*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
illyがいっぱい♪♪ ~illyイタグレの証明?!~
時折晴れ間がのぞくものの・・・憂鬱な雨の心配が続きます。。



被害に遭われた地域の方、お見舞い申し上げます。




雨ばかりで晴々とお散歩に出られないので、思い付きでイリーの過去の写真を引っ張り出してみました~。
アトランダムに並べただけですが^^; (日付も月齢もバラバラです)
イリーの1歳前から2歳前の頃です。
因みに、一番上がもうじき八ヶ月・・という七ヶ月終わりのパピーイリー。
一番下はその一年後くらいのイリーです。。




家とドッグランではご隠居さんのようなイリーの・・意外とイタグレらしい一面
よろしければお付き合いくださいませ~~












DSC_0005.jpg

07.jpg

0701.jpg

07033.jpg

0703.jpg

0704.jpg

061222.jpg

070101.jpg

070114.jpg

070203.jpg

070321.jpg

a-n.jpg

ao.jpg

bero.jpg

DSC_0003_20080831003551.jpg

DSC_0004.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0024.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0029.jpg
DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0054.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0059.jpg

DSC_0072.jpg

DSC_0076.jpg

DSC_0077.jpg
ehe.jpg

illy_20080831004737.jpg

DSC_0080.jpg

illyilly.jpg

illyillyilly.jpg

itagure.jpg

junp.jpg

kuru.jpg

kyakya.jpg


osuwari.jpg

ranran.jpg

run.jpg

runran.jpg

runrun.jpg

teikuu.jpg

tobe.jpg

ui.jpg

uwa.jpg

yeah.jpg

natu.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

いいですね~!
illyくん、スバラシイ躍動美ですね~

これぞイタグレって写真ばかりで、ホレボレしちゃいました。
なるほど、ムキムキillyくんが完成するはずですね
No title
ひめさま♪

この写真、実は一枚に写っているMダックスの飼い主さんが撮り溜めてくださった物なのです♪
ドッグランでは殆ど走らず・・モジモジとおっとり系な性格のイリーですが、ここではイタグレらしさを発揮します^^
よく捉えてくださって、本当にイキイキしています☆

走る姿は私も大好きです♪
1枚1枚が
素晴らしい宝物の写真だね。
紛れも無いイタグレだあ。
走ってる!飛んでる!
こんなに走っている、さらに飛んでいるイリーくんを見るのは初めてかもしれません。
とってもきれいです。
さすが、筋肉を褒められただけあるわっ。
No title
すみれさま♪

本当にどれもこれも宝物です☆

このオトコ、ボールを見ると豹変しアクロバットなスプリンターに早変わりです^^;
家ではもさーっとノシノシ歩いているんですがね^^;;
足は短いし、小さい頃はずんぐりむっくりして^^;イタグレか?と疑ったので(爆)
紛れもないといっていただけると安心します(笑)





ぽっちさま♪

イタグレのお友達でイリーが走っている姿を見た方は少ないかもしれません^^;
ドッグランではご存知のように・・ぽっちくんと遊びたくても相手にされず^^;
むっちさんに言いつけにいくようなヘタレでモジモジ野郎~^^;
走りもしないし、、遊びもしない^^;; 付きまといか抱っこ犬。。
家ではご飯・お散歩・風呂以外リアクションの少ないオトコですが^^;
こんな一面もございますのです。

ひとたびボールと草を見ると変貌を遂げるのです^^;
きっとドッグランでのイリーを見た方には想像がつかないかと思います^^;;
二重犬格なオトコです^m^
No title
上の写真のイリー君 7ヶ月なら
今のルイスと同じですね

こうやって並べて見ると 1年の成長が分かりますね
写真って 宝物ですよね!

イリー君の 走っている姿 かっこいいです
男になったねぇ♪
腰がひけてるパピーのイリーくんの写真がかわいいですね☆
イリーくんにもこんな頃があったんだ~。男になったねぇ♪
小さい頃から、たくさん走ってきたんですね。幸せもんだね^^

No title
竜馬はイリー君が爆走王だって知ってるじょ~。
ちっちゃい頃から河川敷で鍛えてるから、あんなにムキムキなんだね!!
また竜馬を泥団子にして(笑)鍛えてやってね。
わんぱくイリー君!
さすが男の子は迫力ありますね~
「ぼん●ら」なイメージは消えちゃいました~^^;
うきうきイリー君ですね♪
レスしたのに・・★
*昨夜、みなさまへレスを書き上げ送信ボタンを押したのに、、
 「ただいまアクセスが集中しておりますω#ёゞ@Ψ×云々・・・・」で消えてしまった。。
 このぉ~(怒)
 実は記事も一度コレで消えてしまったことが~!!
 せめて・・消えずに戻って欲しかったゾ。


では 気を取り直して・・^^





ルイスママさま♪

あと四日で八ヶ月のイリーですので、今のルイスくんと近いですね♪
h#tさんのSサイズが着れています。今ではムリなので大きくなりました~^^

ちょうど心も体も一番成長する時期に、このような写真を撮っていただいたので本当に嬉しくて宝物になりました☆^^

イタグレは走る姿が一番好きです^^*






WAKAさま♪

この頃は臆病でビビリちゃんとみんなに言われていたんです^^;
他のワンちゃんが吠える声を聞いては尻尾をしまいこんでいました^^;
今では時々威張っていますけど^^基本ビビリは変わっていません^^;;;

ええ。。小さい頃からバカみたく走っていました^^;





竜馬ママさま♪

竜馬は走るイリーを知る数少ないイタフレンドです^^

ドッグランではねぇ・・
走らない。遊ばない。付きまといか抱っこ犬。ですからね(ーー;

雨の後も真冬も夏も、一年中遊び呆けた筋肉です^^;;







maaaさま♪

フィオはピョコピョコと走りますが、イリーの走りは力強いです。
力強くて?肉球がたくさんタコになってます^^;
ターボがついているのでグイグイ走りますよ^^

調子に乗るとバ○丸出しで走るので^^;;やっぱりぼんくらがお似合いです^m^


プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
