*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
黒頭巾ちゃんと狼♪
11月16日  (日)






すぴー すぴー
003_20081116221424.jpg



 なんだか お腹が空いたわね 
004_20081116221438.jpg
 キラーン



今夜は何を食べようかしらね   ペローン
007_20081116221448.jpg



ちょっとそこの黒頭巾ちゃん  フィオちゃんお腹が空いたのよ
006_20081116221527.jpg
美味しそうね~     キラーン


オレなんか美味しくないぜ    たのむからやめてくれよー
005_20081116221516.jpg
さ~てね  どうしようかしらねぇ・・・



あをー
008_20081116221500.jpg



がをーー
009_20081116221553.jpg



フッ  アンタほんとに美味しくないわ
011_20081116221544.jpg



もーだから言っただろ・・・  オレやだよ~  食べられるところだったよ~
013_20081116221612.jpg



もぉ なんでオレが黒頭巾ちゃんとか言って食べられなきゃいけないんだよー
015_20081116221628.jpg
どうしたら あの黒頭巾、おいしくなるかしら・・・



フィオおおかみはこわいよねー  おちおち寝てもらんないよ
014_20081116221637.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

こんなおもろ犬を見てすごして口角あげて
ほくそえんでるんね  んふっ 〃 ̄ー ̄〃

ウチの黒頭巾ちゃんはモチモチしてプリプリして
おいしいよぉー(v^ー°)
放電
お兄ちゃんは、つらいね~(>_<)

土曜日はあんなに遊んだのに、もうイリーくんもフィオちゃんも充電完了ですか~。
せっかくの日曜日なのに雨で遊べなかったもんね。
充電器ならぬ、放電気って売ってないかしら?(笑

フィオちゃ~ん 黒頭巾ちゃんが美味しくなっても 食べないでね。
黒頭巾ちゃんも、食べられないように気をつけてね~
あらら~
久々にイリフィオちゃん拝見しました^^;
相変わらずなご様子で^^;;;;

最後の写真のイリー君のお顔
笑えますね~

お兄ちゃんおきばり~
フィオちゃんの妖艶な目とイリー君のビックリ目が対照的で面白いです!
狼ちゃん☆黒頭巾くんを食べないで~。また一緒に遊んでね。
ははっ。
1枚目の写真は、POWかと思いました(笑)。
寝顔は特に、本当にそっくりですよね。
写真とコメントがまさにぴったりで、笑わせていただきました。イリー兄ちゃん、頑張れ~!!男は我慢だ!!
笑わせていただきましたー。
やっぱり2頭いると2倍以上楽しそうですね。

イリーお兄ちゃん、食べられないように気をつけて!!
コメントと同じような顔をしてる狼と黒頭巾ちゃん。笑わせてもらったわ~。
イリー君の最後の写真が、いちばん表情出てるね。
今度はお婆さん役で良曲もちょい役で出してね(笑)
オレグラさま♪

ほくそ笑むなんてこたぁ・・
苦笑いかシュールに口角片方だけ引きつって・・です。

イリーも美味しくなるようにご飯の量を増やしました^m^




りゅっくママさま♪

ウチの子たち、、週末にランで遊んだくらいでは、、まったくビクともしません。。。
海おさ翌日もピンピン大はしゃぎですから~~
><;

放電器欲しいです。
フィオは体力無い割りにいきなり暴れ始めます。
つくねくん放電器になってくれませんこと??
^m^




ルイキャロママ♪

あーもう遅いです。
毎日朝から食べられてますからー。

まずいまずいと言いながらフィオはイリーを食べてます。
イリーも負けじとフィオを食べているのでお顔がクサイ兄妹です^^;;





maaaさま♪

ごぶさたしてます^^;;
夏以外は抱っこ犬を飼っているので片手が塞がったまま何もできませんので、筆不精になります^^;

イリーは表情豊かで、特に泣きそうな顔が得意です。





WAKAさま♪

対照的なのは目だけじゃなく性格もですね^m^

挑戦的なフィオの目と怯えるイリーの目が面白いですね~。
力関係を表している感じですが、、イリーの方が実は強いのですよ~。マズイだけはあります^m^




MICAさま♪

寝顔似ていますね~^^
私もPOWくんの寝顔は似ていてビックリしちゃいます^m^

私がフキダシをつけなくても、およそこんな会話がなされているでしょう。。

POW&CIAOくんはどんな会話か今度聞き耳を立ててみます^^♪




ぐりままさま♪

えぇ2頭分楽しさもありますが、、騒がしさと抱っこねだりは3倍です^^;;

イリーは落ち着いたモンですが、フィオはまだ粋がってますからねぇ。。

性格がそれぞれ違うのでそれはとても面白いです♪




良曲ママ♪

絶対そう思ってるよこの子ら。
良曲ママの役はね~・・・
黒頭巾ちゃんを救ってくれる優しいオネエサンかな^m^
イリー大喜び間違いなしだね^^☆

良曲はねぇ、子羊ちゃんなんてどう??^m^
寝ている時は天使の顔
起きると・・・狼ちゃん!!

フィオちゃんはいくつの顔があるのかな?
イリーお兄ちゃん頑張れ!!


オバサンは・・・イリーちゃんのあられもない姿に目がいっちゃいました(>_<)
emirinさま♪

昨夜フィオは私の布団の中に潜り込んだものの、
いいポジションにイリーがすでにいた為に・・
行く場を失い私のお腹の上で寝ていましたよ^^;;
天使の寝顔の悪魔かと思いました^m^


下の子だからなのか、女の子だからなのかフィオだからなのか?遠慮なしです^^;
もじもじイリーとなかなかいいコンビだと思いますが、イリーは大変でしょうねぇ^^;
まあ・・
兄という存在は大変なのだな。
でも、兄は妹が可愛くて仕方ないらしいよ。

ウチの人間の子供が、そう言ってたw
すみれさま♪

私も兄妹の妹だけど、かわいいなんて言われた事ないぞ i-202

でもね、そう♪
なんだかんだ迷惑そうな顔しながら、イリーからちょっとかい出して楽しんでるフシもあるんだよねぇ^m^
これで本当にフィオの方が強かったらイリー可哀想だけど^^;
デカイぶん?!兄の威厳は保たれているようなので楽しんで見ています^m^
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
