*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
☆マッスルilly☆
あ イリーです。

こないだお散歩の帰りに ママが自分のオヤツを買うとか言ってお店に行ってる間のことだけどさ、パパとお外で待っていたらマッチョなおじさんがオレに近づいてきて いきなり    「スバラシイ!!」   とか言ってオレの肩を触っていったんだ。

オレたちはよく、「ほっそ~い」とか「毛がな~い」とか「足長~い」とかさ「何犬ですか?」って聞かれることはあるけど、おじさんはそのどれでもなく いきなり「スバラシイ!」 とだけ言って触って通り過ぎて行ったんだよ。
オレの肩の筋肉がそんなにスバラシかったのか??
そのおじさんもマッチョだったけど、オレの筋肉を見て「スバラシイ!」だなんて・・
おじさん、頭の中も筋肉に違いないよね^m^













今日は マッチョおじさんが「スバラシイ!」って言ったオレのボディを見せちゃうよ








015_20080823121153.jpg


011_20080823121203.jpg

007_20080823121216.jpg

008_20080823121226.jpg

009_20080823121238.jpg

筋肉の隆起見えるかな












016_20080823121248.jpg

017_20080823121257.jpg

オレ、いつも女の子に間違えられるから・・顔に見合わないって言われるんだけど、、







フィオは貧弱だね~~

でもフィオもオレと走るようになってからムキムキしてきたよねー




022_20080823121529.jpg

023_20080823121357.jpg




カブトガニみたい^^  オレの足、、イタグレなのに・・太くて短いんだってサ

018_20080823121307.jpg

025_20080823121541.jpg

フィオの足は手羽先みたいだねー

005_20080823121325.jpg

フィオちゃんの肩だってムキムキなんだからっ









021_20080823121338.jpg

オレってやっぱり・・太いねー  イタグレみたいな犬って感じー















今に見てなさい!!  フィオちゃんだって負けないくらいムキムキになってやるわよっ
034_20080823154229.jpg










先週に続き、、今週もあいにくのお天気。
雨の心配がなかったら水元へ行けるくらい涼しいな~と思っていたけど、
朝から今にも降り出しそうな重たそうな空だったので お昼過ぎからいつものお散歩コースに出掛けました。




途中、気にならないくらいの霧雨がサラーっと落ちてきたりしましたが、とても涼しかったので
よく走りました。





036_20080823154250.jpg037_20080823154322.jpg033_20080823154203.jpg

038_20080823154353.jpg040_20080823154438.jpg039_20080823154413.jpg

043_20080823154618.jpg041_20080823154509.jpg042_20080823154546.jpg




どんなに必死に走っても、、フィオはイリーには到底敵いません

常にイリーには強気なフィオですが、イリーに敵わないのを分かって甘えているのかもしれません^^


044_20080823154755.jpg

045_20080823154932.jpg

046_20080823155147.jpg

047_20080823155241.jpg






フィオちゃん頑張って走っても兄ちゃんに追いつかないでしゅ。。 フィオちゃんもマッスルになれば兄ちゃんより速くなれるかな
014_20080823163001.jpg











オレの方がお兄ちゃんだからね キリッ
028_20080823121558.jpg



二段ベッドでしゅ。。 もちろんフィオちゃんが上でしゅ。。
003_20080823121610.jpg








早いものであと一週間で八月も終りです。
このまま涼しくなるとは思えませんが^^; お出掛け日和の秋が待ち遠しい~♪
でもねー、夏が過ぎ去るのも、、一抹の寂しさを感じるんですよね。。。


明日も雨予報・・・。
何をして過ごそうかなー



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イリー君マッスル褒められてよかったねえー(*^-^*)
UNOはこの間、「色の配色がすばらしい」と褒められたよ(笑)
イコール同じ配色のイリー君も褒められたってことだね(v^ー°) ヤッタネ

フィオちゃんとイリー君が仲よしすぎてすてきいいー♪
早くレンタルフィオちゃんしてえー
嬉しいよね!
初コメントです。
うちの春樹は色で良く誉められますねぇ~。ただ、決して可愛いとは言われません。複雑です。( ̄▽ ̄)

自分もイリー君と同じ筋肉を誉められると嬉しいっすね!
普段は痩せて見えるみたいなので(がっちがっちやぞ!)(笑)

7月はうちの「まりも」の為にお世話かけました。数多くの方々に救って頂いた命は我が家で全うさせますのでご安心下さい。本当に有り難うございました。 9月の半ばにりさっちを迎えに北松戸からゼブラに行きます。ご近所でしたらパパさんとママさんイリフィオ兄妹もご一緒しませんか?無論、送迎付きです。(^_-)
No title
イリー君 素敵なボディよん
フィオーレちゃんも 負けないでね
追いつけ 追い越せかな?

最後の寝顔 とっても かわいいなー
天使の笑顔に おやすみなさい
見れば見るほど・・・
イリーさん、見れば見るほどモネの親戚だなぁって実感しますww
でも、さすがに男の子ですね!! 筋肉ムキムキ具合は敵いませんv-356
そりゃマッチョおじさんも脱帽ですよv-353
うちのモネは一応女の子なんで体つきはフィオさんよりですね★おっぱいもふくらんでるしww

仲良く寝ている姿に癒されましたv-344
仲良し兄妹、いいなぁv-442
No title
オレグラさま♪

褒めていただくところがマニアックだったのには笑っちゃいました^^;
数え切れないほど声は掛けられたけど、筋肉って初めてでした~!!
やっぱ黒白って映えるみたいね~^m^
イリーとUNOちゃん一粒で二度美味しいねぇ^^*
フィオもいるのにフィオはいっつも何も言われないのよ~^^;
実は首以外、イリーとフィオの白のバランス同じなんですのよん♪^^

レンタルフィオ??
フィオはね、なんだか面白い犬だよ^m^






マコパパさま♪

コメありがとうございます☆^^
春樹くん見事なシールで目を引きますね^^ 色素の濃いシール☆私好みですぅ♪
イリーはお褒めいただくのと同じくらい笑われもします~(ナゼ(・・?)
マコパパは筋肉を褒められると嬉しいとは・・もしや^^☆
脳みそも筋肉ですね~~!!(逃)

まりもちゃん♪可愛い名前をつけてもらって^^
mixiで見た時、、何かしなくちゃ!!って夜中に焦ってました^^;
素敵なお家に迎えられて安心しました。
今まで寂しい思いをした分もマコパパの元で幸せになるでしょう♪^^

我が家は松戸よりの(一応)都内なんですが~北松戸経由ゼブラは負担じゃないですかー!!
まりもちゃんにも是非お目にかかりたいと思っていますが。。
ウチはパパの仕事が不規則なので計画を練ったお出掛けは期待出来ないのです~><;  いつかご一緒出来る機会があれば嬉しいです^^*

もし、我が家付近を通過することがあれば・・リサちゃんとゼブラご一緒させて下さい~♪(でもワンコもいるので無理はしないで下さいね^^)
お声掛けて頂いてありがとうございます♪




ルイスママさま♪

フィオは成長期に運動制限があったのでヒョロイです~^^;
反対にイリーは毎日毎日飽きもせず、、小さい頃は日がな一日遊び呆けていたお陰でムキってしまいました^^;

天使なのは寝顔だけです・・?!
起きるとすぐにガウガウ始まりますから~~!!!





ASAさま♪

ね??ね?クリソツでしょ~^^v
モネちゃんを見た時驚きましたもん^^*
イリーだぁーイリーがいるぅぅぅーって^^

イリーはぶら~んぶら~んお腹にぶら下がっているのに^^;
いっつも女の子?って聞かれます!
こんなムキった女の子イヤだよね~~^^;

最近ようやく一緒に遊べるようになってきたのはいいんですが、家の中では無言で取っ組み合いをし足音だけがうるさいのでどうしたものかと。。^^;











はじめまして!
イタグレってみごとな筋肉してますよねぇ!
スノーの後ろ足を見るたびにおいしそうだなぁと思ってしまいます。
褒められていいですねぇ!
うちは基本言われるのが「ヤギ」か「白カンガルー」、ですからねぇ・・・・
またお邪魔させて頂きます。
スバラシイ筋肉のイリーさま
昨日コメント書いてたら、電源落としてしまって~。あ~。消えてしまった~。
すごいショックで、昨日は再度コメントできませんでした。
イリーさま、このオリンピック月に、
鍛え上げられた筋肉の戦いがTVで繰り広げられていたこの月に、
筋肉を褒められるなんて、どれだけ素晴らしい筋肉なんでしょう!
フィオちゃんは走れない時期があったから。
でも、にいちゃんと一緒に走っていたら、きっとマッチョになれるよ~。
楽しみだね~。
この雨、早くあがらないかな~。
No title
スバラシイって言われると嬉しいですよね!
イタグレって良くも悪くも、ひとたび散歩に出かけるだけで、
それは色々な感想を聞くことができますもんね!

小太郎の場合は、オジサマたちは比較的プラスイメージの
ことを言ってくださる方が多いです。
カッコいいね!とか、走るために生まれた体系が芸術的だね!とか、
そんなこと言われるとちょっぴり嬉しくなっちゃいます。
が、、、お子様たちには不人気のようで、気持ち悪い~!とか、
結構マイナスイメージの発言をズバッと。。。

ご婦人方は細い体型をうらやましがる方が多いです。
なんて、ちょっとした傾向がわかりました(笑)

今まで一人で歩いていても誰からも声をかけられることなんて
なかったので、わんこ効果はすごいなぁ!と思います。
特に、まだまだ珍しがられるイタグレなので、散歩のはずが
散歩にならないほど捕まることもよくあります・・・(笑)
No title
SNOW&SKYさま♪

こんばんは~。お越しいただいてありがとうございます^^

イタグレは美しい流線型と引き締まった筋肉質な体がきれいですよね~^^
SNOWちゃんはぽっちくんと一緒で白組さんなんですね^^
SKYくんはブルーだしぽっち兄弟を見ているようで^^なんだか親近感が湧きます~^^
そうそうSNOWちゃんはウチのフィオーレと親戚さんでもありますしね♪

やっぱり白組さんたちはヤギなんですか^^;
ウチはフィオがカンガルー^^;
イリーは馬とか言って笑われます^^;;
お褒めいただく事もありますが、、笑われる事も少なくありません~^^;

私もSNOW&SKYブログにお邪魔させていただきますネ♪^^





ぽっちさま♪

わかりますーー!!!
私も、、眠い目を擦りながら書き上げた大作記事(?)をポチっとな・・
消しちゃった時はしばらく立ち上がれませんでした~><;

私的には・・もっとこう、、スラっとした ぽっちくんのようなイタグレをイメージしていたんですが・・気付いた時にはムキってました。。
こんなイタグレにしては太いイリーも細いといわれるので、ちょっと困惑します^^;
肩と後ろ足は掴めるくらい筋肉コブになっちゃってます~^^;;
そういうフィオも、最近では腕が太くなってきちゃいまして、、ど~しよー!!
ウチの子たちは全力疾走するので大きな筋肉が発達しちゃったんですねぇ。。
でんすけくんも鍛えたらいい筋肉になりそうです~^^
一緒にムキムキ仲間になってください~^^期待していますっ☆^^






太郎さま♪

イタグレって男性ウケする犬だと思いませんか?
犬を連れていてこんなに話しかけられる犬も珍しいと思うんですが、男性から興味をもたれる事が多いです。(馬っぽいからか??)
女性はそう、、決まって「あら~スマートねぇ~羨ましいわぁ~私のお肉わけてあげたいわぁ~」って言われます(笑)
子どもには・・「ああいうのキラーイ」とハッキリキッパリ言われます!
いいのいいの^^ それでいいの^^

ウチのパパは話しかけられるのに飽きて、話しかけられないように お散歩中道路を常に走っていましたよ~(笑)

イリーは何だか歩き方が面白いので余計に笑われるんですが^^;
私たちにっとって最高のパートナーですから^^
褒められると嬉しいし^^笑われてもキモイといわれてもいいんですよね~^m^ 気になりません^^
ね?そうですよね~太郎さん^^♪
No title
こんばんは!
マッスルだねぇ~~(笑)
脂肪が無く、また黒いから筋肉の凹凸が目立つんでしょうね。
水元公園の往復が聞いてるのかもっ?!
・・・ってことはママの足もマッチョだったりして(笑)
No title
CHASEさま♪

イタグレ用ゴールドジムのタンクありませんかね~^^

私はウチの抱っこ王子のお陰で腕がムキってしまいました!!!
足の方はスネカジリがおりますのでスネだけは痩せております。
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
