*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
松戸で復活祭♪ ~完全復活の証明~
8月2日 土曜日




セミの鳴き声が響き渡る夕方のドッグラン松戸・・
020_20080804184027.jpg
羽化中のセミさん



ここに、、やる気満々で張り切る女が一匹・・・


確かに・・フィオーレさんの久しぶりのシャバ解禁ではありますが^^;
今日は、イリーの異母お姉ちゃんナイルちゃんに久しぶりに会いに来たんですから・・。
そんなにアナタ・・張り切らなくても。。。。。
まだ、お腹も心配だしね

そんな心配をよそに・・
リードが外されると大喜びではしゃいでいました。。
木が多く、夕方は傾く夕日で木陰が出来て遊びやすくなりました。
この日はナイルちゃんが来るよーで集まったお友達+優しい中型犬が一頭だけだったのでフィオも解禁してみたのですが、今までの憂さを晴らすかのように^^;
遊ぶ遊ぶ!!
ナイルちゃんとは気があったようで、いっぱい遊んでいただきました^^

002_20080803011406.jpg
ナイル姉ちゃんと遊ぶの久しぶりだなぁ ナイル姉ちゃん元気だったかな



ナイルちゃんです^^ フィオとも親戚です。
022_20080804184615.jpg
フィオ~前に会った時はまだオチビだったのに大きくなったじゃない

025_20080804184833.jpg

024_20080804184731.jpg

026_20080804184844.jpg
フィオ!なかなかやるわね

ナイルちゃんはクールがウリですが^^
とても遊び上手でフィオとずっと遊んでくれました^^




そして今回ナイルちゃんが松戸に来るよ~と誘ってくださったのがミニピン兄弟♪グリビス家^^
008_20080803011721.jpg
グリコだよー☆ ビスコくんの顔が見えないので・・

006_20080803011605.jpg
もう一丁^^


007_20080803011621.jpg
元祖! ミルコくん☆ カッコイイお兄さんです^^

009_20080803011806.jpg
チワワのチョッパーちゃん♪ ミルコくんの妹^^

034_20080804190203.jpg
レニーくんはレニパパと何やら睨み合っています^^

048_20080804190224.jpg
少しして竜馬くんも参上~☆ ウワサのブルーチョカーが眩しいねぇ☆
お耳がキュートなんですけど^^*


035_20080804185016.jpg
竜馬! フィオちゃんが遊んであげるでしゅー

037_20080804185030.jpg
なんだかとっても楽しそうな竜馬&フィオ♪

038.jpg
フィオ やたらと楽しそうですねぇ^^
奥に見えるのは、ナイルちゃんレニーくんイリーレニパパ^^

014_20080805021520.jpg
こちらの子もフィオと追いかけっこをして仲良く遊んでくれました♪



この日の松戸はほぼこのメンバーで貸切^^
空いていたし、顔見知りのメンバーで心置きなく遊べたようで、イリーも張り切っていたし
フィオもまんべんなくみんなと遊んでいました^^
イリーはボールを投げると張り切るんですが・・フィオに圧倒され^^;
フィオが何度もボールを追いかけそのフィオを竜馬くんが追いかける
そんな感じで みんな楽しんでいましたよー

049_20080804190248.jpg
イリーも大満足

四時過ぎに到着して二時間くらい濃い内容でしっかり遊んできました♪
ナイルちゃんまた遊んでね
グリビス家・レニー家・ミルコ家・竜馬家 とっても楽しかったです
また遊んでくださいね


031_20080805021548.jpg



と、ここでイリーとフィオは遊びつかれて一日が終わるはずでしたが・・
パパの横浜に住むお友達が市川の花火大会に行った後に遊びに来てくれることになりました。。
このお友達の家には7ヶ月のジャックラッセルテリア(チコくん)がいるのです^^
今年のゴールデンウィークに初めてチコくんが遊びに来たのですが、フィオととにかくよく遊んでくれました^^
きっと今日もまた。。。

さすがにフィオは疲れたようですのでチコくんが来るまでは爆睡 充電中



花火大会の後チコくんが祭り半纏を着てやってきました
054_20080804190837.jpg
またしてもやる気マンマンのフィオ

053_20080804190824.jpg
コラッ! イリー! チコくんにそんなあいさつはないでしょー
去勢をしているわけもでないのにチコくんにマウントするイリー。。いきなり珍しいですねぇ。


051_20080804190750.jpg

052_20080804190809.jpg

055_20080804190851.jpg

チコくんとフィオが延々戦っている間・・イリーはお友達ご夫婦にツボマッサージをされ腰抜けに^^*
イリーは小さい頃から可愛がってもらっているのでパパのお友達が大好き

チコくんとフィオは小一時間・・チコくんがいる間ずっとずっとホントにずっと戦っていたんですよー

フィオーレ 完全復活
しかもパワーUP  

いやいや・・これは最初だけだよねーフィオ。。
これからはお淑やかになるんだよねー

心配した術後から少々早い気もしますが?
完全復活のようです
とにかくフィオが一番楽しそう遊んでいた一日でした
どの顔をみても楽しそうでしょ^^

暑いけれど、熱中症に気をつけながら遊びに行きたいと思います♪
お会いしたらばみなさん遊んでくださいね よろしくお願いしま~す









Secret
(非公開コメント受付中)

フィオちゃんの完全復活祭♪お友達もみんなとっても楽しそう♪
元気モリモリのフィオちゃんを見てると、
こちらも元気が沸いて楽しくなってきます^^♪
ププ.. 3枚目の写真♪フィオちゃんがひげダンス踊ってる!
それにしても夜もモリモリの一日でしたね♪
フィオちゃん☆ヴァージョンUPおめでとう^^V
フィオちゃん!完全復活おめでとう☆
うんうん!楽しそう♪
凄いな~フィオちゃんの遊んでる姿をみたら安心です。
10日間位の辛抱ですね~。。

手術をした後はフィオちゃんに対して他のワンコの様子は変わりましたか?!



まさに復活!
ホント、楽しそうな笑顔だらけですね~^^
夕方のランといい夜のお客様といい
接待上手だこと♪

さて・・・術後性格が変わるようなお話を
聞いたことありますが^^;
我が家のティガナも全然変わらずすこぶるおてんばです

凹み癖も健在だし^^;

きっとフィオちゃんもフィオちゃんのまんまですよ~^^
土曜日はお疲れ様でした

フィオーレちゃん完全復活ですね!おめでとうございます!!

また一緒に遊んでくださいね
土曜日はどうもありがとでした。そしてフィオちゃん復活おめでとう。
竜馬に体当たりしてたフィオちゃん、問題なさそうだね。イリー君と竜馬の珍しい絡みも見れたし、楽しい松戸でした。またよろしくね。
祝☆完全復活

フィオちゃん、ほんと楽しそうに遊んでますね♪
術後10日ほどで、この元気!
若いって素晴らしい~

イリー君の並列ヘコヘコ。。。
イケナイ事なんだけど見れて嬉しいなぁ~


☆☆おめでとう☆☆
フィオちゃん、完全復活おめでとう~ございます♪
お腹開いても10日間でこんなに元気になるんですね♪♪
さらにパワーアップとは、リリィのも勇気が出ます!

松戸はいつも楽しそうですね♪
今度是非行ってみたいです。行くときは連絡させて頂きますので遊んでくださいね~♪
WAKAさま♪

楽しそうでしょ~^^♪
暴れたくてパワーがみなぎってウズウズしていたみたいです^^;
この日は遊びやすかったのかみんな楽しそうにそれぞれの時間を過ごしていましたよ^^

ヴァージョンアップって・・
何を装備したのでしょうね・・~~;;
まさか!! ち○ち○じゃないでしょうね!!!(爆)



norimakiさま♪

抜糸まで2週間という所もあるので、日帰りで一週間で抜糸で大丈夫かしら・・と心配もしましたが^^;
傷もほとんど気にせず、早くに元気になりました^^

ANNちゃんもきっとそんな感じじゃないでしょうか。

他の子の反応ですか・・?
手術直後だからまだ決定的なことは分かりませんが、
今のところ あんまり変わらない気がします。

竜馬くんも以前と変わらずに遊んでくれました。
これからまた変わるかもしれませんが。。

性格はヒートの時は終わってからもしばらく大人しかったので、このままお淑やかに・・と期待したのに!
ダメでした^^;;
あくまでも個体差のようですね^^?






maaaさま♪

みんな笑ってますよね~^^♪

ティガナちゃんも性格は変わらずでしたか??
ヒートで随分大人しくなったのでそうなるのかと期待満々でしたのに。。^^;;
取ったと思ったら・・実はオマタに新しく、付けてきちゃったのか?と覗いてみました^m^

まぁ元気が一番ですね^^♪






グリビスさま♪

お誘いいただいて感謝感謝でした~^^♪
フィオの術後のリハビリにもちょうどよかったです^m^

イタグレの中でグリビスくんのお尻と動きはカワイイですねぇ^^*
次回あたり^^ ビスくんの泥遊び見れるでしょうか~☆ 
また遊んでください^^/





竜馬ママさま♪

こちらこそありがとうございました♪^^
なかなか珍しい光景アリ^^
濃い松戸でしたね^^☆

まだまだ暑さは続くけど、また元気に遊びましょう^^

青いチョーカー竜馬にとっても似合ってたよ♪^^






レニママさま♪

飼い主の心配をよそにあっという間に元気になりました~♪

その若さ! 私にもくれ!!って感じです~^^;;

レニーくんのお尻可愛かったです~^^*

ミルコパパにからかわれて遊ぶレニーくんには楽しませていただきました^m^

イリーはミルコくんにも平行ヘコヘコに励んでいました^^;
マヌケな姿です!
でも乗っちゃえ!と言えないところが・・^^;;

レニーくん♪
最近若いモンに押され気味のニ歳共ですが!
そろそろまた一花咲かせたいですね~^^
また遊んでくださいね^^/






リリィままさま♪

ちょっとムリさせちゃったかな~^^;と心配もしましたが、フィオは至って元気で、大人しくさせておく方が難しいです~^^;

楽しいと思う気持ちがグングン快復に向かわせるのでしょうか~??

これからの松戸は梨の季節なので梨を買い求めながら・・なんていいですよ~♪

いらっしゃる時はゼヒご連絡ください♪^^












おっ、ナイル姉さんだ~。
ジェノバと違って相変わらずスタイルがいいこと。

フィオちゃん、完全復活おめでと~v-315
おもいっきり、はじけてますねー。

おりーぶPさま♪

久しぶりにナイル姉さんに会いました♪

ナイルちゃんもジェノバちゃんもイリーもデカグレですが、イリーだけ離れ目^^;短足^^;首も短い~^^;;
それがイリーなんですけどね^^

ナイル姉さんはとっても元気でフィオとたくさん遊んでくれました♪
ナイルママも元気でした~^^

いつか、同じお里同士揃って遊びたいですねっ^^♪
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
