*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ヒトリ散歩
11月30日   (日)




フィオちゃんさむいさむいはイヤイヤなんだから


050_20081130193635.jpg


フィオちゃん毛布でヌクヌクねんね・・フィオちゃん今日はお疲れだし。 兄ちゃんだけいってらっさーい

051_20081130193648.jpg









オレは寒くったって遊びたいモンね~~
昨日言っただろ。明日には復活だってさ。オレは元気だよ~
002_20081130192715.jpg


走れば寒くったってへっちゃらだぜぃ~

001_20081130192613.jpg


フィオは横取り魔だからすぐにオレのボールとってっちゃうけど、今日はぜーんぶオレの

006_20081130192808.jpg


フィオのぶんまでオレが遊んできたぜ~

005_20081130192645.jpg



帰り道、帝釈天が賑やかだと思ったらなんかやってたよ

水が入ったコップを棒に立てて、その棒をロープの上で支えてバランスを取ってるんだってさ。
オネエサンすごいね

007_20081130192829.jpg





今日は冷たい風が強くって、イリーが珍しくしゃがみこみを通り越しフセで寒さに震え始めたので帰って来ましたが・・そんなに寒がってんのに!帰りたくないもっと遊ぶんだ!と駄々こねイリー一時間半遊んだんだから・・もう勘弁してくれもう私が寒いのだー
Secret
(非公開コメント受付中)

冬眠^^;
ホント、フィオちゃんは冬眠生活にお入りになったのですね~

ママを独り占めできるイリー君はウキウキですね^^

たっぷり休養したフィオちゃんの越冬後が怖いです^^;;;
NoTitle
あら~ フィオちゃんは寒がりさんなのね。
私と一緒だ。
イリー君は、元気印なのね。
ボールもママも独り占め、良かったね。イリー君
NoTitle
こんばんは!
イリー君、タフだねぇ~
おじさんも見習わねば。。。
・・・で、フィオちゃんはイリー君がいなくても大丈夫なんですかぁ~?
ちなみに・・・
水が入ったコップを棒に立てて、その棒をロープの上で支えてバランスを取るのは私の得意技です!!
NoTitle
maaaさま♪

すこしふっくら太って冬眠体制バッチリのフィオです^m^

イリーは甘えん坊なのでヒトリッコ満喫です^^;

春・・・お腹を空かせたフィオに要!注意ですよ^m^





ルイキャロママさま♪

フィオはホント寒がり。。
冬生まれ夏生まれ関係あるのかな?
栃木生まれ、愛媛生まれ関係あるのかな?ってくらい・・
イリーはコレくらいならまだまだ元気!フィオにはユーツでたまらないようです^^;

いつもはなんでもフィオに譲るイリーなのでこの日はイリー独占で嬉しそうでした^^;



CHASEさま♪

イリーはタフです^^;;
翌日の今日も、、フィオがヘタるまでブンブン追いまわし・・
帰ってからは靴下をブンブン振り回し・・・
こんなんでも見習いたいですか~~^m^

サスガ!!芸達者♪
新春かくし芸期待してます^m^
NoTitle
イリー師匠はスタミナがすごいね。
そして、お洋服着ていても最後は裸んぼになっちゃうんだね~
また弟子の良曲をボール遊びで指導してやってね~
まだまだ~
フィオちゃん、冬眠するには早いって。
まだまだ風さえなければ裸んぼで行けますよね。(でもさすがに朝練は着せるようになりました。)イリー君、暇だったらいつでもPOW&CIAOが相手するよ~。
NoTitle
良曲ママさま♪

家ではのそーっとしてるからなんなんだかよく分からないけどイリーは結構スタミナあるんですね~。

走り始めるとね、暖かくなるしやっぱり裸ん坊の方が嬉しそうだから真冬でも暖かければ当然マッパだよ^m^
イリーとまた走ってね^^v








TKOさま♪

フィオーレは寒がりなんですよ~^^;;
歩く事を拒否ったりはしませんがとにかく寒そうにガタガタ震えだします~^^;
遊び始めれば元気なんですけどね。

朝は一番寒いです~。
体が温まるまでは着せておかないと怪我とか返って危険かもしれませんね。。そんな寒さの中鍛えるPOW&CIAO&TKOさん尊敬!!!☆

こないだはフィオがくたばるまでブンブン追い回していたイリー。。^^;
このパワーをPOW&CIAO兄さん達にぶつけてくれるといいのになぁ^^;
また遊んで下さいね^^☆
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
