*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
術後10日目のフィオーレと今夜のイリー☆
8月4日 月曜日



避妊手術から10日が経過しました
抜糸からは3日目です。
もう赤いところはありません。

週末で汚れたので、先生の許可も下りたことだし昨日はお風呂に入りました


008_20080804212431.jpg


007_20080804212422.jpg













コチラ 物持ちのいい男。


体に似合わない小さな丸いベッドはイリーと一緒に我が家にやってきたときの物。
二年と5ヵ月が経ちますが・・ジャブジャブ洗っても壊れもせずに健在です^^
新しいベッドを買ってもこの小さいベッドがお気に入りで好きな物をもらうと、こうしてこのベッドに来て食べています^^♪
はみ出ていてもここがいいようです^^;

うちに来たときはこのベッドの四分の一くらいの大きさに丸くなって寝ていたっけ^^*

005_20080804212401.jpg




さっきまで こちらは大きなカミナリが鳴り響いていました
今まではカミナリも花火も平気だったイリーが今日はあまりの大きさに驚いたのでしょうか・・。
かなり怖がっていました。
これから夕立の頃は気を付けないといけないなぁ。。
イリーは音に敏感な方なので もしかしたら、、いつか怖いと感じてしまうかなーと思ってはいたのですが、嫌な予感が的中とは。。。

イリーがガタガタ震えているその頃・・フィオーレはというと・・・・

それどころではないイリーに、ここぞとばかりにケンカを吹っかけていたのでありました。。。
イリーを抱きかかえたり耳を塞いでみたり^^;していたので二頭共に怖がらなくてヨカッタということにしますが・・コヤツにはどうやらお空のカミナリなんかより、私のカミナリの方が怖いんだろうなーと思った夜です^^;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
もうほとんど目立ちませんね!!
フィオちゃん、完全復活おめでとぉ~~~っ♪

パピーの頃から一緒のモノってやはり思い入れがあるんですかねぇ~
先日サンちゃんをお預かりする時に一緒に待ってきたクマのぬいぐるみがあったのですが、それもペットショップいた頃から一緒で今でも一番のお気に入りだそうです。
そうとは知らずチェイスは耳を噛み千切ってしまいましたが。。。

イリー君は雷が苦手でフィオちゃんは大丈夫なんですねぇ~
うちのは雷は平気ですが花火は苦手です。
フィオちゃんのお腹、すっかりキレイになりましたね~♪

今日のカミナリ…。
イオタも初めて怖がりました。
ひとりにしないで~とばかりにくっついてくるイオタとイリーくんの姿が重なりました☆
ちなみにハラマはやっぱり怖がらなかったです(笑)

イリーくんのちびちびベッドがかわいくって、そしてうらやましい限りです。ウチなんてベッド何個目だろう。
フィオちゃん、傷が順調に消えてきてますね♪若いってすばらしいララララー♪
イリー君、雷恐怖DAYだったんですね。
実はUNOもここ最近から雷恐怖がはじまってしまいました、、。今日はこちらは(?)遠くに稲妻がみえただけで音なしでした。イリー君フィオちゃんおへそとられちゃだめよー
CHASEさま♪

避妊手術をするとおとなしくなる・・という俗説もちょびっと期待してみたりもしましたが・・^^;
その期待は儚く松戸のセミの声の中に消えてゆきました。。^^;

やっぱり小さい頃から一緒な物って当たり前に感じているんでしょうね^^
新しいベッドを買っても使わないのでコレでいいんだそうです^^
サンちゃんのクマさんの耳をチェイスちゃんが千切ったんですねー^m^
うちもイリーが大事にしているヌイグルミを次から次へと破壊するのがいますけど。。^^;

葛飾の花火は結構大きな音ですが平気です。
カミナリも今まで平気で寝ていたのにな。。
チェイスちゃんのおうちも夏は花火の音があちこちから聞こえてきそうですね。怖がると可哀想です。。




イオタ&ハラマさま♪

ハラマっちの最強保護服のお陰でこんなに元気になったよー^^v
ありがとうね♪^^
保護服を着たときのオシリが可愛かった~^^*

イオタくんも怖がりましたか!
今までは平気で気にもせず寝ていたのにな。
大きかったし、短い間隔で長い時間鳴り響いていましたからおどろいちゃったんですかねぇ。
ブルブル・・はぁはぁ、、可哀想でした。

ベッドというか座布団みたいだけどー^^
これがお気に入りというかココが自分の居場所だと思っているようで大きなベッドがあるのにここへ来ます。
もっとオサレなベッドを・・と思ったりもするんですが、買っても使わないことが証明されているのでこれがいいそうです^^
因みにコレを隠して新しいベッドを置いてみても使いませんでした・・。頑固者でもあるようです^^;
イリーはオモチャも大事にするんですよ~^^;
誰かさんと違って・・・。~~;

オレグラさま♪

これでもかっ!!ってくらい復活しました~^^;
若いし犬だし^^すごい回復力ですね☆
私なら未だにお腹を抱えて病人のフリをしてお情け頂戴しています^m^

イリーはかなり音に敏感なので今まで怖がらなかったのが不思議?!だったもかも。。
そうそう^^ おへそを取られるから怖いのかー^m^
ってからかってたら・・マジ顔でガタガタ震えて怖がり出したんで焦りました^^;

UNOちゃんも今日のうちみたいなカミナリがきたら怖がっちゃうかな。。
花火は時間とか分かるけど、カミナリはねぇ・・。
困った!!
かみなりすごかったですね
いや~、雷すごかったですね。私は帰りに雨に襲われましたよ。
あ~雨がやって来る~、ザバーッ!!
そして、ご飯を食べていたら停電。
雷が近かったので、やばいな~と思って、
パソコンもTVも電源抜いてたので良かったです。
しばしの間、キャンドルで過ごしました。
ぽっちもでんすけも意外と平気でしたが、
ぽっちは真っ暗なのがいやだったのか少々いつもと違った感じでした。
フィオちゃんにとっては、チャンスだったのね~。
イリーくん、フィオちゃんと闘ってたら雷に気付かなくてすむかもよ。
こんにちは☆

傷跡を参考にさせてもらっています!
3日くらいすると、こんなにキレイになるものなんでしょうか?
(クレバを去勢した時の事は記録してなくて…。)

あの日以来、神経質になって雷の音が前よりも敏感に反応
するようになってしまいました。ある方のお話では、
女の子よりも男の子の方が怖がりで敏感な子が多いらしいです。

>私のカミナリの方が怖いんだろうなーと思った…
想像できませぬ(笑)
ぽっちさま♪

今日は朝からカミナリが鳴っていてどうしようかと思いましたよー~~;;
予測不能なカミナリが怖くなったイリーは可哀想。。
ぽっちくんでんすけくんはちゃんとおりこうにお留守番できてたんですね^^

ウチの方も一瞬暗くなったりしたので停電か?!と焦りましたが大丈夫でした。。でもカミナリから逃れる為に、シャッターを閉めた暗い部屋でイリーとフィオと篭っていたので停電みたいなもんでした^^?
暗い中でもイリーに喧嘩を売るフィオって・・^^;

雨に濡れて夏風邪にはお気をつけ下さいね~^^v




クレバ家さま♪

傷跡でしたらフィオの膝の方が近いかと^^;
お腹はそれほど見えないし、気にならないんですが・・
膝はカブレてしまったので痕がけっこう目立ちます。。

ギブスやバンテージをするとどうしても蒸れてかぶれ易くなりますからね。。
クレバくんも気を付けてあげて下さいね^^v
バンテージを外したての足はけっこう衝撃でした。。
痛々しくて~!!
でも大丈夫♪ 必ず治りますって^^

やっぱり?!オトコの方がヘタレでしょうか~^^;
イリーは全般神経質なところがあります。
でもぼんくらでもあるんですよね~^^;;

私のカミナリは・・おにばば級ですよっ^m^

プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。