*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Pet博2008と辰巳
12月20日  (土)



001_20081220191247.jpg
ちょっと、運転手さん急いでくれるぅ



002_20081220191256.jpg
アンタなにをそんなに張り切ってんのよ




003_20081220191305.jpg
だってオレたち今日はPet博に行くんだろ






ということで

Pet博2008に行ってきました。




004_20081220191314.jpg
ぷっぷーワンコカートが行くよー




《介助犬たち》
009_20081220191330.jpg

010_20081220191338.jpg





Pet博だからね、お馬さんも。。 え?お馬さんもPet(乗馬体験のポニーです)
005_20081220191322.jpg
お馬さん大好きだー







買い物ブースがたくさんでしたが、特にこれといって欲しいものもないのでウロウロするだけ。。
そういやぁ、爪切りでもしてくればよかったな。

Pet博の名の通り、犬以外に猫はもちろん、ヤギやウサギ、鳥も展示?されていました。
会場に着いたのが12時くらいでしたが、時間がハンパだったのでしょうか~
混んでいるには混んでいたけれど、いま一つコレといった催し物もなく、、
洋服も着れそうなものがなかったので戦利品はなしです。

今回初めてイタグレ服を出品したというお店の方に声を掛けていただいて出来栄えを見てみたいと試着させていただいたりしたんですが、ウチの子にはちょっとサイズが合わずに買うのを断念。
生地が好みだったんですが。。




来月で3歳のドーベルマンちゃん凛とした姿が素敵
012_20081220191346.jpg
同い年でも・・おたんこなすくんイリーとは大違いです





会場でであったイタグレさんたち
013_20081220191354.jpg


015_20081220191402.jpg



もう1ワンご挨拶したのだけれど、、、。お姿撮り忘れました





一時間半滞在して一通り回り終わったので会場を後にしまして
せっかくなのでちょっとお外をお散歩です。

017_20081220191416.jpg
ここ昇るの?



018_20081220191428.jpg
海賊船発見

ウォーターフロント気持ちいいね~
(ウォーターフロントって懐かしい響き








お天気がいいのでそのまま辰巳へ行ってきました。



ランの中にはお久しぶりのミラクちゃん・バブル君・チャッピーちゃん・モカちゃん
026_20081220194639.jpg



少ししたらジョルジョ君も来ましたよ。
029_20081220212803.jpg





ミラクちゃんはフィオとよく遊んでくれるのでフィオ大喜び
024_20081220213100.jpg

028_20081220195959.jpg

033_20081220195930.jpg
ミラクちゃんは何故かフィオには自らコロンとお腹を見せて遊んでくれます。
フィオ怖いのかな~でも・・見る限り互角に遊んでくれてるよね








ジョルジョ君のお姉ちゃんちっちゃいチワワのアールちゃんも大好きなフィオ、、。
姿を見つけるとワウワウ威嚇が始まりまして、、アールちゃんも応戦してくれるも
なんせ体の大きさが違いすぎる

そんなアールちゃんを助けようと弟ジョル君がフィオを襲撃~
フィオくねくねになりましたお腹を見せて降参です
〆にかかるジョルくん、ママさん慌てて止めようとする姿が左端にありますが
時には必要ですのでどうぞたまには〆られてみて下さいフィオさん。

遊びたいのは分かるけどね~ちっちゃいのよ。アールちゃんは。
あんまり燃え上がって遊ぶのは止めようねーフィオ。。



035_20081220200227.jpg




まるでおうちの中で寛ぐような姿のチャピモカ姉妹。
031_20081220200058.jpg







038_20081220200617.jpg
今日はティアラお姉ちゃんお留守番なんだ。

バブくん、ティアラちゃんによろしくね








暖かな日差しのわりには空気が冷たく寒くなって来たので辰巳を後にしました。
遊んでいただいたみなさんありがとうございました。
アールちゃん怖い思いをさせてごめんね





みんなに遊んでもらって大満足のフィオ
041_20081220200629.jpg



お出掛けが誰よりも大好き、寝る時も甘えん坊なイリー
amaenbo.jpg






明日は午前中からWAKA家と松戸に出没予定~
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
昨日はありがとうございました。

フィオちゃんを先頭に皆で走る姿は、楽しそうでしたぁ♪

今度は早く走るコツをバブルに教えてやってくださいな。
NoTitle
昨日はペット博にいらしていたんですね。
うちは隣でやっていたドッグフェスに行ってました。
ニアミスでしたね、残念!

辰巳でも遊べてイリーくん、フィオちゃん大満足ですね!
NoTitle
イタグレ服 1着だけ購入。
キャロのサイズがなくて残念
(本当はキャロのが欲しかった)
いろいろとすみませんでした。。。

この階段登ったよぉ~
登り切ったら息切れしてました(笑)
完全に運動不足です。
NoTitle
てぃばぶさま♪

辰巳ではフィオのいばりん坊っぷりが目立ちましたね^^;
威勢だけはいいけれど・・もう少しティアラちゃんのようにお淑やかになってほしいのですがね。。

速く走るコツ?
獲物を逃してなるもんか!という意気込みだそうです^^;;
ほんと。犬にはおっかないフィオ。。

懲りずにまた遊んで下さいね^^♪













ぐりままさま♪

フェスティバルの方に行かれたんですよね~。
迷った挙句に、行ける時間が分からなかったのでPet博に行ったけど、フェスの方がよかったな^^;
すぐそばにいたんだねーグリージョくんが。
会いたかったなぁ。。。

犬にも楽しみが無いとブーブー言われますんで^^;仕方がないからランで遊ばせて来ました^m^
ここはイリフィオのランデビューの場ですがとても久しぶりでした。









ルイキャロママさま♪

イタ服、チェック柄のやつで珍しくおそろが出来るかなーと思ったんだけど、肩周りと胸幅が合わずに断念しました ><;
フィオでMじゃ胸がきつくてLじゃ大きい感じでした。お洋服は必需品だからねぇ。。

階段登りは犬ぞりに引いてもらうので楽チンなのだ^m^
お天気がよかったので景色が良かったです~^^
私はお散歩で体力ついたけど、それでもやっぱり運動不足~。犬ってすごいなって思う^^v
NoTitle
pet博は以前行ったけど
出店してるお店の割りにあまり買うものがないですね。

ホントだよね~馬ってペット!?(笑)

NoTitle
maricookさま♪

大きな声じゃ言えないけど・・イタグレって普通服が買えないし、オヤツもイマイチで一歩足を踏み入れてからシマッタ!と。。^^;;

フェスの方に行くんだったと思った^^;
行ける時間が分からなかったから何となくこっちにしてしまったんだけど。。

ウチのパパはウマが欲しいみたいよー^^;;
ウマがいると必ず見にいきますよ^^
最近パドックにも行けないのでポニーで我慢です^m^

プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
