*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
仁義なき・・  ~ハラマ受けて立つわよ~
   ハラマ・・・



この勝負、そろそろ決着をつけるときがきたようね←クリック



009_20081127002645.jpg









                フィオこぇー
006_20081127002551.jpg








007_20081127002611.jpg
↑見てください・・この細マユ。  ヤンキー度がググッとUP
     ハラマっちには一度たりとも負けたことがアリマセン。。



004_20081127002422.jpg

どこからでもかかってらっしゃい  フィオーレ逃げも隠れもしないわよ
それに技なんかいらないわ  一撃で勝負よ

005_20081127002539.jpg
                                     いったいなにがはじまるの?







*おしとやかに見せようとの・・努力がこの一着で台無しになったハラマさん
わたくし フィオーレには好んでこのような
服を着せているのですよ
MAKIさん、ささ いさぎよく・・コチラの世界にカモーン~~
Secret
(非公開コメント受付中)

フィオちゃんすごいです^^;
makiさん作成のCMを先に拝見して
またこちらでも宣戦布告状態にびっくりです!

それにしてもお似合いだわ~^^;;;

女王対決に参戦だなんて我が家はもう微塵も考えておりませんので
思う存分姉妹で戦ってね~


by チーム凹み結成のティガナ^^
maaaさん同様、CMを見た後にコチラを見て
震え上がっております・・・。
女の戦いってこぇ~っ(笑)

特にフィオちゃんの細まゆに『本気』を感じちゃいます。
イタについてるわぁ。

激しい戦いに足を突っ込んだりなんて とても無理だけど
観戦に伺います~♪


by 「Team おやじ声」結成のウメ
きゃ~!!
そちらの世界には行きたくありませ~ん(笑)

同じタイトルだったのでもしやと思ったら!!
素早い反応が本気っぽくってとってもコワイです(爆)

うふ。どうもありがと~♪
お手柔らかにお願いします。
次回は、フィオちゃんの声を封印するために、おやつを口いっぱいあげちゃおうかと思ってます☆



題して、『おやつ作戦』なのだ!!

by チーム「兄はつらいね」結成のイオタ
つよそう
おおお~っ!
フィオちゃん、強そう!(あ、強いんだった)
ハラマちゃんとのコスプレ対決、すごいわっ。
イリーくんは、着ないの?
イオタ君とやさしい兄貴対決かな~?
はじめまして。
ボクは仙台に住んでいるイタグレのロビンです。

ハラマちゃんのブログで怖・・えっと、ハイパーな
フィオーレちゃんの事を知りました。
ハラマちゃんも強烈な怖・・えっと、ハイパーギャルですが
フィオーレちゃんってそれ以上の怖・・えっとハイパーギャルなんですね。

細マユもスカジャンもとってもお似合いです。
ボクPCの画面見ただけでしっぽが入りました。

勝負の行方を遠くから見守りたいと思います。
かっこいい~
そのスカジャンRUIも持ってるよv-221
AREKI親分とお揃いでね~
http://areki-rui.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/11/post_d84c.html
RUIに着せるとフィオちゃんみたいに貫禄が・・・(笑)
今度、貫禄の付け方教えて!
フィオ姉さん、怖ぇ~。
一撃で勝負、カッコよすぎです!
ぜひ一度、生で戦いを見たいです♪
フィオ姉さん板に付いてますねェ~

スカジャンも似合ってますョ(^^♪

この勝負の続き楽しみにしていま~す!(^^)!

まだまだ…(^^)
ご無沙汰っす!
下町の娘は強いねぇ~。フィオちゃん、ハラマちゃんもっと女の子らしくね!!
あ~ぁ~うちの「まりも」はオシトヤかで可愛い~可愛い~(笑)

眉ぞりの凄味利かせたフィオちゃん、誰かに似てる…ウゥ~ン~。あっ!うちの娘だぁ~「がら」ワルっ!!
え~と…
姉妹ですが、うちも買わないとダメですか(笑)
最近pitchに対してだけチンピラっぽいけど
姉妹の中ではあんまり性格出さないもんね。

maaaさま♪

あ~らティガナちゃんもコレを着たらたちまち戦闘態勢間違いなしですわよ~^^

ハチコと物々交換で仁義スカジャン手に入れてください^m^

女王だなんて、、ただただ楽しく遊んでいるだけじゃないの!!!とフィオからクレームが来そうです^^;

ティガナちゃんの凹にはフィオの一喝でしょうか ^^;






ウメさま♪

子育てに忙しいさ中、仁義なき戦いの観戦お申し込み誠にありがとうございます^m^


マユは天然ですからねぇ。。

仕掛けてくるのはだいたいハラマっちです。
フィオはガウガウよりも最後の最後で喝!!
その一瞬をお見逃しなく~^^/~




イオタ&ハラマさま♪

身を投げ打って戦いを挑んでくるハラマっちですもの~^m^
すっかりこちらの世界の住人かと^^

フィオ粋がってるだけなのよ~
そんなに強くないのよ~~^^

女王の座はハラマに譲ると冬眠に入りました^^
ハラマっちご安心を~^^v




ムッチさま♪

これ実はイリー用に買ってサイズが合わずに着てなくて仕舞い込んでいたスカジャンなのですよ~^^;

サイズが合うだけで着せられ・・キャラだと言われ・・すっかりフィオのイメージ?!^^;;

家ではイリーより聞き分けのよいいい子なんですけどね~^^;

ぽっちくんとでんちゃんだったらでんちゃんが仁義なき・・のイメージでしょうか?!^m^




ロビンくん♪

いらっしゃいませ♪ロビンくん☆

フィオーレのマユゲはこわいですか?
粋がりたい時はロビンくんもお母さんにマユゲを細く描いてもらうといいよ。
きっとロビンくんのお母さんなら上手に描けると思うから。
マユゲがあればロビンくんもシッポUPだよ。

ハラマっちはね、フィオーレのお姉ちゃんだから
妹想いで負けてくれてるんだよ。
本当はとってもおしとやかな姉妹なんだよ^m^

だから安心して遊びに来てくださいネ^o^





ABR一家さま♪

お~やっぱりお持ちでしたか^m^
AREKI親分にはお似合い~^^☆

RUIくんに貫禄なんて必要ないよ~^^
AREKIくんが貫禄バッチリだもの^m^

ウチはイリーがモジモジくんなんで、フィオが頑張っているんですね~^^;

今度みんなで揃いで着ましょう^^v




良曲ママさま♪

良曲兄ちゃんにも、、低音で唸るフィオだから・・^^;;

ハラマっちはね、フィオから仕掛けるよりハラマっちから仕掛けることが多いんだよ~。

ちょっとばかし体が大きいハラマっちに勝つには一撃の脅しが効果的だという作戦なんでしょうか^^;


オンナ同士の仁義なき戦いに応援お願いします^^;





トトママさま♪

イリーを育てた後のフィオは・・
ない物ばかりで焦りました^^;;;

本当だったらイリーがこのスカジャンを着て粋がるはずだったんですがねぇ^^;


戦いは今のところフィオが優勢ですがこの先はどうなるんでしょうかねぇ~^^;
あんまり想像したくありません(爆)



マコパパさま♪

こちらこそご無沙汰です^^
老体にムチ打っていますが、中々みなさんにごあいさつが出来ませーん ><;
あ、マコパパよりは若いですけどね~^m^

この辺りは下町といってもお年寄りばかりののんびりした町なんですがねぇ。。

どこでこの凄みを身に着けたんでしょうか^^;;

ハラマっちとは同じDNAなんでどっちが勝っても・・どっちもコワイってことにゃ変わりないですね^^;;

まりもさん爪の垢ください!
マコパパ娘!レディースチームのお仲間に~^^/~





maricookさま♪

そうそう姉妹ですから、確実に同じ血が流れているはず!!!
才能を開花させるべくスカジャンをてぃちゃんに~^m^

けっこう一番似合っちゃったりするかもよ~♪







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
