*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
柏の葉で楽しく♪ ~変化の秋?!~
9月13日  (土)




ママは毎日お仕事に行くけど、お昼には帰ってきてオヤツをくれてたんだ。
なのに最近、、なぜだかオヤツの時間になっても帰ってこない。。



オレたちずっとお留守番・・。
オヤツを楽しみにしていたのにさ。。






夜になってもスネスネのイリフィオ・・・






ゴメンゴメン
ママはお仕事が変わって、、お昼には帰って来られなくなったんだよ。。


でも 明日から三連休~
先月は雨の心配ばかりで、、、ほとんど遊びに行けなかったから明日は遊びに行こうね~









ホント
009_20080913231457.jpg

ワーイワーイ








・・・・・ようやくご機嫌を直してくれた



















そして土曜日。


竜馬くんが遊びに行くと聞きつけ・・・

やって来たのは柏の葉ドッグラン










夏の始まりにはまだ実が無かったドッグラン内のキウイフルーツ
今日はたわわに実っていました


016_20080913230341.jpg





セミの鳴き声が鳴り響いていた夏も終わりを感じますね。
トンボの姿を見つけましたよ。

027_20080913230411.jpg








久々のドッグランにはしゃぐイリー

021_20080913230433.jpg



フィオも嬉しくって二本足です

022_20080913230451.jpg



竜馬くん
ん~ 笑っていますね

028_20080913230633.jpg










到着したときは他のわんちゃんが一頭いただけで貸切状態♪

日向はちょっと暑くて日陰から日陰に移って走って遊んでいました



019_20080913230651.jpg

020_20080913230706.jpg

040_20080913230852.jpg

045_20080913230928.jpg

029_20080913230724.jpg

036_20080913230743.jpg

038_20080913230757.jpg








しばらくして現れた六ヶ月のコーギーのテツくん^^
今日がドッグランデビューだそうです

053_20080913230953.jpg



フィオのパピー狩りにもめげず^^; 上手に遊んでくれました


050_20080913231015.jpg



ボステリちゃんも現れて、フィオは俄然張り切りモ~ド

049_20080913231040.jpg



051_20080913231057.jpg

052_20080913231225.jpg







今日は竜馬VSフィオの絡みは見られなかったけれど・・
イリーが竜馬くんを追いかけたり^^ そんな光景も見られました~♪
犬密度次第ではイリーもランで遊ぶんだねぇ








暑い中よく遊んだので『あおぞらカフェ』で一休みしてドッグランに戻るとイタグレの姿が










兄妹でお揃いの洋服を着たジョンくんとハナちゃん

048_20080913231243.jpg
ジョンくん♪


054_20080913231257.jpg
                                 ハナちゃん♪


055_20080913231345.jpg









夕方近くなって涼しくなるまでいっぱい遊びました^^

帰ってからはグッスリです




005_20080913231404.jpg

012_20080913231423.jpg







お昼にオヤツはもらえなくなっちゃったけど・・

フィオも少し大きくなったし^^
ママがお昼に帰ってこなくてもお留守番出来るよね
って・・君たちだけになることはあんまりないんだから~

オヤツが減った分たくさん遊んであげるからね







これはちょっと前に いただいたネクタリンとプラムとプルーン
甘くて美味しかった~

食欲の秋・・到来ですね~

007_20080913231434.jpg



そうそうこの他にも栗も頂いたんだった♪
秋の味覚~って気がします^^

001_20080914100249.jpg

でっかい栗です!!
002_20080914100337.jpg


どうやって食べようかな♪  ^^*











で? ママ 明日はどこへ連れて行ってくれるのかちら??

できれば明日もあさっても松戸に行く気でいるんだけどねぇ^^

015_20080913231511.jpg





一ヶ月ぶりになった本日のドッグラン♪

楽しく遊ぶことが出来ました~^^

遊んでくださったみなさまありがとうございました




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はどーもでした♪
キウイが実になってたのはビックリ。
柏の葉は竜馬がのびのびと遊んでくれるのと、美味しいパンがあるので好きなドックランの一つです!!
また遊んでね~。
走る子いいね!
イリフィオ兄妹、竜馬君、走る子って羨ましいですよね!
我が家は「ミー」自由気まま、「春樹」超!気分屋のビビリ。「まりも」呼べば走るけど…超!甘えん坊。
年がら年中、走り回っているのは「オヤジ」だけ…( ̄▽ ̄)オィッ!
21日の予定、水曜位に連絡いれます。
先週はフライングでグミちゃん一家とゼブラでした。明日もゼブラっす!(笑)
No title
竜馬ママさま♪

こちらこそどーもでした^m^

あのキウイ・・誰が食べるんだろうと密かに気なって仕方ありませんでした(笑)

柏の葉は穴場ですよね~♪
のびのび遊べて^^ コーヒーも淹れたて♪パンも焼きたてが味わえるいいところです^^*

行楽の秋も始まりましたからね~^^☆
また是非ゼヒ遊んでください♪




マコパパさま♪

走る遊ぶしか能のない我が子^^; あ、食べることもだ!
でもですね、、ランではほとんど走らないんですよ。。
この日は貸切状態だったので気が向いたようですよ~^^;

ミーくん、春樹くん、まりもちゃんのデータ記憶しときます^m^
自由気まま・・いいですねぇ^^

日曜日 お天気に恵まれるよう、今から生活態度を改めて頑張ります?!
大きな道路まで行きますので拾っていって下さい~^^/

我が家は二日連続・・松戸です^^☆
楽しそう~♪
昨日は柏の葉に行かれたんですね。
キウイフルーツすごいですね。私が食べたい!
柏の葉もパンが美味しいから、また食べに行きたいような・・
遠いとこだと食べ物がないと足が向かないのです、私。
連休は晴れ続きでたくさん遊べますね♪
明日も楽しみにしています。いっぱい走ろうね!

イリフィオ家はフルーツのいだだきものが多いですね。
うらやましいです♪季節を感じられてよいですね☆
No title
イリーくんもフィオちゃんも、そして竜馬くんも
すっごくいい笑顔ですね♪
みんな楽しそう~!

お仕事変わって慣れるまで何かと大変ですが
がんばってくださいね。
うちもtiareは姿が見えなくなるだけで
ピーピー言ってたけど、最近慣れて泣かなくなりました。
帰ってきてからは大変ですが(笑)
No title
スネスネモードかわいいです^^;

久々のランにしっぽもテンションもあげあげですね~♪

ママさんお仕事変られたんですね
お留守番しっかりできるようになって安心ですよね~

うちも妹分ができたらお留守番させたいな~と
ひしひしと企む気持ちが大きくなってます^^

イリー君のおしりにお顔のっけているフィオちゃんの姿を見ると
益々思っちゃいます♪
No title
WAKAさま♪

柏の葉行っていました^^

キウイ今が食べ頃って感じの大きさに育っていましたよ~^^♪
パンも美味しいけど、コーヒーも一杯ずつ淹れてくれるので美味しいですね^^

柏の葉ららぽも近いので帰りにショッピング~も楽しめますよ^m^
近いうちにまたご一緒したいですね~^^

みかんとバナナはあまり頂くことがないので買います^^
たぶんもうちょっとしたらキウイも農園直送便で来るんです~。
リンゴも来ますが、、パパがリンゴの歯ごたえがニガテなのでいない時にしか食べられません^^;



maricookさま♪

貸切状態だったのでノビノビできて嬉しかったみたいです^^
久しぶりにお友達とドッグランに行ったのではしゃいでました^^;

新しい職場、最初はやはり疲れますね^^;;
今度も近いんですが社員なので、、今までのようにユルユルとはいきませんが・・
うちは完全イリフィオのみになる事はほとんどないのですが、フィオの方がお留守番出来ません。。
家に誰かいても誰かが帰って来ると大はしゃぎで息ハァハァです^^;
きっとてぃちゃんも同じような行動なんだろうなぁ^m^




maaaさま♪

和室の入り口を開けたら暗~い中でスネスネしてました~(怖)

久々のランはとても楽しかったようです^^v

お留守番といってもウチの場合、完全にイリフィオだけになることはあまりありません。。なだけにお留守番はニガテ分野です^^;

私もイリーが寂しくないだろうと思ったんですが、、実際の所イリーよりフィオ。。
フィオがお留守番出来ません!!
イリーだけお散歩に行くと誰かと居ても鳴いています。。
またイリーといても二頭だけになるのは寂しくて仕方がないみたい^^;;;
とんだ誤算でした(笑)

首をのせるだけなら可愛いんですけどねぇ^^;
そのうち足に首に喰らいついていくので・・上の子は災難でしょう^m^
二頭で寄り添う事もあるけれど・・基本甘ったれの気まぐれ連中なので~
勝手気ままにそれぞれ好きなところで寝ているんですよ~^^;




No title
3連休 なんとか天気にも恵まれて、過ごしやすかったですね

イリー君 フィオーレちゃん ノビノビしていて とっても楽しそうですよぉー 生き生きしてますね。

ランにある キューイフルーツ お見事!!
これは 収穫していいのかな?

秋ですねぇー
No title
イリー君、フィオちゃん柏の葉、松戸と思いっきり走って楽しそう♪
目がルンルンですね~

ウチは松戸⇒すいらん⇒舎人でした。
イタ遭遇率は低かったですがレニーなりに楽しんだようです。

大きな栗の下の競馬新聞。。。
パパさん当たりましたかぁ?
秋ですね!
みんな楽しそうに遊んでいますね!柏の葉は前に柏に住んでいたので、ふーくんと遊びに行ったことがあります。懐かしいです!
私のブログにこちらのブログをブックマークさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!
No title
イタグレさんが生き生きと走っている姿って、本当にいいですよね~
笑顔で走りまわる姿が見たくって、当のわんこより自分の方が
盛り上がっちゃいます(笑)
最近、めっきりドッグランに行っていないので、今週末こそはドッグランに☆
できればイタグレさんがいるといいなぁ・・・
なんて思いつつ、まずは晴れることを祈りたいと思います☆

そういえば・・・キウイフルーツってあんな風にできるのですね!
見たことがなかったのでちょっと衝撃でした(笑)
No title
ルイキャロママさま♪

お返事遅くなってごめんなさい!

やっと晴れてくれたよー♪って非常にありがたく感じたお天気でございました^^
ここのランは縦も横も幅があり草がモリモリ生えているし^^
日中はすいていたのでノビノビ遊んでくれました♪

キウイフルーツの棚の下に水のみ場とベンチがあり日陰なのでキウイをずっと見ていました^^; 
欲望に駆られそうになりましたが^^ ランの料金しか払っていないのでグッとこらえました(って、、料金払ってもキウイ狩りしてませんよー^^;)

ところでキウイって秋なんでしょうか??




レニママさま♪

お返事遅くなってごめんなさい!

普段ランでは殆ど遊ばないイリーですが^^;
松戸と柏では遊んでくれるようになってきて嬉しいです♪^^

どこかでレニー家に遭遇できるかなぁと密かに期待していたのですが・・
すれ違いでしたね~★
しばらくご無沙汰になっちゃってるので明日会えるのを楽しみにしています♪

競馬・・ですか^^;
当たっていたら自慢しにくるので、これは当たらなかったのではないかと。。^m^




ガッチャンママさま♪

お返事遅くなってごめんなさい!

以前は柏にお住まいだったのですか^^
ウチはどちらかと言うとこっちの千葉方面に出やすいので選択肢の中に登場する事が多いです^^
けっこう広々してるのでふーくんも喜んでくれそうですね^^*
このくらいの広さならガッチャンも走れるかな~^^

私もリンクさせてくださいね♪
よろしくお願いします☆



太郎さま♪

お返事遅くなってごめんなさい!

そうなんです^^
犬もそうだろうけど・・飼い主が一番喜んでいたりします^^;;
太郎さんも間違いなく!そのクチですよね~^m^

ここだけの話^^
有料なんだからさー!!走ってくれよー!!遊んでくれよー!!!
という飼い主のセコイ思いも入っています^^;;

リードから解き放たれ自由に動き回る顔は本当に楽しそうですね♪
どんな犬も可愛いけれど、イタグレはイタグレ同士のほうが見ていて安心というのはありますね。。^^

キウイフルーツ!!
そうなんです♪あんな風に出来るんですね!
リンゴとかみたくなるのかと思い込んでいましたワタシ。。^^;;



ありがとうございました!
今日はありがとうございました★

イリーくんにスッカリ恋しちゃったグミですが、1日おむつっこで失礼しました!!

またヒートが終わったら遊んでくださいね♪
ぜひイリーくんとデートさせてください(笑)

あ。
ブログにリンク貼らせていただきました☆
グミママさま♪

道中含めてとても楽しい一日を過ごさせて頂きました^^*

いつまでもパピーだと思っていたグミちゃんがヒート~と驚きを隠せませんでしたが^^;
おめでとうね♪ グミちゃん^^
そしてイリーへの熱い視線ありがとう^m^
こんな可愛いレディに気に入られるなんて~!!
こちらこそ^^
正式にデートの申し込みさせていただきたいわぁ^^
あ、イリー電車に乗れない男ですけど^^;

しばらくおうちでマッタリなグミちゃんですが、パワーを蓄えラン解禁にはハイパーに駆け回ってくれるでしょう~^^
また遊んでくださいね~☆

リンクありがとうございます♪
私からもお願いします☆
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
