*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
何か言いたげなこの顔・・・
1月7日    (水)


この顔・・・
何かを期待しているような。







                      「  分かってるだろ  」
005_20090107223736.jpg



               「  ほら。  そろそろ・・だろ  」
010_20090107223853.jpg







だんだん泣きそうな顔に



イリーのお願いは   お風呂
入りたくてウズウズ~
大晦日に入ったきりだからねぇ。

このオトコ、週に一度はシャンプーを、入浴は相変わらず・・週2~4ですよ
湯治にでもだそうかな




           「  お風呂が沸きました・・って聞こえたよ  」
006_20090107223804.jpg







 「もしかしてイリーはペンギンとかイルカとか海辺の生き物じゃないの?色合いも似てるじゃん」
008_20090107223911.jpg








「ルルル~~ボクたちゃ いっつも水の中さ~いいだろ
012_20090107223927.jpg


あ、初登場  うちのランチュウちゃんたち
水槽掃除の為仮住まい~

このコたちも呼ぶと来るんですよ~



そしてこの記事を書いている間にお風呂に入れてもらってご機嫌のイリーさんなのでした






↓クリック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
Secret
(非公開コメント受付中)

お風呂好き、いいなぁ~
お風呂が大好きだなんて、羨ましい限りです!
ちよっちは、諦めモードで楽ですが。
すずっちは、狭い洗い場の隅、隅、隅~と移動します。
暴れるとか、泣き叫ぶとかしないから、楽な方なんでしょうけども。

一番上のイリー君、りさに似てるよぉ~~。
(りさのお父さんのHPを見つけ、あまりのそっくりに涙です・・・)
本当に風呂が好きなオトコです^^;
先回りしてお風呂場で待っていることもしばしば。。
シャンプーも好きみたいだけど、お風呂は温かいから気持ちいいんでしょうね♪

逃げ惑う?!すずっちを想像し微笑ましく思います^^*

りさっちのお父さん見ました。
そっくり!!りさっちを見ているようです。
そういえば・・・
N氏のイタグレバイブルにありましたね^^
何か求めるときはじっと熱いまなざしで訴えてきますと^^;;;
まさにイタグレイリー君♪

年末にイリー君を真似てティガナを湯船に入れましたが
3秒ともたずじっと抑えてまさに虐待・・・

嫌いなのも辛いけど好きなのはもっと大変そうですね^^;;;
ホント、お風呂好きですね~
イリー君、きれい好きなのね♡
ワンコ用温泉♨とかいいんじゃないですか?
グリージョはシャンプーをされそうな気配は敏感に察知して、なんとか逃れようとします。
でもいつもあえなく御用となり・・・。
たいてい固まってブルブル震えてますけど、以前主人が洗う時にお風呂の蓋を閉めたままにしておいたら上に登っちゃったそうです。
「私は蓋を開けてやってるよ。」と言うと、「そうすればよかったんか!」だって。⏋(~o~)⎾
一度入れてみたことがありますが、釜茹での拷問のようだった・・・(^_^;)
もっとぬるいお湯を浅くはるといいんでしょうかねー。
イリーくんはどうされてますか?
maaaさま♪

そういえばそんなことが書いてありましたねぇ^^;
でもフィオは目よりも先に手が出る声が出る^^::

フィオはシャンプーは大人しいけど、お風呂に入るのはそれほど好きじゃなくてティガナちゃんと同じくらいです~。

そろそろ一人で入って一人で拭いてくれると私がラクなんですがねぇ^^♪







ぐりままさま♪

キレイ好きといえば聞こえはいいんですが^^;
かなりの確立でチッチを手にシャッっとひっかけちゃうんですよぉぉぉ。。
グリージョくんは大丈夫ですかぁ?

イリーは胸がちょっと浸かるくらいの湯でぬるーいのに入ります。
熱いと長風呂ができないと怒ります^^;
浅くてぬるいお湯なら風呂好きになれるかもしれませんよ^m^
自分の手にひっかけちゃうんですね。
汚れるのが嫌でなんとしても阻止するコの話をどこかのブログで読んだことがあります。
グリージョはもちろん!しょっちゅうひっかけてます。(^_^;)
内股にもおなかにも黄ばみが・・・!!!
本犬は一向に気にしておりまっせ~ん。
ぐりままさま♪

グリージョくんも引っかけますか^m^
仲間仲間~^^;;

イリーも一応は気にしているんですよ。。
で、上手くやろうとすればするほどシャッシャッっと^^;;
かかるのがイヤで前足をあげると今度はお腹に^^;;
家のトイレでは足をあげないんですが、いっそのことあげてくれた方が掛からないんじゃないか?とイラっとしながら手を洗いに行きます^^;

これが災難で2頭目はメスってウワサも^m^
メスは楽チンです^^;
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
