*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ばれんたいんでぃ☆
2月14日   (土)


13日の金曜日の次は 14日でバレンタインデ~

ま、どっちもあんまり関係ないんだけどね~

せっかくの暖かな土曜日だというのに
珍しく 私は仕事が入ってしまった・・・


早上がりが出来たので
今日の主役
ワタシが愛するイリーのために~(爆


やっぱり イリーが大好きなお散歩へ




今日の主役

え~~  パパじゃなくていいの


じゃ、オレ ボール遊び頑張っちゃおうかな



なに言ってんのよ 主役は女の子でしょっ
008_20090214223418.jpg014_20090214223431.jpg022_20090214223503.jpg015_20090214223440.jpg



025_20090214223644.jpg
フィオちゃんパパにチョコあげる





027_20090214223709.jpg
動いたらお腹が空いちゃったフィオちゃん 放牧中。。。






なんだよー 主役はオレじゃないの~ フレームアウトします。。
004_20090214225035.jpg




あ、やっぱりママにチョコもらえるかもしれないから 戻ってきたよ~
009_20090214223728.jpg


026_20090214223752.jpg
チョコもらえるかな~ドキドキするよー


030_20090214225019.jpg
ささ、早く帰ろう。 









暖かいとやっぱり寒いときより元気です
いっぱい遊んできたのでオヤツだよ~ん

イリーやフィオはチョコは食べられないからね。
代わりに良曲ママからいただいたカップケーキを作ってあげたよ
036_20090214223840.jpg



033_20090214223814.jpg
見て見て切ってみたらイチゴがハート
(まわりは形を整える為に包丁をいれてあります。でも中がハートでしょ



037_20090214223852.jpg038_20090214223904.jpg




ママからのイリフィオばれんたいんはカップケーキでした






あ、(一応)パパにも・・と思ったのですが
どんなチョコがいいのか、、迷ってしまったので
バレンタインディナーでパパのリクエストに応え
アメリカンな肉を食べに行って今年のバレンタインは終わりましたとさ



042_20090214224019.jpg040_20090214223951.jpg045_20090214224034.jpg041_20090214224005.jpg



043_20090214224115.jpg047_20090214224129.jpg049_20090214224140.jpg050_20090214224150.jpg




チョコらしきものをプレゼントしないのも寂しい・・
企業戦略にはまりきってしまったため
食事の帰りに買いました。
パパのリクエストでスニッカーズ大袋入り~。。。
今日はチョコまでもアメリカンなのでありましたとさ~。





フィオちゃんはパパにチョコをあげたのかしらね~







↓よろしクリック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Secret
(非公開コメント受付中)

イリー君、ハッピーバレンタイン♪
すごいすごい、イチゴ付ケーキだ!やっぱり愛ですよねえ。
イリフィオ家は男子女子といるので
にぎやかなバレンタインでたのしいですねえ(◎⌒ ⌒◎)

アメリカンお肉ディナーはおいしそう。
私はグラタン?ドリア?のチーズのこげによだれがでます♪
ウチはUNOボスおいて私が遊びにいきましたので(笑)
放置というプレゼントです♪
あ、UNOからボスには板チョコがあったようですが、、
フィオちゃんからパパにはなにかあったのかぁ。

愛情たっぷりな一日ですね~^^
イリー君いつもよかウキウキな感じな表情ですよ^^
(フレームアウトしかけだけど^^;)
ハートなチョコといいアメリカンなお肉といい
画像でビール頂いてます♪
オレグラさま♪

イリー、密かにUNOちゃんからのチョコ待ってたんだよ~~^m^

不思議と自分らの物を作ってるって分かるんですね~
^^;
作っている時から胸を張って期待の眼差しで見られてました (--;

グラタンに見えるのは
チーズチリビーンズです~。
代々木のARMSでも頼んでたからパパの好物らしいよ。

放置して心配させる高度な駆け引きが出来るなんて!
オレグラ&ボスはいつまでもラブラブね~ん^m^♪






maaaさま♪

誰からももらえないモテないイリーの為にママ頑張りました^^;
フレームアウトし切れない中途半端なオトコですが^^;;
私にとっては大事な大事なヒトリ息子^m^

ちなみに、ハートなイチゴは愛媛っ子の先輩
エル家からの頂き物なんです~^^
一つ、この日の為にキープしていたイチゴがハートでした~。愛媛っ子には愛があるって本当ですね~^^v
いいですね~(^^♪
お肉に目のない私は、アメリカンな肉に釘付けですよ~(#^.^#)

イリーくんもフィオちゃんもハート形の可愛いイチゴにカップケーキ
美味しそう!!良かったね☆

私も企業戦略に思いっきりはまって今年もお取り寄せです(^_-)-☆


ハート型の苺にだまされそうでしたよ~
いびつな苺がかわいい~カップケーキだったんですね!

バレンタインv-344
外食もいいですね^^
家はだんなさんの帰りが遅いので、なかなか食べにいけましぇ~んv-356
イリーくん、フィオちゃん、素敵なバレンタインでしたねー。
やっぱ、パパよりもイリーくんですか。
うちはデパートで買ってきたチョコでした。
企業戦略にはきっちりハマっております。
でもグリージョには何にもありません。

あ~、たまにニクニクしいお肉もいいですね~。

ハートの苺だ!
可愛い。なんか良いことありそうですよね。
ケーキ美味しそうで 私が食べたいぐらい。
あっでも、お肉も食べたいなぁ~。
(お腹が空いてきた)

※2頭匹リード使ってくれてありがとう。

カワイイ!
うちは兄さんがチョコ稼いでました!ワンズは女子なのでバレンタインはナシ。メタボさんは見てて気持ち悪くなるくらいチョコ好きなのですが、形式上あげました。
あはは!
こんばんは!
バレンタインカップケーキ・・・
素晴らしい出来ですねっ♪
チョット見直しましたぁ~
イリー君は幸せだっ!!


おっ! ビ●ーだっ!!!
テキサス食いてぇ~(今じゃ食べきれない可能性大)
チョコより嬉しいかもぉ~
パパさんも幸せだっ!!
トトママさま♪

アメリカンと言ったものの、お肉は確かオージー^^;

いつもは私も自分基準でチョコを買うんだけど
今年は(も?)気が緩んだ^^;

来年は美味しいチョコお取り寄せしちゃおうかな^^v







norimakiさま♪

うまい具合にいびつなイチゴでした^m^


ウチも時間が合わなくて外食に行けない。。
しかも、パパはイリフィオをお留守番させてまで遠くまで行きたくない!というので・・行っても思いっきり下町ちっくな店ばかり^^;;;

この日は早く帰れたら
ワンコOKのオープンテラスがある都心のケーキ屋さんに行こうと思ってたんですが・・時間が足りませんでした^^;
たまにはいいですよね~。










ぐりままさま♪

イリーが来る前まではね~・・・
私もデパート巡りをして吟味して買ったもんですよ。
(↑過去形^m^)
ま、これも自分の口に入るからですけどね^^v

グリージョくん、こっそりガールフレンドから頂いてるんじゃないですか~^^*







ルイキャロママさま♪

イチゴかわいいでしょ♪
縦に切らないでよかった^^*

この時期のチョコってムダに高いので~^^;
本当はワンコも行けるケーキ屋のテラスでケーキを・・と思っていたのに時間が遅くなったので外食になったのよ^^

リードカッコいいよ♪










ガッチャンママさま♪

やっぱり兄さんモテモテなのね~♪^^
うちのパパも甘いもの好きなので
チョコを買うと取り合いします^^;
チョコを用意しただけ愛情があります!
ウチは・・・あはは!

ガッチャンヴィーちゃん
初恋はまだかしら~^^v








CHASEさま♪

惜しいな~~^m^

ビ○ーに行こうと思ったらやってなくて
並びにあるア●ッチへ~~(爆
ちょっと足を伸ばせばバレンタインにふさわしいお店があるっちゅうのに、、、
出不精パパは車で10分以上は食べ歩きしません!!!
ま、パパのリクエストなんでね。
でまんざらでもなかったですよ~^^


イリーを溺愛してますんでね♪
あ、チェイスパパのデレデレには敵いませんけどね~。











プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
