*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
!!!☆ Happy birthday illy  ☆ !!! 
1月28日  (水)


今日はイリーのお誕生日~




                    3歳になりました



            ニンジンとサツマイモの小さなケーキを作りました。
               のカタチなのにワカリマセン






             オレ今日で3歳だよ

015_20090128185300.jpg







     わーい お肉だぁ  オレ毎日お誕生日がいいな
010_20090128185352.jpg


016_20090128185405.jpg

お肉もカレイのグラタンもお野菜もぜーんぶスキスキ早くちょうだい



011_20090128185324.jpg

013_20090128185332.jpg

014_20090128185340.jpg




ご飯をモリモリ元気に食べて、今年も元気に健康に過ごしてゆこうね。



1歳も嬉しかったけど2歳も嬉しかった、そして3歳もやっぱり嬉しい
当たり前だけど、毎年嬉しいんだろうね~。


小さい頃の騒がしさは薄れてしまってゆくけれど
3歳の時間を楽しみながら、また一年を楽しく過ごしていきたいです。
今年はどんなイリーに出会えるかな。




ずっとずっと元気でいてね
  







            イリー3歳おめでとう
018_20090128185414.jpg





↓クリック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Happy birthday!
イリー 3歳のお誕生日おめでとう\(^_^)/

今日は ママから美味しいプレゼントが沢山だね。 ニンジンとサツマイモのケーキに、カレイのグラタン お肉どれも美味しそうだよ!

いつもカッコいいけど、今日のイリーは格別にカッコいいね~。

また1年間 元気で楽しく過ごせますように(*^-^)b

☆彡☆彡☆彡Happy birthday!イリー ☆彡☆彡☆彡
おめでとう♪
イリー君、お誕生日おめでとうございます。

3歳。。人間だと28歳とか(^^♪
三十路を前にイロイロ考えるお年頃だったりして~(笑)

ごちそうがとってもおいしそう。。
素敵なお誕生日ですね。。

ハッピーなことがたくさんありますように~



Auguri di Buon compleanno Illy !
☆イリーくん、3歳のお誕生日おめでとう!☆
ママの愛情たっぷりのご馳走がいっぱいだね。
今年も元気で楽しく、素敵な時間を重ねて行ってね♡
楽しいことがいっぱい起こりますように・・・!
おめでとう♪
イリー君3歳お誕生日おめでとう。

ごはんも、ケーキも美味しかったかい?
でも毎日誕生日だとあっという間に歳とっちゃうから
1年に1回でいいかもよ~。
また良曲とボール遊びしてねぇ。
おめでとう~
イリーくん誕生日おめでとう~☆
ケーキもご飯も彩りよくって、おいしそうですね~。
(私が食べたいくらいです(笑)

食べているときの真剣な目が、同じく食べている時のつくねの目にそっくりで面白かったです。

お兄ちゃんは大変だけど、元気で楽しい1年になるといいねっ!!

Happy birthday ☆
お誕生日おめでとう!!イリーくん☆

ニンジンとサツマイモの☆型ケーキに
豪華な食事!!お肉もお魚もあってスゴ~イ

大好きなママの手料理に嬉しそうなイリーくん
本当に良かったね(^^♪

この1年も沢山いい事がイリーくんにありますように・・・

おめでと~!!!
3歳のお誕生日おめでとう♪
すっごいご馳走だ~!!!
誕生日はいくつになってもうれしいよね。
いつまでも若々しいイリーくんでいてね☆
Happy Birthday♪
イリーくん、3歳のお誕生日おめでとう☆
お誕生日って、ほんとにうれしいですよね。1年間元気に育ってくれたって思うと、それだけで、幸せを感じます。
これからも、フィオちゃんと仲良く、元気に過ごしてくださいね。

それにしても、ケーキも手作りでかわいいし、ごちそうすご~いv-274
3歳おめでとう
イリー君3歳オメデトウ!
健康で元気なのが何より一番ですね!
フィオちゃんとのコンビも板についてきて、ちょっと落ち着いてきたところが味があってカワイイですよね!
今年も1年間元気で過ごしてね~
イリーくんおめでとう♪
イリーくん3歳のお誕生日おめでとうv-315

バースデイケーキとスペシャルディナー美味しそうですね♪
もりもり食べて病気やケガをせず、元気な1年でいて下さいね!!

3歳になっても、私にいっぱいいっぱい甘えて下さいね♪
そして今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね!!
祝!3歳♪
イリー君おめでと~
美味しそうなケーキ&ご馳走ですね~

イリー君の目の輝きが素敵です^^
3歳になったイリー君に会えるといいな~~~~
おめでとうございます
愛情たっぷりの素敵なお誕生日ですね☆
お肉の絶妙なレア具合、涎が出ますぅ
イリー君のゴージャス毛並みの秘訣を先日
良曲ママから教えてもらったばかりなんですが、
なるほど~ママの手作りごはんも素晴らしいのですね~
イリー君、今度、お得意のピッチ&ゴー見せてね!!
3歳の、かっこいい肉体をじっくり見せてね~!!!
Happy birthday!
v-315イリーくん、お誕生日おめでとーv-315

すごい!ごちそうだぁ。
おいしそうだね~。ママの愛情感じるわ~!

イリーくん、フィオちゃんのお兄ちゃんになって強くなったんだぁ。
妹を守らなくちゃだもんね。
カッコイイぞ!!!

3歳の毎日が、楽しくすばらしい毎日となりますようにv-344

おめでとうございます
イリー君、お誕生日おめでとう♪
スペシャルディナー、と~っても美味しそうですね。
毎日お誕生日だったら…って私も子供の頃思ったかも。
(もちろん、今は思わないですが(笑))。
この一年も、元気にフィオちゃんと仲良く過ごしてね。
一つ大人になったイリー君と、また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
No title
イリーくんお誕生日おめでとさん♪

ケーキもおいしそうだし、お肉もおいしそう~~
私が食べてしまいたいわ^^

自分の誕生日は嬉しくないけど、ワンコ達の誕生日って本ト嬉しいですよね。
また1年、楽しい事が沢山ありますよ~に。
おめでとうございまーす!
♪イリー君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

やさしくてかっこいいイリー君、3歳も元気に楽しく過ごしてね。
そしてたくさん一緒に遊べること楽しみにしてます。

吉岡豚汁パーティー残念でしたね。
もうすっかり復活されましたか?
おちび達の保育園はインフルエンザ流行中でドキドキです(>_<)
No title
イリー君お誕生日おめでとうございます♪

愛情たっぷりのお食事おいしそうですぅ~

3歳も元気で楽しい一年になりますように☆☆☆





No title
ルイキャロママさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます☆

小さい頃は落ち着く日が来るのか・・と思いましたが
3歳なりの動作になりました^m^
イリーに「カッコイイ」という言葉はピンと来ませんが
きっと喜んでいるでしょう♪


元気で楽しくがやっぱり一番ですね^^♪

3さいになったイリーも変わらずにヨロシクです^^v
No title
ラテママさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

この甘えん坊で三十路前ですか・・^^;;
まだ私より年下なんですね~^m^


いつも質素なご飯なので、奮発メニューです^m^
お誕生日って分かってくれたかな♪^^
おかわりの催促顔でしたが、誕生日でもおかわりはありません!(爆


今年も小さくても沢山のハッピーに出会えるといいなと思います^^v
No title
ぐりままさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

3歳オトコ組の一員としてグリージョくんイリーを今年もヨロシクね♪

私はイリーとお話しするのが大好きなんです^m^
(かなり一方的ですが^^;)
話のネタが尽きることのないようにいっぱいステキな時間を過ごしてゆきたいです☆

家でもモッサリのイリーですが、、グリージョくんまた遊ぼうじぇ~☆
No title
良曲ママさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

作っている時から自分のご飯だと分かるみたいで
ずーと台所に張り付いていましたよ^^;
一番にニクにかぶりついていました^m^

そうだよね~
毎日誕生日だったら仙人みたいな年齢に^^;;

最近老け込んできちゃったのか(爆
ボール遊びをしなくなちゃったんだよぅ。。
ゲートボールにはまだ早いよね~^m^

今年も1月生まれパワーでいっぱい遊んでね☆^^
No title
りゅっくママさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

今年はワンコ用ご馳走メニューを買ってみようと思っていたのに
間に合わずに買えずじまい。。
時間がなかったので作るのは大変?!でしたが、
この顔で食べてくれたので作ってよかったーと思いました♪^^
人間様より豪華メニューです ^^;

兄ちゃん稼業は大変みたいですが^^;
結構あれで楽しんでいるようです^m^
龍くんと兄ちゃん談義させてくださいね~^^v
No title
トトママさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

一年に一回なので特別奮発豪華メニューです^m^
一年に一回だけど、フィオのもあるから二回ですね^^;

イリーはお魚が好きなんですよ。
後は生より炙り系や香ばしいもの^^

ご馳走でプレゼントを煙に巻きました^m^
若々しく遊ぶ事が少ないイリ^ですが^^;
トトくんまたイリーとおすもうしてね~^^v
No title
イオタ&ハラマさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

私よりもはるかに豪華メニューなお誕生日です^m^
元気に3歳を迎えられたのでお祝いです♪
本当にお誕生日は嬉しいもんですね^^

動きに若々しさが足りないモサーっとしたオトコですが^^;
このまま変わらずに元気でいてくれれば何も言うことはありません^^
元気な妹に翻弄されながら今年も頑張ってもらいます♪
No title
コウの母さま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ホントに元気で一年過ごせるって嬉しいですね~☆
3歳もこんなに嬉しいんだって発見でした^m^

フィオに食べられ大変なこともあるみたいですが
食べ返しているので楽しんでいるんでしょうね^m^

面倒くさがりなんでご馳走メニューは大仕事でしたが^^;
喜ぶ顔が見れたので報われました~^^v

No title
サンチチさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

元気でいてくれれば何も言うことはありませんね~☆
とか言いながら、あーだこーだと注文をつけていますが^m^

ウチの2ワンはそれほどベタベタした関係ではありませんが
なかなかいいコンビになってきました^^♪
毎日一緒にいる時間が味になってくるんでしょうかね~^^

もっともっと味が出てくることが楽しみです♪
No title
レニパパさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

戌年1月生まれも3歳になりましたね~^^☆
イリーは同級生の男の子が多いから嬉しいです♪^^

小さい頃から甘えさせてくれるレニパパレニママは特別なようで
大好きですね~☆
若い頃の落ち着きのなさは懐かしくなってしまいましたが
まだまだ若い者に負けずガンガン今年もいっぱい遊んでくださいね^^v
No title
maaaさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

生よりも炙り系香ばし系が好きなイリーのためにニクは焼き色を付けてみました^^
フィオにタジタジのイリーもご飯だけはフィオに絶対譲りません^^;

ゼヒとも3歳のイリーに会ってくださいませ~~^m^
来年じゃ4歳になっちゃってますから~3歳のうちに
会いに来て下さいませ~~♪
恒例行事でお待ちしております☆^^
No title
VITOの母しゃんさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

愛情以外何もかけられないので^^;
せめて精一杯の愛情を・・^m^

イリーは生肉よりも炙った魚や香ばしい肉が好物なので
お肉はサッと焼き色を付けてあげました^^
私だってしばらく牛肉にありついていないのに!!^^;

イリーの被毛の秘訣は私の手垢です^m^
撫でられ過ぎて磨り減るとパパに言われながら撫でているので手垢まみれ^^;

内弁慶な河川敷番長なので遊びに行く先ではモサーっとした姿ばかり
のイリーですが3歳の今年もまだまだ走って欲しいんですが、スタミナ切れが早くなりました?!^^;
VITOくんみたいにいつまでも飛躍し続けないといけないわ^^☆
3歳イリー頑張ります^^v
No title
ティアラままさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ティアラちゃんと同級生^^
フラワーちゃんとは同じ1月生まれ^^
シミジミ~ですね~。

当たり前だけど、イリーもフィオも可愛くって可愛くって
20秒くらいでなくなっちゃうのに一晩かけてお誕生日メニュー作りよー
尽くす健気なワタシ(爆

毎年こうやって元気な顔が見られるといいな~って思いながら
食べてる姿を見ていました^^
フィオが来てからは精神的なものからお腹を壊すことがなくなりました!
すごいです^^
兄ちゃんは強いです^m^
No title
MICAさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

人間同士のように会話は成り立たないけれど
気持ちや言葉は通じ合ってると思いますね~。
特別ご飯のイミも分かってくれたかな^^♪
食べ終わった器を眺めてもっと欲しいなぁーって顔してました^^;

今年は3歳の大人のオトコらしく^m^
ナイスガイになるべく^^;
イリーには頑張ってもらいます^^v
No title
コテさくのママさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

自分の誕生日は消し去ってしまいたいけど(爆
ワンコのお誕生日はボルテージ高いわぁ~^m^

さくぽんのケーキもすごく美味しそうだったね^-☆
この喜ぶ顔を見たさに作るんだよね~^^;

年々落ち着いてきて寂しくもあるけれど
目と目で通じ合う可愛さは時間の賜物♪

3歳の今年も楽しい事いっぱいにご一緒くださいね~^^v
No title
シャヴィママさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

本当はお誕生日メニューを買ってみようと企んでいたんですけれど、
私が風邪をひいたために頼むのが遅くなりお誕生日に間に合わなくなっちゃったので作ることになりまして^^;

お陰さまでよくはなりましたが・・
まだ完全では^^; しつこい風邪ですよ。。
インフルで学級閉鎖も出てきているので気をつけてくださいね!

で、先週は寝込んでしまったのでお誕生日はちょっとばかり張り切りました^^;
やっぱり元気にお誕生日を迎えられるって嬉しいですね^^
もっさりイリーですが3歳イリーともいっぱい遊んでくださいね^^v
No title
てぃばぶさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ばぶくんも2歳になりましたね^^☆

いつもはごった煮ご飯ですが^^;
今日は焼き焼きお肉でお誕生日を満喫できたようです^m^

何も芸がないオトコですが元気で過ごしてくれたら何も言うことはありません^^v
おくればせながら
イリーくんお誕生日おめでとう!!!
3歳か~。また1年、たのしい日々をすごしてくださいね~。
No title
ムッチさま♪

日曜日はまさかおお会いできるとは思ってもみなかったので、2頭のイタちゃんを見てもピンときませんでした^^;
まだ頭は風邪気味かもしれません^m^
男連中集まって遊ぶ姿面白かったですね^^v

でんちゃんにエアーでヘコる変態イリーですが
あれでも3歳です^^;

お祝いのお言葉ありがとうございます♪^^
お誕生日おめでとう☆
遅ればせながら
イリーくんお誕生日おめでとう☆
お誕生日にお肉、最高だね~。
たくさん美味しいものが食べられる
1年になるといいね。
元気いっぱいの3歳を過ごしてね。
maricookさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ウチに来た時は3歳の姿なんて想像できなかったけど立派に3歳になりました?!

元気であれば何もいうことはありませんね~^^
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
