*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
柏の葉で教育係~♪  ~フィオーレ先生~
6月14日(土)

柏の葉ドッグラン~♪


アレ??柏の葉って先週じゃないの?
とうとうソレまで分からなくなったのか・・・  と気の毒に思った方!
ハズレです



2週連続 柏の葉ドッグランです



明日は何をしようかな~
どこに行こうかな~
と考えていた金曜の夜
レニママから柏の葉のお誘いが
またしてもお言葉に甘えてレニー号に乗せていただいて柏の葉ドッグランへ行ってきました









今日一番最初のお友達♪ 実夢ちゃん
控えめな感じが可愛い女の子♪ ちなみにイリフィオとは曽祖父が一緒の親戚さんです

013.jpg















今日二番目のお友達(笑)竜馬くん♪

015.jpg
〈おぅ!!フィオ待ってたぞ~♪ 今日こそは負けないゾ



022_20080616212124.jpg


016_20080616212107.jpg
〈あたち今日は忙しいのよっ! さくぽんの教育係するんだから~







せっかくの竜馬くんからのお誘いをかわす薄情なフィオーレ
今日は張り切って教育係りを買ってでるもようデス。。。



















そこへさくらちゃん登場~
023_20080614234602.jpg
〈今日はさくらに何か教えてくれるでしゅか? ヨロチクでしゅ♪〉





その昔は(?)呼び出しといえば、トイレや体育館裏が定番だったように思うのですが・・・^^;
犬たちは♪ 水のみ場のようです^^;






026_20080614234617.jpg
〈さくら、いきなり怖いでちゅ~
〈戦うってのはこうするでしゅよ!さくぽん〉

035_20080614235213.jpg
〈ひぇ~ポンポン カミカミでしゅか~  わ・わかったでしゅ~

027_20080614234700.jpg
〈急所は首でしゅよ!さくぽん
〈んぐ...........  くるちいでしゅ~   〉










ああぁ、、、、、さくらちゃん!大丈夫かっ
ま・まさか・・  さくらちゃん。。  さくらちゃん!!!


























おいおい!大丈夫か!さくらがフィオにやられちまったってよ!!
ワラワラワラ・・・・・・・

031_20080614234807.jpg
〈大丈夫か! さくら!!〉
〈ふぅ~面白かったでしゅ^^  さくら大丈夫でしゅよ^^ みんなどうしたでしゅか?〉














なんだなんだ、子どものお遊びかよ・・・・
犬騒がせだな~。。。。。












042.jpg
〈ちょっとさくら!! さっきは死んだフリなんて大げさすぎでしゅよっ


034.jpg
〈ふぅ~ さくらが無事でよかった~! オレ、ヒヤッとしたよ


小鉄さん、ヒヤッとしたのはお水をかけたせいじゃないの??^^
 






ランの奥には美しいアフガンハウンドさん
033.jpg
〈なんだか小さい子たち、騒々しいわねぇ・・・ 何かあったのかしら?〉









小鉄家と同じ頃に到着した シャヴィちゃんがゴロ~ンして柏の葉にも平和が戻ってきました
039.jpg

041.jpg

030_20080614234727.jpg

032_20080614235011.jpg
ズド~ン











しばらく遊んでいると、サンちゃんウィンちゃんが到着しました^^





フィオにひざまずくのはウィンちゃんさくらちゃん。。
037.jpg
ちょっとママが道に迷って迷子になったけど^^
ワカくんも無事に到着~♪
〈ボク、フィオに似てるけど 怖くないからね^^〉




・・・・・フィオーレ、いったい何をしたのでしょうか。。。
ウィンちゃん さくらちゃん 降参です~

038.jpg
〈フィオちゃん王者の風格でしゅ
キミはライオンか?












今回も遊んでいただきました♪ サフィーちゃん
サフィーちゃんは男の子にとにかくモテモテですっ
フィオーレにも、、フェロモンとやらを分けていただけないでしょうか・・
ホンの一滴で構いませんので



044.jpg
〈あたち、よく分からないけど何だか男の子がくっついてくるの


040.jpg
〈 そろそろあたしたちは帰るわね 〉 ←アフガンさん♀でしたかね(・・?





この日もランチにパンをいただきました
アレ? またしても無写真です。。

レニー家・竜馬家・小鉄&さくら家・シャヴィ家・サンウィン家・ワカ家・サフィー家
青空の下、みんなでワイワイ♪いただくランチは楽しや美味しやでカメラなんてしまわれたままです^^;;

さすがにこの日食べたパンは覚えていますよ^^;
トマトのフォカッチャと・・と・・ん~・・
あ、メロンパンです^^
おいちかったです~





ちょっと暑かったけれど、きれいな青空♪
ランチの後もランに戻って遊びました

教育係は疲れたのでしょうか、フィオーレが抱っこをせがんできたので午後はほとんど抱っこでした
なので楽しい写真はありませんが、ワンコたちの楽しく遊ぶ姿を目に焼き付けておきました^^
サフィーちゃんの姉妹のキキちゃんもご一緒でしたが、フィオ抱っこのためお写真がありません。。
また会えるかな^^







ドッグランにくるとフィオに脚光が浴びがちですが^^;
イリーも楽しくやっています^^

011_20080616232045.jpg


012_20080616232026.jpg
〈オレ、マイペースなんだってサ



そしてこの日もいっぱい遊んで♪満足な顔で♪
046.jpg
爆睡です~




雨が降らないのは困ることもあるけれど、梅雨の中休みの晴れ間はいいですね~


パパが仕事でヒマな週末を過ごすところでしたが、、
毎度!レニー家のおかげで^^  遊んでいただいたみなさんのおかげで目いっぱい楽しく過ごせちゃいました
ワン〇カ最高です

ありがとうございました

















Secret
(非公開コメント受付中)

土曜日はどーもでしたぁ~
ウィンはM系なので、レニー君やフィオちゃんの「ガルルゥゥ」が大好きなようですっ!
ガルル音が聞こえると尻尾振り振り近づいて行きますからね。
梅雨入り宣言前にけっこー雨降ったし、週末はこれからも晴れてほしいものです!
その際はまたよろしくですぅ~
Re: 柏の葉で教育係~♪  ~フィオーレ先生~
サンチチさま♪

こちらこそ♪ありがとうございました^^

そうですか^^ウィンちゃんはM系ですか^^
とすると、サンちゃんはイニシャルもSだから、きっとS系ですね!
Sっぷりを発揮するサンちゃんを見るのが面白くて、サンちゃんのお姿が写ってなかったのです。。。
カメラ越しじゃなく生で見たいんですよね~^^

これからの暑さの前にもうひと遊びしたいです♪^^
またよろしくおねがいしますぅ♪
Re: 柏の葉で教育係~♪  ~フィオーレ先生~
フィオちゃんとさくらちゃん、ず~っと遊んでましたね♪
さくらちゃんはいい先生がついているからバトル戦では将来有望ですね^^

土曜日はありがとうございました♪
迷わなければもう少し早く遊べたかな^^:
また遊んでくださいね♪

爆睡イリフィオ兄妹☆幸せいっぱいですね^^♪
Re: 柏の葉で教育係~♪  ~フィオーレ先生~
フィオちゃん立派な教育係ですね~♪教えてもらってる、さくらちゃんも可愛いですねぇ。
写真もキレイ´で本当にそんな会話してるみたい☆
みんながワラワラ集まる所なんて、おもしろいわぁ~
ティアラもイタグレらしくなるようにフィオちゃんに教育してもらって、サフィちゃんにはモテモテ術を教えてもらわなくちゃ・・・


ps・ティアラちゃん&ティアラの応援隊よろしくです♪
Re: 柏の葉で教育係~♪  ~フィオーレ先生~
先日はお疲れ様でした。
我が家は初!柏の葉でしたが、緑いっぱいで美味しいパンも食べれて楽しかったです。
シャヴィのゴロンはもはや定番になりましたね。
可愛いさくらちゃんを追い回してちょっかいだしまくってる姿にぞっとしましたけど(>_<)
また今週末から梅雨らしい天気に戻っちゃうみたいですが、またお会いした時は遊んでくださーい。
Re: 柏の葉で教育係~♪  ~フィオーレ先生~
あら? 先々週と同じ写真???

でも愛犬びいきのナレーションでこうも変わるもんなんですねぇ~
写真だけ見たら単なる虐待に見えますが。。。
わんバ○目線では教育に見えちゃうんですねぇ~ かなりの重症ですっ!!

二週連続で行けなかった腹癒せについイケズなコメントになってしまったことを深くお詫びいたします。
Re: 柏の葉で教育係~♪  ~フィオーレ先生~
イリーくんはマイペースなんですねー
この辺がANNにそっくりです!!
ANNもかなりのマイペースで、UNOはフィオーレちゃんみたいに
いつも注目を浴びるほうですねぇ^^;
と言ってもUNOの場合は先生には向いてませんが^^;

ここのDRは広くて芝生がキレイですねー
イタグレちゃん達が集まるのもわかる気がします!
そして皆さんでランチv-353
ステキですね~
私も入れてくだされ~v-398
Re: 柏の葉で教育係~♪  ~フィオーレ先生~
WAKAさま♪

ワンコにも相性はあると思うんですが、その日によっても反応が違うので今日はどんな遊びを誰とするんだろう?と楽しみにしているんですが、のこ日のフィオはさくらちゃんにずっと低音でガルルゥ~と話して?いましたね^^;

海おさでは暑さのせいか?さくらちゃんにモーションかけられてもシカトのフィオだったんですよ。。

さくらちゃんも有力候補ですので将来が楽しみです♪
でも可愛さがたまらないからな~^^*
フィオは厳しい怖さだもんね~(爆)




てぃばぶさま♪

教育という名のもとに、厳しいシゴキが・・・^^;;

フォローしときますが^^;
上手に遊ぶものですね。。
ちゃんと加減しながら、まるで殺陣師みたいな動きで面白かったです^^

ティアラちゃんはお譲ちさま気質ですもの~
ママに抱っこが大好きで、女の子らしくっておしとやか♪
こちらこそ爪の垢でも・・・^^::

ティアラ&ティアラ♪
もちろん!応援してますよっ♪^^
すんごく楽しみなんです^^*
Re: 柏の葉で教育係~♪  ~フィオーレ先生~
シャビィママさま♪

楽しかったですね~♪
シャビィちゃんのゴロンはベーシックスタイルですね^^
でもちっちゃいからゴロンしてるとどこにいるのか分からなくてこれがまた可愛いのね♪

走るときは超加速だし^^

上の者が下の者を教育する・・これ大事ネ^^;;;
シャビィちゃんも教育中だったんでしょう^^v

パン何個でもいけちゃいそうですよね^^

ツインズはランの中でもとってもいい子でイジリ甲斐があって?
カワイイです♪
また遊んで下さい~☆



CHASEさま♪

この教育はチェイス嬢より引き継がれたものかと・・。

えぇえぇ、、特上のバカですが?何か(・・?

わ〇バカに関しては、まだまだ上には上がおりまして〇HASE家にはなかなか追いつけませんがね~!!!
わ〇バカではまだ並ランクですからウチ。
松竹梅では梅ですね。

柏の葉、行きたくてウズウズじゃないですかぁ~^^☆
イイトコデスヨ~♪♪♪




norimakiさま♪

はい。イリーはマイペースというか。。。
考えている事がみんなと違うというか。。。^^;
犬の輪のなかにはいつもいませんーー;;

フィオはこう見えて怖がりなクセに負けず嫌いなんです。

ここのランの中央にある棚にはキウイがなるみたいです♪^^
キウイが採れる頃また行かなくちゃ!!(笑)
小さい実を沢山つけていました。

去年から都立公園内に続々と登録制の無料ドッグランがOPENしましたが、有料の方が地面のコンディションはやっぱりいいですねぇ。隣の千葉県にはこうしたランがいくつかあるので嬉しいです。
そして、連れて行って下さるお友達にも感謝です♪
ゼヒお仲間に~♪^^








プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
