*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
サンタがやって来た♪
12月24日    クリスマスイヴ




ウチでツリーは飾らないので街中にクリスマス気分を探しに・・
街はクリスマスに彩られていました~

005_20081225001858.jpg



夜の丸の内
007_20081225001910.jpg


イリーっ鼻と東京タワー
011_20081225001917.jpg




006_20081225001927.jpg



またしてもフードを切らし即席で作られたイリフィオのやっつけクリスマスディナー。
017_20081225001947.jpg
注文していたフードは食べた後すぐに届きました。






ケーキたち。。去年食べられなかった分、今年はショートケーキ付き
020_20081225002012.jpg

023_20081225002025.jpg

032_20081225002033.jpg





サプライズ 娘がイリーとフィオにとサンタになってプレゼントをくれました。
018_20081225002102.jpg
こたつにはミカンよね。

016_20081225002118.jpg
さっそくあたってます。。ワンコ(猫)用こたつ。



002_20081225002128.jpg
おねえちゃんサンタありがとね~
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
昨日はお世話になりましたぁ~
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
また次回もよろしくね!

我が家はコタツ派なのですがチェイスがど真ん中を占領してかなり邪魔(しかも中が臭くなる)です。。。
わん専用コタツいいですね!!

イリフィオちゃんのファーコートうちのともオソロかも? コテくんとも??

メリークリスマス☆
何回かTVで見た限定の東京タワー!
やっぱりキレイですねv-353

ワンコ用のこたつなんてあるんですね~
今の時期は暖かいのが一番ですv-290
頭かくして、尻隠さず??
可愛いですね^m^
NoTitle
この東京タワーは期間時間限定という滅多に見られないものなのでは!?

ごちそうにプレゼントにケーキv-238
素敵なクリスマスですね。
NoTitle
イリフィオ家、クリスマス大満喫だねー☆
Wのケーキおいしそう♪
おねえちゃんがイリフィオちゃんにクリスマスプレゼントだなんて
優しいおねえちゃんがいていいですね~♪
ペット用こたつ、ぬくぬくだね。
NoTitle
素敵なイブでしたね・・・v-238
東京タワーのイルミネーションもキレイですぅ~。

でも、一番気になるのは『おこたつ』・・・。
冬はおこたつにみかんですよね~v-218

やさしいお姉ちゃんに「いいな~」と
うちのトトは羨ましそうです。






NoTitle
ワンコこたつってあるの!!えーーすごいです
ウチもチェイス家と同じく犬が人間のコタツのどまんなかから動かないので人間は遠慮してゆがんだ姿勢でコタツに入らせてもらっています、、、(笑)いいなぁー (まぁウチにはこれ以上置くスペースがないっすが)
上のミカンもいい味だしてます。


イルミきれい、、トカイずら、、、
いいねー♪
ワンコ用コタツなんてあるんですね~。
とってもあったかそう!!
ふたりいっぺんに入れるんですか?
『このこたつはフィオちゃんのものぉ~』って言っていませんか?(笑)
いいお嬢さまで(^^)
本当にいいお嬢さんですね!
うちの娘もプレゼントくれました。
緊急三者面談(校長付き)何もX'masの日に…トホホです。(>д<)
先日の話し、数人での食事会でイタグレのママさんで誰が美人か?っ~話しで、あるママさんの1押しが「イリフイオママ」でしたよ!(笑)(はいらないかぁ~。)
イオタTシャツ欲しいよね!(笑)( ̄▽ ̄)
No title
CHASEさま♪

この度も毎度毎度お世話になるばかりで^^;
とても楽しかったです^^ ありがとうございました!!
前の日の脅しに急に不安で一杯になったわたくしでしたが^^;
(ウソですよ^^ 色々参考になり心の準備が出来ました^m^)
心配なんかいらないほど楽しいばかりのクリパに大満足でございました~^^
これもひとえにみなさまのお陰♪
こちらこそまたよろしくお願いします^^v

ファーはピムリコさんのですよ~^^
チェイスちゃんが着ると同じコートに見えないのはナゼ~!!
育ちの違いかしら^^;
そんな可愛いチェイスちゃんがクサイわけアリマセン!!
くさいのはCHASEパパ・・^m^ (逃)





norimakiさま

東京タワー渋滞が出来ておりまして^^;
渋滞嫌いなパパは素通りで、サンルーフから撮ったんですが・・
せっかくのタワーがイリーっ鼻で台無しですね^m^

超小型犬・猫用こたつです~^^
おままごとみたいです^^;

ウチ、こたつがないので私が入りたいです^^;;






ぐりままさま♪

どうやらその期間限定なようですねー。
普段見ないので元々どんな色か?すぐに思い出せませんです^^;

この限定のせいか?!タワー渋滞が出来ていました。

ごちそうは・・なかったなぁ^^;
ケーキはパパが張り切りました^m^
美味しかったです^^♪

我が家のクリスマス兼、忘年会兼、パパの誕生日って感じです~~^^;
全部ひっくるまってます^m^







maricookさま♪

去年は何かと落ち着かなかったからねぇ・・
今年はいつもよりはるかに豪華^^

いつもは地味~です^^;

コタツよりオヤツとのイリフィオの声が・・・^^;






トトママさま♪

ウチにツリーはありませんのでね~^^;
お外に探しに行きました^^v


何でもあるんですねーペットグッズ!
おままごとみたいなコタツですが^^;

イリーは不器用なので入れずにモジモジしています^m^
これもおねえちゃんの策略か?!







オレグラさま♪

あるんずらー。お犬様サマずら。

大人の飼い主じゃ醒めた目で見るだけのコタツをお姉ちゃんが買ってくれたのはいいけど、おままごとだよー^^

フィオは掘りコタツがよかったみたいでコタツ布団堀堀してる^^;


トカイにヒサシブリに行っておったまげたずら!
トカイは明るいなー。






イオタ&ハラマさま♪

超小型犬・猫用らしいです^^
猫は喜びそうな?!

なんで知ってるんです!?
フィオちゃんのコタツに黒いのは来ちゃダメ!って言ってます^^;
隠れてアキレスをガジガジしてます^^;
フィオの別荘らしいです。





マコパパさま♪

あらあらそれはお互い様で。
成績表が渡される前の怒られないための戦略だったのかも知れませんのよー --;

私を美人さんで押してくれた見る目のある方!!!
何も出ませんが、イリフィオこたつにあたってミカンでもご馳走しますわよ~~^m^
イオタTシャツはぴょん吉Tシャツくらい欲しいですっ^^v ねっ♪







プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
