*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
スポンサーサイト
UMIOSA 10
10月12日   (日)



この度もやってきました湘南へ・・・

今回の海おさは記念すべき10回目
10回の節目の海おさは参加者・参加犬ともに過去最高を記録~でしょうか。

大勢の人&犬にまみれて最上の幸せ気分を満喫してまいりました





011_20081013205938.jpg


受付を待つ列・・
012_20081013205948.jpg



ごあいさつ・・ ヨロシク   
017_20081013210011.jpg



はじめまして
020_20081013210023.jpg



海おさ手ぬぐいイタ^^
024_20081013210040.jpg



ほのぼのパピブラザーズ
025_20081013210057.jpg



レニーくん
014_20081013210110.jpg




竜馬くん
027_20081013210123.jpg




サフィーちゃん
029_20081013210134.jpg



レニママに甘えてとろけるイリー^^;
015_20081013210156.jpg







いつ来ても懐かしい湘南の海
この海で、砂浜で、大好きな犬と戯れる幸せ

30mにかける期待^^ 白熱するレース^^  
ゴールで必死に我が子を呼ぶ飼い主^^
ゴールで褒めちぎられ抱きしめられるイタグレたち♪
期待通りの子も、期待ハズレの子も^m^ みんな頑張ったね~♪
こんなにおおっぴらに犬○カ丸出しにできる海おさは最高です

BBQもとても満足いたしました
海で食べるBBQは格別ですね


普段なかなかお会いできないみなさまや、はじめましてのみなさまと同じ時間を共有する楽しさを
下さった幹事のみなさまにも深く深く感謝いたします
本当にありがとうございました






我が家の期待以上の海おさ戦利品~

下に敷いてあるバッグは上位40位以内入賞の戦利品 これフィオです^^
ちなみにタイムは4.39で25位だったそうな

イリーぼんは5.40で70位
70位ってことでキリ番いただきました
春の海おさに続き連続です
h#tのお洋服が一番好きな私にとっては一番嬉しい賞かもぉラッキー☆
ノベルティの海おさ手ぬぐい^^
038_20081013210307.jpg


あ~ホントに楽しかったな

レニー家、毎度お誘いいただいてお世話になりありがとうございました^^
朝から晩まで楽しかったです
そして、、私一人で2ワン参加のため・・たくさんの方にお力添えいただきましてとても助かりました^^
またどこかでご迷惑なんぞをかけていたことも多々あったと思います。。失礼の数々お許しください~^^;
いつもお世話になりっぱなしの私ですが、、何かの折にはお役に立てたら・・いいなぁと思っています。
優しさと思いやりのバトンタッチが少しずつできるといいな
こうして今回もまた^^ イタ飼いのみなさまの深い愛に感動した秋の海おさでございました






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

the海おさ~♪
お疲れ様でしたー

フィオちゃんはイリー君よか好成績だったんですね^^
イリー君はお遊びモードだったのかしら^^;;;


毎度海おさレポートは本当に羨ましく眺めてしまいます♪
イタグレまみれな天国に加えてBBQありとは・・・

関西もなんぞえ~ことないかしら^^;;;
NoTitle
お天気もよく 海でのイベント楽しそうですね
秋の海 満喫ですねぇ

イリー君もフィオーレちゃんも
頑張りましたね。

70位って事は
70わん以上は集まってるんですね。凄いです。

うみおさ手ぬぐい とっても可愛いなぁ~
NoTitle
maaaさま♪

パパが毎度仕事な我が家は私一人なのでBBQが思うように頂けないのだけが残念でなりません^^;

30m走は・・わんさかのギャラリーの中で訳も分からず見知らぬ人に押さえつけられ、ソレ走れ~と言われて^^、、反応がそれぞれで面白いですよ~♪

今回一番遠くからいらしたのはカナダからでした~~^m^
京都は近いほうどすえ~^^v
サザン気分に浸れる湘南に一度お越しやす~~^m^
イタグレやBBQだけでなく^^
江ノ島やえぼし岩も眺められますよ~♪




ルイキャロママさま♪

前回と前々回は暑くて暑くて日焼けやら、、砂浜も熱くなるのでワンコも可哀想でしたが、今回はとってもいい陽気でした!!

イタグレはたぶん160頭くらいいたんじゃないでしょうか。人はそれ以上です!

海おさといえば手ぬぐい・・のイメージがあるので今回のノベルティが手ぬぐいで嬉しかったです^^
もったいなくて使えないビンボー症なワタシです^^;
素敵な一日♪でしたね
サザン大好き♪海が好き♪手ぬぐい大好き♪な私には、
道中の疲れもふっとぶ楽しい一日でした☆
そうかBBQ堪能できなかったのね。
私、次回は大皿を持って、みんなの分まとめて取りにく作戦を立てました!
お疲れ様でした!
海おさではどうも~
海おさも楽しかったけど、夕飯のイリー君&サフィーちゃんのラブい感じ(+レニー君)がおもしろかったですねぇ。
またよろしくお願いします~
NoTitle
こんばんは~。
海おさお疲れ様でした!
お話できて良かったです。色々教えて下さってありがとう御座いました~☆☆
そういえば、一人2頭は結構大変そうですよね。
私は帰り駐車場に着いたとたんに寝てたみたいで、気づいたら30分ほど経ってました。危険危険・・・。
NoTitle
WAKAさま♪

一応、横浜生まれの私としては(育ちは違うけど^^;)海といえば湘南なんですね~。
ワカママはサザン好きでしたか~^^♪

一人だとけっこうイッパイイッパイで~^^;
海を楽しむ余裕までないのが現実ですけど・・
そうそうBBQも立ち食いですし^^;
今回のテーマはBBQと掲げての参加の私でした^m^
回を重ねるごとに食べれるようになって来ました!!
ホタテ美味しかった~^^





ミルパト家さま♪

海おさ楽しかったですね~^^♪
みんなみんな顔が緩みっぱなしの海おさ^^*
イタ酔いは幸せです~☆

ね^^;
犬達の あの青春っぷりったら・・・^^;
人間顔負けの恋愛劇場でしたね~^^;
はてさてこの恋の行方は。。。
奥手だったイリーも最近はこんな恋の話がチラホラ聞けるようになりました^^;;

イケメンミルコくんあたり、、海で可愛いイタっこをナンパとかしてたんじゃないの~^m^



リリィさま♪

海おさ心地よいお疲れ具合でした^m^

今年に入ってから結構お会いできているような気がしますね~♪^^

そうなんです。。
一人で二頭はけっこうイッパイイッパイ^^;;
でもみなさんの温かさに支えて頂いていつも楽しく過ごす事が出来ます♪
犬好きイタ好きのみなさまに感謝です!!

今回は涼しかったお陰で思ったより楽でしたけど、リリィまま気を失っていたんですね~^^;
運転は疲れますしね。。無事に帰宅できてよかったです。
行楽の秋はまだまだ続きますよ~^^
食欲の秋で乗り越えて遊びまくりましょうねぇ^m^

NoTitle
海おさでは、お世話になりました。
イリフォママとおしゃべりが出き、初の海おさ
もホント楽しかったです。
今度は、BBQも楽しめるよう一緒に頑張り
ましょうね^^;
では、これからもよろしくお願いしま~す!!。






( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
こんばんは~☆
海おさでは短い時間でしたが、お会いできてなによりでしたっ♪

おかげさまでクレバも元気になりました!
なにかとありがとうございました。

次回、お会いできるときはクレバもきっと遊べると思います
のでよろしくお願いします。
NoTitle
海おさ、お疲れさまでした♪
すごい数のわんSでしたね~。
もう、それだけで楽しくなります^^
フィオちゃんの走りかっこよかったw
なんか、見ててカンゲキしちゃいました♪

キリ番、GET!しかも連続!すごいなぁ。
我が家、ジュエルさんが1番違いで逃しましたよ^^;

NoTitle
海おさお疲れ様でしたぁ~
楽しい1日でしたね♪

フィオちゃん25位とはスゴイですね!!
イリー君はもっともっと早いのにね。でもキリ番GET良かったですね♪

イタグレの数が増えて海おさ実行委員の皆さんは大変ですが、
こんな楽しい海おさず~っと続けて欲しいもんですね♪



NoTitle
海おさ日和のいいお天気でしたね。
今回もイタまみれの楽しい1日だったんですね~。
フィオちゃん25位!?
すごいね~~がんばったね~!
イリーくんは相変わらず親孝行だね。

てぬぐいカワイイー。
NoTitle
海おさお疲れ様でした。
小鉄はイリフィオママに会えて喜んでましたよ^^
キリ番GET!おめでとうございます。
なんて親孝行なんだろう。
イタちゃんの数もすごくて楽しかったですね。
NoTitle
海おさお疲れ様っしたぁ~
人もワンコもわさわさ居たようですが、皆さんのコメント読んでるとイリフィオママさん楽しかったんだろうなぁ~
羨ましいなぁ~。。。。。。
う、うらやましくなんかないやいっ!次回は参加してやるぅ~
って気になりますね
お疲れ様でした
フィオーレちゃん、調子よかったですね。
勝ち抜き選でも勝っていましたよね~。

ひとりで2頭はイッパイイッパイですよね。
でも楽しめたようで良かったです(*^_^*)


NoTitle
海おさ、お疲れ様でした。

イリフィオ家は1人2ワン、ウチは1人1ワン、
大変なこともあるけど、みんなに助けられていつも感謝だね~。

よかったね、キリ番。親孝行だぁ。
次は潮の香りのするイイものがもらえるといいね~。

またよろしくです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レス遅くなりましてごめんなさいです~^^;
トトママさま♪

トトママの人柄の良さに甘えすっかりお世話になりまして感謝しています♪^^

みなさんお手製のお料理を楽しみにしている私^m^
料理上手揃いの中にいられてよかった~^^v

そちら方面にも遊びに行きますのでまたお会い出来たら嬉しいです^^♪



クレバ家さま♪

いつ現れるかと実は密かに楽しみにしていました^^

装備品のないクレバくんの姿を見られてよかったです♪
フィオはちょっと傷がおハゲになったけど元気になったので全然気になりません^^
クレバくんはいっときはどうなるかとハラハラ心配しましたがこんなに快復してスバラシイ!!

徐々にランにも復活でしょうか^^
またイリーと抱き合って遊んでくさいね~♂同士妖しいけどね^^;




ティアラままさま♪

今頃は渡英の最中ですね^^

一日中どこ見てもイタグレって強烈ですね~^m^
自分もイタグレになった気分も味わえます^^?

フィオね~去年はまともに遊べませんでした。。
それを思うと今はすっかり普通以上に快復し、走りも上手になってきたので感慨深いです。。

キリ番嬉しいです~^^
自分のことは自分で!この調子でご飯も稼いでくれないかな~^m^
狙って狙える物でないところが楽しみですね♪
次はラッキーが回ってきますよ~☆




レニパパさま♪

我が家の海おさはレニー家ぬきには語れません^^

フィオは知らない人にとっ掴まれ^^; (海おさルールですから^^)
必死だったんでしょう^^;; でもだんだんと走ることも上手になってきました!
イリーは本来ぼんくらですからね~^^
それにレニパパがいなかったからやる気がでなかったみたいです~^m^

海おさは犬○かの集大成ですね~♪
みんなの満足な顔が大好きです^^
ずっと続けてほしいですね^^v





maricookさま♪

やっとホントの海おさ日和に恵まれて今回はとても楽でした。

フィオはイリーから私を奪いたい願望が強いので~^m^
ママーって必死に走ってくるんですよ^^
一年前を思うとよくぞココまで頑張ったと思います♪

イリー親孝行でしょ^^
うちの家計をよく知るオトコです。

手ぬぐいは海おさっぽくていいです☆
いつもノベルティは一人一つだったので一個しかないんだけど、今回は犬の数分いただきました^^





小鉄のママさま♪

私もこてチュにあえて嬉しいよ^^

いつまでもキュンキュンいいながら抱っこしてくれるからね~^^
大きくなっても可愛いままだよ♪

コテっちんは足速いよ!
これから鍛えればキリ番じゃなく干物をまたGETできるさ~!!
期待してるよ~~♪




サンチチさま☆

ふふふ。。
めちゃめちゃ楽しかったですよ^m^
お天気も過ごしやすくて、イタまみれで!!

レニパパの旗振りもかなりサマになっていたのでサンチチさんヤバイですよ~^^
次回は一番乗りで会場入りしそうな勢いですね^m^





りゅっくママさま♪

フィオが一番頑張ってましたね^^
イリーに毎日鍛えられ走ることも上手になってきました^^
セレちゃんの姪っ子なので素質はあるんじゃないかと淡い期待を抱いているんですが、、^^;
あの喧騒の中で微動だにせずGOを待つ芸はフィオには出来ないかな^^;

腕は二本あるけど海で一人で2匹はイッパイイッパイですが、みなさまが優しい手を差し伸べて下さるのでとても助かります^^v




竜馬ママさま♪

竜馬がすっかり元気になってずっと海おさにいられてよかったよ~^^

自分でも精一杯の私が^^; 無謀にも2ワンで海おさに参加できるのはホントみなさんのお陰によるところが大きい!!
竜馬ママにも色々お世話になってありがとう^^

2回キリ番もらっちゃったからイリーのラッキー使い果たしたかな?!^^;
干物もいいけど、イリーに恨まれそうだな。
食べれないのか!!って。。
洋服ならイリーのだからいいかな^^
とかいってオーナーT買っちゃったりしてね^m^

こんばんわ。
今更ですが、お疲れでした。
ママさん、3頭分30m走がんばった気分でしょ!?
イリフィオ君たちと竜馬君、ママさんがエスコートしたワンコたちはみんな良い成績でしたよ。
今度は、ぜひわが家にもお願いします。
いやいやいや今だ海おさの余韻冷めやらぬ私ですから、まだまだお疲れ様~です^^♪

私、犬の好きなクサイ臭いでも発しているかしら!?

そらっちが走るなんてダメダメ!ゼッタイだめ^^*
あのままでいて欲しいそらっちです♪
らいちんは実は速いんじゃないかと思ってます^^!
でもね^^ 兄弟って似ますよね~^m^**

バラしますと・・うちはですね、、私のカミナリがおっかないので逃げ足が速いのです^m^
そらははもソラパパも優しいから逃げる必要がないんですね~♪平和な証拠ですよ~^^
ご無沙汰していてすいません!

すっかり参加期日を忘れ、申し込みを逃した海おさ。
我が家からはそんなに遠いわけではないので、
次はぜひぜひ参加しようと今から意気込んでおります(笑)
この日、小太郎の誕生日で、ひそかに海おさに参加して、
みんなに祝ってもらおう☆
なんてこっそり考えていたら、期限を忘れたのです(笑)

きっと、見たこともないほどイタグレさんであふれて
いたのでしょうね~★
カケッコ、きっと小太郎は走らないと思います!
次回、参加できた時にはそのひどい姿を笑ってくださいね☆
太郎さん♪

ご無沙汰はお互い様で^m^
お忙しい太郎さんですからね^^

海おさ忘れてたんですかー
ゼッタイ知ってると思ってました。。
何かのっぴきならない理由があって欠席なのかと、、。

フィードくんの親戚のレッドのティアラちゃんも小太郎君と同じ誕生日で海おさでお誕生日でしたよ~^m^

ゼヒ次回は海おさでイタ酔いしてくださいね♪^^
いっぱいイタちゃんがいても、ワタシ小太郎君は見つけられますよ~^^☆

プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
