*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
スポンサーサイト
Happy Birthday to Fiore♪
6月9日 Rockの日にフィオーレはめでたく1歳になりました^^

フィオーレ6兄弟
〈(順番に)ハリー・フィオーレ・ティアレ・ハラマ・ワカ・かの〉

   一緒に生まれたみんなおめでとう
                       ルイpapaジェニーmamaありがとう



盛大なパーティーは済んでいるので、今日はおうちでささやかにお祝いです






019_20080610082145.jpg
〈フィオ1歳になったよ♪ どうでもいいけどこのドレスイケてるのかちら??大丈夫?〉



001_20080610081937.jpg〈今日は(これでも)特別ごはん♪〉
012.jpg011.jpg




022_20080610082200.jpg
〈おいちいごはんが食べられるなら、フィオまいにちお誕生日でもいいよ♪〉





032_20080610082319.jpg
〈フィオおめでとー どぉ?オレ似合ってるぅ???〉


025_20080610082214.jpg


023_20080610082047.jpg
〈あの黒いの、でっかい体で!なんでフィオの着てんのよっ
030_20080610082257.jpg
〈ちょっと着たかっただけだろ~♪^^〉
029.jpg
〈もうかえすよ~〉




149.jpg
〈レニママからいただいたお祝い♪このおもちゃ、どことなくフィオににていませんかぁ~


過ぎてみればあっという間の1歳までの時間・・・。

これからもたくさん楽しい思い出を作って、元気に過ごせたらいいなって思います♪

お祝いのお言葉をくださったみなさまどうもありがとうございました







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど~!
6月9日で「ROCKの日」ですか!かっこいい~です^^こちらの「むしの日」とは雲泥の差^^;
フィオーレちゃんはロックなイメージぴったりです^^
「ちぇけなべいべ~」ですね^^;
☆お誕生日おめでと☆
Fioreちゃん、1歳のお誕生日おめでと~♪

もうイリーくんのドレス姿に釘付けです(笑)
イリーくんもお笑いだったんだね。
あのドレスを着れたことがまたまた驚きです。ぴちぴち?

まじめな話~。
大変な手術を乗り越えてこんなに元気に走り回っているフィオちゃんを見れて幸せです。
これからもよろしく♪
Happy Birthday to Fiore♪from waka
フィオちゃんお誕生日おめでとう☆美味しいごちそう良かったね♪
イリーくん☆ドレス似合ってる♪君はこっちのほうもイケルのか~(笑)

tiareちゃんのブログを見て気がついたんだけど、
華乃ちゃんの左がフィオちゃんでハリーくんの右がワカだと思う!

Re: Happy Birthday to Fiore♪
maaaさま♪

イメージありますか?Rockの^^;
よかった!ヘビメタやパンクほど激しくなくて^^;;

むしの日可愛いじゃないですか♪^^
虫歯予防デーだし♪

お誕生日は歯磨きグッズで^^v

Re: Happy Birthday to Fiore♪
イオタ&ハラマさま♪

1歳と1日になりました^^

シールの子ってピンクとか似合いますよね~^^;
腕が大きく開いていたのでイリーでも着れました!
イオタくんもどうですか~??^^

手術からもうじき半年が経ちます。
1歳には元気で走り回っていられるように・・と願っていましたので感慨深いですね~。
その節も色々お力添えいただいて、兄弟がいて心強かったですよ♪

避妊手術を23日にすることにしました。
フィオには我慢ばかりで可哀想ですが、それ以上の幸せを与えてあげたいと思います^^


Re: Happy Birthday to Fiore♪
WAKAさま♪

これからは年齢を聞かれたら1歳ですって言えますね~♪

イリーはいっつも女の子に間違えられているのでイリーも満足じゃないでしょうか^^*

この子達・・特徴である部分が隠れちゃうと区別がつきませんね!!
この写真では見えないんですが、ハリーくんが抜けたもう一枚の写真ではビミョ~に左から二番目の子、左足にハイソックスをはいてるんです♪マズルの黒っぽさといいこれがフィオだと思うんですが。。(・・?  違いますかね??
Happy Birthday to Fiore♪
ブログ開設おめでとお----v-10

う、うれしい、、(完全に出遅れてるけど(汗)

そそひて、おたんひよーびおめでとう!!
キャーかわいいフィオちゃんv-238
&イリーちゃんの変装(笑)


コチャコチャ忙しい今日この頃だけど
また遊びにきてしかも
許可なくリンク貼らせていただきます(◎⌒ ⌒◎)
Re: Happy Birthday to Fiore♪
オレグラさま♪

お忙しい中、ようこそおいで下さいました♪^^

フィオーレも1歳になりました。今日で一日追加です。

イリー変装アヤシイ男でしょ~^^
なんかゲ〇バーのショーで踊りそうかな♪^^;

ぼちぼち頑張りますんで、可愛がってやってくださいな♪^^

リンクありがとうございます☆
こちらもヨロシクお願いします♪
たびたびオジャマいたします^^
あ~、そうなんですか。
じゃあヤッパリ左から2番目がフィオちゃんなんですね。
私もずっとそう思ってたんですが、あれって、わかんなくなっちゃって。。
フィオちゃんとワカって色も良く似てるから、
お手てが見えないとわからないですね♪
Happy Birthday to Fiore♪
早速きました。
ここのブログすごい。名前もURLも入ってる。
楽チンだ。
フィオちゃん、かわいすぎて笑っちゃいました。
耳、まあるくても違和感がないわ。
それに、こんがり日焼けした肌に、ピンクがとても似合っています。
ドレスだなんておしとやかな女の子みたいよ~。
とっても強いこと、黙っててあげるからね~(すでにバレてる?)
イリーくんも着せられちゃったのね。
パツパツなところがいいわ~。
また、河川敷にも遊びに行きます。ぜひ遊んでくださいね~。

おめでとうございます!
フィオちゃんお誕生日おめでとうございます!
お洋服もそれぞれの味がでてていいですね!
また新しい楽しい1年でありますように~
Re: Happy Birthday to Fiore♪
改めまして・・・
フィオちゃんおめでとぉ~
ごめん。。。
コスチュームに笑ってしまいました。
耳の色だけ黒って。。。
イリー君の方が違和感ないかも。
まぁどちらにしてもIGって♂も♀も凛々しく見えちゃうのでブリブリ系はあまり・・・ですよねぇ~
うちのも歌舞伎顔なんでピンクとか女の子っぽいカラーが全く似合わないのです。。。
Re: Happy Birthday to Fiore♪
ぽっちさま♪

おこしいただいてありがとうございます♪

私はブログの機能も分からず使っていますが・・^^;便利とは、ヨカッタです^^v

似合う似合わないは置いといて、、フィオってピンクが好きなんです。洗濯物から持っていくのは必ずピンクの物、おもちゃもピンクを選ぶし。なのでピンクの衣装を着せました。
受け狙いのコスプレなので笑っていただけて光栄です^^♪

これなら黙っていればつおいのバレませんかね^^;;

河川敷でランランラン楽しいですよ~♪^^
遊びに来て下さい^^
Re: Happy Birthday to Fiore♪
ミルコ&PATO家さま♪

ミルコ君1歳か~と思っていたらあっという間に二ヶ月が経ってしまいました!!^^;

ミルコ&PATOくんにはヒーロー物のコスプレいかがですか~^^

イリーはミニーちゃんになりきっています?!^^;
フィオは日本髪みたいで面白かったです♪

PATO君大きくなりましたか^^
Re: Happy Birthday to Fiore♪
CHASEさま♪

誕生日ネタで引っ張って何度もお祝いのお言葉ありがとうございます^^

基本ブリブリ系は好みではないんですが、IGにこの衣装のミスマッチを狙ってコスプレです♪^^ ブリブリは女の子の特権?ということで敢えて♪^^
ヅラは日本髪かサザエさんみたくて面白かったです^^
このタイプならチェイスちゃんもイケるかも^^
あ、うちみたく笑いのネタになるのはゴメンですよね~^^

イリーはネズミーランドに紛れ込めそうですか?

チェイスちゃんはオレンジ色がとっても似合いますね☆


おめでと♪
フィオーレちゃん1歳の誕生日おめでとう~
こりゃまたスゴイドレス&ミニーですね!
イリー君もすごく似合ってます!

遅ればせながら、初ブログ参上です!
リンク貼らせて頂きましたぁ
Re: Happy Birthday to Fiore♪
フィオちゃんおめでとう☆
tiareも毎日誕生日がいいなっと
思っていると思います。

ドレス姿のイリーくんの2枚目の写真が
tiareとおんなじ顔に見えるんですけど~
もしかしてチームお笑い加入でしょうか(笑)
Re: Happy Birthday to Fiore♪
フィオちゃん~可愛いぃ♪
イリーくんの姿には笑ってしまいましたぁ~。
似合いすぎ・・・v-218
私にイタズラされるバブルっち´のようで☆


河川敷、次は着けますように...
その時は、遊んでください。
Re: Happy Birthday to Fiore♪
サンチチさま♪

早速お越しいただき、またお祝いのお言葉をありがとうございます~^^♪

イリフィオblogデビューをお知らせしようと思いつつ、、
悪戦苦闘しながら記事を書き書き。。。
書き終わる頃にはゲッソリで^^;;
皆さんのところにおじゃまする気力が~~;;
半分書いたところで、何かをポンと押したら・・全部消えたのには凍りつきました~!!!

サンチチさんのスピーディーさのスバラシサを尊敬です^^v

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
Re: Happy Birthday to Fiore♪
maricookさま♪

カウントダウンで盛り上がり過ぎて^^;
当日は平日だったこともあり、何もする気が・・・^^;;;

毎日お誕生日はこちらがごめんです^^;

イリーは歩き方も面白いし、よく人に笑われているし
クールに思われていますが(・・?
天然入ってます。。。ぼんくらであんぽんたんなんです^^
Re: Happy Birthday to Fiore♪
てぃばぶさま♪

こんな女の子らしい格好はフィオのイメージではないんですが、、^^;;
ティアラちゃんのように守ってあげたくなる子にはお似合いです♪

てぃばぶママみたくちゃちゃっと衣装が出来ればな~・・・。
器用な手が羨ましい!!

イリーにはついついイタズラしたくなります^^♪
この気持ち分かっていただけますよね♪^^

今日も河川敷を大爆走してきました。
おめでたいイリーはここが自分の庭だと勘違いをしています^^;;
オレんちの庭で待ってるぜーとイリーが言ってます^^☆
Re: Happy Birthday to Fiore♪
フィオちゃんドレスもってるのね~かわいい♪そしてイリー君もコスプレ趣味があったのねぇ(笑)
やっぱり男の子だから、ドレスから出た足が女の子と比べるとがっしりだから、なんか笑えるんだね、きっと。
竜馬にもやってみようかな(笑)
Re: Happy Birthday to Fiore♪
竜馬ママさま♪

ドレスといえるほどの物ではありませんが^^;;
この日のコスプレの為に用意しました♪
お手頃価格で笑えたので得した気分です(笑)

やっぱり男の子(太いイリーが・・^^;)着ると
ムキっててゲイバー風で笑えます^^

竜馬君も『似合う』と思いますよ~^m^
Re: Happy Birthday to Fiore♪
すっごく出遅れましたが、フィオーレちゃんお誕生日おめでとう♪
そして、ブログ開設おめでとうございます!
ティアラのすごーく近い親戚さんが見つかって検索してて、たどり着いたの~~~びっくり!
(こちらもまた、出遅れててスミマセン)
リンク貼らせていただいて、いいよね・・・(むりやり^^;)
あの、イリーくんマジかわいいんですけど(笑)
フィオーレちゃんがお似合いなのは当然!!
でも、イリーくんがこんなに似合う!?とは♪

それと、こんなところで、お願いしちゃってなんですが・・・
ティアラの近~い親戚さんって、てぃばぶさん家のティアラちゃんなの。
メール送ったんだけど。。。どうやら怪しいと思われてるかも(爆)
もしお会いすることがあったら、怪しい一家ではないって??伝えておいて~。
よろしくお願いします!
Re: Happy Birthday to Fiore♪
ティアラままさま♪

出遅れたなんて・・恐縮デス^^;
せっかく開設したので図々しくもお知らせを・・と思う気持ちはあれど、記事を書くって体力使うんですねーっ!!
で、一個記事を書くとしばらく放心状態で^^;
なかなか皆さんにお知らせできず・・^^; (イッパイイッパイ^^;
こちらこそスミマセン!!

フィオも無事1歳になりました。
今では膝もだいぶ良くなり小ジャンプも出来きるまでになりました♪

ところで同じ名前のティアラちゃん♪
てぃばぶ家のティアラちゃんがティアラちゃんと親戚だったんですね!しかも近い♪
それはそれは^^ てぃばぶ家のティアラちゃんはレッドの女の子で
イリーやティアラちゃんより少しだけお姉さんだったと思います♪
弟のバブル君がシールで姉弟とっても可愛い子たちです^^
そういえば色は違うけど、顔立ちが似てるかも♪^^

辰巳によくいらしてると思うんですが、私も最近お会いできていなくて、、

「てぃばぶママさ~ん」
ティアラちゃんの親戚さんのティアラちゃんですよ~♪
もし見て気付いて下さったらティアラままのブログご覧になって下さいね~♪

怪しくないと^^お会いしたら必ずお伝えしますね^^v
でも、てぃばぶママが気付いてくれる方が早いかも♪

ブログってこんな風に繋がる事も副産物ですね^^
リンクありがとうございます♪こちらこそよろしくです☆
いやいや朝から何だか嬉しい気持ちになりました!
早くティアラ&ティアラご対面できるといいですね^^*
Re: Happy Birthday to Fiore♪
親戚さんのUNO&ANNです!
初めてカキコします。
ホントお誕生日お互い2イタとも近いですね~
☆フィオーレちゃんおめでとう☆
元気に過ごせますように。。。
イリーくんはお鼻から首にかけてANNに似ている気がします^^
尻尾もねv-286
また遊びに来させてもらいます!
ヨロシク~♪
Re: Happy Birthday to Fiore♪
norimakiさま♪

おいで下さってありがとうございます♪
ANNちゃんももうじきお誕生日ですね^^

そういえばフィオーレもANNちゃんと親戚さんでした^^

隔世遺伝という事もありますが、それほど近い親戚さんでなくても似てる気がしてくるから不思議です^^

でもウチのイリフィオは父方母方ともに共通の祖先がいますが、
顔も性格も正反対です~^^;;
似ているところは足先とシッポの白い所くらいですね^^;

こんどじっくりANNちゃん観察してみま~す(笑)

リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします^^v
Re: Happy Birthday to Fiore♪
はじめまして 
ブログへのコメントありがとうございました

ブログのコメントにも入れたのですが
ルイスとイリー君のお母さん
同じでした 
これも何かの縁 今後とも宜しくお願いします


挨拶の後になってしまいましたが

フィオーレちゃん お誕生日おめでとうございます

前の日記も拝見させてもらいたした
素敵な誕生日ですね

美味しそうなケーキ


フィオーレちゃん ミ二ーの服
とっても かわいい


イリー君も ミニーの お洋服着て
負けずと可愛いですね



可愛い フィオーレちゃん&イリー君に
また会いたいので
ちょくちょく遊びに来てもいいですか?

宜しくお願いします



Re: Happy Birthday to Fiore♪
ルイスママさま♪

おいで下さってありがとうございます♪

やっぱりルイス君とイリーは異父兄弟ですね^^
本当の兄弟は見つからないけど、お父さんが同じ子は数件ヒットし
結構近くにいた方がいたのでお会いできたのですが、お母さんが同じ子はいなかたのでスゴク嬉しいです♪

世代が代わると母親は祖母の代になっていたりするので、お母さんが同じ子が二年の歳月を経て見つかるなんて嬉しさ倍増ですっ♪

きっと犬舎も同じですね^^
イリーに弟ができた気分で嬉しいなぁ♪♪

私もルイス君に会いにブログ遊びに伺いますのでこれからもヨロシクです~♪
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
