*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
♪♪♪イタむれ初め♪♪♪
1月3日    (土)


今日は土曜日だったんですね~
こないだ始まったばかり!!と思った年末年始のお休みは・・私の場合、、とうとう明日で終ってしまいます
残り2日となった今日はドッグガーデンZEBRAにお友達がいっぱい集まりそう~ということで新年のご挨拶&遊んでいただきに行ってまいりました~
貸切にして呼びかけて下さったライビー家さまありがとうございました





049_20090103212340.jpg




12時より開始で12時ちょいと過ぎに到着~
貸し切っていただいたエリアの中は・・・

017_20090103212534.jpg
今日のゼブラはいっぱいなのだ。  By イオタ

027_20090103212650.jpg


029_20090103212757.jpg


036_20090103212912.jpg


こーんな感じでイタグレも飼い主さんもたーくさん

とりあえず、シャッターを押しておけば何か撮れるはず




004_20090103213011.jpg
ニコル君、フィオ、グミちゃん  グミちゃんお姉ちゃんになった気分はどう?

009_20090103213036.jpg
ダレかの影とイオタっち


013_20090103213053.jpg
春樹君(手前)と・・ダレでしょう?


016_20090103213116.jpg
もはや・・ダレがダレだか。。ワカリマセン

018_20090103213216.jpg


032_20090103213245.jpg


047_20090103213324.jpg


007_20090103213533.jpg


003_20090103213709.jpg


026_20090103213933.jpg


035_20090103214034.jpg


039_20090103214155.jpg


040_20090103214217.jpg


034_20090103220020.jpg


015_20090103213555.jpg


033_20090103214003.jpg


037_20090103214124.jpg


021_20090103213817.jpg




イタグレむれむれ 飼い主わらわら






005_20090103214418.jpg
ハラマっちあけおめ。ことよろ
今年も手加減はしないわよ



008_20090103214242.jpg


024_20090103213849.jpg


025_20090103213905.jpg


041_20090103214309.jpg
今年もいっぱい遊んでね


おっ 珍しくてぃちゃんと対戦です
043_20090103214342.jpg


044_20090103214402.jpg


042_20090103214441.jpg
fiore&tiare&jarama           絶妙な距離の3姉妹。。     


あれ?そういえばイリーの写真が1枚もないや
ヘラヘラフラフラ放浪していたイリー。。  放置してしまいましたが
何かワルイことしていなかったでしょうか~
ご迷惑をお掛けしていましたら・・この場を借りてお詫び申し上げます



この日集まったワンコは101頭だとか~(イタグレ以外も含む)
お調べ下さったPOW&CIAO家のTKOさんすごーい
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。とても楽しかったです
ご挨拶したかったのに、、しそびれてしまった方・・また遊んだ時にヨロシクさせて下さいね~


こうして楽しいイタむれ初めが無事に済み

午後からになってしまいましたが、今日しか時間が取れないので
帰ってから初詣にいってまいりました。
今年一年の健康と幸せを祈願しました。





051_20090103214458.jpg



月曜から仕事です。。
明日はのんびりしながら、現実に向けて脳内リハビリを施さないといけないなぁ~

・・出不精で、行動範囲がせまーい我が家でありますが、、どこかでお会い出来たら遊んでくださいねよろしくお願いしまーす


↓クリック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったですね~♪
新年早々、すごい数のイタさんが集合しましたね~。
人・人・人、イタ・イタ・イタで、あまりお話も出来ませんでしたし、イリー君の姿は、お見かけせず…のままになってしまいましたので、また次回、ゆっくりお話しましょうね~。
宜しくお願いしま~す。
すごい数だったねー
101ワンってすごいよね~。誰が誰だかって感じでした(笑)

やっぱりイリーくんの写真、ないんだね。ウチもイオタの写真が1枚もないと思っていたら1枚だけありました。
でもこちらにはイオタがいっぱい写ってる~♪ありがとう。
イリー君もイオタもご挨拶が大好きだからね~。
ふらふらしてたんだろうね~。

3姉妹の微妙な距離はなんなんでしょう(笑)
一応姉妹だってわかっているよね?
フィオちゃん、遊んでくれてありがとね。
どうやらハラマは自分から攻めたいタイプのようで、攻められると急に弱くなることがわかりました。
また次回もよろしくね♪
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

101匹イタさん!!!
すごいですねー。
今年もイタグレ三昧ですね!

今年もよろしくお願いしまーす m(_ _)m
No title
ビックリするほど人とワンコで
終始飼い主の足元をぴったりマークしてたtiareだけど
最後にフィオちゃんが遊んでくれたから
連れて行った甲斐があったよ~♪
微妙な3姉妹の距離、今年は縮まるかな?
今年もたくさん遊んでやってね。

うちのpapaがイリフィオパパさんと初対面だったのに
私が紹介しなかったからご挨拶もせずに失礼しました~
また機会があったらpapaもご一緒してくださいね。
No title
えれー数のワンコが集まりましたね~
ZEBRA恐るべし!ですね~
今年の年末年始は晴天続きで風も弱かったので、イタグレ達には良かったですよねぇ~
今年も素晴らしいワンバカな一年になりそうですね!
No title
あけましておめでとうございます。

ゼブラ凄いことになってますね(笑)
自分んちの子探すだけでも大変そう!
うちは今日初走りさせてきました。
また今年もフィオちゃんとのガウガウ楽しみにしてます。

今年もシャヴィ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
ゼブラ、スゲー!
混み混み混みでしたねぇ~。
入口付近では大変失礼致しました。
イリフィオママとお子様達とは判ってたんですがぁ~何かイメージが違ってて…ボケが…(笑)

今回も僕の見えない所でハラマちゃんと火花散らしてたんですね。
フィオちゃんはどう考えても大人しく、いい子のイメージがあるんだけどねぇ~(^_-)

今年もみんなで「遠足」行きましょね!(^^)
No title
ゼブラって広いんですか~?
101匹って凄いイタさんですね^^;
一度でいいから行ってみたいし、参加してみたいわv-10

今年もよろしくお願いしまーすv-286v-286
No title
お返事が遅くなりまして申し訳ございません!!!


MICAさま♪

みなさん絶対この日に合わせて予定を調整してましたよね~^m^
そういう我が家も年末から楽しみにしておりましたけど^^

イリーは私も殆ど見かけませんでした^^;
POWくんは何度も見かけましたがCIAOくんは過ぎ去る姿くらいしか^^;
犬も人間もニコニコでしたね^^♪
TKOさんカウントお疲れ様でございました^^v

お話はあまり出来ませんでしたが^^;
こういうムレムレもいいもんですね^m^

でも次回はゆっくりお話しながらイタグレが遊ぶ姿を見ていたいです^^ また遊んでくださいませ♪






イオタ&ハラマさま♪

3月もスゴイと思ったけど、正月なのに?!凄かったね^^
みんな考える事は一緒と、連帯感を感じられた新春でした^^?

イオタっちは楽しそうにそっちこっち顔を出してたよ^m^

姉妹だってきっと分かってると思うよ~♪
だからこそアノ微妙な距離^^;

ハラマっち今度は先制を奪って頑張ってー!!!
でもね。。先に攻撃されると・・更にコワくなるフィオだってこと・・
覚えておいてね^^;;;;
フィオは私に懐く子がいるとすんごい怒るから^^;
今度試してみる~^m^
またの戦いを楽しみにしています♪^^







ぐりままさま♪

あけましておめでとうございます~♪

ヘタをすると人間よりもイタグレと会う数の方が多かったりして^^;
どの子も可愛くて新春イタまみれは嬉しい限りでございました^^

グリージョくん今年もよろしくね~^^♪
また遊べる日を楽しみにしています^^☆






maricookさま♪

アラッ!!papaさんとうちのパパ初対面だったんだぁー^^;
てっきり顔馴染みかと^^;;
そうだよね~^^;こりゃ大変失礼致しました~!!
では今度はパパ対面式ですね^m^

それにしても凄かったね~^^ 人もイタも^^
幸せ感じるでしょ~^^♪

てぃちゃんは今度はフィオとしっかり対戦してくれそうだね^^v
意外と?!つおかったり~^^*
今年もいっぱい遊んでくださいね~^^






サンチチさま♪

チーム辰巳がくればもっとかさが増すと目論んでる声が聞こえてきましたよ~^^
来年があったら参加しなきゃじゃないですか^^!
きっと頬の筋肉揺るみっぱなし間違いありませんよ^^v

今年もワンバカの思い出作りにご協力よろしくお願い申し上げます^m^







シャヴィママさま♪

えらい数の犬と人でした^^
イタグレ国家^^♪
自分ちの子探そうなんて思ってません~^^;
どの子もみんなうちの子状態~^m^

シャヴィちゃんがきたら芝犬間違いなしだったかなぁ^^;

思えばしばらく遊んでいませんが^^;
今年もいっぱい遊んで下さい♪






マコパパさま♪

入り口で・・妖しい人がいるなぁと近づいてよく見たらマコパパでした^m^
人も犬もさることながら車もいっぱいでしたね~^^;

マコパパ~フィオはいい子なんですよ~^^?
犬にはちょいと厳しいだけです!!^^;

今年は何回お会いできるでしょうか~^^
お正月からお会いできたのでいっぱい遊んでもらえるかしら~^^
今年も宜しくお願いします♪




norimakiさま♪

あけおめです~^^♪

ゼブラはけっして広い方ではないんじゃないかと思うんですが^^;
エリアがいくつかあって今回はその中でも一番広いところを貸し切って下さったと思いますが、ゼブラのエリアって長方形なんですね~。コミコミでしたがみんな上手に遊んでました。
人・犬あわせたら200超えですもんね~^^;
幼稚園の運動会くらいの規模でしょうか~^m^

2時間ずっといましたがそれでも見てないお友達もいっぱいいたんだろうな^^;
イタグレだらけで嬉・楽しいでした~^^

最近は読み逃げばかりでスミマセン!!
UNO&ANNちゃんの可愛いお姿はチェックしておりますので^m^ 今年も宜しくお願いしますね♪♪



プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
