*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
代々木と香港スイーツ♪
2月21日   (土)


今日は代々木公園に行ってきました


018_20090221211545.jpg










2時頃にドッグランに着いて、フリーエリアで遊んでいたけれど
大きいワンコがはしゃいで遊ぶ姿に固まるイリー。
「はしゃいでんじゃいないわよっ!!」と後ろから吠えていくフィオ



遊びそうもないので小型犬エリアに移動~




ちょうど到着したチャピモカ姉妹と会えました


021_20090221211629.jpg


020_20090221211603.jpg






022_20090221211643.jpg
イタグレみんなで嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ   モハモハさんチーム






027_20090221212505.jpg
おっと チャッピーちゃん今日は積極的だね




028_20090221212645.jpg
                     仲良ししたり




024_20090221211726.jpg
遊んでいるようにも見えなくありませんが・・ただすれ違ったトコ



025_20090221213159.jpg




029_20090221212739.jpg

久しぶりにチャピモカちゃん&ママさんと会えて嬉しかったよ~
              また遊ぼうね~



陽射しは暖かかったけど、空気が冷たくて元気に遊ぶには至りませんでしたが
代々木は色んなワンちゃんがいて楽しいですね


ランを後にして、ランで足についた土を落とすために園内をお散歩し
glindogさんに寄ってグリママさんとお話をして、オヤツとオモチャをちょこっと買って
次なる目的へ向かってGO








巷で話題の(もう古かったりして


030_20090221212901.jpg
            香港スイーツ   『糖 朝』







034_20090221212913.jpg






039_20090221214307.jpg



035_20090221212947.jpg036_20090221212954.jpg037_20090221213003.jpg040_20090221213020.jpg




香港風蒸しカステラは紹興酒なのかなぁ? 風味があって甘さ控え目、上品な味。初めて食すお味でしたちょっと温めていただきました。

マンゴーたっぷりの杏仁豆腐もとっても美味しかった~
甘味たっぷりのマンゴーに甘さを控えた杏仁豆腐がマッチして
お腹いっぱいだったはずなのに、ペロリといけちゃう美味しさです



*スイーツはテイクアウトしておうちでいただきました~



イリーとフィオーレもマンゴー杏仁のおすそ分けにありつき
都会の食べ物は旨いな~と言ったとか言わないとか




花粉症の薬を飲んでいったので帰りの車でウトウト........
明日は暖かくなるとの予報・・。
花粉もっと飛ぶよね~
待ち遠しい春だけど、待ってはいないのに花粉の被害もちゃーんともれなく来るんだよねー
はぁ ユーツ

でも、いっぱい遊びに行きたいと思う私なのでした











032_20090221213037.jpg








↓よろしクリック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったようですね。
でも帰ったらヒーター前、しかもパパ座椅子?
イリーくん、ナイスですね!

ところで、ここの糖朝はワンコOKなのですか?

ぐりままさま♪

お友達と会えなかったら地味~なランで終わりそうな本日のランでしたが^^;

説明不足でした!!
スイーツはテイクアウトしてまいりました^^
イートイン可能なお店ですが、ワンコはきっとNGだと思われますねぇ。。


イリー図々しいでしょ!
パパがちょっとひざまずいたら、それがヒーター前だったもんでちゃっかり座って寛いでいました(-m-
残念!
あらら、入れ違いだったんですね!
うちも『代々木』に行っていたけど、2時前後に出てしまったので~~。
残念っ!

明日は、東京西方面のドッグランに行ってきます~。

土曜日はありがとうございました。
代々木にはイタグレワンコちゃんがたくさんいるのですが、なかなか飼い主さんには話しかけられない性格なので、いつもドッグランをグルグル周回しているばかりなので、お久しぶりにお会いできお話ができてすごくうれしかったですぅぅ~
今日も代々木に行きましたが、相変わらず走らない連中でして・・・

糖朝って有名なんですね!チャピモカの散歩コースで気になっていました。今度行ってみます!!
yamatoさま♪

あらら~~
ちょーど入れ違いってな感じだったんですね~ ><;

ウチは一時間くらいしかいませんでしたが、イタグレはチャピモカ姉妹の他、写真に写ってるコだけでした。

ヒロックは楽しんできましたか~^^♪

今度はばったり会えるといいですね^^v







チャピモカ飼い主さま♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです^^*

代々木にはたま~にしか行けないので
待ち合わせでもしない限り、私も孤独感いっぱいです
^^;;
だからチャッピーちゃんモカちゃんを見つけた時は小躍りしてましたよ^m^

糖朝はマスコミで色々紹介されたようですよ。
イートインは並んでるんですが、持ち帰りなら並ばずに買えました。
杏仁豆腐、上品な味で美味しかったですよ~~♪

また遊んでくださいね^^v
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
