*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
疑惑・・・・?
8月8日   金曜日



フィオーレの避妊手術から2週間が過ぎました。


手術痕はこんな感じ。。


美味しそうなモモですな~


ココって分かりますが、きれいになってきました
013_20080808222023.jpg







手術後のフィオーレはというと・・・






何か狙いを定めた顔です
006_20080808222109.jpg






ヒートを迎えてから とてもおとなしくなり、 ウンウン やっぱり大人になったんだなぁ・・
と、、。。




避妊手術をしたら・・きっとこのまま大人キャラが定着するんだぁと密かに期待




と・こ・ろ・が・・・  やっぱり。。










チンピラ健在






フィオーレ参上

005_20080808222120.jpg


014_20080808222150.jpg



010_20080808222200.jpg
兄ちゃんが大事にしてる座布団だってこうしてやるわよ!!


009_20080808222210.jpg
ハァ~  もう オレ げっそりだよ。。






手術前よりも元気になりました~

ま、パピーの頃はいつもこんな感じだったので元に戻ったという感じなんですが^^;

ヒート後はホントに静かな子になったので、、このまま落ち着くんだろうな~と思ったりしていました。。


それがいきなりコレなので、、、、




疑惑浮上




もしや




避妊手術とひきかえに。。


おち○ち○つけてもらってきた~~?????




何言ってんのよ そんなのつけてもらってないんだから
008_20080808222225.jpg





フィオの場合・・病巣がなくなってスッキリしたということもあるのでしょうか?
威勢のよさが戻ってきましたよ~^^;


夏バテ知らずで元気にしております
連日の暑さでダレてるワタクシですが^^;
フィオーレに元気を分けてもらって猛暑を乗り切りたいと思います♪


あ、こう見えてイリーもとても元気にしています♪
お散歩で疲れて寝ているのです^^;
フィオも疲れているはずなのに・・家についてからも元気なんです~!!

みなさまも元気にお過ごしくださいね~







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きれ~^^
フィオちゃん縫合跡がきれ~に回復ですね~
ティガナはまだボコボコ・・・
先日、獣医さん「個体差がありますが半年くらいで
大概きれ~になりますよ!」って言われましたが
フィオちゃんの回復力か先生の縫合技術の差か
どっちなんでしょ???
きれいですか?
だいたい写真通りの見た目だと思います。触ると糸のところがポチポチしてます。

やっぱり個体差と、色のせいもあるのかな??
術後一ヶ月くらいのブルーの子に見せてもらった時はもう殆ど、言われないと分からないくらいきれいになっていました。
目立たない場所だからいいか~とお気楽に考えてます?!
膝が目立つのでこれくらい気にならなくなりました(笑

ティガナちゃんも知らぬ間にきれいになっていますよ^^きっと。

元気だね~
フィオちゃん、元気全開だね~。
若いから回復力も早いんだね。

「イリーくん、それがお兄ちゃんの運命じゃ。おれももうあきらめているんや。お互いがんばろうな」by龍乃介




ちんぴらばんざーい(*^-^*)/
元気が一番だから、性別がかわっても(いや、
かわってないよね、勘違いよね)フィオちゃんパワフル
なのが一番でっせえー(v^ー°)

ホント!フィオちゃんの傷口きれいですね。
フィオちん♪パピーキャラに復活したんなら・・
ワカともガウガウごっこ復活かしらぁ??
シールのイリーくん暑くて大変だと思うけど頑張ってね♪
回復著しいですね♪
こんばんは~、
おいしそうなモモですねぇ~
わかりますっ、私もそう思うのです。でも、
クレバよりしっかりしたおみ足ですね☆

こんなこといっちゃったらフィオーレちゃんは
襲撃してくるかな?

お会いした時はいつも静かにしている状態ですので
信じられませんっ。
しかし、
オペ痕がとてもキレイで回復著しいですね~
クレバもキレイになっていくのかなぁ。

イリーくん、ガンバレ~☆
りゅっくママさま♪

若いからですか~^^
私にもその若さとやらが・・欲しいです^^;;

イリーには強気なのですが~^^;
ランでは気が向かないと遊ばない事が分かりました。。
家でイリーに当たり散らすならランで遊んでくれい!!と思うのはイリーも私も同じです^^;
兄ちゃんの運命と諦めるしかありませんかねぇ^^
頑張るようにイリーに言い聞かせます^^v





オレグラさま♪

女組員はどこの組の者なんだか^^
でもお外では気が向かないと遊ばなくて・・家では隙あらば因縁つけています。
足に噛み付いたり・・た○○まに噛み付いたり・・・。

その様はどこかにち○ち○を隠しているのかと疑いたくなります~^^;;




WAKAさま♪

イリーには相変わらず強気ですが~・・
最近は外でも降参をするようになりましたよー!!!

気まぐれで遊ぶので。。
ワカちんと無邪気に遊んだあの頃が懐かしいですよ~!
また遊ぶようになってくれるかな^^
今度確かめてみましょうね~^^/




クレバ家さま♪

それこそ・・膝の手術のときバンテージを外したばかりの頃は、細くて毛が無くて・・傷だらけで後ろ足を浮かせて前足だけで器用にヒョコヒョコ歩いていたんですよ^^;
可哀想で見ていられないくらい・・。
でもバンテージを外して乾燥してきたら傷の快復も早かったし、徐々に練習させて足もしっかりしてきました!

毛が伸びるまでは寒々しいし(冬だったので)痛々しいし・・どうなるの~~!って心配でしたが、、こんなに立派なモモになりました^^v

術後、半年間運動制限がありましたが今ではすっかり元気です^^
クレバくんも焦らずノンビリ養生してくださいね~^^

元気になったら・・フィオのチンピラっぷりをその目・その体で確かめて下さい~^^;

フィオちゃん、キレイに良くなってますね♪
ジュエルも糸のあとのポチポチ、わからなくなりましたよ。
ジュエルのが1週間くらい早いからね^^

そして、そして一緒!一緒!
なんか、手術後、またパピーに戻ったか!!!
ってぐらい、ハイパーに^^;
これ・・・やっぱり疑惑っすよね(笑)
ティアラままさま♪

手術痕はここまでは一気にきれいに治るような気がします。ここから更にきれいになるまではちょっとかかるのかな?!

っと!ジュエルちゃんもですかっ!!
イリーにちょっかいを出す事も減って平和な日々が続いていたのですが・・・
術後あきらかに!! イリーへの因縁つけが復活いたしましてー^^;
ボクシングかレスリングか!って感じで^^;
戦いを挑んでいます~。
反則噛み技炸裂ですけどね~^^;;

お腹が軽くなってスッキリして暴れやすくなったのかしら~???
まさか・・ジュエルちゃんに、、ついてはいませんよね~(笑)フィオの疑惑もぬぐいきれません(爆)
フィオちゃん傷痕きれいですね。

うちのさくらは秋頃に手術をする予定なのですが
今でもかなりのチンピラなので、これ以上ひどくならなきゃいいかなと思ってます。
きっと、どこかにおち○ち○も付いてるはずなので、それも取ってもらわないとな・・・^^
チンピラなんだ
フィオちゃん、チンピラ復活おめでとう!
元気なのが一番ですよ。
イリーくんはタジタジかもしれませんが、がんばれ~
若いもんに負けるな~。(と、ぽっちにもエールを送りたい)
水元公園の草ボーボードッグランは、そのうち綺麗になるそうなので、また遊びましょうね
フィオーレちゃん 手術跡 ほとんどわからないですね
  こんなに綺麗にあるあんて 今の医学は凄いです。

元気そうだし よかった。

我が家とお揃いの 座布団 イリー君もフィーオーレちゃんも お気に入りなんですね。

ルイスは 最近 この座布団では寝てくれません
手足を伸ばすと 出ちゃうから嫌なのかなーぁ。


こんばんは!
おぉ~ 
性転換手術避妊手術の痕がほとんど分かりませんねぇ~
上手な先生でよかったですねっ♪
フィオちゃんが手術後ハイパーになる派だってことなんとなく感じてましたよぉ~
まぁ、飼い主に似るって言うからおしとやかにはなるハズありませんからねぇ~
小鉄のママさま♪

さくちゃんも秋に手術予定ですか。
手術前も後も何かと心労はありましたが、終わってみると安堵気持ちの方が大きいです~♪^^

さくちゃんも元気っ子だもんね~^^
でもチンピラぽっくないよー!!

今日も散々遊んできたのに寝るまでイリーに齧りついています。。やっぱりついてるんとちゃうか??とオマタを覗く私^m^

ち○ち○疑惑仲間^^?
きっと復活は早いはずだから頑張ってね~さくちゃん♪




ぽっちさま♪

ヒート後はホントに静かでオトナなフィオだったんですよ~^^;
術後からやたらと元気に。。^^;;
イリーの平和も期間限定だったようです。

水元のランも近々きれいになりそうですね☆
また遊びに行きますので会えるといいなぁ♪^^





ルイスママさま♪

傷痕だいぶきれいになりました♪
エリカラもせず、、術後のケアもテキトーだったので(汗)どうなるか・・実はかなり心配していたんですが^^;なんとかなるもんですね^^;
医学はスゴイ^m^ 犬はスゴイ☆

イリーはこのベッド今でもお気に入りというか、自分の居場所と思っています^^
赤ちゃん時代からの愛用品です^^*
丸まって小さくなってもはみ出していてもいいみたいです^m^






CHASEさま♪

そのうち高く足を上げてマーキングするんじゃないかと思います。
今でもちょいと足を上げますからね。

そうですね~・・
避妊手術をしたお姉さんイタグレ達を見てもチェイスちゃんをはじめみーんなハイパーですからねぇ。性転換避妊手術をすると大人しくなるというのはガセですね~~。
最近トシのせいで体が動かなくなった私も性転換手術をすればハイパーになれますかねぇ!!
フィオちゃんすっかり傷口も良くなって!
しかもハイパーですかっっ!
元々フィオちゃんは元気娘だったので+ハイパーとは?!
次に会う時が楽しみですっ!

ところで、こないだの日曜にレニパパからコシジの場所聞いて買いに行きましたよ。
ニョーボが買ってる間に車で待ってたら、続々と絶え間なくお客さんが入って行ってましたね~
隠れた名店みたいですねっ!
当然美味しかったです!
手術というとどうしても長い事かかるイメージでしたが、避妊手術は復活早いですねー^^
心配ご無用でした^^;

ハイパーというとカッコイイけど、、フィオの場合はチンピラ・・因縁付けって感じなのでビミョ~です。。

コシジの人気の一つはリーズナブル^^v
高級ではありませんが、サンチチさんなら分かる懐かしいような昭和チックな手作り感のある所が魅力ですかね~♪小さいながら種類も豊富です。
サン家のお口に合ってヨカッタです~♪
手術後もきれいになってきているようで、
そしていつも通りのフィオーレちゃんに戻っているようで、一安心ですね☆
イリーくんも、ちょっぴり静かだったフィオーレちゃんが、
実は嵐の前の静けさとは思ってなかったでしょうね(笑)

またハイパーフィオーレちゃんと優しいイリーくんに
お会いできるのを、楽しみにしていますね~★
はじめまして★
はじめまして!
『イタグレもどき』からお邪魔させていただきにまいりましたASAです! イリー兄さんがうちのモネーラと親戚なんですね♪嬉しいです!v-352
親戚・・・確かに横顔とかそっくりな気が・・・wwv-398
フィオさんの方がモネーラと年齢は近いですね、うちも涼しくなったら避妊手術しようと思っているので参考にさせていただきます★
いつか親戚同士、ご対面できるといいですよね!!


ちなみに・・・
4枚目の写真、本気でツボですwww
大爆笑しましたwww
太郎さま♪

小太郎君も元気そうですね♪
お邪魔していながらノーコメでごめんなさい~~;;

フィオは身軽になって?昔に戻ったみたく元気いっぱいですー^^;

・・元気というか、、コワイというか。。

イリーと足して割りたいくらいになりましたので^^;
小太郎君今度会うとき・・覚悟が必要かもですよ~^^;




ASAさま♪

おいで下さってありがとうございます~♪
横顔似てますよね~^^*

なんて言うかカラーも顔の表情とかも似ていると思います^^
本犬同士ご対面させてみたいですね~^^☆

ガウガウ顔ですか~?
いっつもこんな顔して・・朝からバトってます。。
うるさくて目が覚めます。。^^;
きれいですね!
フィオーレちゃんの傷口きれいになりましたね!
それに傷口小さいですよね~
病院によって、切開する大きさが違うみたいで、ライムの病院はズバッと6センチくらい切られてしまいましたよ~

フィオーレちゃんは、おとなしい子だったんですね!
ライムは手術前から、ハイパーライムだったので、手術後もあいかわらずハイパーですよ~。
お互いハイパー過ぎるのは困りますが、元気になって良かったですね!
フィオーレちゃんと一日違いだったので、お互い参考にできたし、こうしてお邪魔させてもらえたし、ライムのおかげでイタグレの輪が広がって幸せです!
また、お邪魔させてくださいね!
ライムmamaさま♪

ライムちゃんの様子はいかがですか?
手術に関しては病院によって方法がそれぞれありますね。
フィオは抜糸有りで五針縫いました。
傷口は5センチもないかなぁ。。
本当ならもっと小さいみたいですが、フィオは子宮蓄膿症で子宮が大きくなっていたので1センチくらい大きくなってしまったと言っていました。
傷は毛もだんだん伸びてきて目立たなくなりつつあります。

フィオはハイパーというか、、脅し系です^^;
けっして大人しいタイプでは、、、^^;;;
それがヒートを迎えたらとても大人しくなったんですよ。なのに・・避妊手術をしたら、、元通りになりましたです・・ハイ。。

こちらこそ^^
ライムちゃんとは一日違いでありながらも、方法が違う事が多かったので勉強になりました♪
元気なライムちゃんにこれからも目が離せません♪
またお邪魔させていただきますネ^^v
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
