*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
先週末は柏の葉&松戸だったよ♪
2月7日   (土)




4・5・6日と3日間 引きこもりだったイリーとフィオーレ


お天気に恵まれた7日 土曜日は
                  柏の葉で遊んできました~



前日、明日はどこに行こうかなと 
考えた末に イリーとフィオがよく遊びそうなところ
お友達のニオイがするところ~
お昼前にパパをたたき起こして遊びに連れてって~と起こして
向かいました 柏の葉へと



16号線に入って柏の葉へと近づくと
ソワソワそわそわ 鼻をフガフガ鳴らすイリー
楽しいドッグランが近づいたことが分かるのかしら








くんくんくんくん におうでち。
007_20090209204053.jpg
今日は誰がきてるでちか?   グリージョくん



俺はパトロールや
013_20090209204321.jpg
カワイ子ちゃんにおいがするで~   龍之介くん






えへへ オレ ここだーい好き~
026_20090210211246.jpg




良曲くんにトトくん     つくねくん
002_20090209195756.jpg
今日遊んだイタグレのお友達の男の子の中でつくねくんが最年長~
なのにこんなにキュートなコートを難なく着こなすつくねくん
カッコイイでし~カワイイでし~

お陰でつくねくんモテモテだったでし~




004_20090209203815.jpg


011_20090209204223.jpg
ボール争奪戦に破れ立ち去るオトコたちその①




010_20090209204140.jpg
だから~フィオちゃんと遊びなさいよっ


009_20090209204108.jpg
仕方ないでし。 遊ぶでし~。


滑り込んででもボールは渡さないんだからっっ
015_20090209204356.jpg
ボール争奪戦に破れ立ち去るオトコその②




012_20090209204301.jpg
えへへ~ レニパパなでなで オレ幸せ~ レニパパ独り占め~



025_20090210211224.jpg
レニパパはオレも好きでし。 オレもなでなでしてもらうでし。
レニパパ愛好家たち


レニーくんが遊んでいる間レニパパをお借りしますよ~
018_20090209204627.jpg



レニーくんマッパになりました
029_20090210211319.jpg


028_20090210211300.jpg
ナーイスキャッチ~ トトくんお上手~



006_20090210211612.jpg



ドッグランに入るや否や元気に飛び跳ねて遊びに行ったイリーとフィオーレ
楽しいことがいっぱいの柏の葉で気の合うお友達と一緒で
よほど嬉しかったのでしょうねぇ

フィオーレはオシリをプリップリしながら飛んで走り
イリーも嬉しくてうれしくてどうしていいか分からないよーと ひゃんひゃん言いながら走っていきました



途中、自家製焼き立てパンが美味しいラン併設のカフェで
パン休憩をはさんでランに戻ると

レニーくんの同胞の兄弟ジョニーくんが来ていました
ジョニーくんとお会いするのは2度目ですが、レニーくんとの2ショットは初めて。

やはり兄弟

動きとか似てる~



033_20090210211336.jpg
写真がボケてゴメンナサイ  ミニマフラーがおしゃれさんなジョニーくん

キキちゃんも遊びに来ていたのに載せられる写真がごじゃりましぇん
キキちゃんまた遊んでくださいね♪


それぞれ個性豊かに、けれどみんなイタグレらしい動きでどの子もみんな楽しそうに遊んでいたね



遊んでいただいたお友達
お話も楽しませていただいた保護者のみなさま、毎度ありがとうございます


イリー&フィオーレ&飼い主の幸福のために
また遊んでくださいね








094_20090210213416.jpg

     今日もたのしかったよ~




095_20090211204132.jpg

                     ダカラアシタモアソビニツレテイッテネ。。 






*****************************************

                         翌 日  

2月8日   (日) 








明日もどこかへ連れてってってお願いしたけどさ~
ココだけじゃつまらないよー
001_20090210211708.jpg




ハイハイすみませんね~
これはママたちのお楽しみ

去年末、これをいただきにココ BUBU'S PAWに来たけれど、クリスマスメニューonlyでありつけぬままになっていたのでリベンジを誓い合ったWAKAママとやってきました




006_20090210211724.jpg
ボリューミ~ カツサンド
WAKAママ、私 共に完食~


お腹が満たされたところで
今度はキミたちのお楽しみをね~





お約束のガウリ運動会開催~
010_20090210211754.jpg

013_20090210211821.jpg


011_20090210211810.jpg

032_20090210212021.jpg

017_20090210211845.jpg


016_20090210211832.jpg



025_20090210211957.jpg



019_20090210211913.jpg


027_20090210212010.jpg



フィオーレやWAKAが楽しくやっている頃・・・・・






020_20090210211927.jpg
あははん  砂浴びたのしいな   あははん



気持ちよさげに目なんか瞑っちゃってなんかこの顔ムカつく.....................(爆








024_20090210211939.jpg
ママもやってみたらー たのしいぜ~ 砂浴び~
 


ドッグラン松戸に到着したときはそれほど犬密度も濃くなく
いつものように走ったり、クンクンしたりと大忙し



オレもボールで俄然やる気
042_20090210212430.jpg




041_20090210212100.jpg
風が強めだった日曜日、時々突風が吹いて砂嵐~でしたが
まわりが梨畑や林で囲まれている為か思ったよりは風もなく、寒いには寒かったけれどマッパで遊ぶイリーです。




043_20090210212215.jpg
シンクロイリフィオ


051_20090210212451.jpg
ちょっとニーノちゃんて言うの!! 可愛すぎるじゃないの!!! フィオちゃん許さないわよ




057_20090210212539.jpg
                        赤と黒

067_20090210212658.jpg
                       赤と黒と茶



064_20090211212451.jpg
フィオーレ寝てないで起きなよーもう疲れちゃったの?
今日も元気に走り回っていたカレラくんに心配されるフィオ




068_20090210212713.jpg
おっと この姿はキャロキャロルじゃないか~



070_20090210212737.jpg
おぅ ルイス。  イタグレってのーはこうやって2本足で歩くんだぞ




075_20090210212754.jpg
                      赤と黒と紺


079_20090210212835.jpg
                        紺



080_20090210212929.jpg
極道の道に入りたいならフィオちゃんを倒してからよキャロ




088.jpg
イタグレは2本足で歩くなんてウソ教えただろ~イリー兄
こっちでは異父兄弟喧嘩







089.jpg
スフィーちゃんも元気にガウガウ遊んでいたね     ラヴィちゃん


090.jpg
わりとご近所?!だと分かったモカちゃん


この他にも
いつものようにたくさんのお友達が来ており遊んでいただきましたが、お喋りに勤しんだり。。
この日のラン盛り上げ役
カレラくんキャロちゃんの可愛い若いパピーの動きを見ていたら写真撮る手が止まっておりました~


時折吹く突風で、砂の目やにを出しながら、鼻の穴真っ黒になりながらでしたが楽しく遊んでいただきました




098.jpg

096.jpg



土曜日は同行しながらも睡魔に襲われ途中で車中で爆睡していたパパ・・
日曜はあいにく同行できなかったために遊ぶ姿を見られなかったパパに「昨日も今日もとっても楽しかったんだよ」と報告するイリーとフィオ






遊んでくださったみなさま
ありがとうございました



またぜひ あそんでくださいねー






↓よろしクリック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ










Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
柏の葉では、遊んでいただいてありがとうございました~。

え”~っ!つくねが最年長なんですか?
なのに、こんなに落ち着きがないなんてぇ~。
末子はダメダメでしね~。

イリーくん、フィオちゃん、浮気者のつくねだけど、また遊んでね~☆
紺コンビでございます(笑)

日曜日は、ありがとうございました。
今のところ月1ペースで会えているから
嬉しいわん。

「かつサンド」これは美味しそうだなー
ボリューム満点 お肉もジュ~シですね。

イリーへ
2本足で歩くんだよね。
ルイスに2本足で歩けるように練習するように
言っておくね。
柏の葉ではどうもでした♪

レニーと呼びつけても飼い主無視の
我が愛犬v-40
変わりにイリー君が颯爽と駆け寄って
来てペロペロしてくれて嬉しかった。。。

肉厚なカツサンド、お味もGOODv-218
ですよね♪


美味しい週末でしたね
二日続けてドッグラン♪とは 幸せな兄妹だな~
イリフィオママはパンづくしの週末だったんですね。
かつサンド☆美味しそうに撮れてますね。
あのボリューム。普通に完食できちゃう私たちってスゴイかも♪

またよろしくお願いしまーす。
柏の葉では、お世話になりました♪

かつサンド美味しそう!(^^)!ですねェ~
見ているだけでお腹が『グゥ~~』となりそうです(^^ゞ

イリーくんの砂浴び&2足歩行姿にもハマりましたよ!!
可愛いね(#^.^#)

また、トト遊んで下さい。
こんばんは!
たった3日間で引きこもり???
うちのは一週間くらいの引きこもりは当たり前っ♪
だんだんバアさんくさくなってきております。。。

二日連続でDRとは元気ですねぇ~ママさんイリフィオちゃんっ♪
春になったらいっぱい遊んでくださいねぇ~
ぁぅ~~~~~。
この日は松戸だったかぁ~~~~。
っと落胆の私&永遠・・・・・・・・。


日曜日は、松戸と代々木・・・・。
どっちにするかさんざん悩んで代々木に行っちゃったァ。

まぁ。どっちに行っても、
永遠はマウンティングにストーキングで
お縄になるんだけどさぁ(笑。
私の楽しみもって思うと松戸に行けばよかったァ。残念!!
お返事遅くなりましたっ~~;
りゅっくママさま♪


ゼブラはひとまず置いといて・・・^^;
柏の葉ありがとうございました♪

あのメンバーの♂の中ではつくねくんが一番お兄ちゃんでした^m^
そのお兄ちゃんに向かってガシガシ攻めるおっかないフィオですが、、またお願いしますね~~^^*
おもちゃが大好きな龍くん
私はそんな龍くんが好きでし~~^^v







ルイキャロママさま♪

ジャージチーム元気でしたね~(^^♪
ウチも赤のジャージ着せようかしら^m^

ルイキャロ家のお陰で近くのお友達よりも
いっぱい遊んでいるような気がする^^v

頂いたリードで早速2本足の練習をしているイリーです^^
寒い日ではあったけど、みんな元気に遊んでいて可愛かったね☆
また遊びに来る時はよろしくお願いします♪








レニママさま♪

こちらこそ毎度毎度、ありがとうございます(^^♪
もはやレニー家の一員じゃないか!というくらいの甘えっぷりのイリーですね^^;

レニパパに叱られそうになると
バツが悪そうに逃げるレニーくんの姿が可愛くって~ ^m^
レニーくんともペロペロ出来たし^^v
楽しい一日でした♪
柏の葉に行って正解でしたっ☆
またよろしくお願いしますね^^*







WAKAさま♪

そういえばランチはパンの週末でした^^
ワガママに育ってしまったので、休みの日と分かると
遊びに連れてって~と目で訴える2ワンです^^;

カツサンドは厚い熱々サクサクで旨かったです~^^
こんなに食べらんな~いと思ってたけど
ばっちし完食でしたね^m^

ランでもノビノビ遊んでくれたし
ワンも飼い主も満足でした^^
お世話になりました。また遊んでくださいね~^^/







トトママさま♪

すでに一週間経過してますが^^;;
柏の葉ありがとうございました^^

ワンたちの遊ぶ姿、見ているだけで幸せでしたね~♪


カツサンド満足でした☆
1切れ食べてから写真に収めてないことに気付き・・
なので3切れしか写ってませんが^^;
4切れあるんです。キャベツもいっぱいで厚いヒレ肉が美味しかったです~^^

また遊んでくださいね~。次はお相撲みれるかな^^v








CHASEさま♪

広いおうちならねぇ、、家でも満足なのでしょうが
両手を伸ばせば四方の壁に手が届く我が家では3日も外に出ないとクサクサするようです~~^^;;

もう春はそこまでやってきていますよ^^*
あっちこっちそっちのランでいっぱい遊んでくださいね☆楽しみにしています♪








永遠ママさま♪

そうでしたかーー!!
そりゃ残念無念。。

私のテレパシーが通じなかったか・・。^^;

またまた松戸やら代々木でバッタリとか期待してますんで^m^
今度は、松戸~~とか強ーく念じますので気を受け取ってくださいね^^/~

プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
