*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★☆船上のメリークリスマス★☆
12月23日    (祝)




今日は楽しみにしていた船上のイタクリ~

前日の変なお天気が不吉な予感をさせましたが・・
今日はいたって平穏
心配した寒波も大したことなく
ウキウキ気分でイタクリパ~




夕方からお船に乗るのでその前に代々木でひと遊び

良曲くんと一緒です

着いてすぐ、アライタグレさんだわ~と思ったら
松戸でお会いするリック君・姫ちゃんでした
その後に信君やらその友達さんも来て嬉しいビックリ

さすがクリスマスイブイブです




代々木で軽く遊び・・・
007_20081223231319.jpg


006_20081223231155.jpg


004_20081223231244.jpg





せっかくなのでピムリコさんで軽くお買い物をし・・
008_20081223231330.jpg
ちょっと 誰もこっちを向いてくれないってどーゆーこと~by わたし

ママの魅力不足じゃない腕不足とも言うよ  by illy・・・





お船は時間が来ると出航してしまうので遅れないように行かなくちゃ


お船乗り場に着くとお久しぶり~の面々が顔を揃え
落ち着きのないイタグレがさらに落ち着きを失い再会を喜びあいまして


乗り遅れないよう、受付を済ませ
いよいよ船に乗り込みます~



012_20081223231409.jpg



波しぶきを上げ東京湾を爽快に走ります
014_20081223231429.jpg


サンセットクルーズ~
016_20081223231442.jpg



お台場や豊洲の夜景がとってもキレイでしたがこのカメラでは到底ムリ~
なのでご想像にお任せするとして。。



楽しい船内の様子を少し




レニパパサンタ
019_20081223231551.jpg




クリスマスの装い アンナランキーロ家
025_20081223231658.jpg
とってもおりこうさんな一家ですね~。写真ブレブレでごめんなさい
どうしてもお揃いの首のヒラヒラを写したくて




サンチチサンタに甘える小鉄くん
021_20081223231616.jpg
小鉄兄の眼を盗んで妹さくらとイチャつくイリー




良曲くんの目にお星様がいますよー
018_20081223231628.jpg



することがないフィオーレはひたすら
023_20081223231641.jpg
こういう時フィオーレは手がかかりませんので楽チンちゃんです



ボク、クレバ。 ボクもすることないので横たわってます
027_20081223231753.jpg


026_20081223231740.jpg


032_20081223231843.jpg031_20081223231821.jpg
033_20081223231856.jpg


030_20081223231810.jpg
               メリークリスマス



二時間半に及んだ楽しい船上のイタクリパは事故もなく楽しく無事に終りました。
イリフィオ初めての船でどうなることかと心配いたしましたけれど、お馴染みの顔が並んでいたお陰で落ち着いて楽しく過ごすことが出来ました。

安全に楽しく過ごせるようにとの、みなさまのお心遣いありがとうございました。

幹事のみなさま、素敵な夜をありがとうございました~
期待以上に楽しかったです
(期待していなかったわけじゃアリマセン






オレたち初めてお船に乗ったね。
034_20081223231908.jpg
フィオちゃん飛行機なら乗ったことあるわよ
お船さんさよならー 楽しかったよー



035_20081223231920.jpg
プレゼント交換で頂いたもの。
足型をとるキット。イリーじゃはみ出しそうなのでフィオーレで作ってますね~
ありがとうございました



明日はクリスマスイブ。。。  素敵な日になりますように
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
昨日はどーもでしたぁ~
冬の船はなかなか勇気の要る選択でしたが、皆様のおかげで穏やかな天候で楽しめましたね!
自由に歩き回れないから、両隣の席の人としかしゃべれないのが難でしたが、たまには良いですよね。
次回もまた遊んでくださいね
NoTitle
昨日はどうもです!
夜景きれいでしたね。海側から見ることってめったないから不思議な感じでした。
ペット足型は1頭分でごめんなさい~
ミルコの足は大きな窓の大きさでギリギリでした。
NoTitle
船酔いしてしまう自分を恨みます(笑)
私・チャピモカは家でフテ寝?!してました。

前回ブログで二匹仲良く寒さに耐えながらすわっている写真ありがとうございました!!
元気のないチャピモカですが・・・またどこかで遊んで下さい!
メリークリスマス^^
ステキなパーティですね♪
ゴージャスだわ~

フィオちゃんったら
ランでの様子との差ににやけちゃいましたわよ^^

イリフィオちゃんのピムリコジャケットに興味津々な私!
ファーは静電気は大丈夫でしょうか????
NoTitle
すごーい。船の上で・海の上でクリスマスパーティー ゴ~ジャスです。
素敵なイブイブになりましたね。
イリー君もフィオちゃんも
お洋服 とっても似合ってますよ。
NoTitle
こんばんは!
そこにいても不在だった飼い主のせいで、
クレバを面倒みていただいたようで、
すみません、ありがとうございます。

あそこまで酷いのは初めてでした(汗)
結局は、翌日も体調が思わしくなくて、
船酔いとは別に調子が悪かったのだと思いました・・・

せっかくの場所でロクにお話もできず、残念です。
再会は来年になってしまうかもしれませんが、
また来年もどうぞ、よろしくお願いします!
NoTitle
すご~い!v-343
船でのイタグレパーティ?!なんてセレブな・・・v-398v-352
素敵なクリスマスパーティーですね!
お洋服もカッコいいし・・・・・
オマヌケなモネと全然違う・・・v-356
本当に親戚なんでしょうか??v-393
NoTitle
船上パーティーですか!
ステキですねー。
ファーコートもステキですー。
NoTitle
先日はどうも~。
船を心配していたイリー君は全然大丈夫で良かったね。
良曲のお目目に★があったのはビックリ。
ママ、なんだかんだ言って写真上手じゃーん♪
今年はたくさん遊んでくれてありがとぉ~。
イタグレ☆クリスマス
こんばんわ♪

イリフィオままさんと おひさしぶりにお会いできたのに あんまりお話できなくて ザンネンでしたーi-201
昨年の今の時期は 私たち大変でしたよねe-282  今年はのんびり楽だねー e-320 ウンウン

また どこかでご一緒できたら e-465遊んでくださーい♪



  。★*゚+。  。+゚*★゚。
 ☆゚    ☆゚    ゚☆
 ★  Merry     ★
 ゚☆。Christmas。☆゚  
  ★。     。★
    ☆。  。☆     素敵なクリスマスタイムでありますよう☆
     ☆゚

  




NoTitle
こんばんわ。
席が離れていてあまりお話ができなかったのが残念でしたが
楽しいパーティでしたね。
こういう企画をしてくれる幹事の方々には毎度感服です。
元気元気のフィオちゃんも、お食事のときはおとなしいのね。
うちもそうだけど、イタさんたちって、ほ~んと、
おりこうさんですよね、こういうときは!!!

No title
先日はどうもでしたw
久しぶりに会えて嬉しかったです。
イリーくんとさくらがチュ~してる^^
私も写真何枚か撮ったのですが、いい写真がありませんでした><
また遊んで下さいね♪


No title
イタクリお疲れ様でしたぁ~

初の試みでしやが、楽しく、事故もなく終える事が出来た良かったです!
久しぶりにイリー君とフィオちゃんと会えて嬉しかったですぅ~♪

それとレニチョコありがとうございました!!感動しました♪
今年は何かとご一緒いただきありがとうございました。

来年もイリフィオ家にとって素敵な1年でありますように!!



レス遅くなりましてごめんなさいです~^^;
サンチチさま♪

何から何まで・・いつもありがとうございます。
めっちゃ大人なパーチィに大満足でございました^m^

動き回れはしませんでしたが、お店でも同じような感じですしね~^^
いやホントに楽しかったですよ♪^^

では次は新年会兼、1月生れのお誕生日会なんぞ^^v
よろしくでございます^^*










ミルパト家さま♪

私が選んだプレゼントはミルパト君たちからだったんですね^^v
ありがとう^^

夜景キレイでしたね~☆
この日の前に夜景を見に行ったんですが、海から見る夜景は全貌がドーンと見れて感動でした~^^♪

みんないい子にできた船のクリパ♪
楽しかったです^^








チャピモカ飼い主さま♪

私も乗り物には強くないので前の日になって急に不安になったんですが、、
お天気が穏やかだったこともあり心配した船酔いは大丈夫でした!
毎年一人クリスマスってな感じでしたので^^;
今年は賑やかで何年分かのお楽しみが凝縮されました^^

辰巳も海風で寒いですもんねー ><
暖かい日にでもまた出向きますので遊んでくださいね^^v









maaaさま♪

大人なクリスマス会に心が躍っちゃってました~^^♪
楽しかったですよー^^

フィオのギャップ?
すごいでしょ^^;;
椅子の上でずーっと寝てましたよ。あの怖いフィオが(爆)
どっちがホントの姿なんでしょうね~?!

この日は寒波がやってくると聞き、海の上で寒いだろう・・と
ファージャケットにしたんですが船内暖かかったです^^;
ネットに入れて洗濯→柔軟剤で重ね着や一枚でも着ますが静電気は気になりませんよ~。
抜け毛とちょっと重いのが・・ですが^^;

ティガナ譲にもいかがですか~♪








ルイキャロママさま♪

なかなか出来ないお船のパーティー楽しかったです^^
寒いんじゃないかとムクムク着込んで行きましたが予想外に?!
暖かかったのです^^;

お揃いの服をあまり着せないので珍しい色違いの服です^^








クレバ家さま♪

マミー不在は寂しかったですが、、クレバくんはとおーってもいい子にしていましたよ~^^

あ、何も世話などしておりませぬ^^;
隣でちょこんとしてた姿が可愛くて^^*

また今度、地上でゆっくりお話お願いします^^v









ASAさま♪

飼い主はセレブやゴージャスとは正反対の生活をしておりますが、
たまにはこんな大人なパーチィーもいいもんです^^


モネさんに会えるかなーと代々木に出没しておりますが。。
なかなかお会いできませんねぇ。
会ったらきっと!
そっくりなので^m^ 親戚間違いなし!と確信できるハズ^m^







ぐりままさん♪

お船でのクリパなかなか乙でした~^^

寒波襲来で寒いのか~と厚着しましたが船内暖かかったんです^^;

ファーステキですか?
でも裸が一番好きなイリフィオです^^;







良曲ママさま♪

自分もさることながら・・イリーが心配だったけど、みんなのお陰だね~
無事に過ごせて楽しくてサイコウのクリパだったよぉー^^♪

色々ありがと~^^

良曲の目キラリ☆  ^^
何かいいことありそうだよ^^☆






かこみんさん♪

ホント、お久しぶりでしたのに・・お話できずにそれはそれは残念でした。。
アンナランキーロ一家はモデルのようで写真に撮りたい!撮りたい!と揺れる船の中でカメラと腕の限界に挑戦して?写したんですが、いい雰囲気が出なかった~ ><;

今年のクリスマスは色々と荷が下りて羽根を伸ばせました^m^
またお会い出来たらいっぱいお話したいです~^^v







SORAさま♪

場所移動が基本出来なかったのは残念といえば残念でしたが、またお会いできますからね^m^

ホントに自分では出来ないお船のパーチィー^^
アイデアにアッパレ~です^^*
乗り込むまでは不安もあったんですが^^;
また次回もと思えるほど楽しいクリパでした^^

また地上でも遊んでください~^^v







コテさくママさま♪

気がつけば久しぶり~でしたね^^;
イリー、サクちゃんのこと可愛いみたいだyね~^m^

私は甘えん坊のコテくんが可愛くてね~^^*
お船の中でもそれなりにガヤガヤ楽しんでいたイタグレチーム。
楽しかったね~^^

また遊んでね^^v







レニパパさま♪

ホントにいつもいつもありがとうございます^^♪

みんないい子に出来てとっても楽しいクリスマスイヴイヴになりました~^^
大好きなレニパパに会えてイリー興奮していましたね~^^*
いつも可愛がってもらってありがとうございます^^

レニチョコの写真選び楽しかったですよ^^♪

来年も今年以上によろしくお願いします^m^






プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
