*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
年の瀬は九十九里へ
12月30日    大晦日イヴ



とても暖かな年の瀬ですね~
今年も残すところあと2日となった今日、九十九里へ焼きはまぐりを食べに行きました

食べたくなるんですよね~焼きはまぐり
この時期は道もお店も空いているので年の瀬に九十九里を訪れることが多いです。
いつもは違うお店に行っていたんですが、、そこは犬NGなため
今年は犬OKのお店になりました

他の方のブログでチェックしましたのよ~
一昨年はイリーがいたので九十九里諦めたんだった。。
今年はイリーもフィオも来られてヨカッタ~




雲ひとつない晴天
082_20081230162937.jpg




影っちゃいましたが焼物~
002_20081230163022.jpg

006_20081230163003.jpg


009_20081230163046.jpg


007_20081230163106.jpg
オレにもある?      兄ちゃんこういうときはオスワリよ。


013_20081230163130.jpg


010_20081230163140.jpg
兄ちゃん背筋をピンとするのよ。      そろそろかなぁ。。

014_20081230163154.jpg


015_20081230163204.jpg
ちょっといつまで待たせんのよ      オレも座ったよ。。





019_20081230163314.jpg011_20081230163320.jpg

今日のお店。
暖かい日で、海を臨むテラス席でいただく魚介美味しかったよー






お店のすぐ裏が海です。
おりこうさんに(?)待っていたイリーとフィオに海を見せてあげようね


022_20081230163336.jpg






024_20081230163350.jpg025_20081230163357.jpg
026_20081230163404.jpg027_20081230163414.jpg



028_20081230163429.jpg




031_20081230163525.jpg059_20081230163623.jpg
051_20081230165505.jpg049_20081230163603.jpg


055_20081230163941.jpg



046_20081230163751.jpg


043_20081230163739.jpg


070_20081230164002.jpg



053_20081230163930.jpg


050_20081230163824.jpg




042_20081230163551.jpg



030_20081230163709.jpg


044_20081230163653.jpg



067_20081230164053.jpg


078_20081230164117.jpg


079_20081230164130.jpg


069_20081230164154.jpg






ここでハプニング~
調子に乗って波打ち際から海に向かって走ったイリー
波は打ち寄せるものとは知らずにバッシャーンと体半分、波に襲われました


上着を着ていると暑いくらいの陽気でしたので一瞬のことに我に返ってちょっとビックリしていたイリーですがタオルで拭いたら復活しました
散々遊んだのでこれで海はお開きに~


砂浜は走りやすいのかな。
喜んで走っていました。 貝殻で怪我をしないかと気になりましたが平気でした。
フィオは小さなカニさんや貝殻に興味津々。ニオイを嗅ぎ、穴を掘り海を満喫していましたよ


081_20081230164224.jpg


074_20081230164206.jpg



035_20081230164237.jpg








076_20081230164251.jpg



2008年は明日で終わりですね。
ブログとやらを始めようか?どうしようか?長い葛藤の末に書き始めた6月。
こうしてイリフィオ日記を書き記して半年。
つたない記事ではありますが、遊びに来て下さったみなさまありがとうございました。

またイタグレや犬という繋がりでご縁をくださったみなさま今年もありがとうございました。
また来年もlietofineな毎日になるように
素敵な出会いがありますように願いつつ。。
今年の思い出に感謝して・・・・・

良いお年をお迎えください






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ、海の幸おいしそ~。
今日は暖かくてよかったねぇ。
他のワンちゃんとかもそうだけど、砂浜ってみんな
よく遊んでるみたいだね。走りやすいのかな?

私が、そそのかしてイリフィオママさんにブログを勧めましたが(笑)、
とても楽し~いブログですよぉ。
ちょいちょい、良曲も登場させてもらって、ありがとね♪
来年もよろしくです!
貝~~~~~♪
わんこOK貝処!
素敵です~♪♪
とりあえず画像でビール頂きます^^;

ホント早いもので明日が大みそか!

今年はイタグレ一色で楽しませてもらいました^^
来年も楽しみ満載で参りたいと思いますので
ぜひぜひ来年もよろしくお願いします♪

とりあえず来年は九十九里浜遠征に決定かも!
   (by  つも)
海とイタグレ
素敵な海の写真をありがとう☆

2008年もとうとう大晦日になりました。
今年はお世話になりました。よいお年をお迎え下さい。
No title
フィオちゃん楽しそう♪
イリーくん、よくがんばったね(笑)
ふたりの足跡がとってもかわいいです。

もうすぐ今年も終わるね。
来年もよろしくお願いしま~す。
No title
良曲ママさま♪

良曲ママのせいで始めちゃったブログ^m^
老化が始まった脳には記録にも思い出にもとってもいいよ~^^v
背中を押してくれてアリガトウ♪

海とっても楽しかったよ♪
海ってこんなに遊ぶんだぁって感激した~^^
海の幸も美味しかったよ☆
今度海も行こうね~^^






maaaさま♪

海辺で犬と戯れるってサイコーですね^^

魚介好きなのでワンコと楽しめるなんて嬉しい限りでした~^^
板の間のお座敷でもワンコOKなようでしたが、暖かかったのでテラスが気持ちよかったです♪
ビール飲めばよかったーと後で後悔しました^^;

九十九里への遠征、魚介をいっぱい用意してお待ちしていますよ~^m^







WAKAさま♪

暖かな陽気も手伝ってとても楽しい海日和になりました♪
はしゃいで遊ぶ姿が可愛かったです~^^

来年はWAKAくんも一緒に行きましょう~^^


今年も去年以上にヨロシクです^^v






イオタ&ハラマさま♪

海に向かって走った時は正直驚きましたが^^;;
途中で波を受けビックリしたようです~^^;
フィオはフィオでくたばったカモメを突いたり・・^^;
そんなハプニングもアリでしたが楽しかったです☆


砂浜って楽しいんでしょうかね~^^
ずっとスキップしていました。
ここにまで来て兄妹バトル~^^;

新しい年がスタートしましたね。
今年も更にパワーUPしてよろしくお願いします^^♪


No title
かっちょいい海の写真が沢山ですね~
こうして2頭が元気に走っているのを見ると、
フィオちゃんを迎えて大正解~って感じですね~
↑( 新年コメントへの伏線)
No title
サンチチさま♪

海おさの砂浜ではイマイチなのに、ここではピョンピョンして楽しそうでした~♪

そうですね~^m^
イリーだけじゃこんな風には遊ばなかったでしょうからね~^^
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
