*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
コーシングin野田 見学と、さよなら..&よろしく..♪
10月5日  (日)


サイトハウンドのお仲間イタグレを飼い始めてからずっと、一度は見学がしたいと思っていたコーシング。。

うちから比較的近い場所で行われるコーシングは日曜日開催なのでなかなか見学に伺うチャンスがなかったのですが、急にパパの予定が変わって日曜日に時間が出来たのでパパが見たいと言っていたコーシングを急遽 見学に行ってまいりました~




会場である利根川河川敷に到着すると、ちょうど出場者の方の説明会の真っ最中♪

説明終了直後の図。かな。
017_20081005132648.jpg





サイトハウンド衆大集合でニヤニヤしちゃいますね~^^*

街中で、イタグレには会うけれどウィペットとはあんまり出会わないもんね^^
グレハンはもっと会えないしね^^;

ここにはたくさん^^


控えるウィさんたち♪   か・かわいい♪♪
001_20081005132731.jpg










そしてそして^^ 今日会いたかった面々の中でもとびきり会いたかったグレートデーンのルーキーくん♪ オッドアイできれいな目。。  まだふにゃふにゃしてカワイイ~^^

003_20081005132909.jpg
            あ、ぼくはまだ3ヵ月ですからコーシングはしませんよ。




そして、ルーキーくんのお兄ちゃん^^  お久しぶり~こちらも会いたかったよのナイトくん☆
002_20081005132823.jpg
フィオの2カ月年下です^^;  いや~デーンらしく大きくなったネ!!  かわいいなぁ^^*
今日はナイトくんエントリーしています♪ 口元キュート~♪







こちらグレハンのアルビスくん♪  美しいボディです
015_20081005132938.jpg

016_20081005133102.jpg


グレハンのチャドくん♪ カッコイイなぁ~
018_20081005133038.jpg

遠くから撮ってもデカイ^^; 迫力!!
005_20081005133120.jpg







ウィペッツ!!!
020_20081005133151.jpg


022_20081005133224.jpg


023_20081005133515.jpg


010_20081005133134.jpg


007_20081005133525.jpg

008_20081005133554.jpg






グレハンの走りは迫力がありました^^
このくらいの距離というかコースだとウィペットが非常にきれいに走るように感じました。
獲物(疑似餌)を追って走る姿見応えがありましたぁ~。

フィオはコーシングマシーンのレールの音にちょっとビビッてましたけど^m^



021_20081005133209.jpg
あたちニーノだよ♪  九ヶ月でしゅ。  おともだちいっぱいたのちいでしゅ~♪
パピらしさのテンションで可愛かったニーノちゃんはイタグレです^^




イタグレ界俊足のVITOくんもエントリ~☆
009_20081005133642.jpg



お仲間が走るところに反応して早くもテンションアゲアゲのVITOくんなのでした

やっとVITOくんの出番ですっ!!
母しゃんに抑えられ^^   GO

025_20081005133719.jpg




VITOくん、とっても楽しそうにきれいに走っていたのが印象的でした~
やっぱりVITOくんは走るのが大好きなんだね

走り終わった後の顔とってもカッコよかったよ


026_20081005133754.jpg
しょぼい写真でゴメンねVITOくん^^;

019_20081005133809.jpg
母しゃん、、、このデカイのなんですか









そんでもって本日会いたかったベスト3に入るルイスくんちのニューフェイス♪キャロルちゃんもうじき3ヵ月のばりばりのパピ~ ちっこいね~
お散歩解禁になったらフィオの洗礼うけに松戸にきてねぇ
013_20081005133913.jpg






自分より大きなお友達がたくさんで、イリーもフィオもちょびっと挙動不審^^;

写真はパパに託したんですが、全部をおさめるのは難しかったようです~^^;;

コーシングに見学にいらしていたお友達もたくさんいらっしゃいました^^





011_20081005133825.jpg
コーシング初見学とても楽しませていただきました

ティナちゃん  ラヴィちゃん ありがとうね~


027_20081005134755.jpg
そして・・バナナ品薄なこのさなか!!ラテママさんから名物♪バナナケーキを頂いちゃいました密かに憧れていたバナナケーキ ヤッタ
イリー&フィオ&私たち美味しくおいしくご馳走になりました
愛情いっぱいのとても優しいお味でした




お昼を挟んでまだまだ続くコーシングですが・・生憎我が家はこの後用事があったのでお昼でおいとまいたしました。。


もっともっとふれあいと観戦を楽しみたかったのですが。。

またもし機会があればのんびりお邪魔させていただきたいですっ


同じにおいがするお友達がいっぱいだったね♪
012_20081005133937.jpg




コーシング会場でお会いしたみなさま楽しい時間をどうもありがとうございました






なぜ、、コーシングを最後まで見られなかったか?といいますと。。


我が家に来るニューフェイスを迎えに行くためでございました

今までの車はパパ好み・・。

今度の車はパパの好みじゃなく^^;イリーの為に音が静か・・振動少・・を優先することに。。(最大優先は予算ですけどね^^; 新車は手が出ませんでしたのでusedですよ^^;)

今日はこれまた急遽、新旧入れ替えの日になったのでコーシングから帰って お世話になった車にワックスをかけ、車内をきれいにしてアリガトウと記念撮影。。
そしてこの車とさよならをして、、次なる車を迎えに行ってまいりました。



せっかくイリフィオのまとわりついた毛をきれいにしたので、もうさよならの車には乗れません。。
これから明日まで雨になるというし、今のうちに走りに行こう~!!
イリフィオと私はお散歩へ行って車を待つことに。。たくさん走ってきましたよ^^


数時間前に無事、新旧入れ替え終了いたしました。。

これからヨロシクね♪のニューフェイスと、、今までアリガトウの

私は運転するわけじゃないけど、、さよならはちょっと寂しかったです

でもって、、音に敏感なイリーの為に入れ替えた車・・果たしてイリー気に入ってくれるのか???

気に入ってくれたとしても!うちはパパと休みがあんまり合わないのであった!!!ヨクカンガエロヨ。。

んにゃ~お出掛けあんまり出来ないじゃーん~~ザンネン

時々だけど、、たまのお出掛けがイリーにとって少しでも楽しいものになればいいナどうかな??

で、車が来たのはいいけれど・・お出掛け出来るのいつだろう。。
















Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんにちは、りさ・ちよのyamatoです。
この前、松戸でアルビスくんたちに会いました!
野田のコーシング、見てみたいなぁ~と思ってましたが、どうにも車じゃないと無謀らしいので・・・。

足首にテーピングみたいに巻くんですねぇ~。

りさっちは、少し他のワンコに興味を示すようになったけど、相変わらず遊んだり、走ったりしません。
少しずつ進歩しているけど、月中に避妊手術するので、また大人しくなっちゃうかもしれません。

りさっちの術後回復がよければ、月末あたりに松戸に行こうかと思います。
NoTitle
昨日はお疲れさまでした。。

無事に終わってみんなでホッ!でした。。
日頃会えない・さわれないワンコに会えてスリスリできるのもコーシングの楽しみなんです♪

ママさん、同感!!
私的には走り姿はウイが1番エレガントだと思ってるんですよねぇ~

結局、ラヴィティナは終日休養してました。何しに行ってるんだか^_^;

イリー君、フィオちゃん、いつかチャレンジしようね!!



びっくり!
トリオ!になるのかと^^;
驚きました~

お車だったんですね^^;;;;


コーシングってあまりよくわかっていませんが
私も見学してみたいな~と思ってました!
関西でもあるんでしょうかね^^;;;
NoTitle
昨日はお疲れ様でした

イリフィオ家にお会いでき とっても嬉しかったです
キャロルにも お洋服ありがとう!!
どれも可愛くて これから楽しみです。



長い道のり走って行ったかいあり。

とっても素敵なコーシングでしたね
1日中 感動しっぱなしでした。

フリー走行では ルイス走ってくれましたよ

次回は 一緒に参加しましょう
ルイスは ヤル気満々ですよ(笑)

今度は ランで 思いっきり遊んでくださいね
また ご連絡いたしま~す
行って来たのね~♪
私もコーシングには激しく興味があるんだけど、やっぱり足が無くて行けないんだよね~・゚・(ノД`;)・゚・
いつかは・・・行きたい。

車ちゃん、アディオスしたんだね。
せっかく新しい静かな車がきたのだもの
お出かけイッパイできるといいね~( ´艸`)
NoTitle
yamatoさま♪

こんばんは~^^
アルビスくん松戸に来ていたんですね~^^
そぉねぇ・・野田は、柏インターからは近かったけど、TXの駅からは遠いかも。。^^;

ワイヤーから足を守る為にテーピングしてるんじゃなかったかな??なんかカッコイイヨね^m^
フィオは手術後グリグリ巻きだったけど^m^

りさっちは僅かな前進ですか。。
でもあんなにパイパーだったりさっちだもの^^v
そんなに気にしなくても少ししたらお転婆になるよ~^^;
とにかくは避妊手術頑張ってね~りさっち♪オチビちよっち♪^^

フィオの復活ランも術後一週間で松戸でした~^^
りさっちと松戸で遊びたいね~♪
そのうちリズちゃんも来るよ^^/




ラテママさま♪

私たちはノンキに観戦を楽しみ^^ お喋りを楽しみ・・でしたので楽しかっただけですが^^
主催者様は前準備から当日、片付けお疲れ様でした。。

そうです!なかなかお目にかかれないワンコたちに会えるのも醍醐味ですね♪^^

ラヴィティナちゃんたちはしっかりマスコットを務めておりましたよ^^

バナナケーキは非常に美味しくて^^
ラヴィティナ家の幸せをおすそ分けしてもらえた気分でハッピーになりました~^^*

またランで遊んでくださいっ♪^^





maaaさま♪

トリオですか~~^^コントみたいですねぇ^^;
そんな勘違いを防ぐ為^^?タイトルに”さよなら”と入れてみたんですけどね^^;

関東?こちらでは何箇所でか開催されているコーシングですが、
今回お邪魔したところはみんなで作り上げているアットホームなコーシングでした^^♪
だからこそお邪魔したんですけどね^^v

関西でもやっているんじゃないでしょうかねぇ・・??
メジャーじゃないから目立たないかもしれませんね。
サイトハウンドの習性が発揮されるコーシングは興奮しますよ~^^





ルイキャロママさま♪

ルイキャロ家こそ^^長旅お疲れ様でした~!!

アットホームで楽しい^^けど興奮~のコーシングでしたねぇ^^

ウチの2ワンはキマグレ共なのでー
気が向かないと走らない。。。
河川敷では鳥を追いかけて追いつけず・・悔しそうにしてるんですけどね~(爆)

ビビリなイリフィオは会場の雰囲気だけで充分みたいです^^;

ルイスくん次回はエントリーですね^^v




すみれさま♪

ウチは・・足はあるのに予定が合わないんだおーー!!
それもっと悔しいよ(怒)
野田ってところはイリーが居た場所だから・・ちょっと懐かしい気分も手伝って行ってきました^^

大中小のイタグレシルエットにニマニマしちゃってました^m^

適わぬ夢と分かりながら・・イリーの子分(弟)には黒いグレハンを迎えたいと野望を持っていた我が家。。フィオになっちゃったけど(爆)

でっかいワンコは飼えないウチだから・・こんな場所でたくさんのワンが思い切り走る姿には感動したよ^^

NoTitle
こんばんは!
コーシング・・・
迫力あるんでしょうねぇ~
私も一度見てみたいです!!

車・・・
入れ替えたのですね。
家族の為に車を替えるなんてなんて優しいんでしょう。パパさんは・・・
「乗りづらい」「うるさい」「乗り心地悪い」「今時じゃない」「燃費悪い」って家族からクレーム付けられても私は車だけはけして譲りません!!!!!
ありがとうございます
イリー君、走ればいいのにぃ、ってか、
走りがみたいよ~
でもって、できれば、いっしょに走りたかったよ~
残念、残念、と、 勝手に拗ねていたら
ワックスかけて、さよならをなさっていたのですね。
愛だ~

写真、いっぱいいっぱい、ありがとうございます。
いただいていきま~す
NoTitle
グレーハウンドって実物みたことないけど
すごくおっきいんですか~?
見てみたいな。
グレートデンのパピはやっぱりパピなのに大きいね(笑)

新しい車、イリーくんが気に入ってくれるといいですね。
最近私はワンたちに助手席を占領され、
後部座席に追いやられているので
ベンチシートの車がほしい今日この頃です。
NoTitle
CHASEさま♪

松之郷にGO!のつもりでおりましたが・・なんやかんやでこの度はコーシング&車の入れ替えになりました。。
次は絶対松之郷でBBQ~参加させていただきますっ♪^^

コーシングは一見の価値アリですよ~^^
行けるものならまた行きたいですもん^^

CHASE家のように用途に応じて車を所有出来れば問題ないんですがねー!!
入れ替えるつもりは毛頭なかったパパですが・・耳元でブツブツささやき洗脳した効果があったみたいデス ^m^



VITOの母しゃんさま♪

迷惑かもしれませんが、VITOくんの走る顔大好きでファンなんですよー私^^
そしてそれを支える父も母もね^^♪
だからぜひイリーと一緒に走って欲しいと私も夢見ているんです^^*
イリーは河川敷番長だから^^;
レース会場の雰囲気に飲まれ本領発揮できないけど、、VITOくんとなら走ってくれそうな気がします^^♪
不恰好な男だけど^^;グイグイ力強い走りをするんですよ^^
VITOくんとターボふかして走って欲しいなぁ^^*

どこかでそんなチャンスが来る事を・・作るように^^
頑張ります♪
鉄の塊だけど、今までお世話になった車です。情が移りますね^^;
毛の一本一本心をこめてキレイにしました^^

次のVITOくんの活躍も楽しみにしていますね♪




maricookさま♪

グレハン大きいよー!!
でもね、コタツに入るし甘えん坊だし一緒に寝るんだって♪^^
めっちゃくちゃ可愛かったよ~^^*

デーンは同じ犬とは思えない大きさ!!
でもこれがまた可愛いのなんのって^^♪

ウチは躾がわるいので~^^;;
運転席に行きたがる。。
今度の車はハンドルにボタンがいっぱい付いていて危険なので
後部座席でないと怖い。。
今までの車は2ドアで乗り降りが超面倒だったから助手席に乗ってたけど、後ろの方が落ち着くよ~。
でもベンチシートもちょっと頭をよぎりました!
とにかくイリーが気に入ってくれない事にはシャレになんないケド・・^^;;






NoTitle
こんばんは。
コーシングカックイイですね~
参加するワンコ達も輝いて見えますね!
特にグレハンのアルビスくんの写真は、すげー筋肉~
イリー君ならイイ線いきそうですし、出場する時は教えて下さいね。応援に行きます。

前の車手放す時は寂しいですよね。
ディーラーの人が新車持ってきて、前の車に乗って帰るの見送る時は泣きそうになりました~。次回は絶対自分で置きに行こうと決めてます
NoTitle
サンチチさま♪

グレハン超可愛かったですよ~^^
チャドくんよりアルビスくんの方が大きかったです。
かなり肉体美でした☆
触りまくらせていただいちゃいました^^*

イリーは場の雰囲気に弱いのでねぇ。。。
夢中になったらいい線いけるかな^^;;
コーシングは一見の価値ありますよ~♪

私は運転しないし、乗りづらいー!!と文句をつけていたけれど・・いざお別れは寂しかったです。
心を込めて車内をきれいにしました^^
新しい車にはまだ乗っていないし、地下に入ってるから一度しか見てないのでまだ愛着は湧かなくて、前の車が懐かしいという変な気分です^^;;
NoTitle
コーシング、一度は見てみたいので、また行くときがあったら、ぜひご一緒させてくださいまし~。

前のお車バイバイは寂しいけど、次の車で近場でもいいから、たくさんお出かけできるといいね。イリー君、今度の車では眠れるといいね。
NoTitle
行く予定だったのに~(涙)
間に合わなかったです。
次回は行く気マンマンです♪

グレハン好きの旦那は、次はグレハンとか言ってます(笑)
興奮すること間違いなしですよね!

『イリーくんが落ち着いて乗れるように』なんて、愛ですね~。
NoTitle
竜馬ママさま♪

コーシングわくわくするよ~^^♪

競技もそうだけど、うちでは飼えないデッカイわんこに会えるので私が嬉しかったりするんだけど^^;

竜馬はルアーに燃えるかもよ~^^
私ももっとゆっくり見学したかったんだけど、、用事がね。。
コーシング来月も野田であるよ^^

イリー号なんだから・・寛いで乗ってもらわないと困るんだけど^^;
どうかなー。。
竜馬ママの運転も大好きなイリーだから^m^
またお供もさせてね^^v ヨロチク♪^^


イオタ&ハラマさま♪

午後からでも楽しめたようだけど、移動時間もあるもんねー。。
来月はゼヒ^^v
柏インターから近かったよ^^

ウチは住宅環境上オチビ犬のみだけど、叶う夢ならイリーの弟に黒いグレハンを迎えたかったんだよー^^; ゼッタイムリデスガ。。
みんな可愛いよー♪ デーンもめっちゃカワイイ♪
小さい頃から大きい犬にまたがり遊んでいた私はゾクゾクしちゃうんだよぉ^^;
グレハンならハラマっちも逆らわないよね^^?

イリーは、車でとにかく落ち着かなくて大変なの。。人間が。
私が疲れ果ててた、、^^;今度は楽になるかなぁ。。
グレイハウンド。
コーシング余り興味ないけど、グレイハウンドがテーピングして疾走する姿、みて~!
サイトハウンド欲しいよね!(4頭飼いは無理かぁ~)
ボルゾイ、サルーキ、ウィペット欲しい~( ̄▽ ̄)
明日の海おさ楽しんで下さいね。自分は仕事、リーゼントと皮ジャンで颯爽と行こうと思ってたのに~! ( ̄ω ̄)
NoTitle
マコパパさま♪

グレハンカッコイイですよ~^^
でも可愛いの!!

マコパパが飼いたかったドベも参加していましたよー。
重厚感のある走りでした☆

サイトハウンドの走りはバネっぽい感じがします^^
私にはイケメン芸能人よりも魅力的な犬たちです^m^

海おさ楽しんできました~^^♪
海おさは首に手ぬぐいですよ~^^
次回リーゼントと皮ジャンと手ぬぐいのマコパパ期待してます!!
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
