*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
柏の葉でバトル♪
さかのぼる事一週間・・・
梅雨の合い間の曇り空の日。。。









フィオーレのお誕生日イヴ(まだ引っ張るのか!誕生日~~;;)
6月8日(日)♪
お友達のレニーくんのお誘いに甘えて便乗し、『柏の葉ドッグラン』に行ってきました~
イリーにとっては一年ぶり、二度目の柏の葉ドッグラン。
フィオーレは初めてのドッグランです







ふかふか体感中のイリー
101.jpg
うはは~あはは~  クネクネ~クネクネ~~

111.jpg
緑のじゅうたんサイコ~だじょー
柏の葉ドッグランサイコ~だじょー












一方、着くやいなやこちらでは・・・・・なにやら物騒なムードが漂っていました。。。













095.jpg
〈ちょっとぉ~なんでしゅかぁーフィオになんか文句あるぅ~

102.jpg
〈フィオ:のぞむところでしゅ!!フィオちゃん まずは竜馬をやっつけるでしゅ!!〉
〈竜馬:えぇ~ オレからですかー
〈レニー:オレ、今のうち逃げよ



110.jpg
〈竜馬覚悟でしゅー!!うりゃ  ぴょ~ん



113.jpg
〈おっ!やったな~オレだってがんばるもん!!フィオいくぞー とりゃっ!!〉



115.jpg
〈どんなもんだぃ
〈フィオちゃん転がってなんかないんだから 負けてないんだからぁ~



109.jpg
〈ヘッヘ オレの勝ちだな オレってなかなかつおいな
〈ムキーッッ!!竜馬よくもやったでしゅねー



099.jpg
〈とどめでしゅっ!!カプッ~




106.jpg
〈フィオちゃん勝ったでしゅね~






















こうして第一戦のバトルが終了する頃、小鉄&さくら兄妹が到着しました
120.jpg













さくらちゃんは「あたちとあそぼあそぼあそんで~」と元気に駆け回る天下無敵のかわいいパピー
128.jpg
〈さくらでしゅ コロンコロンあそぼでしゅ
















・・・そんないたいけなパピーをたぶらかすイリー兄さん。。。
140.jpg
〈さくぽんはフィオみたく怖~い女の子になっちゃダメだじょ〉

141.jpg
〈さくぽんカワイイなぁ~















142.jpg
〈は?ロ〇コンか?それって犯罪じゃね??〉
















そして・・やっぱりこちらではバトル第二戦がはじまって。。。
144.jpg





小鉄くんとのバトルは決着がつかぬままランチへと突入することに・・・













135.jpg


柏の葉ドッグランのお楽しみのひとつ♪
焼きたてパンを提供する『あおぞらカフェ』
土日のみ・雨以外のOPENですが、美味しい焼きたてパンがいただけます
早く食べたいあまり、旨さのあまりに頼んだパンの写真は撮りそこねました。
しかも、たった一週間で自分が何を食べたかを思い出せないワタシ
でも、温めてテーブルまで運んでくれるパンをワンコたちに見せびらかしながら食べるのは最高です美味しかった記憶だけは確かです

ウマウマ~とパンを頬張っていると
モテモテサフィーちゃんがやって来ました♪
ところがまた・・パンを頬張るのに一生懸命でサフィーちゃんの可愛い姿を撮るところではなかったワタシ・・・
サフィーちゃんごめんなさーいっ!!!この日のお写真がありませぬ。。。

というか・・もうワタクシ、お腹いっぱいで^^;;
ランチの後もランに戻って遊んだのですが、写真が途絶えてました



柏の葉ドッグラン♪
芝とシロツメクサが相まって素敵なフカフカ感が遊び心をくすぐったようで^^
イリーもフィオーレもはしゃいでたくさん遊んでいました^^
フィオーレ1歳最後の日とっても楽しく過ごせました
帰ってから満足気な顔で爆睡するイリフィオを見るのが至福の時です
048.jpg


連れて行って下さったレニー家♪
遊んでくださった竜馬家・小鉄&さくら家・サフィー家
楽しいひと時をありがとうございました

また遊んでくださいね



×××ブログ機能の使い方が不慣れなもので~~;; 一部色のついた文がリンク状態になってしまってます~~~;直し方ワカリマセン★^^;ちょっと目障りですがお許しください~!!!×××


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 柏の葉でバトル♪
先週は天気も心配されたけど、なんとか大丈夫で楽しく過ごせましたね。
合衆国で沸々としていたフィオvs竜馬、とうとうバトルに発展しましたねぇ。
一体いつまで続くのやら(笑)
ボールを出すと活発に、見事な走りっぷりイリー君にはビックリでした。
またよろしくですぅ。
Re: 柏の葉でバトル♪
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
そして、これまた遅くなりましたがフィーオレちゃん1歳の誕生日おめでとう♪
兄弟揃った写真みましたけどカラーがレッド系なのでとっても親近感が沸きます。フィオリも仲間に入りたいです!
柏の葉ドッグランっていいですね。芝とシロツメクサが混じっているのでこんなふわふわな感じになるんですね。脚に優しくていいですよね。
Re: 柏の葉でバトル♪
うわぁー 本当に
フカフカしていて気持ちよさそうな ドッグランですね

バトルの様子が写真から伝わってきます みんな楽しそうですね

焼きたてパンが食べれるなんて なんて素敵なドッグランなんでしょう
羨ましいです 

我が家も昨日 近所のランに行ってきました わんちゃん同士が遊んでる姿って 微笑ましく思いますよね!!



フィオーレちゃんと小鉄君の勝負はついたのかな?
Re: 柏の葉でバトル♪
フィオちん、8日はバトルの日だったんですね^^
さすが!つおい!!そうか~敵はお兄ちゃん達なんですね!
イリーくんがさくらちゃんをたぶらかしていたとは知りませんでした(笑)
いっぱい遊んで大満足の一日だったんでしょうね^^
イリーくんとフィオちゃんの寝姿からわかります^^♪
Re: 柏の葉でバトル♪
素敵なランですね~
画像からもふわふわ感が伝わってきますよ~
これはもうテンションあげあげまちがいなし!って感じで
イリー君の笑顔も納得です♪
フィオちゃんの大暴れも納得^^;;;
ヒート後、レディフィオちゃんに転身!?
とか残念に思ってましたがご健在で何よりです♪
Re: 柏の葉でバトル♪
こんばんは!
改めてましても改めてフィオちゃん、お誕生日・・・・もういいかっ!!
イリー君、ふっかふかの芝をクネクネ楽しんでいますねっ♪
一方、フィオちゃんの負けん気の強さはママさん譲りですねぇ~
柏の葉は行った事がないので次回は是非ご一緒にっ♪
パンも美味しそうですねぇ~
ちなみにレニパパは何個食べたのでしょう???
Re: 柏の葉でバトル♪
竜馬ママさま♪

よかった。先週のお天気覚えていてくれて^^
今週と混同してワケ分からなくなりそうだった~(笑)

竜馬くんとフィオはスロースターターだねぇ^^;;
海おさ・・合衆国・・柏の葉~でやっとバトル^^;
青春だね~

一ちょ前にお兄ちゃんの竜馬君にかかっていくフィオーレですが^^;
これからも鍛えてやってね♪
でも、手術したら大人しくなっちゃうかも~?!

イリー...マイペースでしょ~~~;;
ボールしか見えてないみたい^^;
いっつもそうやって遊んでるから、ボールを追うのが大好きなの♪ドッグランの中でって・・・・イリー KYか(・・?

楽しかったです♪^^
またよろしくね~☆






od-boy さま♪


ようこそおいでくださいました^^

フィオリちゃんの小さい頃思い出しませんか~^^
フィオーレの兄弟は一頭だけシールちゃんがいますが、あとはみな
レッドで微妙に濃淡はありますがソックリで見分けが難しいです^^;
フィオリちゃんが入り込んでも分かりませんよ~(爆)

遊べる圏内に有料・無料ドッグランは数箇所ありますが
今はここが一番フカフカかもしれません^^

フィオの膝の為にもフカフカは安心です~♪
緑色がキレイでした。

フィオリちゃんとハルくんとこにもまた訪問させて頂きますね^^v
よろしくお願いします♪

Re: 柏の葉でバトル♪
ルイスママさま♪

ホントに^^ ワンコが楽しそうに遊んでいる姿は、こちらも嬉しくなりますね^^♪

なかなかの個性派揃いですので^^; 見ていて飽きません。

ルイス君もこれからいっぱい遊んで♪
ドッグラン制覇してこちらまで遠征どうですか??^^;;
天然酵母を使ったパンはドッグランで食べるというシュチュエーションも加わって最高です♪

小鉄くんとの勝負はフィオ優勢のまま、まだ決着はついておりません^^;

男の子はどの子も甘えん坊で優しくて^^*
意外と女子の方が強かったりします?!(笑)







WAKAさま♪

暑いと戦意喪失のようですが、挑戦状を突きつけられると受けずにはいられないようです(爆)

みんなフィオより大きなお兄ちゃんなのに、負けてません。。。

イリーはちっこいさくらちゃんを気に入ったようで^^;
何だか二頭でイチャついてました^^;
イリーはパピ好きかもしれません。




maaaさま♪

イリーは変わり者?なので、みんなと戯れる場面が少ないのですが^^; ここではけっこうはしゃいでいて楽しそうでした^^♪

フィオ?
これから避妊手術をしたら、また変わりますかねぇ。。
でも、以前に比べると動かな(戦わなく)なりました。
こうして落着いてゆくのでしょう^^?




CHASEさま♪

いえいえ、フィオの強気はチェイスちゃんの教育のお陰です^^v

CHASE家は柏の葉未体験ですか!!
それはそれは、お気の毒に・・?

まだまだ未体験ゾ~ンがいっぱいですね!
柏の葉に、水元もまだでしたね?

今年のうちにゼヒどうぞ~♪^^
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
