*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
抜糸してきたよぉ♪
8月2日 土曜日


避妊手術から8日目、もうすっかり元気になって毎日暴れております



傷口パックリの心配もなくなったようなので予定通り、抜糸をしてきました



003_20080802125156.jpg

002_20080802125205.jpg


アロマオイルを塗ってもらっていい香りです^^

抜糸までの期間は病院によって異なるようですが、フィオの場合傷口が順調にきれいにくっついた事や皮膚が弱いのでこれ以上長引かなくて良かったように感じています。
後半は結構暴れん坊だったので・・傷口がくっつかないんじゃないか。。とハラハラしていましたが^^;
大丈夫でヨカッタ~~^^;;

糸があったところがちょっと赤くなっていますね。
すぐに治ると思います。
お散歩も出来るようになったし~^^ お風呂は明日からOKみたいなので避妊手術一段落です~♪


避妊手術については悩み考え・・延期を乗り越えて今日があるわけですが終わってよかった。
ホッとしました。
術後も案ずるより生むが易しであっけなく時間が過ぎたし^^;


ということで、本日夕方近くにドッグラン松戸へGOです

001_20080802125253.jpg
フィオよかったねー
フィオに代わってオレから・・みなさま温かいお言葉ありがとうございました~

いよいよ復活の兆しですから気を付けてくださいね~~

Secret
(非公開コメント受付中)

フィオちゃんよかったね~。まだ傷の跡が痛々しい気もしますが、とりあえず一安心ですね。
フィオちゃんの更なるパワーアップを期待してまぁす♪
抜糸おめでとう♪
傷口きれいにくっついてますね。よかったね☆
今日はランで元気に遊んできたんすね。
新生フィオちゃん&イリーくん、どんな感じかしら?
次に会うのが楽しみです。
良かったね^^
おぉ~キレイに治ってます。。。
これで一安心ですね~^^
ANNも予約してきました!
毎日毎日考えてばかり・・・

本当に無事に終わって良かったですね!!
お疲れさまでしたv-291
無事抜糸おめでとう♪
赤いぽちぽちが痛々しいけど
すぐに消えちゃうんですよね~
さらにパワーアップかな(笑)

イリーくんの顔がtiareにソックリだよー。
フィオちゃんも、今日抜糸だったのね♪
ジュエルも今日してきたよ~。
我が家が通っている病院は10日目以降(長っ!)ということだったので^^
シャンプーは3日後からだってぇ。
はやく、お風呂入れたいです。

夕方から、やっぱりランへ行ってきました!
爆走でした^^;
がまんしてたんでしょうね~。

いよいよ、完全復活ですな^^
竜馬ママさま♪

さすがに抜糸直後は生々しいですね・・^^;
でも気にするかと思ったら抜糸の間も大人しく、傷にも無関心^^;

パワーアップはホドホドが私の希望です^^;





WAKAさま♪

日に日に快復していっていました♪
すごいです!
まだ 少し気遣ってあげなくちゃと思いますが・・
フィオはパワー満タン!!
ヤバイくらいに元気です^^;




norimakiさま♪

フィオの病院は日帰りだし、抜糸までも一週間。。
展開が早い病院だと思われ・・?大丈夫かな・・って気持ちもありました^^;
季節も心配だったんですが、無事にここまで快復しました♪

終わるまで心配は付きまといますが・・
ANNちゃんもきっと大丈夫☆
応援しています♪



maricookさま♪

抜糸したてのホヤホヤを写真におさめたのでポツポツ赤くて目立ちます^^;

でもフィオは元気にしていますよ~^^
パワー持て余して・・夜中に自分のシッポ追いかけて超ハイスピードで回りまくって怖いの~!!
こ・これ以上パワーが・・みなぎったら。。^^;;

イリーぼんくら顔ですが、ガン黒同士似ていますか^^v





ティアラままさま♪

ジュエルちゃんも同じ日に抜糸だったんですね^^
フィオの病院は早めですよね~。。
心配でしたが、大丈夫でホッとしています^^

暴れられなかった鬱憤スゴイです~^^;;
これでもか!!!ってくらい走り・・暴れ・・攻撃し・・のランでした^^

心配も何のその!完全復活☆しましたね^^
お互いに^m^





プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
