*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ダッシュしてガウして♪ランランラン 柏の葉DR
2月28日   (土)


2月も今日で終わりです。
今週は寒さだけでなく、雨も・・雪も降りました。
なので平日は一度もお散歩へいけませんでした

毎朝、窓から外をチェックし雨だと分かるとつまらなさそうに布団に戻るイリー。
お外が待ち遠しかったよね。


・・・お外へ行けなかった今週、毎日一日も欠かさずに、、お風呂に入りに来たイリ男くんです







どうせ今日もどこにも行けないんだろ。と揃ってふて寝。。





行きますよ。 行きますとも今日は。
イリーとフィオーレが一番よく遊ぶランへ連れて行きますよ。


『柏の葉ドッグラン』








お外の空気ウマイね~
007_20090228203838.jpg


012_20090228204421.jpg
イエ~イ イエイエ~イ


008_20090228203914.jpg
兄ちゃん待ちなさいよ!!
フィオ~こっちだよー!!

010_20090228204026.jpg011_20090228204057.jpg014_20090228204501.jpg016_20090228204511.jpg






017_20090228204823.jpg
恐竜みたいな格好のイリー        見合って見合って~

019_20090228205037.jpg
ダーッシュ

020_20090228212217.jpg


022_20090228212254.jpg
ちょっとは手加減しなさいよ!!  ガウッ!!!


009_20090228203949.jpg
実夢ちゃんが来ていました。
イリフィオパパに抱っこする実夢ちゃん。
こんな暴れん坊とは遊べないわ
女の子らしい実夢ちゃんです



021_20090228212228.jpg
023_20090228212311.jpg


030_20090228212425.jpg
よく伸びる体ですね

028_20090228212352.jpg029_20090228212408.jpg

実夢ちゃんのお兄ちゃんミニピンの夢乃介くん
トイプーのえびちゃんちゃん(名前がえびちゃんなので)
追いかけっこ
えびちゃんは足が速かったよ。



兄妹でもよく遊びました
043_20090228212539.jpg


044_20090228212556.jpg


045_20090228212611.jpg


047_20090228212639.jpg



036_20090228212504.jpg046_20090228212625.jpg049_20090228212654.jpg050_20090228212722.jpg



フィオの大好きなJRT
遊ぼう!遊ぼう!遊んで!遊んで! 遊べ!!!と後ろから激しくお誘い
052_20090228212741.jpg
オレは後ろの犬とは関係アリマセンから・・

055_20090228212757.jpg057_20090228212812.jpg




ここらでクールダウン。


ラン併設の「あおぞらカフェ」で一休み。







えへ。遊んだらお腹空いちゃった。
060_20090228212856.jpg
兄ちゃん舌が出てるわよ!アホがもっとアホに見えるじゃない!!



一杯のコーヒーを、一杯ずつ豆を挽いて丁寧に淹れてくれます。
たっぷりとマグカップで。
とてもいい香りで美味しい。

ここで焼いているパンも大好き。
もう一つあったのだけれど、カメラを出すのが遅かった^^;
一個は食べちゃいました^^;;


062_20090228212928.jpg064_20090228212941.jpg065_20090228213000.jpg061_20090228212911.jpg


うす曇だった空に陽が射してきました。




充電完了!
第二部の始まり~


067_20090228213018.jpg068_20090228213033.jpg
キウイ棚の周りをグルグルグルグル楽しそうに回って走りました



キャバリアの男の子にJRTの女の子のパピちゃんも加わって遊びます。

072_20090228213045.jpg081_20090228213512.jpg




073_20090228213350.jpg

080_20090228213457.jpg


074_20090228213406.jpg

075_20090228213424.jpg

077_20090228213440.jpg
そうそう、イリーとフィオはイリーの首がホワイトが多いだけで後は同じバランスでホワイトが入っています^^  左前足にハイソックス^^ 
マズルがちょっと白いのも シッポの先もお揃いです^^
イリーとフィオは色違いの犬です




キキちゃんも登場~

キキちゃん、イリーともフィオとも遊んでくれてありがとね

083_20090228213548.jpg

                     キキちゃん元気印です^^
082_20090228213526.jpg





今日は過去最高にランで遊んだ日かもしれません


よかったね。
みんなに遊んでもらって、兄妹でも走って遊んで
ダッシュしてガウガウして
とても楽しかったでしょうランランラン

033_20090228212450.jpg
058_20090228212829.jpg


車に乗ったら

086.jpg




来週もまた雪予報・・
でも春は近づいていますね
085.jpg







↓よろしクリック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


























Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごぉ~~く楽しそぉ~~♪
遊びたくてウズウズしてたのが大爆発って感じ!!!

明日はうちも松戸DRで永遠を放牧する予定です♪
楽しそう~
イリーくんもフィオちゃんも楽しそうですね~。
イリーくん、走っている顔が笑顔だね☆
うちは土曜日は近所のランで、今日は松戸でした~。
雪で散歩できなかったので、発散してもらいました~。
イリーくんとフォオちゃんも、いっぱい遊べて良かったね☆

No title
イリー君もフィオちゃんも楽しそうですね!!
寒がりサンウィンは、5分か10分でドッグランは十分な季節なので
飼い主的にも出不精になってきちゃってマス。
早く暖かくならないかなぁ~

No title
スゴ~イ!!楽しそう!(^^)!
イリ-くんもフィオちゃんもノビノビ気持ちよさそうです。
それにカフェがあるっていいですよねェ~

我が家も近くで遊んでいたんですよォ~(^^)v
柏の葉公園で!!
園内で陶器市も開催していましたョ~
No title
週末晴れたね~
やっぱりイリフィオdayにしたんだ。
さすが、イリフィオママ!!
イリーもフィオも楽しそうに遊んでるね。
1週間分もウズウズも解消されたかな。

コーヒー美味しそうだなぁ~
コーヒー好きの私にはたまりません。
是非1度、頂いてみたいです。

追伸:最近ルイスもお風呂が好きみたい遺伝かしら?
No title
兄妹で、ホントによく走ったんだね~。
写真だけでも十分、走ったって伝わってきたよ。
イリー君も楽しそうな笑顔だし☆
ストレス発散できたね。
あー、また入れたてコーヒーと、パン3個(←これポイント)食べたくなっちゃった。
また暖かくなったら、ご一緒してね~。
No title
兄妹とても楽しそうですね☆
二人で走る姿、気持ちよさそう~

バブルは近所でアジ体験してました。
低いハードルをピョンピョンピョン。。。なのに4つ目は拒否!
なにが嫌なのか?でした。

No title
永遠ママさま♪

はぁー楽しい週末はあっという間に終わってしまいますね~ (* *;;

一週間走らないなんて今までのイリーには考えられない事。
で分かった事、一週間走らないとランでもこんなに走ってくれるんだぁ~ってこと。
犬が少なくスペースがあった事もポイントですが。
普段はランであんまり遊ばないのでこの日は連れて行った甲斐があった~~と喜びました^^

日曜の松戸へもとっても行きたかったんですよ~ ><;
わけあってゼブラに行きました^^
ゼブラでは走れそうもないと思って土曜日に走らせに行ったので楽しかったです♪
No title
りゅっくママさま♪

珍しくランで兄妹ではしゃいでいました^^
犬は笑わないと言いますが、表情豊かですよね~~^^v

やっぱり久しぶりのシャバはサイコ~だったようです^m^
この顔の為に平日生きているようなもんですね^^;

松戸へも行きたかったのですが、日曜我が家はゼブラでした~^^
またどこかでご一緒にできますように☆
No title
サンチチさま♪

朝も、着いたときも寒くて洋服を着ていたんですが、ちょっと暖かくなってマッパになったらはしゃぎだしました^^;
風がなかったのでよかったです^^v

すんごく遊んだような気がしますが、休憩入れて二時間くらい。
5分10分じゃサンチチさんが不完全燃焼ですものね~^m^
今ちょうど雪が降っていますが・・今週過ぎれば暖かくなるのかなぁ。。
早く冬眠から目覚め欲しいですね~^^
花粉にめげず、遊びに行きますので^^;
どこかでバッタリ出会える事を期待していまーす♪
No title
トトママさま♪

一週間ぶりのシャバはめっちゃ楽しかったみたいです^m^

柏の葉へ行くのを急に決めたので単独で行きました。
公園の方は手続きがあるんですよね~。
柏の葉へ初めて行った時に、間違えて公園に行ってしまったんですよ^^;
まだランはありませんでしたけど。

柏地区は隠れたスポットがありそうなので開拓してみたいです^^
トトくん今度は遊んでね♪
No title
ルイキャロママさま♪

結局・・お天気だったので勿体無くて美容院へは夕方行きました^^;

やっぱり自由に遊んで走るのが楽しいんですね~^^♪
混み混みだと走れませんが、丁度良い密度でいっぱい遊んできました^^


風呂好きも遺伝するんだね^m^
ってことはママ系遺伝か?!
No title
良曲ママさま♪

犬密度も丁度良くて庭みたいに遊んでたよ^^;
ランでは滅多に兄妹で遊ばないけど、この日はよく遊んでいた^^*

初めて食べたチョコのパンとっても美味しかった♪

また走りに遊びに、そして食べに行こうね~^^♪
No title
てぃばぶさま♪

うん♪よく遊んでいました^^*
余程お外で遊びたかったんでしょうね~^^;

バブくんはアジ体験でしたか☆
何が4つ目を飛ばせなかったんでしょうね~^m^
キマグレですか^^?
ウチのは気まぐれ揃いで、課題を与えられると拒否されます~><;
アジ楽しかったですか?^^
イリフィオも何か課題をこなせるといいんですけどね~。。
自由奔放に育てすぎました^^;
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
