*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
松戸でたっぷり遊んだよ♪
12月21日   (日)


ドッグラン松戸へGO



002_20081221161634.jpg
ママァ~ 早くチケット買ってランの中に入れてくれよー


待ち遠しくて仕方のないイリー




なんだか今日のWAKAさまカッコイイじゃないですかクールじゃないですかいや、かっこいいのよいつも。でもね、甘えん坊さんなのにそう見えないでしょこのお顔キリッ   
007_20081221162009.jpg



デビルウィン~グお耳が
014_20081221162612.jpg



フィオーレいつもの光景
003_20081221161723.jpg
ちょっとフィオーレと遊んでちょうだいよ



009_20081221162152.jpg
へ?ボクですか  ?     遊びなさいよっ




020_20081221162654.jpg
ボクが相手になってやる
勇気のあるコーギー六ヶ月のパピーちゃん
わんぱくで可愛かったです^^

パピちゃんとは精神年齢が合うようでよく遊ぶんですよね~フィオーレは



022_20081221162812.jpg


021_20081221162733.jpg

ウィペットのヒューゴ君。
024_20081221162922.jpg
アレ?フィオはどこ行った?と見渡したら・・ヒューゴ君を物凄い勢いで追い回しておりましたヒューゴ君ランに着いた早々ゴメンナサイ



そして、ヒューゴ君のかわいい弟ミニピンのピッコロ君。
四ヶ月でちっこくって超可愛かった
017_20081221162628.jpg




暖かな陽気に誘われて、イタグレちゃんが登場。アビーちゃん。
019_20081221162642.jpg


ヘン顔で笑わせようとするヒューゴ君
026_20081221162945.jpg
ぷっ ヒューゴ君なにそのお顔は~フィオちゃん笑っちゃうじゃない~




まったりと暖かな日差しを楽しむ。。
027_20081221163236.jpg





今日は暖かいと聞いて午前中から来て遊びました。

ボステリちゃんやパグちゃん、コーギーちゃんやビーグルちゃんなど元気に遊んでくれる子ばかりで
イリフィオもWAKAもとっても楽しそうに沢山遊びました。
穏やかで微笑ましい時間が流れていましたよ。



今日はWAKAとフィオもいっぱい遊んだね。
ここからはWAKA&FIOスペシャル




005_20081221161738.jpg


006_20081221161818.jpg


008_20081221162136.jpg



011_20081221162557.jpg


030_20081221163308.jpg


031_20081221163321.jpg


032_20081221163339.jpg


033_20081221163354.jpg


034_20081221163810.jpg


035_20081221163824.jpg


036_20081221163855.jpg


038_20081221164131.jpg


040_20081221164205.jpg


041_20081221164220.jpg


043_20081221164235.jpg


045_20081221164251.jpg


047_20081221164327.jpg


048_20081221164346.jpg


049_20081221164401.jpg


050_20081221164420.jpg



すでにお気づきかと思いますが100%フィオがWAKAを追いかけていますね
ホントはWAKAの方がつおいんだよ
でもね、優しいWAKAはフィオと遊んでくれるんだよ




051_20081221164457.jpg
WAKA男前だね~





029_20081221163254.jpg
イリー兄は大変だねぇ。 ボクその気持ちよーく分かるさ。



039_20081221164147.jpg
今日はイリー兄の苦労をねぎらってあげるからねペロンペロン



053_20081221164604.jpg





フィオちゃんWAKAといっぱい遊んであげたわよ。いい子いい子してちょうだい。
WAKAママに甘えるフィオ。
フィオのママにWAKAが甘えたらすっ飛んできて怒るクセにねー


兄弟っていいねぇ。フィオは幸せだね
・・・去年はちょうど今くらいの時期に手術をしたんだよね。
まさかこんなに元気に走り回れるなんてあの頃を思うと夢のようだよ。。



10時半から2時間ちょい。
犬密度も程よく、色んな子とまんべんなく遊んで満喫した様子のフィオ。
イリーも元気に走っていましたよ^^



たくさん走って大人しくなったので今度はママたちのランチです

061_20081221164641.jpg
ウマウマでした~



054_20081221164621.jpg
WAKAいっぱい遊んでくれてありがとね








Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
フィオちゃん・イリー君・WAKA君
こんなにたくさん遊んでくれると気持ちいいよね
(ルイキャロもそうですが)
わんこが、遊んでいる姿を見るとニコニコしちゃいます。
イリー君もWAKA君もフィオちゃんに優しいなぁ~。
昨日は、すれ違いになってしまい残念。来週は遊べるかな?
NoTitle
ぽかぽか陽気のランは最高ですね^^
マッパでうっほほ~い状態に
こちらまで幸せな気持ちになります♪
そうでしたね~大きな手術をしていたことも
忘れちゃうほどすっかり回復なフィオちゃん^^
嬉しいですね♪
元気いっぱいな逞しい妹をもつイリー君も
毎日楽しくて仕方ないでしょうね^^
日曜日はありがとうございました☆
日曜は、ぽかぽか陽気でたっぷり遊べましたね^^V
フィオ&ワカの写真もたくさん!ありがとうございます。
思い出して何倍も楽しくなりました~♪
ホント、フィオちゃんは去年の今頃を忘れるくらい元気になりましたね。
フィオちんが、どんなにおっかなキャラでがんばってみても、
おばたんには甘えん坊のフィオちんが可愛くてたまりませんわよ^^♪
イリーくん、フィオちゃん、今年の冬もいっぱい遊んでね。
NoTitle
ルイキャロママさま♪

犬密度も程よく、師走とは思えぬポカポカ陽気でたくさん遊びました。

私も一緒に走ったりしたので翌日は筋肉が・・^^;;
あ、走ったと思ってるのは私だけで、犬たちには早歩きだと思われているんでしょうが。
筋肉だと思っているのスジかもしれませんが^^;;

早くから行って思いのほか遊べたのでランチに突入しました~。お会いできず残念ですが、またの機会に^m^










maaaさま♪

かなり寒くない限り遊ぶときはマッパが基本です。
地面コンディションが悪い時も着せますが、やっぱりマッパが一番よく遊び、体も見れるので好きなのです^m^

普段はイリーがフィオを追い回すんですが。。
ランでは絡みませんねぇ。

若いうちにいっぱい遊んで欲しいですね~^^;









WAKAさま♪

こちらこそ毎度ありがとうございます。
いちじは素っ気無いWAKAとフィオでしたが・・。
兄弟で遊ぶ姿は一番安心で^^;;
イキイキしていますね^^

去年はフィオと遊びたいWAKAに待っててねーって言ってたけれど、もうすっかり犬一倍遊べるようになったのでこれからもフィオに遊ぼう攻撃してね~WAKA♪^^
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
