*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
色んな種類のワンちゃんと交流♪♪
10月4日   (土)


今日は秋晴れ最高のお天気になりましたね~



お天気が良いと、イリーは窓から外を眺めてはお外に行きたいよと訴えてきます。。。

お天気のよさに気分はウキウキ 水元まで行こうかな・・・とも考えたのですが、、

気分はウキウキでも(寝過ぎて)ちょっと体がダルかったのでいつものお散歩コースへ向かうことに。





夏の暑い時期は私が平日のお散歩担当ですが、その時期以外は陽気のいい時間にパパが平日のお散歩担当の我が家・・今はもうパパ散歩に切り替わったのでいつものお散歩コースといっても私には久しぶりなのです~^^


先週はワカちんのお散歩コースの神社を巡ってきたので、今日は地元のお寺にもご挨拶ね。









参道を抜け・・
001_20081004233932.jpg


題経寺にお参りして・・・

題経寺って帝釈天のことですよ^^

002_20081004234056.jpg









ウキャッキャッ

005_20081004234456.jpg




獲物を狙う目ダ・・・。
003_20081004234318.jpg


ひぇ~~
015_20081004234246.jpg



フィオって何で、、あんなにおっかないんだろ
004_20081004234337.jpg
                                          ゼ~ゼ~













爽やかな陽気に誘われて、今日は早い時間からお友達が集まってきましたよ^^
009_20081004234518.jpg
パピヨン            レオくん           風太くん


011_20081004234604.jpg
 レオくん     トイプーのゴマちゃん    フィオ


022_20081004234625.jpg
ジャックラッセルテリア                   すみれちゃん

018_20081004234654.jpg
エヘヘ     みーんなオレのお友達だよ



024_20081004234827.jpg

ちょっと分かりづらいけど、フィオが狙っているのはウサギさん ↑ココ

ココだけじゃなく3羽のウサギさんが来ていたので写真では見えないところにいるウサギさんに興味津々。。
フィオの前にいるのはウサギさんにみえなくもありませんが、チワワのトラくんです^^;


この後、ウサギさん相手に追いかけっこをしていましたが、ウサギさんは驚くと心臓が止まって死んでしまうことがあるらしいので適度に遊ばせました^^;

すみれちゃんは野生の本能ですね、ウサギさんを追って噛み付いてしまいそうになるため、捕獲^^;



ウサギさんや、この他にもいっぱいわんちゃんが集まって遊んでいたのに・・
なんとカメラの電池切れ



ここはイリーがパピーの頃から遊びなれたお友達がいるイリーフィオーレが大好きな場所^^

今日のメンバーはパピヨンのレオくんに会ったのをはじめ、同じくパピヨンの風太くんや、トイプー、チワワ、ジャックラッセルやMダックス、MIXの子も来てたし全部で15頭くらいいたかなぁ。

イタグレ同士が集まると、仲間意識が芽生えるのか、、、ワンワン他犬種に吠えてしまうこの頃のイリーですが、ここでは小さい頃から馴染んだ仲間だからなのか和気あいあい仲良く遊びます^^
遊ぶといっても・・絡むことはあんまりないけど、仲良くしています^^
小さい頃はパピヨンチームとトイプーチームがイリーと一緒に走ってくれたんですが・・だんだん大人になったら一緒に走っても差が歴然なので走ることがなくなってちょっと寂しいなぁ。。

レオくんは俊足だけど、イリーにはどうしてもどうしても追いつけなくて、それでも果敢にチャレンジして走ってくれてたな。。
風太くんも止まることなくずっとずっと走り回っていたもんね~。

パピー時代が過ぎると無駄な動きはしなくなっちゃうんですね~。。






008_20081004235312.jpg
みんなオレのお友達だからさ。




二時間半たっぷり遊んできました♪


020_20081004235045.jpg

フィオ~楽しかったね^^  兄ちゃん 楽しかったね^^
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう♪
まさにホームグランドです^^
イリフィオちゃんののびのびした動きから
めいっぱい楽しい感じが伝わります♪
うさぎちゃんまでおいでとは素敵なグランドですね!
こちらは週末は雨でしたので部屋の中で
汗かくほどティガナと大暴れしました^^;;;
近所に・・
仲良く遊べるお友達がいて
イッパイ走って遊べるのは素晴らしい事です。
ウチは河川敷はあるものの・・
リズの苦手なラブとかラブとかラブとかが楽しそうに遊んでいるので、
吠えて追っかけて逃げてとするので・・無犬の時しか走らせられない(;´ω`)
でも、今日は少し遠征して河川敷チェックしてきました♪
同じくらいの大きさの犬種でも
走らせたいって思っている人はいそうなんだけどなあ。
昨日は城南島まで頑張ったけど、も少し近ければ・・
楽しそう♪♪
イリフィオ家の近くの河川敷はどこよりもいいグランドだと思いますよ。
歩いて行けるところにそんな素敵なグランドがあってうらやましい♪
イリフィオちゃんは幸せものだよ~☆

私もどこか見つけて行きたいんですが、呼び戻しに自信がないので、
がんばってドッグランに行くかなぁ・・
NoTitle
maaaさま♪

イリーが来る前にも時々パパとお散歩へ行っていたのですが、人間だけじゃ物足りない、、、ココに犬がいればもっと楽しいよね~~とか言って^^
ここでお散歩するのはイリーを迎える前からの計画でした^m^
ウサギさんは可愛かったけど、ちょっとヒヤヒヤしました^^;;

そういえば・・フィオはなかなか1対1で遊んであげる機会がないな。。可哀想な二頭目^^;;;




すみれさま♪

そういえば!すみれちゃんがいたんだったわ^^
ジャックのすみれちゃんはイリーと同い年で可愛い子です♪
何かと世知辛い世の中だけど、、人とワンコが戯れるこの場所はほんわかして好きです。。
本当はいけないんだけどね^^;;
大きい犬も来るけど、とっても広いのでフィールドを移動すれば遊べるので助かります^^

NoTitle
WAKAさま♪

ここに適うランにはまだ出会っていません^^;;
でもね~如何せん未認可なもんで・・ね。。

お天気のいい休日には散策のわんちゃんも訪れて、触れ合うだけでも楽しいですよ^^
イリーが小さい頃は日がな一日ここで過ごした事もよくありました^^
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
