*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
抱擁。。
sepia.jpg

ホモってます













残念な夏休み最終日。。。





昨日は朝から涼しくてドッグラン日和♪と喜んだのもつかの間・・。
さて☆用意しようかな~と思ったら、、霧雨ハラハラハラ、、、、。

気象協会の天気予報図と睨めっこが続きましたが、残念ながら弱くなるどころか
雨足が強くなってきたのでドッグラン中止~。

でもお友達のチコくんが遊びに来てくれました♪
フィオと楽しそうにバトルを繰り広げてくれて^^ その様子を動画に収めたのですが・・
動画を引っ張って来られません
お見せ出来ずにこれまた残念です。。


ドッグランに行けずに・・一番残念がっているのは、イリーやフィオでなく この私かも知れません
またの機会に、お会いできたらみなさま遊んでくださいネ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ウチでもホモってます(笑)
あやしい関係ですよねー!!

最終日は残念な天気でしたね。
でもこれから秋になって、日差しを気にしないでたくさん走れる日がやってくるから楽しみです。
イリー君ったら^^;
パパさまとの抱擁でしょうか?
イリー君のうっとり顔がなんともいえません^^;

最終日なランは残念でしたが
たっぷりな夏休みを満喫されたようで
うらやまし~!!!


動画、楽しみに待ってますよ~~~
きゃっ!
パパ様?もうっとりじゃないですか?
イタグレは♂ワンコのほうが、愛情深い感じがします~
スリスリしてくれるのは必ず♂ワンコなんですよね…。
ワタシだけ?たまたまかな?
「ホモってます」って。。。(汗)

これがサ●チチ&レ●パパだったらキショイけど・・・
イリパパ&イリー君だったら全然許せるっ♪
次回、イリママ&フィオちゃんの「レ●ってます」画像に期待っ!!
ホモってますね♪(笑)
遊びに行けなかった休日も
ここまで(笑)まったり♪できれば上出来かと^^v

フィオちゃんのバトル動画が見られなくて残念!
さぞかし元気だったことでしょうね、うん!
お互いウットリですね。笑

最終日は雨でしたね~。でも涼しくてよかったですv-218

動画楽しみにしてま~す。
イオタ&ハラマさま♪

パパの歴代犬は柴犬やハスキーなのであんまりベタベタしないタイプのようですが・・・
イリーはパパっ子なので時々こうしてぴとーっとくっ付いてホモってます^^
やっぱりお宅も~^m^♪
フィオはもっと激しくて^^;
窒息しそうなほど張り付くので、こんなにウットリ顔ではおさまりません^^;

秋になるのは待ち遠しいけど、ちょっと寂しいような気分です。でも昼間からお散歩出来るような陽気になるといいなぁと思います♪^^





maaaさま♪

パパとのラブラブショットです^^;
私はイリーにめっちゃ甘甘なのに~イリーは男同士パパの方が良いみたいです~^^?
みんなにやるんですけどパパに一番ウットリしてるかも^^;

夏休みはただ遠くに行ったというだけで、イベントはありませんでした~~;

動画・・理屈では可能なはずなんですが、何がいけないのか・・ダウンロード出来ないんです(泣)




ひめさま♪

♂の方が単純で甘ったれでフレンドリーなような気がします。♀は警戒心が強くて馴れれば甘えるけれど馴れるまでに時間がかかるよう傾向があるように感じますね。。

私は柔らかいイリーの毛が大好きでいつもナデナデナデナデしてあげるのに~恩を忘れてイリーはパパっ子のようです^^;






CHASEさま♪

ホモってても許していただけますか^^*
私個人的にはSチチさんやLパパCパパのイタグレ♀へのセクハラ画像は好きですけどね~♪
Sチチさんに顔を食べられる♂もいいじゃないですか~^^

私とフィオのレ●画像・・
ホモにレズって!どんな飼い主じゃ^^;
CHASEパパは淫●ですよね~^m^





WAKAさま♪

実はコレ、遊びに行こうよぉ・・とお願いしているイリーなのです~^^;
これをジラすともっと擦り付けてきます^^;

チコくんとの戦いは面白いですよ~^^
何でダウンロード出来ないのかなぁ・・。
お見せできず・・ホントに残念。。
想像がつくと思いますけど~^^;





リリィままさま♪

お互いウットリですが^^;
いつもはあっさりとしたパパです^m^

去年のお盆はフィオが来たばかりでお出かけできなかったので今年こそいっぱいランに行くぞーって思っていたのに・・ランで遊んだのは一回くらいです~~;;


動画・・見ていただきたいのに~!!
何がいけないんでしょう~??
機械オンチが災いしています^^;
イリー君 パパの上で 安心しきってますね

幸せそう~v-238

そちらは日曜日 雨でしたかー
こちらは小雨だったんですが。。。

暑い真夏日も 困りますが
やっぱり 雨も予定が入っていると 雨は困ってしまいますよね
ルイスママさま♪

イリーは男同士が何となく安心している気がします?!
パパ大好きです~^^

松戸に行こうと思った夏休み最終日は昼くらいから霧雨・・夕方はいきなりのザーザー降りになりました。。
昼間は暑くて可哀想なので、さて夕方から出掛けよう!と思うと夕立。。。残念極まりないです~★

セピア色が禁断の世界を
醸し出しているような~(笑)
イリーくんの目がやけに色っぽいです。

最近週末の天気がイマイチですね。
涼しいのはいいのだけれど…
晴れると暑いし…
秋が待ち遠しいですね~

maricookさま♪

セピア色の理由は・・写真にボカシを入れるやり方が分からないので^^;;
ちょっと色を変えてみただけなのです^^;;
イリーは喜怒哀楽、表情が豊かで分かりやすい顔です^^;

今日も折角の週末が~・・・
どんよりとした空のせいでひきこもりで終わりそうです。。
お出掛け日和になったらいっぱい遊ぼうね♪^^
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
