*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
もう11月でした

いつの間にか秋も深まり、木枯らし1号もふいたとか・・



私の実家で生ったザクロです。
柿はもらい物です^^;

ザクロをもらうと10月だなーって思うんですが、もらってずいぶん経ってしまっているので気がつけば、、、
もう11月です
014_20081028224225.jpg






過ぎ去りし10月の25日には辰巳で行われたドッグタイムレースに参加してまいりました。

せっかく参加してきたのに・・写真が唯一これ。。
ルイくんが好きになって(ルイくんは男の子ですよ^^;)見つめるイリー。。


013_20081028224241.jpg



やっと走るのに最適な季節がやってきて・・やる気満々になるのかな~と思ったけれど、
予想は大きく外れ、全くもって走る気なしのおぼっちゃまとおじょうちゃま。

スタートラインにたってもぽけらーっと立ち尽くすイリー。






すっかり戦意喪失でした。

それでも何とか頑張って一走目では5秒ピタリでピタリ賞を頂きました




せっかくピタリ賞で500円の割引券を頂いたので、その翌週に行われるすいらんでのイタグレ限定トーナメントにエントリーし行ってみる事にしました~
すいらんに行くのが初めてなのでとても楽しみでした
いっぱい遊んでくるぞー





爽やかな青空 ちょっと風が強かったけど、初めてのランにワクワクで
イリーもフィオもテンション




015_20081102204548.jpg



粋でイナセなイタ男3イタ衆
009_20081102204715.jpg





CIAOくんやる気マンマンです
007_20081102204611.jpg



今日は残念ながらエントリーなしのPOWくん余裕でゴロンです^^
013_20081102204934.jpg
そんなPOWくんを真似ようとメディオくんがとなりで一生懸命同じポーズを取ろうとしてます






イタグレ限定トーナメントに参加したイタは15頭
うち、レディースは4頭。フィオとよもぎちゃん↓


この他にミランちゃんとあんずちゃんがエントリーしていました。





014_20081102205332.jpg







トーナメントはイタグレ同士なのでハンデなしのガチンコ勝負


イリー、フィオともに一回戦を勝ち進んでくれました。
そして二回戦ではまさかの兄妹対決


普通にまっすぐ走ったら・・




はい。イリーの勝ちでしたね



その後もイリーなりに頑張って準々決勝にまで進みましたが、そこでCIAOくんに一歩及ばず
3位となりました


強豪揃い中よく頑張りました



006_20081102204452.jpg





栄光の1位を勝ち取ったのは海おさでも1位だったコウくん
今一番ノッテル男ですね

コウくんおめでとう

2位のCIAOくんも速かったです


003_20081102213100.jpg



走るスピードは速いけど、ほんわかした和やかなレースで楽しかったです

ワケも分からず走って、疲れ気味に見えたイリフィオですが・・・
すいらんは敷地内に小分けされたエリアが沢山あるので探索に行く事にしました。

アップダウンコースに入れてみたら、楽しそうにイキイキ走る
レースには疲れたけど、遊びはこれからだったのね

018_20081102205350.jpg


020_20081102205544.jpg


019_20081102205403.jpg


021_20081102205626.jpg


025_20081102210042.jpg


10108294848.jpg
コウちゃんお写真アリガトウ♪ さっそく頂いてきちゃいました^m^

このエリアの急勾配見えますか~^^;
こんな急な地面をけっこう上まで上がって遊んでいました。


やっぱり自由に走るのが一番なんだね


この後にも広いエリアに移動してレースに参加したみなさんと遊んでいただきました

犬密度も程よく、初めてのすいらんでの一日はとても楽しく終わりました


レースではカメラを出すヒマもなく^^;
俊足強豪プリチーな面々を収められずに残念ですが、、

みなさまお世話になりありがとうございました
ドラマが隠れたレース、またご一緒させていただきたいと思います。
一生懸命に走るみんなとても可愛かったよ




















そういえば、三連休だったんですよね

我が家の連休二日目はというと。。。



見てくださいこの熊のような顔を

「はよ松戸に連れて行かんかい」イリーに脅迫され松戸です
028_20081102210107.jpg





というのは冗談で^^;

脅されたからではなく、松戸にイリーの異父兄弟ルイス家が来るというので遊びに行ってきました。


そしてもう一つのお楽しみ


ルイス家にやって来たキャロルちゃんの感動の姉妹再会に立ち会おうとオババ心を剝き出しにして
行きました^m^
キャロちゃんの姉妹・・


代々木や9月のゼブラで遊んだyamatoさんちに迎えられたすずっち
すずちゃんこそがキャロちゃんの姉妹だったのです

どう?私がビビビーっと来たくらいソックリでバリバリの姉妹だよ~♪
可愛いかわいいカワイイー

035_20081102211610.jpg


041_20081102211817.jpg
あれ~??キャロがフタリいるよ??? ルイスも不思議顔




032_20081102210205.jpg

037_20081102210334.jpg

この日の松戸、サイトハウンド大集合で大型犬エリアにはボル4頭。


中型犬エリアにはウィとイタがいっぱいで
ボル・ウィ・イタあわせて39頭がいたらしい。


こないだタイムレースで会ったガッチャンも遠征して来ていたし。
ガッチャン覚えていてくれてアリガトね。ごあいさつに来てくれて嬉しかったよ~




036_20081102211640.jpg

038_20081102211915.jpg

平日遊び呆けたフィオはお疲れモード^^;

030_20081102210142.jpg



いっぱいのワンコで溢れる松戸で楽しい午後を過ごして連休二日目は終わりました。


連休最後はおうちでノンビリ過ごしました^^




ママーお休みってイイね お友達と遊べるモンね
オレ楽しかったよ
002_20081102212523.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

辰巳では・・・
ありがとうございました。
黒ラブAREKI&イタRUI&BANBIです。
辰巳での唯一の写真がRUIなんて光栄です。
翠嵐でのイタ限定参加されたんですね。
3位入賞おめでとうございます。
そして、兄弟対決お疲れ様でした。
その日出たかったのですが(イタ・レトリーバー限定が・・・)イヌリンが控えてるので仕事休めなかったので残念です。
2日は松戸だったんですね。我が家は幸手にいました。幸手でイリー君が松戸に言ってると話が出てましたよ~
また遊んでください。
お疲れ様でした~
私もすいらん初めてだったんです。
そして、レースも。
みんな、頑張りましたね!!
イリー君とCIAO、本当に僅差でした。CIAOは、仕切りがあるコースで走るのが初めてだったの+超恐がりなので、走らないんじゃないかと思っていましたが、なんとか完走してくれました。
でも、やっぱり、ランで遊ぶほうが断然楽しそうでしたね。
イリー君、お膝にも遊びに来てくれたし、嬉しかったです。
また遊びましょうね~。宜しくお願いします。
辰巳、すいらんありがとうございました
辰巳・・なんか、とおーい日のことのような・・(歳くってるから、日にちが経つのが早くて)
すいらん・・これは11月なんでまだ頭に残っております。我が家は2回目でしたが、あんなにたくさんドッグランがあるとは知りませなんだ。
教えていただき、感謝です。
レースではりきりすぎた、あほボンは、せっかくイタちゃんがあんなにいるのに、ほとんど遊べなくて・・
今度はランでも、いっぱい遊べるようにセーブさせます。また、遊んでやってくださいね。
すいらん楽しかったね。
一番ワクワクしていたのは飼い主たちだったねぇ(笑)
そしてイリーぽん、3位おめでとう。
レース無しでもまた、すいらん(ランチ含め)また行きましょう。
ABR一家さま♪

こちらこそども♪でした~^^

イリーが自らお相撲体制に入るのは珍しいのでパチリしました^^
それが唯一の写真になりました^^;
RUIくん気に入っちゃったみたいです^^;

レトリバー&イタ限定なんてABR一家の為のようなトーナメント日でしたのにね~^m^

兄妹対決はナンとも複雑でした^^;

イヌリン参加されるんですね☆

AREKIくんおっとりしてるのに走ると速いからそのギャップが面白いです^^*

あんまり遠征できない我が家ですが、、
またお会い出来ると嬉しいです♪^^




MICAさま♪

初めてのすいらんで、神経質なイリーはどうなる事かと期待はせずにいたのですが^^; 相手がCIAOくんとあっちゃ手を抜くわけにはいかなかったようで頑張っていました^m^
CIAOくんMICAさん大好きだから速かったですね~☆^^

すいらんは遊ぶエリアがいっぱいあって冒険気分で楽しめました♪

イリー・・優しい人のことは分かるようです^^ MICAさんのお膝お気に入りでしたね^^;;

こちらこそ、またよろしくお願いします♪





コウの母さま♪

私もそうですよー!!
辰巳での出来事がとっても昔に思えて記憶すら危なかったので、、こりゃUPしとかないとヤバイ!と^^;

コウちゃんコースを往復する時の顔めっちゃ楽しそうでサイコウです^m^
今一番ノッてるオトコです☆

コウちゃん着いたときから元気でしたものね^^
また元気な走りを見せて下さいね~♪^^





良曲ママさま♪

すいらんとーっても楽しかったね~☆
そうそう飼い主の為のラン遠征だったような^m^

イリーも頑張ったけど、私も頑張ったよー^^; 何回走ったか。。とか言っても5mくらいをドンくさく走っただけだけど~。

ランチリベンジしなきゃね!!!!


ありがとね☆
あんなに楽しそうなイリフィオと良曲の顔みたらこっちまで嬉しくなったよ^^♪
連休は・・
すいらんのタイムレースは、調度いい具合の参加犬数でしたね。
イリーくん3位入賞おめでとう♪
ドッグランも広くて楽しめるなら、行ったかいがありますね☆
おまけにランチも美味しいの?いいなあ!

松戸ではありがとうございました。
たくさんサイトハウンドいましたね~。
また遊びに行きたいです。
ひゃーこの日記読んでませんでした。
ごめんなさい。

キャロル&すずちゃんと
ひきあわせてくれて、
ありがとうございます。感謝感謝です。

松戸 たくさんのわんちゃん集合で
楽しかったですね。
また行きたいです~

また遊んでくださいね。

P・S 今日はお疲れ様でした。
   

こんばんは!
レース三位っ!!
イリー君おめでとぉ~♪
次回はTOP目指して頑張れぇ~~~
だいぶ寒くなってきましたがお体には気をつけてくださいね。
WAKAさま♪

ウチは私一人で2ワンだったのでもうちょっと参加犬がいたほうが・・ゆっくりできます^^;;

ランはエリアがいっぱいあるので飽きずに遊べました♪

それが・・ランチはですね~。。。
レース前に行っちゃって、、時間が間に合わなさそうになって5分で流し込んだのでお味もお姿も記憶にアリマセン^^;;;
お陰でいっぱい遊べましたけど^m^

松戸は大きいワンコがノビノビ遊んでいていいですね~^^



ルイキャロママさま♪

すっかり気まぐれブログなので^^;

気が向かないと更新出来ません(汗)
なので時効記事もあったりします^m^


お里を離れてからの初めての再会に立ち会えてラッキーでした~☆
これも何かの縁ですね♪

静岡と千葉県近いもんね~^m^
また遊びに来て下さい^^v


CHASEさま♪

ごぶさたしてますー^^;

3位嬉しくはありますが、最後の方いやいや走っていたのでちょっと可哀想になりました。。


私 風邪が近寄って来ないんですけど??
ナンデ???
連休が充実してるぅーーーっ いいなぁいいなぁ(笑)
すいらん、行きたかったなぁ、、
コウ君ciao君イリー君、すばらしい♪おめでとうございます♪みたかったなぁ。それにしてもさすが足の長いイリー君、UNOとは似てても足の長さで違いがあきらか!フィオちゃんはお兄ちゃんに遠慮したのね。本気だせばフィオちゃんはかなり軽いから早いかも。

んで、なんで「はよ、松戸つれていかんかい」と関西弁なん?(笑)
オレグラさま♪

お返事じらしてスミマセン^^;;

老後の楽しみにイリフィオ思い出綴ってます^m^
連休、、の割りにちゃんとお疲れ休みがあるところがシブイでしょ^^;
イリーが本気を出したらパワーがあるのでフィオは絶対に敵わないのよ~♪
イリーは間違っても足長くなんかないし。
短足とモジモジがチャームポイントなのでヨシですが♪

凄むときは関西弁って決まってませか??
^m^

プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
