*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
代々木DRと松戸DR♪
7月12日 土曜日

この日はチーム辰巳主催の松之郷BBQの日・・でした。
去年から雨で延期が続いていたので、ぜひとも参加させていただきたい!!と思っていたのですが・・
予想最高気温が33度

BBQを楽しみながらランで二頭の面倒を見る自信がなく。。
イリーが去年、熱中症になっているので熱中症恐怖なんです。
とても残念ですが、またの機会にぜひ参加させていただくことにして
この日は代々木で「どっちがどっち?」が開催されるというので
代々木公園に出掛けてまいりました。
木が多い代々木とはいえ暑いには変わりありませんので・・
イリーはお留守番。フィオと電車で向かいました♪



どっちがどっちの「どっち1号」リズちゃん♪
024_20080716231114.jpg

どっちがどっち「どっち2号」のアマルくん(右のブラックの子)
017_20080716231057.jpg

あら?どっちがどっちでどっちでしたか?wウメちゃん(右)も「どっち隊」
013_20080716231049.jpg



どっちがどっち?については迷うことなく区別ができる!!と、そんな結末で終わったようなので(笑)



暑いけど木陰はちょっと涼しいね♪    

ほれほれ~遊びなさ~い♪



お名前似てるコンビ♪ Lisa&Liz
010_20080716231039.jpg
ハーフチョークもおそろです♪


オレもどっちごっこしたかったな^^ イオタくん♪
021_20080716231105.jpg

赤いお洋服のハラマちゃん♪
003_20080716231023.jpg
ん?リズちゃんだよね? 一度は誰だか迷うわぁ^^;;

フィオとリズちゃん♪
007_20080716231032.jpg
今日は暑いからか?戦い方も静かです^^?



お昼を過ぎてやっぱりだんだん暑くなりお腹も空いたので、リズ家・ドゥマル家・テオママ・イオタ&ハラマ家・ワカ家・ウメ家とカフェにご一緒させていただきました。
カフェの中涼し~~
美味しいランチをいただいて、楽しいお喋りに花を咲かせておりましたら・・
お空がだんだん暗くなり、、カミナリさままでも
長居したのでとりあえずお店を出ると、お空はヤバそうな気配・・

お世話になりながらご挨拶もソコソコにここで解散~
この日はJRで行ったので帰りもそうしようと思っていたのですが、いきなり突風が吹いて雨もパラパラ
急いで東京メトロの入り口に走りましたが、街路樹の葉が飛んできて当たって痛い痛い
ちょうど駅に着いた頃大粒の雨が~~

遊んでいただいたみなさま♪
ご挨拶もろくに出来ずスミマセン
雨は大丈夫でしたか?
それにしてもビックリなお天気でした


この日は写真の他に、ドゥッガくん・ワカくん・レンくん・ニコルくん他^^;
遊んでいただいたのですが・・ダレてますね写真がありません。。
これからは夏本番で暑くなり、時間を考えて遊ぶような感じですが
また遊んでくださいね♪♪


・・・・・その頃おパパと留守番のイリーは、お散歩に連れて行ってもらったのですが、、
お散歩途中でカミナリが鳴り、すぐに帰るはめに。。


また明日、遊ぼうねイリー♪ ^^/










7月13日 日曜日

この日もあっつい日でした

POW&CIAO家と楽しく走ろう会開催を予定しておりまして、
静岡からイリーの異父兄弟ルイスくんが遠路遥遥松戸ドッグランに来るというので松戸ドッグランに出掛けました。
POW&CIAO家も松戸は未体験という事で、ご一緒いただくことに♪
暑い中、無理を聞いて頂いて感謝です!!

とても暑い日ですが、松戸ドッグランには日陰の飲食可能なエリアがあるので、
パンを買って行き竜馬ママとそこでランチをしましたぁ♪

ここは木陰のランエリアもあります。地面は土ですが、避暑が出来てありがたい♪^^


ランチをしているとイタグレちゃんたちがチラホラ・・♪
そして約束の時間になるころ、ルイスくんが現れました^^*






どもども~ ルイスでしゅ♪
041_20080716231151.jpg


ルイスくんとはママが同じイリーだよ。。って・・ベロ長くね^^;;
033_20080716231133.jpg

ルイスwelcomeでしゅよ♪ イリーと同じニオイがするでしゅ! 戦うでしゅー!!
031_20080716231123.jpg


竜馬くん♪ 信くん♪ スフィーちゃん♪
051_20080716231254.jpg

ティナちゃんにご挨拶するフィオ♪
050_20080716231244.jpg

めめずのめめ子ちゃんお探しですか? ひめちゃん♪
037_20080716231142.jpg

はい♪ どっちがPOWくん??
042_20080716231159.jpg043_20080716231206.jpg
どっちがフィオーレ??   それとも両方・・?^^


注意! 最近、POWくんのニセモノが出回っているようです!!^^
048_20080716231235.jpg


ちょっと写りがよくありませんが・・鏡みたい^^
045_20080716231223.jpg



フィオ今日も暑かったけど、オレの弟にも会えたし♪お友達がいっぱいいて楽しかったね♪
044_20080716231214.jpg


最近は親戚さんやそっくりさんチームでお会いすることが多くて面白いです♪^^
見間違わないようによくご覧になってくださいね♪


この日松戸では、ルイスくんが来るというのでラテ家の呼びかけでたくさんのイタグレちゃんが集まりました♪
こちら東京からはPOW&CIAO家・竜馬家・レニー家・ワカ家も集まって下さり賑やかに過ごしました。
この暑さでしたのでランはほぼ貸切^^;
日陰に入ったり、水を浴びたり^^まったりしたり走ったり・・おすもうしたり・ヘコヘコっとやっちゃったり
暑い中でしたが楽しく過ごしました♪
途中でおいとましたので全部のお友達と会うことは出来ませんでしたが、この日は32イタ集まったそうで♪


反省生かせず^^;相変わらず写真少・・・トホホな私ですが^^;
遊んでくださったみなさまいつもありがとうございます♪^^
また遊んでくださいませ^^☆

夏バテで遊べない!なんて事がないように^^v
暑くなりそうな今年の夏を元気に過ごせるように頑張りま~す



Secret
(非公開コメント受付中)

土日はあがとうございました♪
渋谷も松戸もとっても☆楽しかったですね^^
★女の子と男の子なのに首輪をつけかえると、
フィオちゃんとPOW君は全くわからないですね。そっくり!
フィオちゃん達を待っている間の河川敷が、
涼しくて気持ちよかったの思い出しました。

また遊びに行きましょーね♪♪♪
No title
こんにちは、松戸のドッグランですか、楽しそうですね。
イリー君の兄弟ワンのルイス君は、静岡に住んでいるんですね。こうしてたくさんのイタ友と遊べれば静岡からの遠征でも十分価値ある感じですね。
いつか、フィオリも連れて行くのでその時は、是非遊んでください!
No title
WAKAさま♪

楽しかったですね~♪^^
暑かったけど^^;
お付き合いいただいてありがとうございました^^*

写り方によってはソックリですよね~!!
フィオにはPOWくんの貫禄と癒しの眼差しはまだないですが・・^^;;

日焼けはコワイけど(笑)
また遊んで下さいね☆^^






od-boyさま♪

松戸は千葉県ですが東京の隣りです。
都内のランはどうしても手狭なので、都内近郊でそこそこ遊べる広さはGOOD!です^^
ルイスくんとは先月行った静岡の合衆国でニアミスでしたのでこちらに来て頂いて会えて嬉しかったです♪

慌しくて観光は出来ないでしょうけど^^;
日帰りでも充分遊べる距離ではあるんですよね~^^v
フィオリちゃんが来るならモチロン喜んで駆けつけます♪遊びに来て下さいね^^*
No title
松戸ドッグランで 念願の再会が出来
本当に嬉しかったです
ルイス家 思い立ったら すぐに行動してしまうので
急な お誘いで ビックリした事でしょう。

イリフィオママさんのお友達にも 声かけて頂き
沢山の イタさんが集まり ルイスも ハッスルハッスル状態で とっても楽しんだ様子でした。

次回は 梨狩りを兼ねて行こうと思っております
その際には また ご連絡しますね。
No title
こんばんは!
松之郷の不参加は賢明な判断でしたっ♪
ワンコあってのオフ会ですからねぇ~
また過ごしやすい時にやりましょう!!
それにしてもこの暑さ・・・
なんとかなりませんかねぇ~
日本の夏ってこんなに暑かったけっ?!
No title
ルイスママさま♪

ルイス家のフットワークの軽さ♪
重~い我が家には非常にありがたいですっ^^

まさかこんなに早くお会い出来るなんて感激でしたよ^^v
ルイス家みなさんに喜んで頂けたようで何より♪

千葉の梨は美味しいんですよ~♪
うちの方にも売りに来ますがランに行って買いたい私です(笑)
ぜひ梨が出回る夏の終わり~秋口にまた~
お待ちしています♪^^




CHASEさま♪

行きたいな~って最後までウジウジしてたんですよー。。
普段から、黒いイリーの体温上昇はフィオに比べて明らかだし・・苦しいだけのランになってしまっては可哀想だと思いまして。。
去年やった熱中症は死んじゃうかと思ったくらい可哀想だったので・・。

で?次回は食欲の秋頃でしょうか~~??^^
お腹空かせて待ってます!!!^^
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
