*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
秋晴れは水元へ♪
11月29日   (土)







フィオちゃんお散歩なんかキライなんだから 寒くてイヤイヤなんだから
004_20081129221419.jpg



オレはお散歩だーいすきだぜぇ フィオがイヤイヤでオレお散歩行けないのかなぁ。。
006_20081129221429.jpg




イリーの心配がピークに達する金曜日の夜・・・です





お日様ランラン

こんな日はフィオだってお散歩気分いっぱいでしょう・・
先週に続き、今週も水元公園までテクテク散歩に出掛けました

007_20081129221503.jpg

008_20081129221517.jpg
笑うイリーに神妙なフィオ。  








テクテクテクテク一時間





水元に到着~

025_20081129221533.jpg




あら嬉しい ワカも遊びにきていましたよ

012_20081129221927.jpg


016_20081129222024.jpg
ねぇねぇ フィオちゃんと遊ばない??


ナンパをくりかえし今日の遊び相手を探すフィオ



名乗りを上げてくれたのはJRTのココちゃん
029_20081129225246.jpg


030_20081129225317.jpg




ガウガウしたり走ったりとってもよく遊んでくれました
ココちゃんはイリーとも追いかけっこをしてくれてイリーすんごい楽しそうだったなぁイリーがランで追いかけっこ・・なんて珍しいからねぇ

028_20081129225551.jpg


大きなわんちゃんに吠えてしまう困ったちゃんになったイリーですが、、落ち着いて怖くないよと教える事で、今日は大きな子が近くに来ても吠えることなく頑張りました







032_20081129225647.jpg
ボク今日もフィオ姉に転がされたけど、ママに甘えたりフィオを追いかけたりして楽しく遊んだよ




少し冷えた飼い主たちの体を温めようとホットな飲み物で休んでいると・・
大きな大きな白いモサモサ
ピレネー犬

大きいねぇ~
イリフィオのお散歩でも何頭かすれ違うピレネー犬がいるけれど
そのこたちよりも大きい~
65キロだそう。。

ピーク時は80キロだったとか。
大きな体で食に敏感だそうで大きくする為に食事にはとても気遣ったとか。
立派です。

最近・・大型犬が小さくなって、、小型犬が大きくなっているような・・
そんな感じを受けるのでこれぞ!!という犬を見るととても嬉しくなります

穏やかな優しい子でどんなに触られても動じませんでした


035_20081129225728.jpg
お耳と尻尾はドコですか

034_20081129225712.jpg




ささ、暗くならないうちに・・またテクテク歩いて帰りますよー
037_20081129225820.jpg




いっぱい歩いて遊んでお腹が空いたけど、ご飯にはまだ早いので
繋ぎにアキレスでガマンしてちょ~だい~
039_20081129225851.jpg


042_20081129225943.jpg




フィオちゃんはもう電池切れだよー
048_20081129230530.jpg



オレも疲れたーでも明日には復活するからね~
054_20081129230548.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

いいお天気でしたね♪楽しかったです♪
久しぶりに会ったフィオちゃんはふっくらして可愛さ♪UPしてましたね^^
相変わらずよく遊ぶので見ていてとても楽しいです^^♪
イリーくんも大きい子も平気になってきたね。ヨシヨシ!
ママさん、いつもワカを可愛がってくれてありがとう☆

ピレネー犬との写真、ホントにワカがヒエーって言ってそう(笑)
日曜日もピレネー犬いましたよ

たぶん同じコだと思います

トリミング大変そう・・・・

この時期の水元公園は園内散歩も気持ちイイですね
NoTitle
WAKAさま♪

このお天気は水元へGO=3だ~!!
と張り切って行きました^^
誰もいないだろうなぁ~と思っていたのでWAKAらしき物体を発見した時は嬉しかったです^m^

フィオは同い年で同じくらいの大きさの子だととくによく遊びます。そのくらいだと対等に遊んでくれるので見ている方も安心です^^;
この日はイリーも頑張ったのでホッとしました^^;

またテクテク歩いて行くから遊んでね♪




グリビスさま♪

水元のような広い公園に絵になるピレネー犬でした^^
おっきかったですよね^^;
耳とシッポが見えませんでした^^
トリミング大変そうですよね~^^;

夕方近くなると寒くなるので既に甘酒頂いちゃいました^m^
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
