*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
水辺の生き物?!
寒い日


急に寒くなったよぉ~~こんな日はやっぱり風呂に限るねぇ~~


004_20090113205911.jpg



003_20090113205851.jpg
い~い湯っだーな あははん




001_20090113205724.jpg
やっぱアイツは俺達と同じ水辺の生き物だ




まっちょ
そーだオレは水辺の生き物なんだよーし 泳いでくるぞー (年末の九十九里にて)



それじゃぁアナタ。。 ムキりすぎて浮きませんから~~




↓クリック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


Secret
(非公開コメント受付中)

イリー君、目をつぶっちゃって、本当に気持ちよさそうだね。
水辺の生き物?!
もしかして、指の間に水かきついてるかもよぉ(笑)
良曲ママさま♪

水かきに肺呼吸もしてるかもね?!

呼ばれなくてもズカズカ入り込んでくるからね~^^;;
気持ちよさそう
こんなに気持ちよくお風呂にはいるんですか~
羨ましいわ~^^
家は湯船にあまりつけたことがないのですが、たまに入れるとヒーヒー言い出す始末^^;
こうやって見てるとこちらまで癒されますね~^^♪
norimakiさま♪

初めてお風呂に入れたときから気に入ってしまったみたいです^^;
本当に好きみたいですよー。
自分から催促にくるんですから。。
ことに冬は毎日のように入りたがるんです。。

フィオは落ち着かないようでこんな風には入りません^^;

ヘンな犬です。イリーはやっぱ変わり者かも^m^

ホントに気持ちよさそうな顔してますね~。
ルイスは風呂が苦手だから…イリーの父ちゃんの遺伝子か!?

ちなみにお湯の温度って何度くらいなんでしょう?
サンウィンは湯船に入れたら虐待を受けてるみたいに大騒ぎで
一緒に入った私の体はミミズ腫れでしたが。。。。
イリー君はホントーに気持ち良さそうですねぇ~
お湯が暖かいからでしょうか?
それとも純粋な水好きで、今の季節でも
ぬるい水でも喜んで入るんでしょうか??
え~顔^^
イリー君、まさに温泉おやじと化してますね^^;

きれい好きだけあって毛艶もピカピカ♪

で、ママさんくたくた~^^;

って感じでしょうか?
ほんっとーに、気持ち良さそうですねー。
つやつやと黒光りしている体は、毎日の入浴の賜物でしょうか!?
Re: 水辺の生き物?!
ほ、ほんとに九十九里で泳いでいるんですかい??すごい、すごい。
お風呂好きは同じでも、海で泳ぐのはないなぁ、、、
イリー君とUNOは金魚か、、、ウナギか、、、河童ですねえ、、、
はじめまして
先日は我が家のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございますv-410

イリー君ホント気持ちよさそうですね♪
自分から入りたがるのですか?

うちのはまだシャワーしか経験ないけど
今度お風呂に入れてみようかな!?v-411

ムキりすぎて ってv-361
Re: 水辺の生き物?!
ルイキャロパパさま♪

父の血って事はキャロは風呂好きになる確率高し!!^m^

お風呂の温度何度だろー?
人間が入っても温まらないようなぬるめのお湯です。
湯加減と水位がポイントかも?!
熱いとすぐ出るし、お湯が多いのもイリーは好みじゃないみたい。







サンチチさま♪

>サンウィンは湯船に入れたら虐待を受けてるみたいに大騒ぎで
 一緒に入った私の体はミミズ腫れでしたが。。。。
 
 お湯が暖かいからでしょうか?

・・・ってサンチチさん、まさか!!サンウィンちゃんを
水風呂に入れてミミズ腫れですか
そりゃミミズも腫れますよ!!!^m^

因みに夏のランでプールとかには入りたがりません。
でも水溜りとか海で少しくらい濡れても平気ですねぇ。
冷たい寒いはキブですが温かいのが好きみたいです。






maaaさま♪

オヤジってよりも、おじいちゃん顔で入ってます^^;

お風呂からでてタオルで拭かれている時がまた超甘えん坊スタイルです^^
おじいちゃん顔で甘えん坊^^;;;

今日もお風呂に入ろうと狙ってます!!








ぐりままさま♪

ほんっとーに好きみたいです^^;
湯加減がいいと20分くらい軽く浸かってます。

お風呂に入っているからキレイなんじゃなくて・・
汚すから洗われるって方が正しいです^m^







おれぐらさま♪

年末の九十九里で波かぶってましたよ^m^
さらわれなくてよかったですが^^;

河童はミドリだから、海で泳げるようになったらシャチに昇格だね^^
UNOちゃんも風呂好きなんだよね~^^v
今度混浴しよーね~^m^







Macoさま♪

お越し下さってありがとうございます☆

入れるなら毎日でも入りたいみたいですよ~催促されますから^^;
入り口をこじ開けお風呂の前で座って待っているしまつです(--;
初めて入ったときからこんな顔で入っていました^^;
温かいから気持ちいいんでしょうね~^^
シャワーやシャンプーも好きですが。

ティアラちゃんはお風呂未体験ですか?
この冬にゼヒ♪お風呂体験を~^^v

ムキりすぎ・・は筋肉ムキってし過ぎってことです^^;
筋肉は重いので、脂肪のないイタグレはただでさえ浮かないのに・・。
これじゃ犬掻きしても泳げないでしょぉ~^m^
また遊びに伺いますね♪




プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
