*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
回想する松戸② 
9月15日  (祝)







身の危険を感じるぞ!  B子 敵が来たらやっつけるんだゾっ!

イタグレわらわらの予感がしたのでしょうか^^
戦闘体制のA太郎くんがめちゃくちゃ可愛かった♪

A太郎くんB子ちゃん初めまして♪
怪しい者ではありませんので今日は一つよろしくお願いいたします^^





POW&CIAO家の呼びかけに便乗し、連続でやって来ましたドッグラン松戸☆
お天気が心配されましたが、ほどよい曇り空で目一杯楽しく遊べました^^*




055_20080923015027.jpg
ちょうど同時に到着したライビー家のライムくん^^
色柄ともに美しい~!!

050_20080915220815.jpg
CIAO兄ちゃんが大好きなワカくん♪


051_20080915220942.jpg
こちらはワカくん・POWくん・Beeくん・よもぎちゃん^^

054_20080923015010.jpg
おいCIAOこの子CIAOに似ているね^^
どれどれ?ホントだオレに似てるねPOW兄ちゃん^^
白いボディにフォーンの○模様がお揃いアロアちゃんはコパンくんと登場です^^




061_20080923015931.jpg
コチラ寝転んでいるのはウワサの男コパンくん・・コパンくん初めまして♪
コパンくんは、この日一番のモテ男でもありました^^


045_20080915220800.jpg
こちらも初めましてのパルちゃん♪
お姉ちゃんのクレアちゃんと一緒だったのに・・ナゼだかクレアちゃんの写真が~^^;;
クレアちゃんの胸のハート模様を見せて頂きました^^☆
モモレンジャーみたくて素敵でした~(モモレンジャーが分かる方・・若くはありませんね^m^)




そしてこの日の一番勝負は~・・・

題して  きょうだいタッグマッチ~

ミラクちゃんとよもぎちゃんは世代違いの父母が同じの姉妹♪
ワカ&フィオは同胞 姉弟
あちらこちらでバトルを繰り広げていました^^

065_20080923020106.jpg
よもぎちゃんVSワカ                      ミラクちゃんVSフィオーレ








058_20080923015706.jpg


059_20080923015849.jpg


060_20080923015921.jpg
どちらもよもぎちゃんと遊びたいワカとフィオは、、どちらかが遊んでいると・・
あたちと遊びなさいよ!ボクとも遊んでよ!!とよもぎちゃんに二頭で容赦なく襲い掛かり~
よもぎちゃんゴメンなさいね。。
でもとっても上手におサル姉弟チームと戦ってくれました♪^^  アリガトウ☆




068_20080923020148.jpg

こちらはVSミラクちゃん☆
ミラクちゃんとフィオはとてもよく遊びます^^
フィオがパピーの頃から遊んでくれるミラクちゃん^^
ひるまずに遊んでくれて嬉しいです^^
フィオはミラクちゃんが大好きみたい☆

064_20080923020052.jpg

時折こうして甘えてみせます^^
おっぴろげて遊んで~と挑発^^;;

076_20080923020406.jpg
フィオーレさんお手々がパーになってますよ^^;
おしりも浮いてるし^^  張り切っってます^^;;

074_20080923020334.jpg
アレ~? 三分割してるー!!^^

057_20080923015151.jpg
モテる男はツライねぇ~。。。
コパンくん・・みんなを背後霊のように引き連れ・・ってコパンくんの意思じゃないよね^^;
背後霊たちが自らとりついちゃってます~~;;
イリーもずっと・・コパンくんのおしりを追っていまして・・コパンくんごめんなさいね。



069_20080923020223.jpg

特にシールの♂に人気のコパンくん^^
迷惑な人気で・・ゴメンでした。。

072_20080923020318.jpg

075_20080923020535.jpg




遊びやすい陽気の中、他にも初めましてのジュピターくんや、いつもの松戸のメンバーも続々と集まり遊んでいただきました♪



三連休の〆にふさわしい大満足な一日でした♪^^
企画&お誘いくださったPOW&CIAO家さま初めてお会いし遊んでいただいたみなさま楽しい時間をありがとうございました^^

初めましてといっても・・ブログで拝見しているみなさまでしたので、私的にはど~も~ってな感じが勝手にしていたんですけどね^^;
どこかでお会いしましたらよろしくお願いします♪



062_20080923020000.jpg

最後はやっぱり☆
ミラクちゃんの柵越し競走~^^ ただ今相手を物色中^m^
ワタシこれ大好きです^m^
ミラクちゃんの運動神経のスバラシさに惚れ惚れし楽しませてもらってます~♪
この日の競走相手は誰だったのかな^^

Secret
(非公開コメント受付中)

回顧~☆
楽しかった松戸ドッグランの思ひ出がよみがえりましたよ~。
今再び楽しませてくれて ありがとうございます☆
そうそう♪コパンくんのモテモテぶりとか、よもぎちゃんとのバトルとか、みらくちゃんの追いかけっことか、あちらこちらで楽しそうに遊ぶ姿が見れて、幸せでしたね^^♪
3分割はすごいですね。首輪をみないと誰が誰かわからない。
また松戸でも遊んでね♪
ありがとうございました
ちゃんとご挨拶してなかったです。ありがとうございました。それに松戸に行く前にもメールしておいてレスしなかったり・・・。ご連絡しなきゃと思いつつ、このママさんの回想を見て思い出す始末。ダメダメです。ホント失礼しました。
松戸は諸事情により(笑)、次回いつ伺えるか分かりませんが、今後とも是非お願いします。また遊びましょ。
NoTitle
松戸イタグレわらわらで楽しそうですね!!
見た感じ、地面の状態もフカフカっぽいですし~
ミラクちゃん松戸でも柵越しランでしたか!
サンウィンも行ってれば良かったぁ~~残念。

ちなみに、私はブラウザをInternetExplorerからGoogle Chromeに変えたら写真アップがスイスイになりました。
FC2との相性も有ると思うので効果は??ですが
NoTitle
やっぱり 松戸はとっても楽しそうですね
イタグレちゃんが わんさかわんさか

3兄弟揃うと 本当にわからないぐらいに
似てますね。


我が家も 早く松戸に行きたいです
もう少し 我慢我慢ですね。
Won Feel
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ イタリアングレーハウンド人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
たくさんのお友達と、とっても楽しそうですね。

弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
NoTitle
こんばんは!
松戸・・・
沢山集まったのですねぇ~
草もフカフカで走りやすそぉ~

あっそうそう、先日はいきなりお邪魔してスミマセンでしたぁ~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ト●の割りに背中も美しかったですよぉ~(逃)
NoTitle
モモレンジャーも知ってます
ガッチャマンも知ってます
赤影もしってます

松戸ドックランこんなにイタさんが集まっていたのですねえ、、UNOも松戸でみつけた子なのに一度もいったことないなぁ、、
NoTitle
WAKAさま♪

えへへ^^*
回想していただけましたか~^^;

思い出せるかなぁ~~。。と恐る恐る書き始めたのですが・・写真を見たら色々思い出して楽しくなりました^^♪

初めましてさんとたくさん遊べて充実した一日でした^^
季節のいい秋にたくさん思い出作りましょうね~^^/  ヨロチク☆




TKOさま♪

こちらこそ^^ こんなに楽しい機会を設けて下さってありがとうございました^^♪

ダメダメなんて・・そんなぁ~ご自分をそんなに責めないでください!!^m^
諸事情・・お察しいたします^^;;

これからは水元にも歩いて行けるいい季節なので、松戸に限らずお会いできると嬉しいです~♪





サンチチさま♪

昼前からイタグレわらわらでニンマリでしたよ~^^*
今の時期はけっこうグリーングリーンしていて遊びやすいです♪
サンウィンちゃんのためにも寒くなる前に松戸で遊んでくださいね~^^
ミラクちゃんは辰巳より走る距離が長いので走り甲斐ありそうでしたよ~^m^

脳みそ原始人な私は・・何も分からずPC使っているので研究の余地アリです~。。
写真がスイスイ行くと行かないとでは、、エネルギー消費が違います!!サンチチさんはもうスイスイなんですね^^




ルイキャロママさま♪

松戸に限らず、すごい勢いでイタグレに遭遇率がUPしています~!!
イリーが小さい頃って ちょっと前だけど、限られた所でしか何頭も会えなかったけど、今では行く先々でイタグレと出会えます。
今回は呼びかけで集合したのでたくさん集まりました^^

ちなみに^^
三分割の一頭はPOWくんで兄弟じゃありません^^;
でも写真で見ると区別がつかないです~^^;;
ここにリアル兄弟が加わったら混乱しますね^m^

ルイキャロちゃんの松戸、寒くなる前に実現かしら~^^v




Won Feel さま

登録させていただきました~!!!




CHASEさま♪

松戸には日曜の午後、イタグレ率が上がりますが^^
今回は呼びかけに反応した方も集まったので、一時はほぼイタグレ~ってな状態でした~^^♪

青々と草も茂って遊びやすそうでした^^
CHASE家、松戸・水元とハシゴで来て下さいよぉ~^^v

雨のゼブラでは、まさかお会い出来ると思わなかったのでラッキーでした^m^
ト○をとると怖い物がなくなります!!!




オレグラさま♪

再放送とか言わないよね~!!
赤影って渋いなぁ・・。ワタシ知らないよ~。

松戸、いいですよ~^^
城南島ほど広くないし・・オサレなロケーションじゃないけど~
お金もかかるけど~
なんか好きなランです♪
UNOちん松戸にいたのぉ~~!
そいじゃ一度は松戸の空気を再び吸わせてあげないと^^☆

大型犬エリアが広いからおっきな犬も多くて見ていても楽しいよ~♪
行楽の秋にゼヒおいでくださいましー♪^^
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
