*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ワイルドに終わった8月♪
8月31日  (日)



とうとう8月も終わってしまいましたね。。



8月だというのに、お日様が顔を出すことが少なかった後半・・。









・・・カッパのミイラじゃありませんよ^^;




久しぶりのお日様を一番先に見つけて日向ぼっこを楽しむフィオです^^;;

001_20080831204024.jpg










005_20080831204033.jpg
オレも仲間に入れて~  気持ちいいね~フィオ^^  目が閉じてきちゃうよ。。











034_20080831204045.jpg
わぁ♪青い空!! 気持ちいい~~















遊びに行かないテはありませんね!!
遊びましたとも~♪





お~誰か走ってきましたよー

007_20080831204506.jpg
竜馬:フィオ~♪  イリー♪  遊びたかったぜぃ~


013_20080831204727.jpg
竜馬~ 


039_20080831205231.jpg
おぅ来たな~竜馬ー







032_20080831205101.jpg
あれぇ・・ビショビショだぁ。。 CityBoyのボクはワイルドな田んぼ遊び、、苦手だよ。。
ママ、ボクの足泥んこだよー







でも、、まぁいっか~
023_20080831204954.jpg

035_20080831205124.jpg

038_20080831205207.jpg
ビシャビシャだけど楽しいや  ワイルドに遊ぶのも悪くないね




016_20080831204738.jpg




017_20080831204942.jpg



011_20080831204627.jpg
水溜りだってみんなで走れば楽しいよー


037_20080831205143.jpg
アップで見るとこんな



040_20080831205219.jpg




031_20080831205027.jpg




010_20080831210621.jpg
そしてまた・・みんなで走る
















しばらく雨続きだった地面は水浸し

シティボーイの竜馬には、ワイルドな田んぼ遊びは違和感だったかな^^;;

でも、雨の鬱憤を晴らすかのように^^飛んで走って遊んだね♪

泥だらけになってごめんね~竜馬~

これでワイルド路線もいけるかな^^♪

ドロドロになったイリフィオは帰ってそのままお風呂に直行!!!




たくさん遊んでシャワーを浴びて満足な顔でお休みのフィオ♪

onemu.jpg


イリーにいたっては、、邪魔されずに眠りたい心境だったようでハウスINです^^;
002_20080901022200.jpg







一眠りした後は・・やっぱりこの方、、お風呂で温まって疲れを取りたいらしいです^^;;
追い出したのに・・私が出たところを見計らって何度も入ろうとチャレンジしてきました。。
シャワーだけでは物足りなかったみたいです^^;;;
003_20080901022207.jpg
ママぁ~ 極楽だよ~~  ^^*





8月最後にしてやっと! お友達と思う存分遊べたね♪
ヨカッタね~














   ◆フィオの冬支度。。?◆


今日からもう9月。。
そろそろ? 秋冬の支度も考えておかないと・・?!

フィオは寒がりだから、暖かいロンパースを買い足さないといけないかな。。と思っていたところ、
イリーのお下がりがあることを思い出しました。
去年はブカブカでとても着られなかったロンパですが、今日着せてみたらこの通り♪
ちょびっと大き目ではあるけれど、いいじゃないの~^^

我が家では、通称ドラ○もんロンパ^^




アラ!でも固まっちゃった^^;
今にも泣きそうな顔で微動だにせず^^; しばらく置物のようにおとなしくなっていました^^

そういえば、、イリーもそうだったなぁ。。
イリーが暴れん坊だったパピーの頃は、、静める為にこれを着せていたこともあったっけ

021_20080901205434.jpg







Secret
(非公開コメント受付中)

晴れましたね~☆
おお!みんなで水しぶきをあげて走ってますね♪
たくさん遊んで大満足の8月最後の日曜日でしたね^^
イリーくんのお風呂のお顔が~^^ ホントにお風呂大好きなんですな^^
フィオちん、ドラロンパ可愛いよ♪冬になったら着て遊びに行こうね♪
No title
キモチ良さそうに走ってますねぇ~~
水しぶきが楽しげです~!
竜馬君は優しいですが、水しぶきの迫力はピカイチですよね!

風呂好きイリー君羨ましいっす!
サンウィン風呂に入れるのひと苦労ですからぁ
No title
スゴイ水しぶきを上げて走ってますねー。
めちゃくちゃ速そう!!
カーブを曲がる時に転んじゃったりしないですかー?

イリーくんのお下がり、フィオちゃん似合ってるよ~。
固まるのね。
ふむふむ。
じゃあ、冬に遊ぶ時はフィオちゃんこれ着てください♪
No title
雨のお散歩は好きなのに、足が濡れるのが嫌いなわがままオトコの竜馬ですが、イリフィオ兄妹と遊べて楽しかったみたいよ~。ありがとうございました!!
こんなに写真撮ってたのね、スゴイ!!
今度はカメラ持ってまた行きますので、よろしくです~。
No title
WAKAさま♪

久しぶりの青々した空とお日様気持ち良かったです~^^

時間的には短い時間なんですが、思い切り遊んで楽しかったみたいです^^
帰ってシャンプーはしたんですけどね^^ 夜には何が何でもお風呂に入りたかったみたいで入り込んできました。。入ったらこの顔^^;目がとろけてました^^
ドラロンパは着せるのが大変なんですが暖かい上に大人しくなってくれるので^m^
この冬はフィオに着てもらいます♪





サンチチさま♪

イリフィオは水溜りもなんのそのでバッシャンバッシャン走り抜けて行きますが、竜馬くん実は引いていました^^; でも水しぶきは一番立派でしたよ^m^
イリーに追いかけられて水溜りに飛び込んで行ってました~^^;;

イリーの風呂好き・・楽ではありますが、、シャワー浴びたのにまた入りたがるんですよー!
これから寒くなるにつれてその回数も増えるんです。。それはそれで大変です~^^;




イオタ&ハラマさま♪

大きな水溜りを何度もバシャバシャ駆け抜けていきました~^^;;
競馬を見ている感じです^^ なかなかの迫力です☆
イリーは前記事にあるように斜めって走るのはお手の物なのでほとんど転ばないけど、フィオはツルーっと滑ったりしてます^^; ワイルドで豪快なフィオです^m^
この週、実は毎日こんなコンディションの中を走っていたので毎日お風呂、、。
お陰でフィオはだいぶ慣れて、上手に走れるようになったかも^^;

ドラロンパをまとうとフィオの置物が出来上がります^^
これで女王返上しようかな^m^




竜馬ママさま♪

竜馬は雨でも大丈夫なのね~^^ 逆にイリーは雨が嫌いだよ^^;
竜馬は上からのはいいけど下からは嫌で、イリーは逆なんだねぇ^m^

かなり汚れてばっちくなってしまってすまなかったね~ ><;
でも思い切り走って楽しかったかなぁ^^

スピードがあるから近くからは撮れないけど、遠くなら何とか写真に収められました^^ また遊ぼうねぃ~♪
ウラヤマシイ
こんばんは~。
水しぶきを上げながらの快走は本当にうらやましい限りです!!
グッスリ眠ってくれるのもいいですよね♪

それにしても
ハウスから、はみ出しイリー君はカワユイですね。

8月はなんだかんだいって雨続き。
今月からはお天気続きだといいですね。

No title
フィオちゃん細いね~
細くても体力あるから体脂肪がゼロなのかなー
うらやまし~!
雨つづきだったのでストレス発散できましたね^^
たっぷり遊んだ後のお風呂が気持ちよさそうです♪

No title
仲良く日向ぼっこですねv-238
うちではこういう光景は全く見れません!笑
えおりあがチャカチャカしすぎなんですよ~v-388

もうすぐカラフルロンパース隊の季節がやってきますね~~。
うちもえおりあに秋冬用を・・・と思っているのですがまだ大きくなるので今年は共用で我慢して貰う予定です~^^;
フィオちゃん、ドラ○もんロンパ良く似合ってるよ~^^
No title
クレバさま♪

水しぶき、、ブンブン走っていってバシャバシャバシャ~って聞こえてきた時はヒエ~~って感じです~^^;;
しかもイリーはこんな泥の中を何度もゴロゴロ転がって、洋服どころか全身泥まみれでした^^;;
竜馬もいて いつもと違うコンディションが楽しかったのか、はしゃいだお陰でグッスリ寝てくれました^^☆

このハウス、イリーはあんまり入らなかったのにフィオが来てからはイリーの安全地帯として活躍しているようです^^;

真夏とは違う暑さですが、、今日は真夏日^^; 暑かった~~~;





norimakiさま♪

フィオは胴が長くてヒョロイですよ~^^;;
ヒートが来て動きが鈍くなってちょっと太ったんですが、避妊手術後の元気復活でとても暴れるのでまた痩せてきました^^;
これだけ動けば太れないだろうと思います^^;;;
雨続きながら合間をぬって毎日泥んこ祭り開催で走り回っていたんですよ、、。
なので発散というか・・^^; お○かさんかも。。ウチの子。。。~~;;

筋肉の疲れには入浴だとイリーが申しておりました^^☆





ちぇるママさま♪

ひさーしぶりのお日様だったのでイリーも隣りで寝転んでいましたが、ウチもフィオがちょこまこウザイし^^;視界に入ればガウガウ噛み付いていくので^^;
イリーにとってはオチオチ寝てられないよ~だそうで、二頭だけでくっ付いていることは我が家もあんまりないかもです・・?!
えおりあちゃんも、まだまだ遊びたいお年頃ですものね^m^

イリーはロンパが全く似合わないので殆ど着ていないドラロンパです。フィオが着れたのでムダにならずにヨシヨシとほくそ笑んでいる私です^m^
No title
本当に先週はほとんど雨でお散歩行けなかったですよね~v-355
うちのモネもやっと晴れた31日は小さなベランダの日が当たるところで日向ぼっこしてからドッグランで大はしゃぎしてましたww 一緒ですね★

イタグレさんが集まって本当に楽しそう!!
それにしてもお写真撮るの、お上手ですねv-353
私も走っている所が撮りたいのですが・・・
イタグレさんは早すぎて撮っても撮ってもフレームアウト・・・v-406
カメラが悪いのか人の腕が悪いのか・・・はたまたその両方なのかv-356

あ、驚いてしまったんですがイリーさんはお風呂大好きなんですか?!
自分からお湯につかるほどに?!
いいなぁ。うちもそうなってくれたらいいのになぁi-186
モネは暴れたりはしないですがお風呂好きじゃないですね。固まるか力なく逃げようとしますねv-388 
イリーさんみたいだったら一緒にゆっくりつかれるのに!!
No title
ASAさま♪

またしても傘マーク付きの週末の天気予報、、。
どうしちゃったんでしょ~お天気。。
久しぶりではしゃいでいる様に見えますが、、何だかんだ言いながら・・先週も合間を見て週に5日はこのように走っていたんですよ^^;;

写真全然上手く撮れません ><;
これは広いところだから撮れたのです。。
視界に入る前にシャッターを押してます! でないとフレームアウトしちゃいますから~^^;;
待ち構えて、走ってきそうなところを前倒しでカシャっとします^^
速いですから!先回りです^^v
 都内のランではこんな風に走っているところはコンデジじゃムリっす^^;;

イリーはめっちゃくちゃ風呂好きです!!!
過去に記事にしているんですが、お風呂に入れろと催促に来ます。。
以前は抱っこをして一緒に温まっていたんですが、コヤツの長風呂には付き合いきれないので独りで入ってもらいます^m^
イリーはホントに風呂好きですよ~!
モネちゃんはそうでもないのですね^^ それが普通かも^^;
No title
9月に突入しましたね
こらからは 走りやすい季節到来ですね

冬支度 そろそろと。。。私も イリフィオママさんから教えてもらったショップ覗いていますが、既に「SOULDOUT」が多いですね。
出遅れた。。。

フィオーレちゃん 見事に「ドラ○もん」変身 可愛い
イリー君 相変わらず、お風呂気持ちよさそうだね
疾走ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
疾走するイリー君、カッコイイっす!
やっぱ男の子はこのくらい走らければね! アレッ?フィオちゃんも一緒だったね!
「まりも」は今週全力疾走しましたよ!マジッ、遅っ!(笑)
うちの子になって今日で一ケ月です。8月6日に来ました。フィオちゃんが来た日と同じ日ですよね。(^O^)
一ケ月でドッグラン6回、ドックカフェ3回段々とワン、人にも慣れて来ましたよ。(笑)( ̄▽ ̄)
21日、日曜ゼブラに行くのでりさっちを迎えに行きます。品川でグミちゃんを拾って西加平で降りますのでお近くであればいかがですか?車、座席二人&2イタ空けときますよ。アドレス入れときました。
初コメで「脳みそ筋肉」よくみやぶりましたねぇ~(笑)
No title
ルイスママさま♪

気がつけば九月ももう6日も過ぎてました!!!(早;)

スポーツの秋到来ですね~^^
私は食欲の秋ですが~^^;
間違っても芸術の秋でもありませんし~^^;;

秋冬物ボチボチ出てきましたね^^
これからまた続々お目見えしますよ~^^
でもルイスくんもうちょっと成長しそうですね!
ウチは冬はスパルタのパパ?がお散歩当番なのでイリーはマッパが多いんですよー^^;
フィオは寒いとハウスに逃げ込んで出てきません。。洋服も好きじゃないので困り者ですが、寒がりなのでドラちゃんに変身させてお散歩へGO!してもらいます^^




マコパパさま♪

走るだけしか能のないオトコ(イリー)です^^; あ、オンナ(フィオ)もでしたー!!^^;
フィオは膝を手術しているなんてウソみたいに元気に走ってます~^^
ガシガシ走るので見ているとスカっとしますね~^^

まりもちゃんフィオとお迎え記念日が一緒なんですね!!
益々忘れられない日になりました♪^^
マコパパさんの元で深い愛情に包まれ、イタグレ生活に馴染んできているまりもちゃん♪ 幸せそうで本当によかった。。
マコパパさんを信頼してとっても懐いている写真をどなたかのブログで拝見して胸がいっぱいになりました。

ゼブラの件^^
図々しくもお願いしたいと思います♪^^
先ほどメール致しましたのでよろしくお願いします♪
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
