*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪♪イヴイヴ♪♪
《6月7日(土)》
この日はフィオーレの1歳のお誕生日イヴイヴの日
フィオーレは6兄弟ですが、そのうち5頭が東京及び近郊に暮らしています♪



イヴイヴの日、その5頭が集まって『お誕生会』を開催しました
場所: 駒沢 rice cafe

035.jpg







005.jpg
ママたちのごちそうは”オムライス デミグラスソースかけ♪”





003.jpg
〈ちょっとぉ!!あたちたちのお誕生日なのにあたちたちにはないのかしら!!!〉
〈ハイハイ大丈夫です♪ ちゃ~んとありますから~♪〉






《HappyBirthDay
006.jpg008.jpg
お顔のクッキーにはそれぞれお名前が入っています♪〈ハリー・華乃・ハラマ・フィオーレ・ワカ・ティアレ〉






パンパカパ~ン みんなぁ
                 『お誕生日おめでとう♪』1歳だねぇ。。






お祝いケーキいただきま~す
016.jpg〈華:旨!旨!旨!〉
028.jpg
〈ハ:ウマしゅぎでしゅ!!ハラマ全部残さず食べるでしゅ誰にもあげないでしゅ!!!ガツガツガツ〉
023.jpg〈てぃ:てぃちゃんもウマウマでしゅ♪モグモグモグ♪^^〉


027.jpg
〈ワ:ぼくはママにフォークで食べさせてもらうよ♪〉


030.jpg
〈その食べっぷり、シカと拝見しましたぞ♪ ↑これってシカ??トナカイさん??〉


031.jpg
たらふく食べた華乃ちゃんは満足顔でおねむです







本日の主役たちも退屈し始めたのでカフェから駒沢公園に移動~♪♪♪


公園内のドッグランでは、1歳記念の王座決定戦が繰り広げられました。。。
鉄の女の肩書きを持つハラマちゃん!フィオーレに果敢に攻めていましたが・・・
気がつけば転がされ「キャン!」と鳴き、敢え無く敗退。。
今日唯一のオトコ♂ワカくんは・・・自ら転がり「ぼく負けちゃったデヘヘ^^」と嬉しそう^^
一番ちっちゃいtiareちゃんも頑張りました♪
とどめを刺すほどでもないと判断したのでしょうか?!フィオーレも手加減です^^;;
1歳記念杯フィオーレが首位でみなさまよろしいでしょうか??? ~~;;;

近頃は・・おとなしくなったと触れ回っていたのに、、、
やっぱりフィオはつおいのかぁ。。。


楽しく遊んで記念撮影

056.jpg
てぃちゃん!なんだか足がヘンですよ^^ お笑い担当の任務ですかっ^^

060.jpg
みんなおりこうさんに撮れました♪






077.jpg
素敵なプレゼントをありがとうございました♪

こうしてみんなでお誕生日をお祝いできたことをとっても嬉しく思います
ありがとうございました
これからも健やかに楽しく過ごせますように






076.jpg
・・・フィオだけいいなぁ~・・オレお留守番だったし。。ケーキも食べてないし。。

イーくん、明日はイーくんも遊びに行こうね







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

フィオちゃんお誕生日才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
ステキな女の子になったかな^^?
フィオちゃんLOVEな小鉄ですが、これからも仲良くして下さいね。
ハイパーさくらにもご指導ヨロシク御願いしま~す。
勝手にリンクさせてもらっちゃいますw
小鉄のママさま♪

ステキなおなご??
フィオの辞書にはないようですよi-227

一喝一撃がフィオスタイルです^^;;
さくぽんへの指導、、そんなんでいいのぉ~!!!

コテくん怖いおなごがお好みかい^^;

こちらこそ、リンクする気バリバリなのでヨロシクしようと思っていました♪
ありがとうございます^^/
オメデトウ!
フィオちゃん1才のお誕生日おめでとうv-315
ステキなお誕生日イブイブのお祝いですね♪
ケーキの可愛いわぁ。
兄弟姉妹と一緒のお誕生日を祝えるのは幸せですね。
「鉄の女」を転がすフィオちゃん。さては貴女は「鋼鉄の女」?これからも元気に強く逞しく育つんだよ~~

イリーママ、e-402ブログ開設
気楽に更新してね♪
フィオちゃんお誕生日おめでとう♪
ティアラ&バブルのママです。
兄弟姉妹でお祝いできるなんて、うらやましいです。素敵なお誕生日会でしたね☆
どうも~
土曜日はありがとうございました。
ハラマのがっつき具合には驚きました。誰が奪うというんでしょう。
あれこそゴハンをあげてないみたいで恥ずかしいわ。

ねーねー。
フィオちゃんがおとなしくなったって、私たちを油断させたんでしょー?!(笑)
やるときゃやるって感じでリーダーの風格ばっちりです。
ハラマは下っ端です。参りました(笑)

月曜日になりましたね。
お誕生日おめでとう!!
これからもよろしくです。
emirinさま♪

お越しくださったんですね^^♪
嬉しいです^^ありがとうございます♪

賑やかなお誕生日を迎えられるのは幸せだな~と思います。

鋼鉄の女ですが^^;
家では素直な甘えっ子です^^*

気まぐれ更新ですが^^;;
ボチボチやっていきますのでよろしくお願いします♪
あ、リンクもお願いしちゃいます^^v


てぃばぶさま♪

わぁ♪お越しいただいてありがとうございます~!!
最近お会いできずに・・
海おさでは会えるかなって思っていたので、随分ご無沙汰しちゃってます。。

てぃばぶちゃんたちはお元気ですか^^

次にお会いする時は・・
新たなてぃばぶファミリーがいるかもしれない噂は聞いておりますよ~^^♪

つまらないブログですが、また来て下さいね♪
よろしくお願いします^^

イオタ&ハラマさま♪

一日あっという間でした!!楽しかったですねぇ♪

色々と手配をしていただいたりしてありがとうございました。お陰でステキなお誕生日になりました!!

ハラマっちの食い付きを目の前で見られて楽しかったですよ~♪♪^^
食欲は大事だよぉ☆^^
フィオ・・
無駄な動きをせずに一喝一撃法を取り入れたようで^^;声のドスにもハクがつきました^^;;;;
SPに雇おうかな^^;
いい仕事しそうでしょ。

とうとう1歳になりましたね!!

フィオを怖がらずに遊ぶようにイオタっちハラマっちに言っておいて下さいね^^;
お誕生日おめでとう☆
今日で1歳をむかえましたね^^ しみじみ・・
土曜日はありがとうございました☆
兄弟姉妹で集まってお祝いをすることができて嬉しかったです♪
フィオちゃんはおとなしくてお利口さん♪なのに、
さあバトルとなると一喝一撃なのね^^さすがです♪
これからもたくさん遊んで下さいね☆
フィオちゃんお誕生日おめでとう♪
土曜日はありがとうございました。
とっても楽しいお誕生日会でしたね~☆

シカがいたなんて全然気づかなかった!
私の頭上からずっと見下ろしてたのねー。

意外と負けてない穴馬tiare。
2歳になるまでにきっちり勝負つけましょうね。
こうやって姉妹バトルを見れるって
本当に幸せなことです。
これからもよろしくおねがいしまーす♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆
こんにちは~^^♪
フィオーレちゃん1歳おめでとうございまーーすv-238
海おさ以来お会いしていないですが、DRでお会いしたときはまた遊んで下さいねっ!!
イリー君とフィオーレちゃんの日常ブログ楽しみにしてますぅぅv-10
あっ!!リンクさせてもらっちゃいますv-218
こんばんわ。
HAPPY BIRTHDAYv-314
1歳の誕生日は 特別です。
兄妹揃ってお祝いできるなんてステキですね。
合衆国では、そら並みに(?)おとなしかったフィオちゃんが・・・
お強いのですね…。
祝♪
フィオちゃんおめでとうございます^^
やっぱり女王の名は健在ですね~^^;
すばらしい♪
そしてみんな一緒にパーティだなんて本当にうらやましい~
がっつき画像までソックリで微笑ましいです^^
来年は6月に遠征かも♪イヤイヤ^^;;;;;
祝☆1歳 フィオちゃん
フィオちゃん☆1歳のお誕生日おめでとうv-353

ドスの効いた美声を拝聴させて頂き、大変光栄でした♪
この1年で、どこまで成り上がるのか見届けるのが楽しみになりましたよっv-218

たくさ~ん遊びましょうね!

リンクしちゃいますよぉv-90
フィオちゃん、お誕生日おめでとう。
大人になったフィオちゃんにメロメロ竜馬ですが、これからもガツっとしごいてやってね。
また遊んでください♪
フィオーレちゃん1才のお誕生日おめでとぉ~~~っ!!!
みんなに祝ってもらえてよかったねっ♪
お姉さんになっても今まで通り可愛く元気なフィオちゃんでいてねぇ~
WAKAさま♪

まだまだだと思っていたのに?気がつけばあっという間に1歳になりましたね^^
みんなで揃って賑やかにお祝いできて楽しかったです♪

WAKAくんはお誕生日にご馳走もらったかな^^

いつでもピョコピョコ飛びついてきてくれるワカくんの姿を思い出しては可愛いなぁと思っている私です♪

いつまでもそのままのワカくんでいてね^^*
1歳のお誕生日おめでとう☆
maricookさま♪

土曜日はステキな会場を見つけてくださってありがとうございました♪

シカは全てを見ていましたよ~^^
ケーキあげればよかったかな^^;

てぃちゃん、ナニゲに頑張ってたよね^^
一年後には女王の座に君臨してるかも?!^^

てぃちゃんのお笑い魂でギャラリーを沸かせるように2歳に向けてお互いトレーニングに励みましょうね~^^


スフィーママさま♪

コメントありがとうございます♪
スフィーちゃんにつづきフィオも1歳になりました~♪^^

ムチムチボディだったパピーの頃、パピ同士で仲良く遊んでいた姿が思い出されます^^

リンクありがとうございます☆
みなさまにご連絡を・・と思いながら、、駆け出しなもんでアップアップ
状態^^;;

こんなんですがこれからもよろしくデス^^v
SORAさま♪

コメントありがとうございます~♪

SORAくんのようにホンワカならよかったのですが、、フィオはおつよいのです~~;;
愛媛時代は兄弟の中でリーダーだったとブリーダーさんから聞いたのはウチに来てしばらく経ってから・・みょうに納得してしまいました^^;

そうですね、兄弟と一緒にお祝いが出来るってフィオにも嬉しい事だと思います^^?

みなさまにコメントを・・と気持ちだけはいっぱいなんですが^^;;
機械オンチが取材?記事UPと悪戦苦闘してごあいさつが遅れましたがよろしくお願いします。
ちゃっかりリンクもお願いします^^♪
maaaさま♪

ティガナちゃんに追いつき1歳になりました♪^^

2歳のパーティーは日程合わせますよ~^^v

以前ほど行動で威嚇しなくなりましたが、、一喝一撃で相手を沈めます~~;

ぜひ、来年のバースデー対決にはご参戦を~!!
^^♪
対戦状お送りします~☆ (・・?
レニーママさま♪

お祝いありがとうございました♪^^

いい声してるでしょ^^;;

外では(外でだけか?)
負けず嫌いで、負けを認めませんから^^;;
益々重低音になりそうです!!

そういえば前にレニーくんともギャウギャウしたんでしたっけね~~;

つおいフィオですがイリー共々よろしくお願いします^^

リンクありがとうございます♪^^




竜馬ママさま♪

フィオよりお兄さんで大きい竜馬くんに体当たりしてましたね^^;

こんなフィオも1歳になりました♪

いつまで竜馬くんにスキスキしてもらえるか^^;
フィオがモテてるうちにいっぱい遊んで下さい~^^
CHASEさま♪

1歳になりました~♪
6月はチェイスちゃんもお誕生月ですね!!

優しくパピんこ指導するチェイス嬢を見習って、フィオも早速パピんこ指導していました~^^;;
フィオはお手本がいて幸せです~^^

これからもご指導ヨロシクお願いします^^v



おめでとう~
お誕生日おめでとう~♪
楽しそうなお誕生会になりましたね。
みんなの食いっぷりの写真がいいですね~。それぞれの性格が良くわかります(笑

りゅっくママさま♪

ありがとうございます^^
賑やかに1歳のお祝いが出来ました♪

先輩方に比べるとまだまだお子ちゃまたちです^^;
食べっぷり見事でした!

食べてる写真、もっと載せてたんですが、次の写真をロードアップしたら
何故か?新しい写真に摩り替わっちゃって食べてる写真が消えちゃったんです!!~~;

龍くんとつくねくんではどちらが食いっぷりがいいでしょうか?^^
龍くんかなぁ^^?

遅れちゃいましたm(_ _)m

フィオちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
シャヴィとはガウガウな仲ですが(笑)これからもたくさん遊んでくださいね。
元気に楽しい毎日が送れますように。
Re: ♪♪イヴイヴ♪♪
シャヴィママさま♪

ありがとうございます~^^

フィオは1歳になったことなどまったく気付いておりませんが、
なんとか無事にお祝い出来ました。

同じガウガウでもシャヴィちゃんのは可愛いんだよね~^^

こちらそ♪また遊んでくださいね~^^☆
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
