*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
てぃばぶ家の~♪ ティアラさまお呼び出しデス^^v
親戚探しサイト・・・

親戚探しサイトはいくつかあるようですが、きっと一番登録数が多いであろう(?)サイトに
我が家のイリフィオも登録してありまして、現在イリーのヒットが83件(そのうち一件がフィオーレ^^;;)
フィオーレは107件(そのうち一件がイリー^^;)のヒットがあります。


と、ここまで書いてみましたが・・
イリフィオの親戚さんについてはいずれまた^^; 触れる事といたしまして・・




今回は親戚さん再会にお役に立てればと、そういうテーマでいきたいと思います^^




ティアラちゃんとティアラちゃんをご対面させてあげたい~~♪

この思いの始まりは・・先のティアラちゃんクリックでご覧いただくとして^^

やっぱり我が子の親戚さんが、それも近しい親戚さんで近い場所にいると分かったら
ゼヒとも会いたい!!!と思うのが親の常でありまして^^
私もそう思う一人なので・・ちょっと、てぃばぶママさん♪

大声で呼びかけちゃいますよ^^*


てぃばぶ家のティアラちゃ~ん
 ココを見て下さる事を祈ってま~す^^


ご覧になって、、もしよかったら・・ティアラ家のほうにコメントおねがいしま~す!!



あ、見るのは勿論ママさんですけどね。ティアラちゃんじゃないですね^^;;


てぃばぶ家はティアラちゃんとバブル君の姉弟で、イリフィオと同じレッドとシールの組み合わせなのです。
年齢もお互い近いので、辰巳でお会いしてから気さくで優しくて器用なママさんとお話しするのが楽しくて、会うとお話させていただいています^^
ママが大好きな てぃばぶちゃんたちをナデナデさせてもらいます♪

最近イリフィオブログを始めたところ、てぃばぶママさんがコメントをくださったので
見てくださることを願いつつ・・・
迷惑かもしれませんが、、お呼び出しさせて頂きました。。
(てぃばぶ家ティアラ家さま、もしご迷惑がかかるならば、遠慮なくお申し出下さ~い)


こうしてお呼びかけをしなくとも・・・
ドッグランで再会出来る可能性の方が高いのですが^^;;


運命感じませんか?
ティアラ&ティアラ♪
お誕生日もたぶん2ヵ月くらいしか違わないんじゃないかなぁ。。
ますます会ってもらいたいなぁ~^^

どちらもスッキリ美人さんのティアラちゃんたちです^^♪

若しくは、てぃばぶママさんと連絡が取れる方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いします☆^^

よろしくおねがいしま~す♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: てぃばぶ家の~♪ ティアラさまお呼び出しデス^^v
チャッピー・モカの飼い主です。
初コメントよろしくお願いします。

ブログを読んで急いでてぃばぶママさんの携帯に電話をしたのですがお出にならず、メールを打ちました。

早く会えるといいですね♪
Re: てぃばぶ家の~♪ ティアラさまお呼び出しデス^^v
ティガナだったらここにおりますが~^^;
ご対面楽しみにお待ちしております♪
Re: てぃばぶ家の~♪ ティアラさまお呼び出しデス^^v
チャピモカままさま♪

ようこそおいで下さってありがとうございます♪

どうもご無沙汰でした~^^;

てぃばぶママに連絡して下さったんですね!!
よかった~連絡取れる方がいて♪^^
さすが!チーム辰巳☆^^

てぃばぶママからの連絡待ちまでになったかぁ~^^
ティアラままさんもきっと喜んで下さる事と思います♪
ティアラ&ティアラの対面をチャピモカちゃんも見届けて下さいね~^^v

今週あたりフィオの半年後検診に、病院へ行こうと思ってます^^
モカちゃんと初めて会ったのはここででしたね。

これからもよろしくお願いします^^*




Re: てぃばぶ家の~♪ ティアラさまお呼び出しデス^^v
maaaさま♪  

ティガナ家なら京都からでも飛んで来てくれそうですね~!!

そうそう、前記事のウィンちゃんはティガナちゃんと親戚さんですよ♪

ティアラ&ティアラのご対面♪
私もとっても楽しみです☆
Re: てぃばぶ家の~♪ ティアラさまお呼び出しデス^^v
連絡待ち状態とは

ティアラ&ティアラ
いよいよ
念願の ご対面が出来そうですね
良かったです

本当に運命感じますね


私も 親戚サイトを通じて
イリフィオママさんと出会えたことに 感謝してます

いつか イリー君とルイス
再会させてあげたいです

Re: てぃばぶ家の~♪ ティアラさまお呼び出しデス^^v
ありがとうございます。

ビックリ&うれしーいv-238
以前からティアラちゃんに会いたいなぁーと思ってたんですよ。親戚さんだなんて運命感じちゃいます。
連絡してみます☆
Re: てぃばぶ家の~♪ ティアラさまお呼び出しデス^^v
フィオーレちゃんとANNが親戚さんでしたよね~
親戚さん探しは、時間を置いてまた探すと増えてたりするので毎回興奮してしまいます!
お友達も増えるし、なんだか心強くなります^^
ティアラちゃんとティアラちゃんのご対面
よかったですね~^^

Re: てぃばぶ家の~♪ ティアラさまお呼び出しデス^^v
イリフィオママさん!!!!
ありがと~~~~~~~~~!!!!!
大、大、大感謝です~~~~~♪♪♪

そして、チャピモカ飼い主さま、初めまして♪
そして、そして連絡してくださってありがとうございます。
おかげさまで、てぃばぶママさんからコメントをいただきました♪

イリフィオママさん、レニーパパさんにも頼んで下さったんですね。
日曜日声をかけていただきました。
ほんとにありがと~~~v-353

ティアラちゃんとティアラ、ご対面できそうです~v-345
その時は、ご一緒してもらえませんか~
あはははー
こんばんゎ!
あはははぁー☆

わが家も仲良しなシャイで控え目のティバブママを、イリフィオママのブログで呼び出しちゃうなんてある意味、公開処刑ですねぇ~(爆)

辰巳組ゎいつ、イリフィオママから「呼び出し」が掛かるのかドキドキしちゃいますっ♪
Re: てぃばぶ家の~♪ ティアラさまお呼び出しデス^^v
ルイスママさま♪

ワンたちにはピンとくる話ではないんですけど^^;;
我が子と血が繋がっている子が見つかるなんて飼い主としては萌ますね~^^*

両方のティアラちゃんを知っているだけに、早く会ってもらいたいな~と思います♪

私、最初は親戚サイトの登録がメンドーでしばらく登録せずにいたんです^^;
お友達のレニママからの後押しで重い腰を上げ登録しました^^;;;
イリーが1歳3ヵ月の頃だったでしょうか。
頑張って登録してヨカッタ♪ レニママにも感謝しています^^

ルイス君とイリー会わせてあげたいですね。
今月初めに裾野にあるドッグフィールド合衆国というドッグランに
行ったのですが、その時に分かっていればご連絡できたのにナ。。

Re: てぃばぶ家の~♪ ティアラさまお呼び出しデス^^v
てぃばぶさま♪

チャピモカままが見てくださってよかった~♪

ティアラちゃんと繋がりましたね☆^^

私もとっても嬉しいです~♪

もう私の頭の中ではティアラ&ティアラのご対面の図が描かれています^^v

ご連絡ありがとうございました!




norimakiさま♪

ANNちゃんはイリー&フィオーレ共に親戚さんなので何だかとっても親近感が湧きます♪^^

親戚サイトってすごいですね~^^*
登録数が増えれば親戚・兄弟と巡り合う確立が上がりますね↑^^

私も時々覗いてチェックしています、増えていると嬉しいです^^☆




ティアラままさま♪

よかったですね♪♪ ティアラちゃんと連絡がついて!!

すみません、おせっかいと思いつつも出すぎたマネを・・^^;;;
結果往来でよろしいでしょうか??^^

チャピモカママが見てすぐに連絡してくださったお陰ですね♪^^
ヨカッタヨカッタ♪

お母さん以外全部ヒットなんですね!しかも母親も姉妹とは♪
ある意味、兄弟より深いですね!

イリーの異母兄弟を見つけられたのはレニママからの親戚サイトへの登録のススメがあったからで、その異母兄弟がまたレニー君とお友達でけっこう近い所にお住まいだったので一度遊びに来ていただいてご対面できた経緯があるので、せっかくのお友達のワですから^^ 活かしてみようと・・ 実を結んでよかったです♪

後はその日を待つのみですね^^v
決まったらゼヒ教えて下さいね~♪




スフィーパパさま♪


えへへ。
デパートの迷子の呼び出しよろしく、やっちゃいました~!!

そうでしたね~てぃばぶママさんもティアラちゃん同様控えめで
優しい方なのに、いきなり強引でしたねワタシ^^;;

呼び出しだけにとどまらず、、
スフィー家のラブラブっぷりを公開記事にしちゃいますから覚悟を~!!!(爆)











Re: てぃばぶ家の~♪ ティアラさまお呼び出しデス^^v
裾野にあるドッグフィールド合衆国
今月初めの日曜日ですよね?
あとで知ったんです
イタグレが沢山集合していたと。。。

その1週間前に 下見で行ってたんですが 誰もいなかったので
帰ってきてしまって
本当に なんと間の悪いルイス家

ルイス宅からドッグフィールド合衆国は 近いんです

次回は是非参加したいので
そのような集まりがありましたら
ご連絡を よろしく御願いします。
Re: てぃばぶ家の~♪ ティアラさまお呼び出しデス^^v
ルイスママさま♪

そうです!
1日の日曜日です。
我が家はパパの都合もあって、なかなか遠征できないので
合衆国行きは はなっから諦めていたのですが・・
前々日に竜馬家にお誘いいただいて、図々しくも便乗させていただき乗り込みました~。

所狭しとイタグレが集い、キレイな芝と広いフィールドが気持ちよく楽しい一日を過ごしました。

またこのような機会がありましたら、お誘い合わせの上♪
ルイスくんとイリーをご対面させましょう^^v
こんな機会がおとずれるといいなぁ^^*


プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
