*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
『土曜日 2週間分^^;』 ~豊洲&代々木~


12月6日   (土)



先週の土曜日。。

愛媛っ子たちとのクリスマス



すっかり一週間も経ってしまいました
先週の土曜日、恒例の愛媛っ子のクリスマス会に参加してまいりました


ららぽーと豊洲にある les deux bleue にて。
お天気にも恵まれ海が一望できるロケーションが最高でした


去年は我が家の諸事情やらフィオが運動制限だったりしたこともあり参加が出来なかったのですが、今年はフィオーレの関東にいる姉弟みんな揃って参加できました我が家は初参加です
去年最年少だったフィオーレ達の姉弟だけど、今年は4ヶ月のロン君の参加でランクUP









001_20081213212616.jpg



クリスマス会が始まる前に・・・いいお天気だし会いたかったお姉ちゃんイタちゃんたちとも会えたことだし、 ドッグランでひと遊び




002_20081213212631.jpg
ヴェロちゃん初めまして。 フィオーレだよー プルプルはお耳を広げてこうやるですね



003_20081213212645.jpg
イリーだよー。オレ、本当はお留守番のはずだったけど一緒に来られたよ~
オレもちょっと愛媛っ子の仲間だからヨロシクー




けっして広いランではないけれど・・それなりにはしゃいで遊びまわっていました

005_20081213212703.jpg
今日の最年長のエル家のエリーちゃんに恐れ多くも威張り散らすフィオーレ



008_20081213212816.jpg
フィオーレが威張り散らしている間、、ビアヴェロプリチー姉妹にお尻をかがれ鼻の下がノビノビのイリー イーくんよかったねぇ~人面犬と化してます。。









イリーにモテ期到来か
なんとあのエルバちゃんからも遊ぼうと誘われ、追ったり追われたり
おすもうしたりととても仲良く遊んでいました~
イリーだんだんとランで遊ぶようになってきたとはいえこんな風に遊ぶイリーは珍しいので嬉しかったなぁ

011_20081213212829.jpg







30分ほど遊んで、いざパーチー会場へ~
なのですが、、どっしりと奥の席に座り込んでしまった為・・写真がほとんどごじゃりませんその代わりといっちゃナンですが、今回のパーティーの幹事がフィオの妹tiareちゃんmamaの為、姉弟力を合わせてがんばろーと誓ったくせに・・何もせず、、、で、どっしり座り込んだお陰で食べることに専念できましたーって喜んでる場合じゃないけど
食べることに専念なので、したがって美味しいお料理の写真もアリマセン


016_20081213213002.jpg
ねずみさんになったベルナちゃん

017_20081213213119.jpg
ビンゴで一等賞のプリラちゃん&マロンちゃん


018_20081213213219.jpg
可愛いマスコットのようなエリーちゃん&ルナちゃん

019_20081213213228.jpg
フィオの妹、華乃ちゃん&華乃ちゃんと一緒に暮らすお姉ちゃんの永久ちゃん

020_20081213213241.jpg
華乃ちゃん ハラマちゃん  フィオーレ・・
ハラマ、こんなに可愛いオベベ着てたらフィオちゃんと闘えないわよ by fiore

023_20081213213300.jpg
お上品さがにじみ出ているロゼッタちゃん




美味しいお料理を頂きながら、自己紹介から始まり・・プレゼント交換やビンゴゲームなど
そして自前のコスプレ衣装で可愛い姿を披露してくれたエリーちゃんルナちゃん。
ビアちゃん、ヴェロちゃん。写真がないのが残念ですが、お色直しがいっぱいで楽しませていただきました~


写真に収められなかったけれど、ハリー君というカッコイイお兄ちゃんやまだパピーの可愛いロンくん。
おなじみのWAKA君や・・あ!幹事のtiareちゃん写ってないよー
なかなかお会いできない皆様と楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです


初参加でひっそり柱の影でムシャムシャ食べているだけでしたが
来年も宜しくお願いいたします






そして

衣装を着替えて戦闘態勢のハラマっちとフィオ。。。
024_20081213213321.jpg
フィオーレちょっとは手加減してよねハラマの方がお姉ちゃんなんだから
耳元で囁く作戦のハラマっち。。



おっ 火花が散っていますよぉ~

030_20081213213432.jpg


いよいよ決着かと思われたこの日ですが・・
戦いらしい戦いもせず、時々追いかけっこをしてみたり。。
仲良く協定を結んで楽しげに遊んでいましたとさ




029_20081213213359.jpg

また今度ね。。うん また今度ね
・・・・・ハラマっちに細マユが出ているのが見えますね~次回に期待っ


fio_20081213213500.jpg
フィオーレみんなに会えて楽しかったよ
どうもありがとうございました




031_20081213213446.jpg

それからおうちに帰るとキウイフルーツが届いていました~

フィオってキウイに似てる













12月13日  (土)


今週の土曜日。。


お出掛けの車中ではどうしてもおバカ面になってしまうイリーです。
口元がバカ殿に見えますよ~

口元がバカ殿になったイリーとフィオの向かった先は久しぶりの代々木公園
前日にパパとのお出掛けが決まってどこに行こうか悩んだ結果、飼い主の欲望も叶えるべく代々木にお出掛けになりました~

007_20081213213527.jpg





まずはドッグランに・・。






おーこの子はすずっちじゃありませんかぁ~
実はちよっちを先に見つけたんだけど、どうしてもフィオとのツーショットのちよっちの写真がUPできないのですちよっちだってすぐに分かったよ

こないだまで抱っこランだったすずっちがランで遊んでいますよ~


010_20081213213701.jpg
あたち すず   



レンくんもいます

008_20081213213645.jpg
                           強そうなニオイがしますデス。



012_20081213213936.jpg
ボク、今日はフィオーレと遊ぶと決めました。これからついて回るデス。


レンくんに気に入ってもらって遊ぼうじぇ~と誘ってくれているのに、、追われるより追う方がいいんですかね~。



015_20081213214737.jpg
小さいながら骨のありそうなボステリちゃんを見つけ、早速じゃれつくフィオ。
干支先取りのボステリちゃん 元気に駆け回って遊んでくれました




013_20081213214155.jpg
フィオちゃんコーヒーブレイクよ




014_20081213214340.jpg
ちょいとお兄さん遊ばない? 男の子チワワちゃんにナンパされるイリー。



017_20081213214757.jpg
しばらくすると永遠くん(右)も来て黒組さん3匹集合~
写真右上の黒の革ジャンの永遠パパさん。。黒いの着てる俺も黒組さんかと仲間に入りたそうに喜んでおりましたが、、永遠パパさん髪の毛茶色でしたからー
残念フォーン組さんです



翌日雨予報の前日だし、盛況なドッグランでワラワラ遊び、イリーもフィオも楽しんでくれたようです




028_20081213215028.jpg
すずっちはイリーの姪っ子。イリーのお父さんがすずっちのおじいちゃん。
顔のデカさが際立つイリーすずっち、イリーの半分くらいの体重だもんね~



遊んでくださったみなさまどうもありがとうございました。
イリーやフィオをいい子いい子なでなでして下さってとても喜んでいた2ワンです(特にイリー、、)
また遊んでくださいね~~






買い物をするという永遠くんやちよっちすずっち(ワンが買い物する訳じゃないけどね
ランでお別れして、腹ペコになった我が家は代々木に来た欲望・・目的①のARMSへGO~

020_20081213214808.jpg

ウマウマ~~と頬張り、あっという間に平らげました


その後はgrindogさんに寄り、クリスマス会のご挨拶とオヤツを買って
代々木を後にしました





021_20081213214828.jpg
また連れてきてね~





日本橋経由で・・
○越。。  このライトのデコレーションを見ると年末だなぁーって気分になります。。
なんでだろ? この時期だけじゃないのかもしれないけど。
近代的なイルミネーションよりそそられるものがありますね~。
ちょっとノスタルジー。。



日本橋に来た目的は・・
「illy」   はい。イリーの名前の由来のイリカフェ
エスプレッソの豆を買いに来ましたよ。
いつもは輸入食品店で買うんですが、illyBarが出来た時から行きたいな~と思っていたので来て見ました。
すでに閉店間際だったのときっと店内ワンコNGでしょうから・・。
コーヒーだけ買って来ましたが。

022_20081213214856.jpg






023_20081213214913.jpg







帰ってさっそくコーヒータイム~。
やっぱりillyコーヒーが一番好きだなぁ

026_20081213214927.jpg




006_20081213220441.jpg


久しぶりにパパとママとお出掛けして楽しかったよー
また遊びに連れってあげるねー俺たちがさ~
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
イリーのお父さんが、すずっちのおじいさんってことは、キャロのおじいさんは、イリーのお父さんってことだぁ~(なんのコッチャ)笑 で、イリーはルイスと異父兄弟なわけだから~、え~っと、ルイスとキャロは血縁ではないけど親戚?教えてくらさ~い。フィオは何にも関係はないの~?
キャロも黒組みに入れて~。
ありがと~
こんばんわ~。3枚目の写真エルバと間違えちゃいました。
こちらこそ、イリーくん沢山遊んでくれてありがとう。
うちのエルバも遊べるドッグランは少ないんです。エルバを恐れてる子も多いからかなあv-12
だから、あの時エルママさんも楽しそうに走ってるエルバを珍しがったくらいです。お互い似てるなあ~って興味深々だったのかしら。
illy coffe私もだ~いすきv-273薄々ここからネーミングしたのかなあと考えていたところだったのです。すっきり!
また、遊んでくださいね。フィオちゃんともいい勝負になりそうですね。フフフ
NoTitle
こんばんわ。
いや~読みでがありました、2週分。
親戚会、楽しそうですね。
みらいがきてから、わが家もできるようになってうれしいです。
コーヒー、私も大好きだけど、メーカーはあまりこだわらない
「違いのわからない女」です。
illyコーヒー今度味わって飲んでみよ~っと。
NoTitle
フィオちゃんってキウイに似てる・・・
3秒たって爆笑してしまった(笑)
ほんと、なんかかわいい似かただね(笑)
ってことはハラマちゃんもキウイに似てるんだね、WAKA君も、、(笑)

イリー君はモテ期が到来したのかぁ、、いいなぁ。エルバちゃんって子と気があったんですね。ワンコの中でもやっぱり気があう、あわないってあるんですよねえ。ウチもほとんど一人でぽつんと端っこにいるかイタグレ以外のワンコとからんでいるUNOですが、気の合う子とはずっと走ってます。


すずっち、イリー君とにてますね。UNOにも似てる(もちろん)



NoTitle
土曜日は、思わぬ登場にびっくりしました~~!
フィオーレちゃんは、以前ゼブラでもちよっちと絡んでいたから、覚えているのかな?
それともちっこくてちょこちょこしているから、獲物??

すずっちも早く男らしいお顔になって欲しいです。(女の子だけど)

28日の松戸で、会えますかね?
NoTitle
2ワンでの参加、お疲れ様でした~♪
戦いは次回へ持ち越し☆是非1勝したいものです(笑)

土曜日は代々木に行ったんですね。
フィオちゃん、コーヒー好き?ハラマも♪
盛りだくさん♪
クリパお疲れ様でした~^^
皆様のブログを拝見して参加した気になってます^^;

ハラマちゃんとの対決はもっと暖かくなった頃、
ティガナがジャッジ(!)に参りま~す♪

フィオちゃんのつやつや感とキウイの照り具合
確かに似てます!!!!


イリー君のモテ時到来おめでと~ございます♪
尻尾がすっごいアゲアゲですね~^^
NoTitle
む?!
先週の土曜日は豊洲のららぽですかっ!
奇遇にも夕方から我が家もっっ!
って少しわざとらしいですが。
同じ犬舎出身パーチー良いですね~
楽しそうです!!

ありがとうございました~♪
おぉ~、これがイリー君の名前の由来なんですね~(^_-)☆
しゃがむと来てくれるので、思う存分さわさわ出来ました(//▽//)
フィオーレちゃん、レンがしつこくてゴメンナサ~イ(≧人≦)
怒られても付きまとってましたね~ヾ(;´▽`A``
おしり向けて挑発したり、困ったオッサンです(〒_〒)
NoTitle
ルイキャロパパさま♪

キャロも黒組さんチームで遊ぼうね~^^♪
黒白黒白でグレーになってルイスもね^^☆

フィオも親戚一同の一員ですよん。
ルイスとキャロも親戚同士だよー。
イリーは両方と親戚だからねぇ^^
ルイスの母方の曾祖父2ワンとキャロの父方の曾祖父2ワンが同じだよ。そのうち1ワンはキャロの母方の祖父でもある。
血統書で犬名見てみて~。
Johma puebloとMarchwind Soloaria Slapshotが共通であるよ♪Johma puebloでフィオとも繋がってます~。
この親戚めっちゃ多いと思うけど^^;
だからみんな親戚一同^^v 

すずっちときゃろっちの絡みが見たいよ~^^*
28日!有馬記念なんだよね!!道混まないといいなー。



NoTitle
エルバママさま♪

会の下ごしらえから色々とお付き合い下さりありがとうございました^^
お陰で私が手伝う事もなく無事大成功に終わることが出来ました~^m^
本当はお留守番させるはずだったイリーも連れて行けてよかったです。だってエルバちゃんとあんな風に遊ぶ姿が見られましたから!!!似てましたね^^
関係としては伯母と甥になるんでしょうか?^^

illyのエスプレッソ豆で入れるカプチーノが大好きです♪
エルバママもですか♪一緒ですね^^*

フィオ・・エルバ姐さんの後釜を狙うつもりかもしれません^^;;
極道は脈々と受け継がれていくのでしょうか^^;

エルバちゃんはイリーともフィオとも遊んでくれるので嬉しかったです^^☆ぜひまた遊んでくださいませ^^♪










SORAさま♪

2週分とたいそうに言ってますがたったの2日分です^^;
コーヒーは3種類くらいから一番美味しいとか言ってる私なのでいい加減なモンです(爆)

らいちんはパパママも遊べるし、気軽に遊べる所にいるからいいですね☆^^ フットワーク軽い両家ですし^^v

愛媛っ子たちとは同郷のよしみでフィオが威張っても許していただけそうで安心できます^m^

来週楽しみにしています^^☆








オレグラさま♪

キウイを見たときから何かに似てる?!と気になったんです。
偶然写真が並んだら分かりました。
フィオとキウイが似ているんだと。
WAKAやはらまっちよりフィオが一番色もムチっと具合も毛の生え方も似てるかも^m^

エルバちゃんは極道姉妹と呼ばれた筋の通った姐さんです。
そんな姐さんとイリーが絡んで^^♪
フィオは一喝されても逆らってましたし^^;;
とっても気が合ったと言うことで私満足でした♪

イリー・・だんだんと歳だけでなく伯父になっていってます。
黒い姪っ子が増えました^^*







yamatoさま♪

こちらこそ、飼い主空腹を抱えてまずランに行った甲斐がありました^^♪
ちよっちとフィオが楽しげに落ち葉と同化しながら歩いてる写真がどうしてもUP出来なくて残念!!

遊べそう~って思うんでしょうかね^^;
誰でもいいわけでもなさそうなので相性とかあるんでしょうね^^ イタックスちよっちまた遊んでね☆
すずっちもシッポ丸めながらも頑張ってましたね^^
可愛かったな~^^*







イオタ&ハラマさま♪

私のワガママでどうしてもイリーを置いては行けなかったので連れてっちゃいました^^;

どうもこの日はスイッチが入らなかったようですね~^^;
最近〆ずに遊べるようになってきたのでコワイ女返上して欲しいんだけどな~^^;
ハラマっち勝ってくれ!!!

フィオもコーヒー好き・だけど、イリーは名前のせいでもっと好きで困ります。。。








maaaさま♪

そろそろ現れるんじゃないかと入り口何度も見てましたよ~~^m^
ティガナ嬢だけでも羽田に送ってくれたら迎えに行きますから~そして送り出しもしますのでどうぞ、ティガナさん来年は参加して下さい^^v

キウイとフィオ色と毛の感じがね^m^








サンチチさま♪

私たちも夕方近くまでいたんですけどね~。
もしや?姿を見て隠れましたか???

今日はこの犬が多い日だなとお店の人も思ってたんでしょうねぇ。


さて、いよいよ来週!!
今から胸躍らせて楽しみにしていますのでよろしくお願いします^^v






まさえさま♪

イリーのillyは・・そうです。
コーヒー色だし^m^

レンくんフィオにアプローチありがとね~♪
普段ならあそこでガツンと〆にかかるんでしょうが、鼻の上をくしゃくしゃにして怒る顔見せてましたからね~。
楽しかったんじゃないでしょうかぁ~^^v

既に冷静になって何でフィオなんか追いかけたんだろう・・と後悔しないでね~レンくん^m^
また遊んでくださいませ♪



















イリー すずっちのツーショット いいなぁ~ 今度は キャロルも混ぜて~混ぜて~!
スリーショットで撮りましょう(*^-^)b

有馬記念か… まっ渋滞は 慣れっこです。(私は寝てるので余り関係ないかも )

楽しみにしてますね
ヾ(≧∇≦*)ゝ
NoTitle
ルイキャロママさま♪

スリーショット撮らせてくださいねっ♪
イリーのお父さん繋がりはシールの女の子が多いの^^
嬉しくてすずっち拉致して撮りました。
カメラのバッテリーが少なくて・・ホントはもっと撮りたかったー!!

ルイキャロ家松戸入り早いから渋滞避けられるんじゃ?!
渋滞にハマったらお昼寝タイムですね^m^
パパがんばれー^^/
お天気だといいですね~^^v
おつかれさま♪
出遅れちゃった…
クリパお疲れ様でした~
エルバちゃん、メンズには優しいのかな?
イリーくんと仲良しだったんだね~♪

キウイ、似てる!(笑)

代々木のすずっちちゃんって
tiareにちょっと似てるかな~!?
tiareもこないだ骨のありそうなフレブルちゃんと
遊んでもらったよ~
同じ子かも~。

NoTitle
土曜日は遊んでもらってありがとでした!!

めったに代々木に行く事がないのに、
たまたま行った先でイタまみれになれてホクホク気分でした!

永遠パパには黒組みに入れるように、
黒髪勧めておきます(笑。

ブログリンクさせてもらっちゃいました!
また遊んでくださいっ!
NoTitle
幹事さんお疲れさまでしたっ♪

なーんにもお役に立てなかったけど^^;
お料理食べる事と遊ぶ事は一番頑張った^m^

フィオはいつもの如く?!威嚇遊び。。
イリーもエルバちゃんといい感じで青春してたんだよ^^*

そういえばすずっちもキャロも頭がとんがり気味かな?!
てぃちゃんの丸頭に近いかも^m^

フレブルちゃんパンチがきいてて可愛かったよ^^








永遠ママさま♪

こちらこそありがとうございました~^^
思わぬ黒組さん登場で盛り上がりました^m^

永遠くんはフィオよりちょっとちっちゃい(歳が)んだね~。
若さ溢れる動きが可愛かったです^^

永遠パパ、なんなら右黒。左茶。で一人二役でもオイシイと思いますよ~^m^
また遊んでくださいね♪
リンクありがとうございます☆^^
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
