*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
走り納めにゃまだ早い~^^;
12月29日   (月)



えっさほいさ えっさほいさ
011_20081229212446.jpg
パパもママもお休みだぜ。 こりゃいっぱい遊んでもらわなきゃだね


ママァ~お外に行くよー。
パパはその間に床のワックスがけだってさ





えっさほいさ






今日はルーンくんと遊んだよ~
018_20081229212550.jpg




ども。ボク、ルーンと申します
031_20081229212527.jpg






ルーンくんとフィオはとってもよく遊びます
追ったり追われたり走ったりじゃれたり


023_20081229212611.jpg



024_20081229214343.jpg





026_20081229214445.jpg
こんな体勢でよく転びませんね~





2ワンで飛んでます
028_20081229214556.jpg


着地

029_20081229214617.jpg


048_20081229215147.jpg


051_20081229215308.jpg



027_20081229214536.jpg

025_20081229214357.jpg





そこへ良曲くん登場~
053_20081229215405.jpg



良曲~久しぶり~   おぅ!ルーンしばらくだったね~
032_20081229214706.jpg
フィオちゃんもいるわよっ




久しぶりに遊ぼうぜぇー
037_20081229215021.jpg


038_20081229215035.jpg


035_20081229214750.jpg






ちょっとフィオちゃんとも遊びなさいよ
047_20081229215207.jpg



兄ちゃんはナニそこに突っ立ってんのよ
042_20081229215119.jpgとばっちりだよー





何やら緊急会議のようです。。
033_20081229214728.jpg




お。話がうまくまとまったようで



フィオはご機嫌に走ってます
050_20081229215256.jpg


046_20081229215223.jpg





フィオはワガママだなぁ  
069_20081229215522.jpg



せっかくルーンくんと久しぶりに遊んでたのになぁ来年も思いやられるなぁ
068_20081229215442.jpg

良曲~やっぱりそのカラーぴったり似合うよ~



えへへ~ 来年もフィオちゃんといっぱい遊んでねぇ
063_20081229215629.jpg



061_20081229215612.jpg



今日で今年のブログ納めかと思いきや!
まだまだ走り納めにゃ早すぎる!!とママが申しますので撤回です


明日はパパママとお出掛け~
どこに連れて行ってもらえるのかな~

フィオちゃんたちの走り納めは大晦日

走り始めは元旦です~

ではでは忙しい年末ですが、お体に気を付けてお過ごしくださいね



















Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フィオちゃん、楽しそう~~v-238
えおりあもこれくらい楽しく走ってくれたらいいんですけど・・・^^;
家では大暴れするくせに、外では猫被っています。。

大晦日に走り納めで元旦に走り始めですか!?
フットワークが軽いですねv-425
今年は、誕生日は違えどもえおりあのお姉ちゃんのフィオーレちゃん、ちぇるしぃの親戚さんのイリー君と知り合えて嬉しい年でした♪
良いお年をお迎え下さいね~~。
No title
昨日はありがとね~。
ルーン君、ホント久しぶりだったのでうれしかったぁ。
また悪さをした良曲っちですが、フリスビーをお利口に
持ってくるのを披露できて、名誉挽回です(笑)
また遊びに行くのでヨロシクね~。
No title
ちぇるママさま♪

年をまたいであけおめです~^^♪
今年もブログを通じてちぇるしーえおりあ姉妹とイリフィオ兄妹仲良くしてくださいね~^^

えおりあちゃんもじきに・・お外でも元気っぷりを披露してくれるようになるのではないでしょうか~^^
時々ちょっと怖いけど^^;
いろんな子と遊ぶのが大好きなフィオーレ。
フィオに触発されてか?イリーも遊ぶようになったんですよ^^

今年もよろしくお願いします♪









良曲ママさま♪

ルーン君に会えてよかったね~^^

良曲すごいよー!!
イリーもフィオもディスクを地面から取れないもんね^m^
今年もそれぞれのいい所を見つけて犬馬鹿ライフ楽しもうね~♪
またまたお世話になると思いますが^m^
どうぞ宜しくお願いします♪
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
