*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
MIZUMOTOへ 
2月15日    (日)




日曜日は水元公園へ遊びに行きました。




お日様サンサンとはなりませんでしたが
曇り空のメタセコイアもなかなか いいムードです。












ドッグランの中には見覚えのある顔が

002_20090217184633.jpg
WAKAじゃないよ、フィオちゃんわかるもん。          アレ?WAKA??

似てるけどWAKAじゃありませんでした





003_20090217184645.jpg
             WAKAはこっちですよー




009_20090217184856.jpg
似てるけど並ぶと違いがわかるね~




007_20090217184716.jpg
丸くなるとハムスターみたいだね~。 オレはペンギンみたいって言われるけど。





008_20090217184822.jpg





015_20090217185006.jpg
イリーとランで追いかけっこ~



016_20090217185024.jpg
と思ったら・・・・・ 色合いが似ているボステリちゃんでした







あら  また・・   見覚えのある、、、


はてな君でした


010_20090217184930.jpg





イリーとWAKAは競い合うように はてママさん はて父さんにスリスリスリスリ甘えっ子
012_20090217184944.jpg






しばし遊んで・・

中央広場をお散歩。。




019_20090217185045.jpg



021_20090217185112.jpg
あへあへ。。。




025_20090217185136.jpg
びょ~ん。。。  だからその遠い目はドコを見てるんだって







                     waka
026_20090217185216.jpg
          カエルのフィオちゃん びょーん








そして ルカくんと会いました。
029_20090217185237.jpg

ルカくん可愛いね~。WAKAと楽しそうにご挨拶してたね
今度はみんなで遊んでね





心も体もリフレッシュした日曜日でした




↓よろしクリック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



Secret
(非公開コメント受付中)

それほど寒くもなく人の少ないこの季節の公園は
犬飼さん達がのんびりできて中々よいものですね!
日曜日はおつきあい戴きましてありがとうございました^^
遊んで走って楽しい一日でした~
イリーくんたら、芝生に寝転ぶお姿が大人ですわね♪
日曜日はありがとうございました~

イリーくんのペロペロをいただき、
ダンナともども満喫させて頂きました。ムフフッ。

次は元気なフィオちゃんのペロペロを狙わせて頂きます。

またよろしくお願いします~
WAKAさま♪

お返事遅くなってごめんなさい!!

こちらこそ、我が家だけでは挫けそうな水元へもWAKAが来るなら♪出かけられるのです^^v

もう少し暖かくなると人出が多くなりますもんね。
ホント、今の時期がゆったり過ごせていいですね。

最近はランがメインで園内散歩をしていないので今度はお散歩にもお付き合い下さいね~♪





ルカ母さま♪

お返事遅くなってごめんなさい!!

ルカくんにまた会えて嬉しかったです♪
ちょうど、はてな家とルカくんのお話をしていたんですよ~^^

初めて会った頃はシッポが下がり気味だったルカくんも今ではすっかりアゲアゲで遊んでいましたね♪

一度可愛がって頂いたご恩は忘れないイリーですので^^; イリーも喜んでいました~☆
また遊んでくださいね♪
イリーがお腹出してるぅ。
キャロルと同じだ!
でもその目線の先には。。。フィオがいたのね。

一緒にしないでよ。とイリーに怒られそうだよね

ルイキャロママさま♪

洋服を着ると特にゴロンゴロンするのよ~(**;
痒いのかな^^;
血は争えないのか?!^^;

キャロはご挨拶でゴロ~ンして可愛いけど、イリーは・・なんだかエロオヤジちっくでムカつく(爆
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
