*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
どっか行こうよ~♪ 水元公園へ
7月21日 海の日



世間では三連休だっていうのに、カレンダーの連休とは縁の無いうちのパパ
連休一日目二日目は用事があったり、暑かったりでいつものお散歩のみ。


いつものお散歩も大好きなイリー&フィオーレですが、いささか退屈気味。。




ママがおうちにいるのにどぉしてお出かけしないのさ
オレつまんないからダレダレ~
002_20080721221308.jpg

フィオちゃんもダレダレ~
007_20080721221317.jpg



退屈しのぎに戦うも・・起き上がりもせず・・これまたダレダレ~
005_20080721221338.jpg004_20080721221328.jpg
ちょっと!ママいいかげんモコモコの敷物しまいなさいよ


014_20080721221351.jpg
あ、でも毛布はずっとしまわないでね~







連休最終日、思ったよりも暑くない
ふて寝ばかりじゃネ^^;
そいじゃ、行ってみますか
曇り空でアスファルトも歩けそう
無理そうなら引き返そうと、歩いて向かった先は・・・



我が区のオアシス 『水元公園』




歩きでと言っても普通に歩くと45分はかかります
キツそうなら帰ればいいや~とゆっくり休みながら約一時間かけて到着~
菖蒲祭りではとても賑わっていたけれど、今日は人も少なめです。


016_20080721221401.jpg

018_20080721221412.jpg
019_20080721221426.jpg



とりあえずランに向かって歩いていると河川敷のお友達とここで遭遇♪
しばし遊んでランへと向かいました。






ドッグラン到着~



021_20080721221444.jpg
あら♪ どっかで見た顔じゃない










022_20080721221435.jpg
おう!フィオーレ~ ボクも遊びに来たよー^^



ワカくんも来ていました♪ ラッキー





027_20080721221455.jpg
ふぅ~やっと着いたよ。。 遠かったなぁ・・  よろっ
*イリーはスタミナはあるのでこのくらい歩いても平気です



034_20080721221658.jpg







しばらく遊んでいるとミニピン兄弟グリコくん&ビスコくんが来ました♪





048_20080721221556.jpg
グリコだぜぃ~

042_20080721221522.jpg
ビスコだよ~



なんと今日はビスコくん4歳のお誕生日だそう
ビスくんおめでと~
ずいぶんカワイイ4歳だこと



今日はグリビスくんのお友達コーギーのどんじろうくんも一緒です♪
039_20080721221616.jpg

035_20080721221719.jpg

036_20080721221738.jpg





おっイタグレ発見
以前お会いしながらも遊ばずにお別れしたアローくん♪



049_20080721222003.jpg

052_20080721222028.jpg

056_20080721222529.jpg


046_20080721222053.jpg


まだパピーのアローくん♪とても元気でフィオとたくさん遊んでくれました




またイタグレちゃん登場
アッフィーちゃん(お名前違ってたらゴメンナサイ
この子もまだパピちゃんで所狭しと走って元気に遊んでいましたよ

053.jpg


おっとまたイタグレ参上
ちょっと怖がりなルカくん♪ この子もみんなと同じくらいのパピグレちゃんでした^^
パピといっても7~8ヶ月も遊び盛りの子達に囲まれいっぱい遊びました

057_20080721223622.jpg







ついこの間までは・・この子達もパピーだったのに、早いものですね~
どんどんセンパイになってゆきます


ガサガサと音がすると「食べ物か!!」と首を長くする姉弟
041_20080721221927.jpg



久しぶりのツーショット^^ 大人の話が出来るようになってきたかな
040_20080721221757.jpg




暑かったらメタセコイアの林で一息つこうとやってきましたが、曇り空で時折風が吹いて
気温もそう上がらなかったので結局ドッグランで夕方まで遊びました♪
頑張って行った甲斐があったね
遊んでくださったみなさんありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
真夏だというのに 本当は 居間のカーペットを
ゴザにしたいのに
ルイスの為に 我が家も カーペット未だ終えず
毛布も出しっぱなし状態
見てるだけで 暑くなりますよね

1時間の お散歩しながら 歩けるなんて
イリフィオママさん 凄いですね。
羨ましい

頑張って歩いたから 良いことがありましたね。
イタグレちゃん 沢山と遊んでくれて 
イリー君 フィオーレちゃん 大満足かな?
No title
ルイスママさま♪

クーラーが入った部屋から避難するくらいだから冷え対策に毛布は手放せないようで^^;;
暑いのにモコモコハウスに入って寝てますしね~~~;;

イリーはすんんごぉくお出掛け好きなくせに自転車もダメ・・電車もダメ・・私は運転出来ないので私だけだと歩くしかないんです。。
イリーは小さい頃からよく歩かせてもいたので、お出掛けとあらば頑張ってトコトコついてきますよ^^
そんな姿も健気でかわいいもんです^^*
フィオは所々抱っこしてます^^;
私も歩くのは苦じゃないんです♪^^
気候がよければ結構歩けますよ~^^

ランではあまり遊ばなくともイリーはイタグレや気に入った子がいるだけで嬉しいみたいです☆
No title
遅くなりましたが、松戸ではありがとうございました~。

水元、この前と違って空いてるね。
ドックランの緑地帯も増えた感じがしますが、実際はどうなのでしょう??
竜馬と相性のいいドックランみたいなので、またお邪魔しますね~。
海の日は水元で会えて嬉しかったです♪
おやおや、おうちではずい分ダレダレしてたんですね(笑)
ワカもよくカーペットの上でダリィって寝転んでます。
お互いがんばって夏を健やかに乗り切りましょうね♪
No title
竜馬ママさま♪

こちらこそいつもどぉもぉ~^^

水元に向かう途中、こないだ待ち合わせした所でイリーが竜馬号探してキョロキョロしてたよ^^

こないだはイベントが重なってたから、一番混んでいたのかも^^;
ランの草は増えたというより伸びた!
ダックスちゃんには大変かも^^;

竜馬くんまたお散歩がてら遊びに来てね♪^^




WAKAさま♪

ふて寝を決め込んでイリーもフィオもダレていました^^;;

ところが!出掛けると分かったら目を輝かせて玄関に一目散!!ジャンプジャンプジャンプξξξ

暑くなくてよかったです♪^^
先日は
お会いできて嬉しかったです

あまりに幼稚な四歳のビスコですが今後ともよろしくお願いします

次に会ったら泥じゃなくてイリーくんフィオーレちゃんと遊んで欲しいです(笑)

フィオちゃんかわいい♪
お家での甘えたさん顔ですね~^^
女王さまの強さが見当たりません^^;

さてさてワカ君もご登場な公園ラン
楽しそうですよ!

ほわほわグリーンもあって
イタグレちゃんもいっぱいで
いいなぁ~
No title
グリビスさま♪

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お誕生日のビスくんに会えてラッキーな気分でした^^

一瞬ではありましたがグリビスくんとも遊んでいたようですよ^^;
ビスくんの泥んこ遊び♪
楽しそうな姿を見てみたいです^m^

最近ちょこちょこお会いできるんで、またどこかでお会いできそうですね^^v



maaaさま♪

ええ^^;;
外ではああ見えても意外にもウチの中では大人しいんですよ~^^?
暑くてダラけて寝転びながらガウガウするイリフィオです^^

早い時間は閑散としたランも涼しくなる夕方には賑わってきました♪^^
ポツポツとイタグレちゃんには遭遇できるランです。
草もあるけど石もゴロゴロのビミョウなランですけどね^^;
月に何度か会うワカくんですが、偶然会えると嬉しいものです♪
No title
こんばんは!
どこのDRでもイタちゃんに会えるようになってきましたねっ♪
パピーを見るたびにチェイスも年をとったなぁ~って思う今日この頃。。。
チェイスもイリママさんみたいにいつまでも若々しくいて欲しいものです!!(こんなもんでよろしい?)
歩いていけるDR、羨ましいです~。
しかも無料だし!
イリーくんに負けじとママさんパワフルですな~
我が家の散歩は30分程で終了です。
松戸では
お世話になりまして、ありがとうございました。
遠征した甲斐がある、楽しい一日となりました。
日陰対策もバッチリだし、また行きたいと思いますので、その時はよろしくです♪
POW・CIAOは最近、歩いてからのドッグランだともう殆ど走らなくなってしまいました(歩くだけで疲れちゃうみたいなんです)。歳をとったということなのでしょう。ちょっぴりさみしいです。
水元へも、ひょっこり顔を出してますので、ご一緒させて下さいね~。宜しくお願いしま~す。
No title
行きは1時間、、帰りも一時間、、、!!?
往復2時間あるいたのですかーすごいですー


水元公園って広くてよさそうですねえー
No title
CHASEさま♪

水元でもちょこちょこイタグレに会うことが多くなりました♪^^
細っこいシルエットが確認できると嬉しくなります♪

フィオもこないだまでパピーだったのになぁ^^;
イリーもねぇ^^;;
くりっくりお目々のチェイスちゃんは永遠のお嬢様パピ~♪
頼もしいナイト☆チェイスパパに守られていますからね~♪^^
(お返しはこんなんで許してもらえますか^m^)




おりーぶPさま♪

歩いて行ける!!と胸を張って言えるほど近くはないんですがぁねぇ^^;;
同じ区内で一番近い無料のランではあります。
公園も広いのでお散歩でも楽しいですよ♪

脚力は自転車にも乗れないイリーと鍛えました~^^v






MICAさま♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
我が家も松戸は久々でしたが、避暑が出来るのでこれからの季節も利用価値アリなのでまた遊びに行きたいと思っています^^
日陰でもジッとしていられず^^;私ウロウロしていたため、もっとお話したかったはずなのに思い起こしてみれば込み入ったお話は出来ず・・心残りです~^^;;

そうですね。。年齢はありますね....。
私もイリーやフィオが付き合ってくれるうちにいっぱい遊びに行こうと今の時を楽しんでいます♪
水元にいらっしゃるときはご連絡ください~^^♪




オレグラさま♪

エヘヘ^^*
それがぁ、、帰りはパパに迎えに来てもらえるだろうと計算済みなのですよ~^^/
時間見計らってね^^v

そうでない日は帰りも歩き覚悟で行きますけどね。行きも帰りもフィオは所々抱っこなので大変でっせー!!!
それよりこの公園は広いので知らぬ間に結構歩いてしまうので、万歩計つけたら楽しいかも~^^♪

UNOちゃまも一度おいで下され~☆^^











プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
