*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ドッグタイムレースin辰巳 2回目♪
9月6日  (土曜日)



7月に続き、辰巳で行われたドッグタイムレースに参加してきました~




020_20080906172726.jpg










今回ご一緒した てぃばぶ家♪

   バブルくん☆                 ティアラちゃん♪
011_20080906172742.jpg





チャピモカ家


チャッピーちゃん♪
017_20080906173331.jpg


フィオに因縁をつけられている・・^^; モカちゃん♪
015_20080906173044.jpg







竜馬くん☆
018_20080906173341.jpg








今日はパパも一緒で張り切るワカくん☆
019_20080906173538.jpg








フィオぉ。。もうモカちゃんをいじめるのはやめろよォ。。     イリー☆
013_20080906172756.jpg




フィオは・・レースよりも大バトル大会がしたいようです^^;;
どっからでもかかってらっしゃいよ!! と嗾けて。。
014_20080906173316.jpg














囲いのある50mを走る犬たちをコンデジで撮るのはムリなので~
レースの写真はアリマセン^^;;








結果だけ。。







イリー頑張りました♪
2回とも4秒台で走り抜けました~

フィオも2回目頑張りましたね~^^



025_20080906173638.jpg






成績が良かったらD-1戦も挑戦しようかと思っていたのですが、、
2回目を走る頃から夏のような太陽がサンサンと降り注いで暑くなってきたので今回の参戦はヤメにしました。。







暑さと移動は疲れるのでしょうか・・自ら後部座席に行ってグ~グ~眠るフィオ
021_20080906173553.jpg











イリーもフィオも頑張ったので、帰りはオヤツを買って帰りました^^


最近は犬オヤツをあまり与えていなかったので試食に頂いたお魚ジャーキーを喜んで食べていました

今日のオヤツも鶏のトサカと馬のアキレス、ターキーガム。
カミカミ系ばかり^^;  オヤツなのか?!








イリーは神経質な所があるので車ではほとんど寝ません。。
家に帰ってゆっくりZZZ・・・
なんだか、、野良仕事の後の昼寝ちっく^^;

022_20080906173609.jpg




デルタ地帯が大好きなイタグレたち^^;
三角に鼻をつっこみ眠ります^^
鼻があるから三角になったんじゃありません。
三角を作ってあげると鼻を差し込むのです^^
024_20080906173621.jpg




なんだか久しぶりに太陽があって暑さもあったので疲れました^^;

今回は白熱感よりも、まったりした雰囲気のレース会場でしたが楽しかったです♪

飼い主怠慢の為、他にもレースに参加したイタグレさんたちもいらしたんですが、

あいにく、、写真がありません。。(残念)

また機会があったら参加させていただきたいと思います♪^^





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はありがとうございました。

イリーくんもフィオちゃんも早かったですね♪
ティアラ&バブルのタイムは・・・ですが、とても楽しいかったです。
久しぶりに暑くて熱い一日でした。

涼しくなったらイリー&フィオちゃんのDー1戦の勝ち上がる姿を楽しみにしていますぅ~☆☆☆
No title
イリーくんもフィオちゃんもおつかれさま~
お天気になってよかったですね☆

今回も残念ながら行けなかったけど
ヒートが終わったらフィオちゃんバトル大会しましょう♪
こんにちわ!
ペロです。
先日は、お疲れ様でした。
イリー君速かったですね~!2回とも4秒台とは恐れ入りました。
ペロも今回タイムアップしました。5秒13
辛うじてフィオーレチャンに勝ちっ!(笑)
また、お会いすることを楽しみにしています。v-218
ありがとうございました!
昨日はお疲れ様でした。こんなに近くでお会いしたとは!!感動ですv-10しかもメッセージまでいただいてありがとうございます。ワンコのような人息子がご迷惑をおかけしたのでは・・・と心配しています。イリーくん・フィオーレちゃんもいいタイムですね!
またタイムレースでお会いした時はよろしくお願いしますv-238
No title
てぃばぶさま♪

こちらこそ^^ 八月があんなお天気だったのでお友達と会うのも久し振りで^^
バブくんにもパパさんにも会えてよかった~^^♪
早々においとましてゴメンナサイ。。
ゆっくりみんなの走る姿を見たかったけれど、イリーが暑そうでした★

タイムレースといっても私はみんなに会えるほうが嬉しかったりします^^;
(趣旨違いで主催者様スミマセン^m^)
毛虫と暑さがちょっと辛かったですが、イベントは楽しいですね♪

またてぃばぶちゃんたちと遊びたいでーす^^*




maricookさま♪

お天気・・蒸し暑かったです。。日差しがなければもうちょっと居られたんですが、暑いと可哀想で早目に退散してきてしまいました^^;; でも雨じゃなくてヨカッタ!!

てぃちゃんがお出掛け解禁になったらレース・バトルと姉妹対決しましょうねぇ~!^m^
楽しみにしています♪^^





perroさま♪

こんばんは~☆
ペロくん成長していますね!!
体も立派になったなぁって思っていました♪^^

イリーは普段から走り慣れているので^^; その辺は有利かもしれません^^;;
今2歳七ヶ月のイリー、一番ノッている時期かも~。
フィオは両膝を大きな手術をしているのですが、こんなに元気に走れるなんて
一年前からは夢のようです♪ 

ペロくんはもっと速くなれますね☆
次に会うのが楽しみです~^^*
ありがとうございました♪





ガッチャンママさま♪

お越しいただいてありがとうございます♪^^

素直で楽しくて^^ふーくんめっちゃ可愛かったです~^^*
ガッチャンの記録もスゴイ!!
頑張りましたね☆
生憎・・暑さから逃れる為に早目に切り上げてしまった我が家ですが。。^^;

これからもガッチャンの活躍楽しみにしています♪^^
またお会いできるといいな^^
ありがとうございました♪

イチゴアップ☆
イチゴアップが気になって気になって(笑)どんなお菓子?

雨じゃなくってヨカッタけど昼間は暑かったね~。
イリーくんもフィオちゃんも速い!!
慣れてくるとどんどん速くなるのかな~。
コーシング見たいに何かを追うわけじゃないんだよね?
完走させるコツはなんだろう。
今度教えてください♪
No title
イオタ&ハラマさま♪

イチゴアップフィオーレに喰い付いて頂いてありがとうございます^m^
明○のヨーグレット・ハイレモン シリーズのイチゴ味です~^^
何を隠そう・・写真のぼかし方が分からないのでこんな風に消しました(笑)

タイムレース(記録会)は飼い主の魅力で走らせるというのがルールです(爆)
完走率は99%だそうですよ~^^
確かにコースが出来てるので飼い主さんに呼ばれるとだいたいの子は向かって走りますよ~^^
フィオは分離不安だし^^;
イリーは走ることに燃えるので~^^;; 煽ると走ってきます^^
イリーは燃えてくると甲高い声でキャンキャン鳴きながら走ってきます~^^;
鳴かなきゃもっと速く走れるだろうに(爆)

ウチはパパが楽しく走れりゃいいという考えなので、レースにはさほど・・なんですが、記録会は一頭だけで走るんですが、レースは二頭で競うので、一度くらいは二頭で競って走るところを見たいかなぁと私は思ってます^^

もしかしたら!!マジで走るイオタくんが見られるチャンスかも?!
ハラマちゃんも走ったらきっと速いよ~!!ジェニーの子だもの~^^?
No title
(あれ?昨日入れたはずのコメントが入っておりませんでした^^;;)
昨日はありがとうございました♪
イリーくんもフィオちゃんも速かったですね^^
さっすがぁ~♪兄妹で毎日走りこんでるだけのことはありますね!
《むぅ~!またフィオちんに負けてしまったかぁ。次は頑張るじょー》by waka

そろそろ涼しくなってきましたね^^ またあちこちで遊んで下さ~い☆
No title
夕方から辰巳に行って、タイムレースの残骸を見て、竜馬ママさんから参戦したと聞きました。知らなかった。。。。第2回が開催されてるなんて。。
今度からマメにチェックしておきます。

イリー君2回とも4秒台は速いっすね~。ウィ並みですね
タイムがハンデになっちゃうD1より犬種別の方が有利じゃないっすかね?
No title
WAKAさま♪

こちらこそありがとうございました~^^
パパさんにも会えたし♪ よかったです!!

イリーはただの筋肉バ○じゃなくてヨカッタ~(爆)
ま、今の年齢が一番走れる年頃でしょうか。。
レースというか・・一生懸命走ることを理解しているようなので私も楽しかったです♪
WAKAちんも次はきっとビョ~ンと速くなってフィオなんか負かしちゃうよ~^^

またヨロシクどうぞ~!!^^




サンチチさま♪

てっきりご存知で、我が家 遅めに行ったのでみんな来ているのかと思ってましたよー!!^^;

てっきり5秒08とか思っていたんですが、掲示板を見て・・ヘ?ってビックリでした。頭のデカさはウィ並みですが、足の長さは柴犬くらいのイリーなのでウィには適わないなぁ^m^

トーナメントはそうなんですね!!
じゃ、機会があったら犬種別で^^

またご一緒してくださいね~^^♪
No title
土曜日はありがとうございました。
チャピモカ、鈍足なの痛感しちゃいました(笑)
次回のために?!今日も朝から辰巳に走りに行ったけれど走らない・走らない・・・
でも楽しかったです。

炎天下での一日にすっかり疲れてしまった私とチャピモカ・・・
昨日は一歩も外へ出ませんでした。ツカレタ・・・
No title
イリー君 早いですね
50m 4秒だいとは おったまげました。

イタグレが 走ってる姿は 見ていて本当に気持ちがいいですよね。

イリー君もフィオーレちゃんも
思いっきり走れて 最高な気分だったでしょう。

No title
イリー&フィオちゃん、記録更新おめでと~
イリーくんは、4秒台突入ですね!

辰巳のDTR、我が家が気付いたのは4日前でした~。
今回トーナメントでは、イタグレは入賞ならずだったのですね。
次回はイリーくんの参戦に期待です。
No title
チャピモカ飼い主さま♪

まずは、フィオがモカちゃん狩りをしてスンマセン!!!^^;

雨じゃなくてよかったけど、、暑かったー!! バテマシタネ。。
これ以上いたらイリーがフラフラになる~と思い早々に退散してしまい・・
せっかく久しぶりにお会いできたのに残念でした。。

モカちゃんの可愛らしいボディで走る姿はタイムなんかじゃなく可愛かったです~^^
ママを待つ間は2ワンともとってもいい子にしていて、ウチのパパが可愛いって感激してたんですよ~ ^^*

モカちゃん今度はフィオに遠慮なく対抗して~また遊んでくださいね^-☆





ルイスママさま♪

イリーの走る姿はスカっとするにはするんですが^^;
燃えてくるとキャンキャンキャンと甲高い声で雄叫び?をあげながら走ってくるので面白いんですよ~ ^m^

4秒台とは夢にも思わなかったの私もビックリ☆
でもね、加速すると実はもっと速いです^^
いつも結構長い距離を走っているので50mはあっという間みたいでした^^
暑さにはかなわなかったみたいですけど~^^;




おりーぶPさま♪

記録更新・・そうですね^^ ありがとうございます♪

イリーが楽しく走った結果だとしたら嬉しいです~^^
キャンキャン雄叫びをあげながら走ってきたので楽しかったのでしょう^m^

レースには及び腰ですが、、二頭で競って走る姿は見てみたいですね^^
次回はオリジェノちゃんのご参加楽しみにしています~♪^^



No title
50Mを4秒台ってあたりまえかもしれないけど、ボルト超えてる??
すげーーー
さすが川原できたえてる子ですねえ。

UNOはいったい何秒台で走るのかなぁ。
すごく遅い気がします、、

デルタ地帯(笑)うんうん、おもいっきりうなずいてしまいました♪
オレグラさま♪

無駄な筋肉じゃなかったのはヨカッタです~(笑)

普段のイリーはただの鈍臭いヤツですけどね(^_^;)
UNOちんも走ったら速いと思うよ~!!
デルタ地帯!分かっていただけて嬉しいッス♪
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
