注意ですね(汗)
Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
竜馬ママさま♪

こちらこそどうもどうも~♪
暑くてバテが心配だったけど、、うまく乗り切って楽しんじゃいました!! かなり日焼けしたよ~★
レースは竜馬ママから誘われなければ参加することはなかったから誘ってもらって感謝だよ~♪
今回は暑くて黒いイリーの熱中症が心配でトーナメントまでは。。でした。次回機会があったら考えてみようかな^^

竜馬君とジュエルちゃんで繋がってるんだね!
ウチのは全くの他犬^^;
UNOちゃんと似てるからドサクサで混ぜてもらった^^v

竜馬君も河川敷で走りっこしようよ~^^☆
次回4秒台出ちゃうかもよ!!
Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
イタまみれで楽しい週末でしたね~♪
タイムレースは1度走らせてみたかったので
ホント残念でした。
日曜日もティアラちゃんと1文字違いで
よく間違えられるから
便乗したかったのですが(笑)
こりずにまたお誘いくださいね☆
辰巳の更新しておきます~。
Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
先週末は楽しいイベントで盛りあがりましたね♪

イリー君、タイム早かったね!
次回は是非、是非トーナメント戦に出場して
上位を狙っちゃって下さい!

Wティアラちゃん、ご対面会も立ち会えて
楽しかったです☆
こちらまでホンワカした気持ちになっちゃいました♪
Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
先日はとっても嬉しかったです~!
まさかお会いできると思っていなかったのでビックリ!でした(笑)
なんだか2度目があると、またバッタリとお会いできる気がします☆
つくねくんのところも、先日3回目の偶然バッタリだったのです(笑)

あんなにたくさんのイタグレさんを一度に見たのは初めてだったので、
とっても嬉しかったのですが、暑さにやられてました。
大集合している写真や、みなさんのイタグレさんの写真を撮りたかったのですが、
暑さに弱い冬型人間の自分は活動できませんでした(笑)
これから小太郎にとってはじめての夏。
ちょっぴり心配ではありますが、それ以前に飼い主がダラダラしそうです・・・

先日は途中で帰ってしまいましたが、またゆっくりと遊んでください☆
Re: ドッグタイムレースとWティアラちゃんな週末♪
maricookさま♪

久しぶりな辰巳で二日続けて楽しんできました♪

タイムレースは「飼い主の魅力で」目一杯走らせるんだそうです^^
ママっ子てぃちゃんならいい記録が出るか?お笑いに徹するか?
見どころかもしれませんね^^v
結構夢中になっちゃって楽しかったです♪

ティラちゃん大会も面白そうですね~!!
一体どのティアちゃんだか?って感じが^ ^/

またどんどんお誘いしますんでお付き合いくださいね~^^*






レニママさま♪

土曜日曜と連荘でありがとうございましたっ!!

淡い期待を抱くと裏切られそうなのですが^^;
トーナメントは更に燃えそうですね!
もっと涼しい時がいいな♪

お忙しい中Wティアラちゃんにも駆けつけていただいてサンキュウ~です^^v
レニー兄がくると盛り上がりますね~☆^^

いつもイリーが甘えて甘えて^^
可愛がっていただいてありがとうございます^^*
二日連続でイリーも大満足だったことでしょう♪^^





太郎さま♪

何度も言うけどホントびっくりでした!
あの暑い中好んでランに来る人も少ないかと思っていたので余計に^^

あの日は全部で12イタはイタんですね!(←つっこみどこ^^;)
小太郎くんは相変わらず可愛くって走る姿を微笑ましく見ていました^^

きっとまたバッタリ会えますね♪^^
先日はありがとうございました♪
それにしても足の速い兄弟ですねえ、、、
ちょっと練習したらこれはすごいことになりますよ!!
河川敷で本格レースの練習してください♪
あちこちで優勝商品ゲットですよーーーっ

最後の写真いいですねえー(笑)
本当に写真がぶれて2重になってるみたい(笑)

久々にそっくりイリー君&おちゃめなフィオちゃん&プリチーママ様に会えてうれしかったです♪
またあそんでねえーーー
オレグラさま♪

どうもどうもどうも♪^^

逃げ足だけは速いヤツラですよ^^;

UNOさんとはお久でしたけど、イリーを見てるので
ぜんぜん久しぶりな感じがなかったです~^^

あ、ボスの髪型似合ってました!!
オレさんも若返ってたよ~(←こじつけんでも・・^^?)
これからは日差しも強いし暑いので黒い子から煙が上がらないように見張ってなくちゃね!!

またお揃い写真撮らせてねん♪^^
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
